FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

大阪、好きやねん♡

新しい情報が、いっぱいですね~。
ついていくのに、必死ですよ。
まだ、スカパーの30秒バージョンも、レオパレスも捕獲どころか
テレビで見れてもいないのに~(汗)

スカパーの新バージョンがあるんですか~??
WaT友さんに教えてもらいました(^^)有難うございます。
WaTの2人が外人さんのおじさんになっちゃうの??
うわ~見てみたいよ~!!!面白いんだって~♪♪♪

レオパレスのカタログ(パンフレット!?)もあるんでしょ??
まだ、鬼太郎のチラシも貰ってきてないのよ~;;;
そのうち又CLUB KEIBAの新バージョンも出てきたりしそうだしね。
追いつけないよ~(汗)全力疾走だわ~。
スタンプを集めて...のポイントキャンペーン(対象が20歳以上ですね)も
やってるけど、通うの無理無理~;;;
DVDも...ですか~(^^)??
うわ~お!もう、こりゃすごすぎる~~~!!!

さてさて。
土曜日に、大阪まで行ってきました~(^^)
娘の数年来のお友達のバレエの発表会を見に...。
(え??それだけに??って思われるかもしれないけど、
もう、ずっと何年か越しで、観にいきたかったんですよ。
なかなか、お互いのタイミングが合うときってなくて...。)

大阪行きが決定したのは2日前の夜だったので、とっても急でしたが~(^_^;)
それも日帰りだったので、短時間しか滞在できなかったんですけどね...(^^ゞ

早朝のビジネス割引だと、新幹線より安いので、飛行機に乗っていきました。
いや~実は嫌いなの。飛行機。
地に足がついてないと思うとダメなんだよね~。(←小心者と笑ってやってください)
さすがに『のだめ』の千秋先輩ほどじゃないけどね~(笑)
でも、やっぱり苦手だわ~。

バビューンと羽田からひとっ飛びで伊丹空港到着~。
飛行機は早いねぇ~(当り前だよね;;)
実際に飛んでるのは正味45分くらいなのかな~??
離陸着陸いれて、1時間5分だったので~。

これなら、思い切って行けばUSJのイベントもいかれたかも~^^??
(いや、そしたら今回の資金繰りが無理だったな~;;)

こんな、急な大阪行きにもかかわらず、大阪のWaT友さんが来て下さって...♡
伊丹空港から、リムジンバスが出てるよ~って教えていただいていたので、
なんばまで、スムーズに行く事ができました♪
あちこち、大阪案内もしていただいちゃって..♡有難うございます(*^_^*)
WaTゆかりめぐりもさせてもらってきましたよ~♪

最初の向かったのはCDショップ「ミヤコ」なんばウォーク店
2人のサイン入りの写真が飾ってありました。
最初、上の方でよく見えなかったら、お店の人がおろしてくれて...。
優しい~(*^_^*)有難うございます~♡
じっくり拝見いたしました~♪♪♪
2人とも若~い♡徹平ちゃんのエクステ入りの髪で、いつの頃かわかるね。
瑛ちゃんのあごに徹平ちゃんが手を添えていて、お茶めで可愛い~(^▽^)♪

お次は今、時に人!?ならぬ時の人形、
『くいだおれ人形』を見てきました(^^)
200804121016000.jpg

初めて見たよ~本物~!!!
今まで、テレビでしか見たことなかったもん。
いや~まさか見られるとは、数日前には思いもしなかったじょ~。
太鼓だけど、音はチン♪チン♪って鐘なのが面白い~。
これから、君はどこに行くのかな~??
この先の道がいいところに決まるといいね。

そしてそしてかに道楽さんの本店のおっきい蟹さんをみつつ、
道頓堀のグリコの看板も見てきました。
ここも、よくテレビでは見るけど実際に見たのは初めてだよ~。
いや~感動~^^♪
200804121022000.jpg


一緒に行ってた娘が、
「ママ、観覧車があるよ~!」
見上げてみると、そこにはビルから更に上空に向かって延びる観覧車が..。
ドンキホーテ道頓堀店
乗ってきちゃった。けっこう高くてスリリング~(^^)
なんてったって、垂直に近く登っていくもんだから、
起動修正するみたいにギギって途中ゴンドラが動くのよね。
なかなか面白かったわぁ~(^ψψ^)

そんなこんなで、お土産も買ったりしてたらお腹も丁度すいてきて...。
WaT友さんが、大阪駅の近くにある、瑛ちゃんのサインが飾ってある
たこやきやさんの『蛸之徹』角田店さんにつれていってくれました(^^♪
080412_124955.jpg

お店に入ると、いっぱい芸能人の方やら有名人の方のサインが飾ってあって...。
瑛ちゃんのサインはどこどこ~??
いっぱいあってわからないよ~。
(以前、飾ってあったとこから変わってたそうで...;;)
たこ焼き頼んでから、偵察~♪
WaT友さんが見つけてきてくれました(^▽^)
入り口入ってすぐの席、入り口に向かって背を向けた壁の
並んでいる色紙の中では一番下の段の角にありました(^^♪
お~っと、でも、すでに、その席にはお子様連れのファミリーが~。
しかも瑛ちゃんのサインの前にはお父さんがお座りになっていて~;;;
「あとで、帰りがけに見せてもらおうか~」ってことになりました。

ここのたこ焼きやさん、自分で作るんですよ(^^)
しか~し!これが又、難しかった~;;;
はい。焦げちゃいました(笑)
とっても写メできる代物じゃぁありません...(笑)
お店の人が手伝ってくれて...。
でも、やっぱりありゃりゃ~状態...;;;;
WaT友さんはさすが上手でしたよ~(^^)b
娘はよっぽど、悔しかったらしくリベンジを誓ってました。
そば飯!(これは出来上がってたヤツ)
おいいしかった~♪♪食べた事なかったよ~。
今度、うちでもやってみよ~っと(^^♪

丁度、私達が食べ終わったときに、さっきのお席も空いたので、
帰り際にしっかりサイン見せてもらってきました♪
サインのし下に『旨かったです!!次は1人でつくります!』ってかいてあって、
うわ~。瑛ちゃんの気持ちがよくわかる~(笑)
私も、次に訪れる事が出来たら、1人で作るぞ~!

お腹もいっぱいになったし、そろそろお別れの時間...。(午後2時から発表会だったので...。)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんだよな~。

短時間で、こんなに周れたのも、WaT友さんのおかげです♪
すっごく充実してたよね~(^^♪
とっても楽しかった~♡お世話になりました。
本当に本当に有難うございました♡

そんなこんなでしたが、発表会も無事に見れました。
そうそう、大阪駅構内にCLUB KEIBAのポスターが...。(つなビイ)
桜花賞のポスターだったかな??(違ってたらすみません)
蒼井優ちゃんに、桜の花びらとともに男性メンバーが吹き飛ばされてましたよ(^ψψ^)
徹平ちゃんも桜とともに舞ってました~(笑)
080412_130503.jpg



帰りは新幹線...(^^)
なんとか日付が変わらないうちに家に着きました。

あ~すごい密度の濃い1日でした~(^^♪
又、行きたいな。大阪♡
今度はゆっくりね♡



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさ~ん!
昨日はお疲れのところ、メールありがとうございました(*^_^*)
そっかそっか、飛行機で行かれたのですね。
日帰りでご用があっても、色々ゆかれたなんてすごい!!
(私、そういえば以前、1泊2日で滋賀に車で行ったときは大変でした…)
私も今度は大阪でゆっくりゆかってみたいです(^^)/

新情報、頑張ってついていきましょうね~(^o^)/

私も飛行機が苦手です(^^;)

そうそう、あのたこ焼きやさんね。
今度ライブで行ったらそのお店行こうと思って
いるんだよ。
行列って聞いていたんだけど、そんなにも
混んでいなかったのかな?

お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ大阪からお疲れの所、
メール有難う♪♪てっきり往復、新幹線かと思ったら、
行きは飛行機だったんだね~(^ー^* )♪
飛行機、苦手なのね(^_^;)私は好きかなぁ~♪
いつも窓側に座って外を眺めてます(笑)
娘は耳が痛くなるからニガテなんだよね…
旦那は、座れれば席は何処でもいいみたい…
日帰りなのに沢山、ゆかれて良かったね~(*≧∀≦)
Sさんに私も逢いたかったなぁ~♪大阪、いいよね~
私も又、行きた~い(*゚ー゚)v

飛行機で行ったのね(^^)
私は先月新幹線で行ってきたよ!
『蛸之徹』でしょ!
我が家の候補の中にあったのよ・・・
でも、娘がね自分で焼くのやだ!というから別のお店に行っちゃったのよ。
あ~ぁ行けばよかったー!!
くいだおれ人形も見たし同じところ歩いてる~~♪と思って読んでました。
なんか、WaT友さんと行ったら楽しそうだよなぁと思ったよ(^^)

junkoさん、こんばんは~♪
大阪にバレエ発表会を見に行かれてたんですね☆
そして飛行機での移動だったんですね(*^_^*)
ゆかりの地めぐりですか~☆
大阪へはUSJへ行くだけ・・・
だったりするので、いつかゆかってみたいです~♪

明日はズームインですね☆
どんなPVなのか、今からとっても楽しみです♪

コメントありがとうございます!!もちろんリンク大歓迎です(*>V<)ノ嬉しいです!!私も貼らせていただきました。

 大阪楽しめて良かったですね。私は、今、大阪に住んでいます!!あのたこ焼きやさんにも行ってみたいな!WaT友さんと出会って本当に楽しかったみたいですね。やっぱ、WaT友さんっていいですよね。

 春休み、大阪伊丹空港から東京羽田空港まで行ったことがあります!!横浜に祖母がいるので・・・。junkoさんの逆パージョンです!!飛行機苦手なんですね。私は、小さい頃から乗りすぎてて、なれてしまいました(笑)!!出身は、北海道なので大阪から北海道まで、飛行機で帰るとき二時間は、かかるんです;;;さすがに、二時間は、疲れますよ!!

 また、大阪に遊びに来てくださいね!!大阪は、まだまだ面白いところがたくさんありますv-398

♪ miwa さん♪
miwa さんこんばんは(^^)
お世話様であります~(^^ヾ
はい。ちょっくら飛行機で行ってきましたよ~。
大阪、とっても楽しかったです~!!
おぉ! miwa さんは車で滋賀まで一泊二日で行かれたことがあるんですね。
それは、お忙しかったですよね。
やはり、大阪は距離がありますものね...。
今度大阪行かれたときとかに、ゆっくりゆかれたらいいですね。
私も又行きたいな~♪(ツアー組みます??)

情報、頑張ってついていきますね^^;;;



♪ぶんちゃんさん♪
ぶんちゃんさんこんばんは(^^)
ぶんちゃんさんも、飛行機苦手なのね。
一緒一緒~(*^_^*ヾ
どうにもね。ダメなのよ。飛んでるって考えちゃうと、怖くってね~(笑)

大阪ライブの時にたこ焼きやさん行かれるのね♡
私が行った時は、まだお昼より少し前だったけど、
お席空いてたましたよ~。
頑張って美味しいのを焼いてきてね~(^^♪

♪りかさん♪
りかさんこんばんは(^^)
うん。飛行機で行ってきたのよ~。
うわ~!りかさん、飛行機お好きなのね~!
窓から外を眺めていられるのね♪
私は、若い頃からだめなんですよ~。
日本人なのが悲しかったもん。(飛行機乗らなきゃ
外国行けないでしょ。)
確に耳も痛くなるよね。娘さんの気持ちわかるな~^^;;
だんな様は、座れればオッケーですか~??
それは、うちの主人と同じかも(^^)
日帰りで、いっぱい楽しめたよ~!
ほんとSさんのおかげです(*^_^*)
大阪、私も又いきた~い!!



♪yappiiさん♪
yappiiさんこんばんは(^^)
飛行機で行ってきちゃいましたよ~。
前日だったけど、まだチケットがあってよかったです♪
でも、怖かったけど(笑);;;
安さに負けました。あと時間も短縮できるがいいよね。
yappiiさん、先月USJ行ってこられたんですよね♡
私も行ってみたいです~USJ♪

「蛸之徹」さん行ってきましたよ~♪
そっか~残念。娘さんのご意見があったのね。
又、次回大阪に行ったらのお楽しみだね♡
わ~いyappiiさんとおんなじコースまわってたのね♡
今度、みんなで行きたいよね大阪~o(^^)o))



♪aya*さん♪
aya*さんこんばんは(^^)
はい。バレエの発表会に行ってきましたよ~。
苦手な飛行機のっちゃいました^^;;
ゆかり巡りもできて、とっても楽しかったですよ~♪
なかなか大阪まで行けないのですが、
思いきって行ってきて良かったです(*^_^*)
aya*さんはUSJに行かれる時に大阪こられるんですね♡
私も、今度はUSJに行ってみたいな~(^^)

ズームインでPV見れましたよ~!!
2人の姿を見ると、なんだか心があったかくなります。
やっぱりWaTは最高ですね~!!

♪もこさん♪
もこさんこんばんは(^^)
こちらこそ、有難うございます♡早速リンク貼らせていただきました(^^♪
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m

大阪、本当に楽しかったですよ~♡
もこさんは大阪にお住まいなんですね(^^♪
「蛸の徹」さんにも、いっぱいいけますね~!
WaT友さんのおかげで、とっても楽しくて充実したゆかりツアーができました。
お友達に会えると本当に嬉しくて楽しさも倍増でした。

もこさんのおばあちゃまは横浜にいらっしゃるんですね(^^)
伊丹から、羽田~♪ わ~(^^)私と逆バージョンですね~。
飛行機、慣れていらっしゃるなんてすごいです~!!
北海道から大阪まで2時間..。羽田の倍ですね^^;;;

大阪、又是非行きたいです~!!
まだまだ行ってみたいところがいっぱいです~♡



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック