FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

優しさとか涙とか...。

毎日、おくればせながらの感想ばかりすみません~(^_^;)
『男おばさん』と『スーパーニュース』と『グータンヌーボー』の三本だて~!

さてさて、まずは『男おばさん』
この番組、笠井さんと軽部さんが軽快なトークで
しかも熱~く語ってくれちゃうのが面白くて好き~♪♪
お2人とも伸び伸びしてるよね~(^m^)

完成した映画について
「絵が綺麗、景色だったり空だったり...シンプルで見やすい作品だと思います」
まだ、DVDも封印している私は、動画で見た部分でしかわからないけど
もうそれだけで充分なほど、美しさが伝わってきて
KIDSの世界が溢れだしているな~って思うもの(´∇`*)
きっと、全部みたらもっともっとその世界が焼きつくのだと思うけど...。

玉木さんについて
「魅力的な俳優さん。芝居の姿勢は勉強になりました。尊敬します」って
以前にも言ってたスポンジの季節だもんね。
こうやって、共演できた役者さんから、いつもたくさん学びとっていく徹平ちゃん。
本当に偉いなぁって思う。
必ず、一歩のぼっていくその姿に、いつも感動しています。
この向上心の塊なのが「小池徹平」の魅力でもあるんだよな~。。。


この能力があっても
「人の傷はとらない。とることが全てじゃないと思う。」
うん。うん。
「自分で治す」のも大事なことだって他のインタビューでも言ってたもんね。
確かに、してあげるだけが優しさや愛情じゃないときもあるよね。
自らって部分も大事だったりするし~。
(なんだか子育てトークのようになってきたな~(汗))
愛情について考えさせられました~。
あ、もちろん、アサト君の優しさを否定したわけじゃないですよ~。
あの純真で全てを受け入れられる優しさを...

「ワケありだったり、繊細だったり、何か抱えていたり、チョット傷をもっていたり、暗かったり...。そんな役が多くないですか??」って
軽部さ~ん。いっぱい例えてくれちゃいましたね~。笑っちゃったけど~。
でも「いい意味で裏切っていける、皆さんを楽しませることが出来る」っていってくれた徹平ちゃん。
どんな役でも、体当たりで演じきって
本当に驚かされたり感動させられる事ばかりだよ~。

ここで徹平ちゃんのインタビュー終わり~。

笠井さんともすっごく熱く語ってくれてたなぁ。
「いや~!それだけの作品になってましたよ。巻き込まれた。
「やめろ~!うわ~!ってホントに画面に向かって声を上げるくらい感動したし凄かった。」
「最後にスケールの大きな設定が用意されていて、そこが映画のクライマックスを築いていて見ごたえがあるかと..。」
「そうそう。」
「これはハリウッドでリメイクすると思う!この話しは素晴らしい!」

うお~!ハリウッドですかーっ!
でも、これだけ映画を見尽くしてきている笠井さんの発言だから、
なんだか、とっても嬉しかったな。
それだけ作品としても、素晴らしいってことだよね♪

えっと次は『スーパーニュース』
前に撮ってあったものなのね。
KIDSの出陣式の時に流れてたインタビューの時と衣装も背景も同じだったものね。
「KIDS」の番宣だけど、ゲームやら、寝起きやら、ハラミやらで面白かった~(^▽^*)
プレゼン失敗。玉木さんには、さすがの徹平ちゃんも
ゲームの極意を伝えられなかったか~(笑)

徹ちゃん'S特殊能力~。
寝起きの良さ~!
確かに、パッと起きれちゃうのは凄い~。
私にはできないな~。
「あと5分だけ~」なんて毎日言ってるもんな~。
夜中にデンワが鳴っても爆睡してて気づかないと思うし~(^o^;)

でも、できれば起きれちゃう徹平ちゃんだからこそ、
ゆっくり眠らせてあげたいなって思っちゃった

玉木さ~ん。ハラミ~!そんなにお好きなのね~(笑)
じゃあ、今度小池君を焼肉やさんにつれていってあげてくださいっ!
きっと大喜びだと思いますよ~(^m^)
そしてモリモリ食べちゃうのではないかと...。
だって空腹は移してしまいたい程の「傷」だもんネ!...徹平ちゃんっ(^ψψ-)-☆


最後は『グータンヌーボー』
........ですが、勝手に感じた事書いてますので、あしからずご容赦ください。
ってなわけで、そんなすごいこと書いたわけじゃないけど、
なんとなく折りたたみま~す。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

江角さん、徹平ちゃんを見るなり
「クチュクチュっと(顔を)したくなるよね」
うわぁ~。......... ......... ......... ......... ............ ............同感~っ(爆)

「じゃあ後で...」
後でって…うひょっ!後ならいいわけ~????!(いいなぁ~)
江角さん、もしクチュクチュしたら、是非感想をきかせてください(爆)

今日は藤沢江麻ちゃん♪と川合千春さんと優香ちゃんのメンバー。
恵麻ちゃんラブコン以来だね~。
いや~おしとやかだなぁ~。本当に素直なお嬢さんだね。
でもしっかり考えを持っていて、芯が通っていそう(^^)
緑のお洋服とても似合っていたな~。


千春さんのお話、凄かったなぁ~。
男と女って、蓮の糸と一緒で切ったつもりでも、
いつまででも糸をひくのよね~だから怖かったりする…。

徹平ちゃんの
「女の人ってどうしてすぐ泣けるのか~??」
人を疑っちゃうって…うん。そっか~。
慎重派な徹平ちゃんらしい発言…。
でも、もしかしたら自分で思っているほどではないかもしれないよ。

徹平ちゃん、どこか、女の子の涙にトラウマになってしまっているところがあるのかな…なんてチョット心配になっちゃった。
生真面目な彼だからこそ、今まで何か見たり、
受けてしまったりしたインパクトが強かったりすると
ぬぐいされないものが心の奥に残ってしまってるのかも...(あくまで勝手な憶測です)
それから、もしかしたら、徹平ちゃんのまわりに関わってくる子の中には、
確かに下心がある人もいるのかも…見極められてるなら安心だけど...。(更に勝手な憶測です)

女の子に泣かれちゃうとどうしていいかわからなくなっちゃうって言ってたもんね…。
複雑だけど、いつかいつかそんな気持ちのを払拭してくれる女の子が現れるといいんだけどな…。
まぁ、番組も編集だから、言葉の抜き方でも印象って変わってしまうと思うけど...。

なんだか今日は保護者的な視線で見ちゃった…(^0^;)
全てひっくるめて徹平ちゃんだからね。
やっぱり徹平ちゃん好き

心理テスト~!私はこけしか、タバコかな~って思っんだけど...。
だって倒れやすい方がいいもんね(←腹黒です)
でも、意外やそのほうが、いい感じの回答だったね。ウシシ...

さてさて!
今日は、いっぱいオンエアですよ~っ!!!
バッチリ録画予約もいたしました~(^^♪
『うたばん』はe2ですか~(^^)
粉まみれ...なの~??(^o^;)??
楽しみだけど、お手柔らかにお願いしますねっ。中居君~!たかさ~ん!(笑)

HDDもとうとう自転車操業になってしまってますが~。
でも、それはそれで、そんな作業も
シアワセだったりするのでありました~

KIDS公開まであと2日~っ




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

私見れない番組が多いんだけど、ケーブルとかスカパー
見れるので、おかげで男おばさん特盛は見れました。
瑛ちゃんと二人でバライティとかトーク番組でると
ほとんどしゃべらないから、今回はかなり美味しいよね。
グータンではちょっと[小悪魔]な徹ちゃんに意外な
発言するなぁとおもったけど、私の夢の中で出てくる徹ちゃんはあんな感じなんですよ。
起きたら((((_ ▲_|||))))ドヨーンって
なるのよ。夢の中に徹ちゃんが出てきたのに。
泣いている女の子を冷めた目で見てしまうとか
演技じゃないかとか。まぁなんかあんな感じの
夢多いのよ。
さらっと冷めた感じの事ブラックな事言われちゃう
のよね。
徹ちゃんってそんな一面もあるんだぁと発見にも
なったけどねぇ。

ぶんちゃんさんこんにちは~(*^□^*)
男おばさん特盛、見れたのですね~(^^♪
うんうん。確かにWaTの時は瑛ちゃんの横でニコニコ笑っている徹平ちゃんが多いけど
「KIDS」関連の番組では、いっぱいお話しする徹平ちゃんが見れますよね(^^)
たっぷりの徹平ちゃん、確かに美味しいわぁ♪

うひゃぁ~!夢ですか~!
ぶんちゃんさんの夢に出てくる徹平ちゃんは「小悪魔くん」バージョンが多いんですね~(^o^;
さらっと言われちゃうみたいな、クールな徹ちゃん…。
いや~それは目覚めた時に(-▽-Ⅲ)に、なっちゃうかもしれないですね~;;;
私の夢の中には、とんと徹ちゃん登場してくれなくて~^^;;
いつも気がつくと朝になっちゃってるの…(^^;
いろんな感情をもっているのが人間ですものね。
私も意外な徹平ちゃん発見になったな。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック