FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

タッピーお疲れさまでした~!!

きらきら研修医最終回しっかり見させていただきなした~(^o^)
あらためて、瑛ちゃん、お疲れ様~!!

今回はタピオカ君の出番いっぱいでしたね~。
「先生が好きだから~!!」
おぉ~!タッピーよくぞ言った~頑張ったね~(^^)
自分の思いを伝えるのって勇気がいるものね~^_^;
思わず、見ながらこっちまでギュ~なんて、手に汗握っちゃったよ~
答えは剣もほろろだったけど、タピオカくんホントに毎回前進していたと思うな~。
いつも、ピンチのうさこ先生をかばったり、落ち込んでいるときには励ましたり、うさこ先生の事、一生懸命支えていて...
そんな、タッピーが、一途なタッピーが、健気なタッピーが大好きでした~!!


そしてそして、ナースな瑛ちゃん見た瞬間「これだったのね~」なんて、騒いじゃった~。
顔立ちが綺麗だから、妙に似合っちゃってるところがスゴイ~

ちょっと、となりに伊集院くん並べてみたくなったりしちゃったな~^_^;

みごと医大に合格したシーン、とっても可愛かった~♡
最初抑え気味で、でも喜びが滲みでていて、瑛ちゃん演技上手だわぁ~。その後うさこ先生に報告しているとこ、めっちゃ可愛かったもん

そしてそして、うさこ先生も、1話の時、具合の悪くなった小学生を前に、あんなにオロオロしていたのに最終回では、心肺停止状態からしっかり蘇生させることまでできるようになって、うさこ先生自身もとっても成長したな~って思っちゃいました。
最後のうさこ先生のこれまでを振り返ってのシーン、感動的でした~。

とうとう最終回なんですね~。寂しいな~。月日がたつのは早いな~。
毎週、木曜日が楽しみだったのに、もう終わっちゃうんですんね~。
瑛ちゃん、小西さん、スタッフの皆様、3ヶ月間、とっても楽しませていただきました~!!本当にありがとう

瑛ちゃんの始球式も明後日ですね~。楽天の方からですがオンエアやラジオ情報です。こちら
瑛ちゃん、肩はどんな具合かな~。。。
お仕事の合い間をぬって、一生懸命練習したに違いないよね~。
頑張れ~!!心から応援しているからね!!

話しが飛び飛びになっちゃいましたが、この前のブログに載せてあった写真は「雨ニモマケズ」の2回目の修行の時、最初にWaTと次長課長の4人が朝の照り返しの中、まぶしそうに話をしていた宮が瀬ダムのつり橋でした。こちら
あれね、つり橋のメイン側ではなくて、反対側なんですよ。
ビジターセンターなどがある、表側ではなくて反対側なんです。
だから、普段はあまり目立たないかな~。

お正月に実家に帰ったときに、娘と、実家の父と一緒に遊びに行ってきました~。
寒かった~!!ロケは真夏で暑そうでしたけどね~。
でも4人がここにいたんだ~。なんて思うと真夏の日差しを思いだしつつ、4人の顔が浮かんでちょっと嬉しかったりしました~。

それから徹平ちゃん達がアスレチックしていたのは、ここではなくて、東丹沢グリーンパークなんですよ。こちらお近くの方遊びに行ってみても楽しいかも~。。
私も春休みに実家に帰ったら行ってみようと思います。うさぎさんや、おさるさんになってきま~す。
ところで...。雨マケ、また特番でもいいから、やらないかな~(°°)
年末年始にかけて、戻ってきそうでこなかったので~。
だめですか~??お願い~フジテレビさ~ん(^人^)!!

私事ですが、20日は娘の小学校の卒業でした
男の子でも女の子でも、わけ隔てなく遊べるとっても仲のいい、すてきなクラスでした。。そういえば、エアボで「Ready go!」も歌ってくれたよね~。有難う~。先生もとっても熱血で、ほんとに色いろな経験をさせてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
中には、オムツをして歩けない赤ちゃんの頃から知っている子もいて~。お砂場で遊んだ事思い出しちゃった。「本当に大きくなったな~」って感無量でした。4月から中学生~。不安もいっぱいあるけれど、振り返ったとき、自分の事でも、お友達の事でも、あの時、こんなにがんばってこれたんだなって思える時間を過ごして欲しいなって思います。

うわ~又こんな時間だ~。風邪から病み上がりなのに~^_^;
もうねま~す。明日は下の子の終了式だから、お寝坊できませ~ん。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、こんばんは~!
風邪ひいていたのですか?大丈夫でしょうか(>Д<)
JUNON&Myojo見て、パワーもらってくださいっ!(笑)
きらきら、ついに終わってしまって寂しいです~。。。
最終回は、もう感涙もんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
でも瑛ちゃん、演技上手くなってきましたよね♪
いろいろとタッピーには、楽しませてもらいました(*´艸`)
次は、役者な徹平ちゃんが見たい~!
徹平ちゃんにもまた演技で泣かせてほしいっ☆

♪ひろさん♪
ひろさんこんにちは~。
風邪、今頃ひいちゃいました~(>_<)
心配してくださって、有難うございます~。
ホント気をつけなきゃって思います。
きらきら研修医な最終回、ほんとに涙涙でしたね~。
瑛ちゃん、どんどん演技上手になって、ひきこまれちゃいました。
タッピーみたいな純粋で優しい男の子、思わずギューってしたくなっちゃいます(*^_^*)
ほんとに優しくて、明るくて健気なタッピーにいっぱい楽しませていただきました~♡
ほんと、ほんと~!!
次は徹平ちゃんの演技に泣きたい~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック