FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

やっぱりWaTが大好き~♡

『ホームレス中学生』の映像が今朝流れましたね♡
毎日録画をセットしたまま放置してあるので、
気がつくとHDDがいっぱいになっちゃってて、動いてないときがあるの~^^;
朝、WaT友さんからメールを頂いて(有難うございます♡)
慌ててHDDが動いているか、1Fに見に行っちゃった。
良かった~動いてた~♪
ズームインとめざましTVで捕獲できました♪
昼間~夕方も、その他の番組で流れたそうで~。
すっかり、昼間はノーマークだったわぁ^^;

ズームインで撮影風景や、
徹平ちゃん、夜の公園での撮影が終わって、
観に来ていたファンの人達にお礼を言ってるところを流してくれてて~。

『(夜)遅くまで見ていただいて、静かに見ていただいたので、
すごい撮影、お芝居しやすかったです。
どうもありがとうございました。本当にに。
「ホームレス中学生」楽しみにしていてください。
どうもありがとうございました。』


ファンの人達『お疲れさまでした~♡(拍手)』
    徹平ちゃん手をふって立ち去ってました~(^^)

徹平ちゃんいつもより、声が小さい感じがしたな。
夜だから、まわりにも配慮したんだよね。きっと。
でも、ちゃんとファンの方にお礼を言ってくれて...優しいなぁ。
観ていた方も嬉しかっただろうなぁ。

大雨のシーン、身体を張ってがんばってる徹平ちゃん...。
連日の撮影だったんだよね。
昼夜を問わずの撮影、本当にお疲れ様でした。
秋の公開が、待ち遠しいよぉ~^^♪

それにしても、今度フジテレビのSPドラマで田村君役の彼、
すっごく似てたなぁ~。驚いちゃった(笑)
世の中に自分に似てる人が3人いるっていうけど、
君たちはまさしく、その関係じゃないかしら~なんて思っちゃった(笑)

瑛ちゃんMCの『謎缶』~!
缶のきぐるみ!?で登場した瑛ちゃん。
謎缶君♪オチャメだったね~(^ψψ^)
フレンドパークの恵さんと石ちゃんを連想しちゃった(爆)

それにしても、問題解くのに頭使うわぁ~!!!
さかさまバレエ、どうしても踊りを見ちゃうよ~;;
チョット、うっとり...。さすが上手だわぁ~♪(←問題見なさい)
思いがけず、違った意味で楽しませてもらっちゃったなぁ^^

アニメキャラの瑛ちゃんも可愛かった~♡
単調な問題じゃなくって、記憶力やら、聴力やら、
色々組み合わせたりしないと解けなかったりして、
どの問題も、すっごく脳を使ってるぞー!って感じだったなぁ。

瑛ちゃんのMCも、良かったよ~!
MC1人だから、瑛ちゃんのMCの真価を問われるところかもしれないけど、
さすが瑛ちゃん!!!バッチグ~~~(*^^)b ~!
はっきり、くっきりしてて(どんな表現じゃい)気が利いてて...(^^)
何より、瑛ちゃんの事がいっぱい見れて♡嬉しかったよ。
アンケート出すといいのかな~??
謎缶ーっ!番組たまごから巣立ちできますように♡

そうそう...『duet』
『93回のありがとう。
笑顔いっぱいの卒業アルバム』
瑛ちゃん、duet卒業なんだね...。
やっぱり、チョット(いやかなり)寂しいわぁ~。
93回も綴られてきた写真と記事。
すごい歴史だよね。
その1つ1つに、思い出があるに違いないね。

若い、まだ少年のような瑛ちゃんの写真。
その横に、今の大人になった瑛ちゃんが写っていて..。

『読者への私物プレゼントをお願いすると、
大切にしていたバスケットシューズを提供してくれた事もありました。
お弁当を頼むとき、エビフライの値段の高さに驚いて
1本を3人でわけようという優しいコでした。
(中略)....徒歩移動のときメイクさんの
重いキャリーケースを持ってくれるコでした。
いろんな無茶をお願いしましたが、怒ったり、文句を言う姿を
たったの1度も見たことがありません。
写真の瑛ちゃんと同じように、スタッフたちも全員いつも笑顔でした。
その笑顔の中心にサービス精神たっぷりに
冗談を飛ばす瑛ちゃんがいたからです。
毎回毎回とびっきり楽しい現場でした。
約8年間、お疲れ様。そして心から有難う。』


最後に書かれていた、今までずっと瑛ちゃんの事を
取り続けてこられたスタッフさんの言葉に
ウルッとしてしまいました。
瑛ちゃん本当にお疲れ様でした~!!!

さてさて、昨日のライブの感想、後編!?
続きに書きたいと思いま~す。
やっぱりネタバレがあるので、
読まれたくない方はどうぞスルーしてくださ~い。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

  





ライブグッズのビデオが流れてる間に
お着替えしてきた2人。
そしてソロをそれぞれ歌ってくれて...。
Tシャツの上にジャケットを羽織って
「Awaking Emotion8/5」の瑛ちゃん、すごくカッコ良かったな~♡
そして徹平ちゃんがバックでギターを弾いてくれてて...。
前に出るわけではなく、一歩引いた感じで...。
もう、姿はシルエットに近いかな~。
でもでも、又それがメッチャ格好いいー!!!
ギタリスト徹平~(≧▽≦)♡
襟がグッと大きめにあいてるTシャツも(♡♡)でした。

ステージが暗くなると、今度はパパっとジャケットを着て
あっと言う間にアイビールックな徹平ちゃん♡
「君に贈る歌」を歌ってくれました。
途中歌詞を「そん~な君がだいすきから~
はなれて~も、ず~っと好きから~♪」って
関西弁に変えて歌ってくれて...。
こんなアレンジできるのも、ライブならではだよな~って思っちゃった♡
みんな、「」の部分にキャ~!でした。

瑛ちゃん、徹平ちゃんが歌てる姿を後ろから見てて
カッコいい~って言ってたなぁ。
「小池さんに届けー!」って自分もおっきな声で歌っちゃったって...♡
もう、瑛ちゃん、ライブの端々で
徹平ちゃん大好きオーラが出てましたけど(^ψψ^)♡

瑛ちゃん、ステージで歌うとき、前回までは、ライブTシャツだったけど、
今回はライブ用の衣装がある~♪って喜んでました~(#^.^#)

時々、WaT友さんが、持ってこられてたオペラグラスをお借りして
ステージの2人を見させてもらったんですよ...。
うぉーっ!すっごくよく見えるう~っ!!!
カッコいい~っ!!!可愛いーっヾ(≧▽≦)/
ダメだ~っ!クラクラして倒れそうだよ~っ!!!
表情がぁ~(♡♡) 笑ってるお顔も、真剣なお顔も
なんで、そんなにカッコいいの~??
新しいオペラグラス購入を心に決めた出来事でした(爆)
WaT友さん有難う~♡

そうそう、ライブグッズで、エコバックのこと...。
瑛ちゃん○○バック(バス酔いの時にエチケット袋に吐いちゃうもの)
なんて呼んでて..^^;;
なんでも、ライブではハイテンションなあまり
気分が悪くなっちゃう人がいるからとか...。
うぉ~!瑛ちゃん、なぜにここで、この命名...;;;
徹平ちゃん「漏れちゃうじゃん。」なんて突っ込んでたケド(笑)
もう、すっかりうちでは、このバックの呼び名が、
この別名で定着しちゃったよ~(^_^;)

汗拭きタオル~。
「今は、汗拭きません~。」
え??じゃあどうするの~??
「今は、汗ふかないんや~。」
瑛ちゃん、おもむろにタオルを半分にして端をもつと...
「羞~恥心~♪しゅ~ちし~ん♪」
頭上でクルクルまわして踊りだす瑛ちゃん。
まさか、ここで、瑛ちゃんの羞恥心が見れるとは~(笑)

11曲目の紹介の時に
「新曲の~...................カップリングで、花咲けば。」
一瞬「時を越えて~」がくるのかと思わせといてのフェイントがニクイね~!!

この11曲目からは怒涛の新曲(再始動後の)の嵐。
聴き応えが、あることあること...!!
掛け合いもハモリも...WaTはここ数年で本当に腕上げたなぁって思っちゃった。
「青春の輝き」アップテンポで軽快~!
イントロで、んん~っ!?って思っちゃった♪
ただ、歌詞がよく聞き取れなかったよ~。
わかったのはTVで流れてる部分~(^^ゞ;

アンコールではe2の衣装で踊ってくれて♪
「アンコール」の声が響く中、時間は結構流れてて...。
一緒に行かせて頂いてたWaT友さんとも、
もしかして~??来ちゃう~??今頃ピンクと水色にお着替えかも~??
なんて話していたの~(#^.^#)
そしてそして、お待ちかね、やっぱりe2の2人が登場ー!
可愛いよぉ~!!!メッチャ可愛いよぉ~!!!
キラキラe2に、会場も大盛り上がり~♪♪♪
瑛ちゃん、徹平に向かって「す、す、す~(好きさ~)」のセリフ~(^^;)
もう瑛ちゃん、徹平ちゃんの事どんだけ好きやねん。
最後もバッチリ、キラキラアイドルな2人はせり下がるセットに消えていきました(笑)
2人の生「うさぎちゃん♡」が見れて嬉しかったよぉ~♡

徹平ちゃん、ライブも終わる頃に客席に向かって
「みなさん幸せですか~??」ってきいてくれて、
(ライブで自分たちが幸せを届けられたかきいてくれたんだよね)
客席のみんなが
「幸せ~!」って答えると「良かった~。みんな笑顔やぁ~(^^*)」って、
徹平ちゃん自身も笑顔をみせてくれました。
その言葉に、その笑顔に、なんだかウルウルでした。
徹平ちゃん、心配してくれてたんだね。

ラストの「僕のキモチ」は会場も一緒になっての大合唱。
途中マイクを客席の方に向けてくれたりして...。
マイクが、客席の方に向いているので、2人の声が途切れても
みんなの歌声は会場中に響いてて...。
もう、ひたすら感動~っ(T▽T)(号泣)
あのときの2人、そして会場の皆の歌声は一生忘れないよ。

最後は、いつものように、二人揃ってマイクなしの生声で
「有難うございました~!!」って精一杯の声でお礼を言ってくれて..。
パワーアップしてもあったかさはまったく変わらない二人~!
そんなWaTが、やっぱり大好きだぁ~♡♡♡
心に残るライブを本当に本当に有難う~!!!

当日、ご一緒させていただいたWaT友さん達、本当に有難うございました。
とっても、楽しい1日でしたね。
又、一緒に壊れまくっちゃいましょうね~♡



明日は、Zepp Sapporoですね~!!
Zepp Sapporoに参戦の皆さん、どうぞ、楽しまれてきてくださいね~!!!

徹平ちゃん瑛ちゃんも頑張ってね~!!!
美味しいものも、いっぱい食べてきてね~(笑)(^_-)-☆



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、こんにちは~(*^▽^*)♪
ヤバイですねぇ~♡
このブログに書いてあること全てが、今日のタイトルに尽きますね!!
瑛ちゃん、Duet卒業なんですね。
スタッフさんの言葉に、私までジ~ン。。。
そして、ホム中の徹ちゃんの言葉に、心温まります(*´∀`*)
そんな二人で作り上げたライブ!!
楽しくて愛しさいっぱいですね♪
レポ、本当に本当にありがとうございましたm(__)m♡
早く二人に会いたくなっちゃったなぁ♡

♪aimamaさん♪
aimamaさんこんばんは(^^♪
有難うございます(^^ゞ
無限大の大好きな気持ち...止められないです~(≧▽≦)
ホント、ヤバイ~っ♡
瑛ちゃん、duet卒業しちゃうんですね。
今も、新たな活躍の場が広がっていっている瑛ちゃん。
又、新しい魅力を違った形で見せてくれることと思います(^^)
スタッフさんの言葉、私も読みながら、
瑛ちゃんの人柄が滲み出ていて、ウルウルしちゃったんですよ。
徹平ちゃんの、言葉もあったかいですよね。

本当ですね~っ♡
そんな2人が作り上げたライブ!!!
楽しさいっぱい、愛しさいっぱいですね~(≧▽≦)
レポ、思い出して書いてみました(^^ゞ
少しでも、お役にたてたら嬉しいです(^▽^)
野音、どうか晴れますようにーっ(^人^)!!!
徹平ちゃん、お願~い!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!もこです!

 NHKライブ行ってきたんですね(>V<)ノ

 楽しめたみたいで良かったです!!!!

 私は、大阪フェスティバルに行ってきます!ネタバレのところは読んでいません。

 お楽しみで~***

 『ホームレス中学生』も楽しみです>~<b

♪秘密のコメントさん♪
こんにちは♡
NHKライブ最高でしたね~!!!

終演後、お会いしちゃってたんですね♡
はい♡私もあの中におりました(笑)
ご挨拶できなくてごめんね。
Zeppも行きますよ~♪
またまた、目一杯、楽しみましょうね~♡

♪もこさん♪
もこさんこんにちは♡
NHKライブ行ってまいりましたよ~o(^^o)))♪
有難うございます~♡
ライブ、とっても楽しかったですよ~!!
うん。うん。ネタバレは、スルーしてくださ~い(^^ヾ
大阪フェスティバルホールで、
2人の歌とトークを堪能してきちゃって下さいね~(≧▽≦)♡
ホームレス中学生も、とても楽しみですね(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック