FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

遅ればせながら...(^^ゞ

外も春らしくなって、桜もチラホラ咲きはじめてますね~。
今日は、本当はおでかけしようと思っていたんですけど
ちょっと、訳アリで出かけられなくなっちゃいました。
楽しみにしていたからザンネン...。

昨日アロエのサイト、途中までだったんですね~(大汗)
先があることに、遅ればせながら気づきましたよぉ~^o^;;;;
ま~ったくもう、何やってんだか~~~(-_-)@@@
メッセージ送ってみなくっちゃいけなかったのね~(笑)
なんか、書くのに抵抗があったもんだからね~。。。^^;

で、その先までやってみました(#^.^#)
.......おぉ!何パターンもあっておっもしろ~い。
動画もいっぱい♡ほんとに七変化だわ~♡
なんか物足んなかったけど(←自分がわるいんじゃん;;)
これなら、ばっちりリニューアルっ!って感じ~(←何様じゃい(爆))
なんだかんだで、けっこうな時間チャレンジしちゃいましたよ~。
時間があっと言う間にたっちゃった^^;;;;;

とりあえずなんとか8パターンみれましたよ~(*^_^*)
メッセージ貼ろうかどうしようか迷ったけど、最後に折りたたんではっておきま~す^^

徹平ちゃん、日記更新してくれましたね~♪
『...僕は目の前にある事は全力でやります。皆さんの言葉全てが力になります....
     頑張ります(^-^)v』

なんだかこの言葉にウルっとしてしまいました。

応援してるからね~!
メッチャ楽しみにしてるから~っ!!

つきなみな言葉しかいえないけど、気持ちだけはめいっぱい詰まってますから!
徹平ちゃんは、徹平ちゃんの解釈した「田村さん」を演じきってくれると思うから。
そう思うと、尚の事スクリーンで見れる日が楽しみになってくるよ~!

おっと、いま『墓の下倶楽部通信』が届きました。
しょこたん、鬼太郎に出演するんですよね。
今日、めざましTVでもやってたそうで..。
実は、4倍速でかっ飛ばして再生したので、
「今日はなんにもないか~」なんて消去しちゃったの~;;;
(時々やっちゃうんだよね~。)

『しょこたんは、妖怪の世界のことなら全て調べられるという「妖怪図書館」の
司書妖怪として、博学の目玉おやじにも勝るとも劣らない知識と
独特のビジュアルを兼ね備えた才色兼備な妖怪・文車妖妃を演じます。』

『また、現在フジテレビにて放送中のアニメ「墓場鬼太郎」にも
“寝子”役として声の出演、さらにエンディングテーマ「snow tears」を歌うなど、
鬼太郎とは縁が深く、しょこたん自身も鬼太郎ファンを公言しています。』

Yahooニュース


『楓(北乃きい)にかけられた「悪霊の呪い」を解こうとする
鬼太郎(ウエンツ瑛士)たちに、様々な知識を与え、協力する。』そうで...♪
瑛ちゃん演じる鬼太郎を助けてくれる妖怪なのね(^^)



ってなわけで、こんどこそ追記~!
瑛ちゃんのJUNONの感想とメッセージを一緒に折りたたんでおきま~す(^^)





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いや~瑛ちゃんも、アップの写真がステキだわぁ~(*^_^*)
優しげで好きだなぁ。この写真。

見出しがすごいからビックリしちゃうよね。
『25歳で結婚引退宣言!』
瑛ちゃんの結婚感、じ~っくり読ませて頂きましたよ。
瑛ちゃんワールドに途中クラクラ(笑)しちゃったけど(^ψψ^)

瑛ちゃん、あいのりでもよく今田さんに言われてるけど、
ほんと女の子目線でもいけちゃうよね~。

それにしても、プロポーズのシュチエーションまでできてるなんてすごいね(笑)
花火大会でか…ドラマみたいにロマンチックですねぇ。
花火っていうと、ラブコン思い出しちゃったけど..(答えは冗談やめろや~!だったけどね。).

相手のご両親にご挨拶作戦もできてるし、バッチリだね~(^.^)b
お父さんの心理まで読んじゃってるとこなんか、さすがだわぁ(笑)
瑛ちゃんの事気に入らないご両親なんていないと思うけど(^m^)

結婚式…きっと瑛ちゃんらしい、あったかい結婚式をあげるんだろうな…(ψ´∇`*)
バ~ッチリ演出したサプライズも有り!?な気もするけど。

住む家まで考えてるのね~!環境は大事だもんね。
しかも、ちゃんと先まで見越して、子どもの部屋の日当たりまで考慮して~!!!
その年齢でしっかりした物件選びができちゃう瑛ちゃんは、ほんとしっかりしてるな~って思うよ。
瑛ちゃんがプロデュースしたおうちとかあったら、すっごくよくできてそうだよね。
建築デザイナーとかにもなれそう??

おぉ~確かに確かに。
お料理は、愛エプじゃないけど、いかに今までやってきたかが出ちゃうんだよね~。
あ~耳が痛いっす~。毎日やってても、やっぱりお料理ダメなんだよな~^^;;;;;
そうそう一品作ってもらって、更にプラスアルファーって嬉しいよね。
それこそ気働きができるって感じ…。
パパっとできるのが、ステキだよね。さりげなくね。
余談だけど..(ゲットしたい)男は胃袋を掴めなんて、言葉があるくらいだから、
やっぱりお料理ってポイントたかい~??(笑)

でもね、上手じゃなくても、一生懸命ってのも大事だって瑛ちゃんはわかってくれてるもんね。

食事の時にテレビね…。
うちもついちゃってますが…;;;;;気が散漫かな~??
やっぱり瑛ちゃん、すごいよ。ちゃんと色々な事、見えてるもん。

娘がもしいたら心配で心配で仕方なくなっちゃうのね。
「お父さんがいちばん好きだよね?ねっ?」なんてきいちゃうパパ、可愛いなぁ。

いや~なかなか現実に「愛してる」って言えないですよぉ。
チュウもね~(*^。^*)(笑)
やっぱり、そこらへんはハーフな一面が出てるのかな~??
「何年たってもラブラブでいたい~」なんて、
はいはい。大丈夫、きっとラブラブだよ~!って言ってあげたくなっちゃったよ~^^;;

記念日も大事にしてくれて、子供たちにもエピソード話しができるなんて、
なんだかすごくあったかくていい感じだよね。
愛情がいっぱい溢れてる家庭...


瑛ちゃんのお嫁さんになる人は幸せだろうな~。
読みながらつくづく感じちゃった(*^_^*)
だってこんなにも愛してくれちゃうんだもんね。

楽しくってあったかくって。
悩みもなんでも話せちゃいそう。
22歳の瑛ちゃんの背中が広くみえたな(^^)


あ~なんだか、お腹いっぱい~!満腹であります(^o^;
ごちそうさまでしたー!

さてさて、アロエのメッセージ、貼っておきま~す。

【緑のアロエ】
ぬいぐるみ 
ギター
釣り
名探偵

【赤いアロエ】
キャンドル 
ダイビング
教授
バスケ


緑のアロエのぬいぐるみバージョン可愛いね~♡
クマちゃんの声が、たまらない~(#^.^#)
チョットみそアモーレさんに似てた~??(笑)
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック