FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

「らしくあれ。」

今日も昨日もテレビラッシュ~!

って、その前にラジオ出演~。
慌ててテープ探しちゃったよ~(^^;)
02/01&02/08 23:30~
GIRLS LOCKS FRIDAY(TOKYO FM)


『うたばん』は音楽番組初登場「e2」~(^^)!
「踊ることないから早くしてほしいんですけど…^_^;」
ジャカジャカジャン~!ジャジャジャジャ~ン!
元気いっぱいのイントロスタート!
ウッヒャ~!待ってました~!
いや~キラキラですよ!アイドルですよ!息もピッタリですよ~~~!!!!!!
うぉ~!!!!可愛い可愛い(≧▼≦)
徹平ちゃんの歌声が甘い感じでね~。瑛ちゃんセリフの部分、猛ダッシュだったね。
満面の笑みで歌う二人~。
この曲聴くと条件反射で踊りたくなっちゃうんだよな~。
中居君もタカさんも二人の迫力に驚いてたね。
喜んでいただけてよかったよかった。あ~もう終わっちゃったよ~。
歌い切ってハイタッチで満足そうな二人~。
「e2」最高だったよーっ(≧∇≦)

「君たち何て言うの?」
「e2ですっ(^^)(^^)!」
「今回は80年代のアイドルに近付けるように…。」
「だれ?」
「トシちゃんです。」
おぉ、そっか~目指してたのはトシちゃんだったのね~
「どうしたいの?」
「石橋さんは80年代アイドルに詳しいと思うので教えて頂きたいと思って。」
横でずっとニコニコの徹平ちゃん。
「80年代アイドル笑顔じゃない?はにかんではにかんで…!」
       ニコッー!キラ~ン
うお~!満面笑みの瑛ちゃんヾ(≧▽≦)/

紅白の後は、徹平ちゃんのおうちで二人でおせち食べるんだ~。
瑛ちゃんにお見送りされて大阪に帰るなんて...。
なんかいいな~。特別な時間だね…。

さてさて、仲良しコンビ比較~!
比較対象は「ジャガーさん夫妻」と「おぎやはぎ」と「木下優樹菜&上地雄輔」の3組~!
いや~みんな個性的で面白いわぁ。
ん~???チョット~!矢作さんっ!
「しょせん芸能界入って組まされたユニットでしょ?」
このセリフは聞きずてならないですよ~!!

へぇ~。瑛ちゃんの携帯のグループ分け男と女なんだ。
徹平ちゃんの分け方はお国別なのね(^m^)

仲良しコンビ決定戦~!
エヘヘ、テレビの前で勝手に参加~(^^ヾ
第1問「二人の思い出の場所は~??」
きっとWaTファンの人はみんな思い浮かべたんじゃないかな~。
もうここしかないよね。
答えは...代々木公園ーっ!うん。うん。そうだよね。そうだよね

第2問「思い出の曲は~??」
これね、悩んだんですよ…ストリートの頃の曲かな~とおもいつつ
でも、もしかしたらメジャーデビューの僕のキモチかな~なんて思ったり...。
さてさて答え~!
徹平ちゃんは初めて路上でのオリジナル曲「僕らの居場所」~!
瑛ちゃんは初めて路上で歌った歌「さらば恋人」~!
「そっちか~!」ってお互いに言ってたね(^^)
やっぱり2人とも、頭の中に相方が書いた答えも浮かんでたんだね~。

「好きだからこそ直して欲しい事~!」
えぇ~そうなの~??ベッド壊したのって...(^o^;)
ぴょんぴょん遊んでる徹平ちゃんも可愛いけどね。
まぁそれを、なんだかんだ言いながら許してくれてる瑛ちゃん。
やっぱり2人は仲良しだよね。

「仲良しだから、知ってる秘密」~!
徹平ちゃん、張りきって答えはじめたのに...。
「トークの時に歌以上に練習する…
こだわりがあるところ...........
...................ん?なんでしたっけ(^^)??」
おいお~い!思わず笑っちゃいましたけど~!
もう、このすべり方は徹平ちゃんだから許す~!って感じ??
きっとね、いっぱい影では練習してるんだよって言いたかったんだよね。
仲良しだから知ってる相方の秘密だよ~!徹平ちゃんっ!(笑)

「R35」…スカパーでもずっとCM流れてるよね。
懐かしいのよこれが~!
大黒摩季さんの「ラ,ラ,ラ」は上の娘が生まれた年なんだよな~。

次のコーナー「LOVETRAIN」にチャレンジー!
でもね、でもね、これって、トップバッター不利じゃない~??
力の入れ具合の加減がわからないもんね~(^o^;)

ホイッスルの合図とともに徹平ちゃんが乗ってる電車を押す瑛ちゃん。
うわっ以外とよく滑るねぇぇぇぇぇぇ~。
...とっとっと~っ!きゃあー! ボテッ!
あ~あ。やっぱりおっこちゃったよぉ~。愛の砂漠に(^^;)
粉まみれの徹平ちゃんー!
「(これは)お前の仕事だろ~!」なんて、瑛ちゃん皆に言われちゃってますが~。
さて気を取り直して次は瑛ちゃんが乗車。
おぉ~こんなとこでも仲良し~(!?) 力の入れ具合も同じなWaTーっ!
ってなわけで、瑛ちゃんも同じく粉まみれ、愛の砂漠行き~(汗)
あ~仲良く落ちちゃったね。
七匹の子ヤギの狼さんでもバッチリ騙せるくらい真っ白ですねぇ。
最後は真っ白で粉だらけでも笑顔で手を降る二人~。
アイドルへの道は険しいね~(#^.^#)
って80年代のアイドルは、こんなに身体はってなかったかも~(^_^;)??
本当にお疲れさまでした(笑)

キラキラアイドル「e2」最高だったよー!


『食わず嫌い』~!
今回の対戦相手は、友近さん。
なんだか強敵そうだな~。徹ちゃんがんばれ~っ!
そっか。前は緊張で味がわからなかったのね。
ありゃ、今回も緊張してるのかな??かみかみなんですけど~;;
徹平ちゃんのお土産はの「麻布青野総本舗」鶯もち。
ひやぁ。おいしそう。きな粉好きだわぁ♪
またまた徹平ちゃんゆかりのお店が増えましたね~♪
徹平ちゃんの本日のメニューは
「ラフテー」「もずく」「バナナジュース」「レバ刺し」

友近さんに「もてるでしょうね~。」なんて言われてたね。
女の人がいっぱいいるところとかは、行かないっていう徹平ちゃんのお答え~。
友近さんに、バナナジュースの時に何回も「徹平くん♪」て呼ばれてたね。
そりゃ、呼びたくなっちゃうよね~。
    「徹平くん♪」(^▽^) (←ちょと呼んでみた

もずく酢、子供の頃から食べるなんてすごいすごい。
「桂小枝」さんのものまね…
「ん~?これなんですのん。」
ほぉ~似てるのね~。 (ごめん。よくわからないよ~;;)
友近さんにも褒められちゃうなんてすごいすごい~!


はい。ってなわけで披露~!
徹平ちゃん、又負けちゃったね~!
嫌いなのはバナナジュース。
「勝たれへん(*_*)」
そうだよね、バナナも牛乳も好きだって言ってたもんね。
でも混ぜるといやなのね。
個人的に、私、イチゴミルクが嫌いなんで。気持ちわかるよ~。
徹平ちゃnと一緒で別々なら食べれるんだけどね(^^ヾ

負けちゃて残念だったけど、
徹平ちゃんの「ディラン」のものまねみれちゃったしね
どちらかというと、田村正和さんが入っていたような…
次こそらリベンジだねっっ!徹平ちゃん(^_-)-☆

『いいはなシーサー』
初めて見たよこの番組~。
なんかいいな。心があったまるお話しって。
徹平ちゃん小学校の時「○○ごっこ」が流行ってたのね。
いや~無邪気で可愛い。可愛い(^^)

そして徹平ちゃんの「いいはなシーサー」
小学生の頃の「答辞」のお話し~。

旅達の日にですか~。
だめだめ、この曲は涙腺のツボが~。
曲が聞こえてくるとウルウルしちゃうのよね。

すごいな、小学生の頃にやった答辞を、又その時のお友達が集まってできるなんて…。
「小学生からの旅立ち」と、これから社会人になっていく
「学生からの旅立ち」が重なりあった区切りの時に…。
みんな大人になって、タイムスリップしたようだったんじゃないかな。
このタイミングは、きっと神さまからのプレゼントだったのかもしれないね(^^)

心あったまるお話しをしたり聴いたりするのは幸せな気持ちになるな。
徹平ちゃんの穏やかな笑顔が素敵でした(^^)

『銀幕会議』はまだ見てないや~(^_^;)

ぎゃ~!もう、超ロングになってしまっていますが~(汗)
少しだけ『はなまるカフェ』~!

徹平ちゃんの今朝のおめざは「こめ豊作」さんの
『豊作もちもち黒糖小萬頭』100円(10個)』 (^^♪
10円饅頭、おいしいよね。(って、お店が違うけど)
小さいけど、満足なのよね~。
徹平ちゃんが持ってきてくれたお店のお饅頭は、
なかなか手に入らない程人気なのね~。
食べてみたいな~。。。(*^。^*)

はなまるアルバム~!
いや~。これもね。いいはなシーサーでお話しできそうだね。
お母様、絵が上手だわ~!うさぎさん。可愛い~っ!(うさぎっていうと自然に「e2」連想しちゃうんだよな~)
徹平ちゃんに宛てたお母様からのメッセージ。
本当に本当に感動しました。
遠く離れた場所で頑張っている我が子に、してあげたくてもしてあげられない
もどかしさが、つのってしまった日だってきっときっとあったと思います。
「母は心の応援団しかできなくてごめんね。」って
「青春ぶらり旅」の時のお手紙でも言われてたよね。

「らしくあれ」っていう5文字がすごく心に響きました。
あったかくて、優しくて、愛情がたぷり込められている5文字だね。
とってもとっても素敵な素晴らしいお母様だな~って思いました。
こんなステキなお母様に育てられたから
徹平ちゃんは、素直で真っ直ぐなんだな~って思っちゃった
そしてそして、ご両親に感謝の気持ちを忘れない徹平ちゃんは
本当に親孝行な息子さんだよね。
徹平ちゃんのおうちは、あったかいな~。

他のお写真~!「羊さんの湯たんぽ」~きゃわいいっ~ヾ(≧▼≦)/
徹平ちゃんが使ってるかと思うと更に可愛い~♡
これ、売れ行きあがっちゃうんじゃない~??
それから、お気に入りの「ソファー」!
マネージャーさん、お薦め上手なのね~。
しかも家具限定~(^Ⅲ^)??
いや~でも、楽しそうでいいじゃな~い(^^♪

「三線」~!今日はちゃんと登場させてもらえたね(笑)
この独特な音色がいいね♪
それにしても、やっぱり徹平ちゃんさすがだわぁ~。
ギターと違って押さえる位置は、自分の勘でいくのかな~??
でも、島歌レッスンにちゃ~んとついていってたもんね。
最後までできなくて残念だったね。聴きたかったな~。
又、いつか披露してね♪

あ~長々すみませんでした~!
最後まで読んでくださったかた、本当に有難うございますm(_)m

明日はいよいよ『KIDS』公開ですね~っ!
舞台挨拶....行かせて頂いてきま~すo(^^)o
楽しんできますね。

きっと明日は更新できないと思うので(書けたら書きますね)
又明後日以降書けたらいいな~。

さてさて!明日に備えてハンカチ(タオルって話しも...(^^;))大量に準備しなくっちゃーっ!




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、返事遅くなってしまってごめんなさい(TT)
昨日、舞台挨拶に行かれたんですねー!
映画はものすごーく感動したのではないでしょうか??(^^)
この間の完成披露試写会で一足早く映画を見させてもらったのですが・・・本当に号泣でした(TT)
前売り券があるのでまた観に行きます!
早くもう一度観たいなあ~★
グッズも買わなくちゃ!笑 junkoさんはグッズ買われましたか??(・ω・)

うたばんも本当に爆笑でした~笑
踊ってましたね~♪♪
最後は2人とも粉まみれに・・・i-201
ほんとに面白いe2さんでしたね~笑←

ではまたきますね♪

♪ようこさん♪
ようこさんこんばんは(^^)
舞台挨拶に行かせていただいてきましたよー!
ようこさんのおっしゃるとおり、ものすごい感動でした(/_;)♡
ようこさんは完成披露試写会でもうご覧になられていたんですね(^▽^)
「KIDS」の映画には涙なくしては見れないですよね...。
ほんとですね~!早くもう一度観たいです~!
グッズ、パンフレットだけ買ってきました~。
ストラップが欲しかったのですが、売切れてしまっていて...残念..(T_T)
「うたばん」ほんとに可愛くて面白い「e2」でしたね♪
頑張って踊ってましたねぇ~☆♪☆
又、リピートして、観ちゃおうと思いま~す(^ψψ^)♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック