FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

舞台挨拶行ってきました(^^)

泣いて参りました~(⊃Д`)゜。
昨日公開の「KIDS」。

朝8時20分に家を出て、WaT友さんと「丸の内TOEI1」の舞台挨拶に行かせて頂いてきました。

200802020938000.jpg

映画見るまでDVDも封印していたので、初めて見る…に近かったかな~。

アサト、タケオ、シホ…。
それぞれ抱える深い深い心の傷…。
その心の傷を唯一癒す事ができるのは「優しさ」だけで...。
流れいくストーリーの中で、直視するのがあまりに辛い時もあって..。
(年齢の幼い子が観るにはちょっとキビシイかな...)


「これでもか~!」という展開に、いたたまれず、
思わず何度駆け寄ってギュっと
アサトを抱き締めてあげたい衝動にかられた事か…。
それ程徹平ちゃんの「内に秘めて」の
抑えた演技が本当に素晴らしかった…。

穏やかで、そっと口角をあげて微笑むその笑顔に、
アサトの優しさが溢れているな~って思いました。
もうね、映画の中盤前から泣けてしまって…。
ポロポロ、ハラハラと落ちる涙が止まらなかった…。

徹平ゃんが言っていた通り、すごくすごく
メッセージがこもっている素晴らしい映画でした。


さてさて、舞台挨拶ですが~(^^)
毎日jp.
Yahoo動画ニュース
サンスポ

いや~、あまりに映画の世界に入りこんで余韻に浸っているものだから、
いつもみたいなテンションになかなか持っていけないー!
ほんとに、映画から受けたものが大きくて...。

でも、風船を膨らましたりしながら、序じょにドキドキしてました~!
2階席の風船はピンクでした。1階は白と青の2色。
「丸の内TOEI1」では、後ろのドアからから徹平ちゃん達が登場ー。
千明ちゃん、玉木さん、徹平ちゃん、監督さんの順に入場でした。
でもね、私達は二階席だったので、上から見させていただきました~。

颯爽と登場の徹平ちゃん。
もうね、徹平ちゃん見れたからいいの。
この場にこれただけで感謝です。本当に有難う(T▽T)

徹平ちゃん、白いジャケットにネクタイ、すっごくかっこいいわぁ。
ズボンにチェーンもアクセントがあって素敵素敵~(≧∇≦)
あ~なんでそんなに格好いいのーっ!

いよいよご挨拶~。
あんまり覚えてないんですけどね~(^^;;ヾ

「映画を見て何かいいものを感じて、持ってかえって貰えたらと思います」って徹平ちゃん最初に言っていました。

「ふがし」食べて欲しかった~って玉木さんが
徹平ちゃんに突っ込んでたなぁ~。
車に置きっぱなしにしちゃったの??
「ちゃんと食べましたよ~」って徹ちゃん言ってたけど~(^^;)

ジャンケンのお話し、テレビでも言ってましたね~(^^)
「今日もジャンケンして~」このとき徹平ちゃんジャンケンを「ジャイケン」って
いい間違えちゃったりして、可愛かったな~。
そして....またまた今日も徹平ちゃんが勝ったみたい。
玉木さん弱すぎ~(^ψψ^)(それこそ、相手が何出すかわかる超能力が欲しいね。)
徹平ちゃんがジャンケン強いのかな~??
瑛ちゃんとやったら勝率はどうなのかな~??なんて思いながら聞いちゃった。

千明ちゃん!細い~っ!スタイルいい~!
三人で一緒のシーンがなかったりした後、
次に又、徹平ちゃんと玉木さんと一緒の撮影で顔を合わせた時に
「会うたびに二人の距離が縮まっているな~」って思うと言ってました(^^)
司会の方にも
「仲良くなられたんですね」って言われると二人で声を合わせて
「はい!」って言ってましたよ~。

「マンガの話しを(徹平ちゃんと)2人でしていたりすると…」
千明ちゃんがいうと、
「(わからないから)聞いてなかった。」って玉木さん。
「仲間外れ~.....。」って徹平ちゃんポソっと呟いたりして、
すかさず玉木さんが「仲間外れっていうな~!!」ってツッコミを入れてました

監督、本当に謙虚な方で..。
「自分で見たいって思う映画が撮れて嬉しいです。」
「(でも)僕じゃなくても撮れたと思います。」なんておっしゃってました。
いやいや、監督だからこそ作り出せる世界ですよ~!
素晴らしかったです~!!

途中、WaT友さんに双眼鏡をお借りして見てみたら
(忘れちゃったの~双眼鏡持っていくの~(/_;)朝バタバタしてて...
WaT友さん有難う...♡)
徹平ちゃんのお目めライトがうつってキラキラと光っていてました~
すごく綺麗だったな~。見とれちゃった...。


ラッピングしたハートの飴を徹平ちゃん達が、マメ巻きのように投げてくれて…。
さすがに2階には届かないよね(^^;)
がんばれ~って飴を投げる徹平ちゃん達を応援させていただきました。
力いっぱい一生懸命に投げてくれてた徹平ちゃん。
本当にいつでも、どんなときでも...まさしく全力投球だね♡
徹ちゃんは三個くらいいっぺんに投げちゃうもんだから
あっという間に投げおわっちゃって...。なんか可愛かったな~。
その反対に監督さんはひとつづつ投げるから、時間かかって、
それはそれで微笑ましくって。
ヘッシュ君人形もいくつか投げてくれていましたよ。
ゲットできた方、すごいな~!宝物ですね(^^)

そしてそして、会場をリボンで結んでの写真撮影…。
でも…二階にはリボンなかったんですよ…(/_;)
チョット一緒に持ちたかったな…リボン…。
なので、心の中で一緒に持っているつもりで上から見守りながら参加しました(^^)

徹平ちゃん達は客席の3列目あたりに台を並べてそこにスタンバイ。
リボンの束の、一番端を徹平ちゃん達が持って、
客席の奥に向かって扇状にリボンが広がるように手渡しで広げていっていました。

徹平ちゃん、受け取ったリボンの束をサッと肩に担いで...。
なんかサンタさんみたい~(^ψψ^)
撮影の寸前に「よろしくおねがいしま~す!」
振り返ってお客さんに向かって叫んでくれてましたよ~(^^)

そして最後にムービー撮影。
2階席の私達も一緒に「キッズ最高ーっ!」と叫んで終了しました。

徹平ちゃん最後に「みなさんの周りの人にも、(この映画を)広めてください」って
言ってました。
徹平ちゃん、玉木さん、千明ちゃん、監督さんどうも有難うございました。
本当にお疲れ様でした~!


さてさて、この後、WaTツアーと続きます~(^^)







****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一階におりて、今日のために届いているお花をみてきました。
ロート製薬さんや、新垣さんからも届いてましたよ~(^^)

なにげなく開いていたドアから1階の会場に目をやると...。
もうお片付けをしている様子。

先ほど使われていたリボンも見えて…。
触らせてもらいました~♪
さっき2階からだったので、せめて少しでも触らせてもらえたらな~と思って、
お聞きしてみて良かった~!

そして、もう使わないとの事でしたので、少しだけ頂いてまいりました。
有難うございましたm(_)m
200802030959000.jpg


グッズは、とりあえずパンフレットだけにしました。
携帯ストラップは私が見たときには売り切れてしまっていたの。

さてさて、映画館を後にしてランチタイムー!
すっごくお腹減っちゃったよ(*^_^*)
WaT友さんと相談して恵比寿の「俺のハンバーグ山本」に行く事になりました。

かくして徹平ちゃんツアーの始まり始まり~(^o^)/
「俺ハン」はすでに結構人が並んでいたけど、
回転はスムーズで割りとと早く入れたかな~。
はい。しっかり「俺のハンバーグ」を注文しましたよ。
本当にいつきても本当に美味しいです♪
チーズ入りのハンバーグはもちろん、ジュースも、サラダも、お味噌汁も~!
ハンバーグ食べながら「KIDS」の映画の話で盛り上がっちゃった。
今見たばかりだから、WaT友さんと語りあっちゃいました(^▽^)
満腹満腹~!満足満足~!
店員さんが親切で優しかったのが嬉しかったな~(^^♪

さて、まだまだ時間もあるのでツアーは続きます~。
次なる目的地は先日の「食わず嫌い」で徹平ちゃんが
お土産で紹介してくれた和菓子やさん「青野総本舗」さんに行ってみました♪

六本木で下車、メモを見ながら、地図で確認してGO!
WaT友さんとおしゃべりしながらトコトコ歩く事しばらく…。
ん?あれれ~??周りのお店が減ってきちゃいました。
丁度道路に地図があったので見てみると
うひゃ~。やっぱり行きすぎー!
かなり先まで歩いてきちゃってました。あわてて戻る戻る~。
戻ってみるとなんだこんなに近いんじゃない。
「つるとんたん」のすぐ先でした。

すごく上品なたたずまいのお店でした。
おぉー!鶯もち発見!嬉しいなぁ~♪
と、ここで新宿のWaT友さん達とも連絡がとれました(^^)
えっと、じゃあ全部でいくついるのかな~??(^▽^♪

200802021547000.jpg

今日、お留守番してくれた子供達とお義父さんにもお土産に買っていきました。
おうちに帰ってから頂いてみましたよ~。
美味しかったー!おもちと、きなこの食感が最高~。
子ども達も美味しかった~!」って言ってました(^^)
「まろん」という栗の和菓子が詰め合わせのものを買っちゃった。
「僕の大好きなマロンちゃん~♪」てね。
なんでもWaTや徹平ちゃんに関連付けたくなっちゃうのよね~(^^ヾ

200802031732000.jpg
左がご存知「鶯もち」右が「まろん」です。

さてさて、新宿に移動移動~!
タワレコ前で、新宿の皆さんにお会いしました(^^)
みたら、み~んなヘッシュ君を持っている~!
きゃぁ~いいないいな~(*^▽^*)
鶯もちをお渡しして、そうそうさっきリボンもね...。
でも、はさみが無いー!ってところに、はさみを持っていらしゃる
WaT友さんがいらして...きゃ~素晴らしい~!
無事にチョキチョキ」できました(^^)♪良かった~♡

まだお時間のあるWaT友さんと一緒にゲーセン(TAITO)へ~。
さっき行ったばかりなのに、またお付合いさせてしまってごめんなさい。
おぉ~!ありました。ヘッシュ君人形ー!
おっきいのは難しそうなので、小さいやつにチャレンジー!
実はUFOキャッチャー、今までやったことなかったの(^_^;)
娘達にも「金喰いマシーンだからやっちゃダメ(-_-;)」とか言ってるくせにね。
まったく勝手なもんですよね~(汗)
でも、ヘッシュ君欲しかったんだもん。

UFOキャッチャー初デビュー!
どうしていいか、よくわからないよ~。
見様見真似でレバーを動かして、
「よし!あの子に決めたー!」
ウイ~ンと降りていくハンド部分。
きゃー!(≧∇≦)!!奇跡だー!
なんと一発でヘッシュ君ゲットできました~。
嬉しいよぉ~。

WaT友さんも数回チャレンジー!
一緒に手に汗にぎっちゃった。
「来い来い来いー!」「そこだー!いけー!」
あと一歩で止まっちゃうと悔しい悔しい~!
もうね、WaT友さん達と白熱しまくっちゃったよ~。
ヒャーやった~!無事にゲット。よくぞ出てきてくれました(T_T)
ちょっとゲットするのにかかっちゃっても、取れた時に嬉しさは倍増だよね。
難産の末の子どもは可愛いですよ~!
みんな無事にゲットできて良かった~!

最後に世界バレーで打ち上げに使われた「世界のやまちゃん」
新宿チェーン店に行きました...。
みんな鞄にヘッシュ君がぶらさがっています~(*^_^*)
200802031001000.jpg

「...やまちゃん」には初めて行ったんですよ~。
手羽先がとってもスパイシーでお酒が進む進む~(^o^;)
もうね、ゲーセンで白熱しちゃったから喉もカラカラだよ~。
みんなで舞台挨拶の話しやら、徹平ちゃんやらWaTの話しで盛り上がる盛り上がるー!
おつまみ食べながら、一杯のみながらワイワイ楽しかった~!
あ~ホントにいくらでも喋れちゃうよ~。

200802021731000.jpg   200802021732000.jpg

WaT友さん達と記念撮影してみました。うちの子は向かって右から2番目で~す。

あ~楽しい時間はあっと言う間に過ぎ~。
そろそろおひらきの時間です~。
「お泊りで夜通しでもオッケー!だよね」
「寝かせないよ~!」なんて冗談をいいつつ家路に着きました。
ちゃんと、寝過ごさずにおうちまで着きましたよ~!

ご一緒させていただいたWaT友さん達本当にお世話になりました。
最後は酔っ払いでゴメンネ(笑)

振り返ってみると、すっごく密度の濃い、本当に楽しい1日でした~。

最後に映画「KIDS」のヒットを願って...(*^_^*)♡
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、こんばんは♪
昨日は1年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
丸の内の舞台挨拶から中身の濃い一日になってよかったですね!
リボンと鶯もちありがとうございます♪
鶯もちはきなこがたっぷりで餡も甘すぎずにおいしかったですね。
バイバイしたあとにヘッシュくんゲットできてよかったです!
WaT友さんのヘッシュくんとかわいい~♪

今度、ゆっくり会えるといいですね♪

ご無沙汰してます。

junkoさん、こんばんは。
junkoさんも丸の内だったんですね。
てっきりWaT友さん全員新宿だと思っていたので、事前に知っていたらお会いすることが出来たのに残念。(>_<)

白のジャケットを着た徹平ちゃんは貴公子のようで、カッコ良くて、そして可愛くて、キラキラ輝いていましたよね。
junkoさん、あのリボンを頂いてきたんですね~。
私も一瞬あれって捨てちゃうのかな?だったら記念に1本ぐらい頂けないかなって思ったのですが、聞く勇気がなくてそのまま帰ってしまいました。
聞けば良かったなぁ…。(-_-;)
でも一度は行けないと諦めた舞台挨拶だったので、あの場にいられただけで本当に幸せでした。

ヘッシュくんも1回でゲット出来たなんてスゴイ!!
私なんてどうせ取れないだろうと思って、チャレンジすることなく○ク買いしちゃいしましたから。(苦笑)←根性なしです。(^_^;)

今回はお会いすることが出来ませんでしたが、また何かの機会にお会いすることが出来たらいいですね♪

junkoさん、昨日は色々ありがとうございました~!!
本当に本当にすべてが楽しかったです♪
色々悩んだけど、やっぱり決めて良かった。
かなり充実した一日を過ごせましたね。
これも下調べしてきてくれたり色々お世話してくださったjunkoさんのおかげですね。
お付き合いありがとうございました~(*^_^*)
難産の末のヘッシュくん、大事に育てます!
あ、CD大丈夫だったかな(^^;)

junkoさん、こんばんは♪
土曜日は本当に楽しい時間をありがとう(^-^)
思いがけぬプレゼントに大喜びでした!!
テープ。徹平ちゃんが触ったかもしれない・・そう思うだけでもうテンションMAX!!(笑)
鶯もち、ひろさんのように娘や息子に分けることもなく・・。
私1人で堪能しちゃいました(爆)
ダメな母だわ(;^_^A
飲みもかなり盛り上がったね~♪♪
ヘッシュくんが並んでるーーー!!(笑)

私も久しぶりに飲んだから結構酔っぱらいましたー。
楽しかったなぁ(*´∀`*)
今度はぜひみんなで笹塚ツアーやりましょう。

junkoさん、こんばんはー!!
土曜日は、少しですがお会いできて嬉しかったです♪
鶯もちとリボン、本当にありがとうございました!!
お餅は、家に帰って早速娘と一緒に食べました!
とっても美味しかったぁぁ~!!
飲み、楽しかったみたいですね♪(* ^ー?)?
今回私は参加出来ませんでしたが・・・
またの機会に、ぜひご一緒させてくださいね☆
並んだヘッシュくん、可愛いですね(≧∀≦)ノ

♪ころらんさん♪
ころらんさんこんにちは(^^)
先日は、1年ぶりにお会いできて嬉しかったです~!
2日は、本当に密度の濃~い1日でした。
リボンと鶯もちも、お届けできて良かった良かった~♡
鶯もち、美味しかったですね!(^^)!
徹平ちゃん、和菓子選び上手ですね~♡

有難うございます(^^)
「ヘッシュ」君、無事にゲットできてとっても嬉しかったです♪
今、パソコンの横にうさドクロと一緒に仲良く並んでいます(*^_^*)

又、ゆっくりころらんさんともお会いしたいな~o(^^o)♡

♪ yuki さん♪
yukiさんこんにちは(^^)
おひさしぶりです~。
yukiさんも丸の内にいらっしゃったんですね~!
私もみなさん新宿かと思っていました~(^^ヾ;;
お会いできたかもしれなかったのに、とっても残念です。

徹平ちゃん、本当にキラキラして貴公子みたいでしたよね。
すごくすごくステキでしたね~(´∇`*)
リボン、どうしても触ってみたくてスタッフさんに声をかけてしまいました(^^ヾ
頂く事もできてラッキーだったと思います。
私も色々ありましたが、あの日あの場所にいられた事、本当に幸せでした♡

有難うございます~♡
ヘッシュ君、奇跡です~!
本当にまぐれで取れちゃったみたいな感じです~(^^;)

又次の機会に yuki にお会いできたら嬉しいな~♡

♪miwaさん♪
miwaさんこんにちは(^^)
舞台挨拶の日は、朝から本当にお世話になりました。
うん。うん。全てが楽しかったですよね~!
充実した1日でしたね~(´∇`*)♡
いえいえ、私こそmiwaさんにいっぱいお世話になっちゃいましたよ~♡
本当に有難うございましたm(_)m♪
又、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡
難産だった「ヘッシュ」君。生まれた!?時は嬉しかったですね~o(^^)o
可愛がって育ててくださいね~(^_-)-☆

CDも有難うございましたm(_)m毎日聴かせて頂いていま~す(^▽^)♡




♪かなさん♪
かなさんこんばんは(^^)
こちらこそ、楽しい時間を本当に有難うございました(^▽^)
お土産、喜んで頂けてよかったです~(*^_^*)
リボン、徹平ちゃん側の通路にあったものなので、
可能性大ですよ~(#^.^#)
鶯もち、分け目が真ん中で3等分は難しいかもしれなかったって事で~(笑)

飲み会、盛り上がりましたね~!みんな陽気陽気♪♪
私こそ酔っ払いでごめんなさい~(^O^;)(汗)(汗)
でもすっごく楽しかった~♡
思っているポイントのツボが一緒なのが又嬉しかったりして~(^^)
ぜひ今度は笹塚ツアー♪行きましょうね~(^o^)/

♪ひろさん♪
ひろさんこんにちは(^^)
土曜日は、お会いできて嬉しかったです~♡
鶯もちとリボン、喜んでいただけて嬉しかったです。
良かったぁ~(^▽^)♡
鶯もち、とっても美味しかったですね~♪♪
娘さんと召し上がったんですね♡
飲み会、楽しかったです~(^^)
ハイテンションの集まりでした~(^^ヾ
ぜひぜひ今度はひろさんともご一緒したいです~♡

復活の件、申し訳なくて...(;;)
本当に本当ごめんなさい。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック