FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

「フぅぅぅぅぅ~☆」 Zepp Tokyo

ただいま~!
いってきました~ZeppTokyo~♡
まだ、右耳の中がボワーっとして変な感じです(^^ゞ
割と、アンプの近くにいたので~(*^_^*)

昨日は、午前中は大荒れのお天気で、どうなる事かと心配したのですが、
お昼までには、お日様も見えてきて、良かった良かった~。
午前中雨で午後晴れで、雨男君と晴れ男君。仲良く半分こってことでね(笑)

娘の下校時間で電車を逆算すると、到着は開場ギリギリだったので、
思い切って、車で行く事にしました。
下校してきた娘をそのままのせていけば、一度家に帰らない分
かなり時間が短縮できるし~。

そんなこんなで、早く到着できたので、
今日は念願のおみくじを引いてきました~♡
「それ~!」と力いれてひいたおみくじは、
私は凶、娘は小吉でした~(^^♪
直筆のおみくじ、お守りがわりに、おさいふにいれておこ~っと♡

そしてそして、建物の裏側に番号順に並びましたが...。
うぉ~すごい人~(^_^;)

中に入ると、前の方は、すでに混み合っていましたが、
入ったら、好きなところにいけるので、考えた末、まだ少しあいていた
前の方にいってみました。(徹平ちゃん側の壁より)

でも、始まる寸前には、すっごいギューギューでしたけどね~^^;;
いや~凄かったわぁ~(^o^;);;;;
120%の満員電車状態~(汗)
娘ともはぐれちゃって...。
動きたくても動けないしぃ~;;;
まぁ、赤ちゃんじゃないから大丈夫だよね;;??
(後できいたら、ギューギューながらも、楽しんでいたようなので良かった良かった~。)

そんなこんなでしたが、始まりました~!
ZeppTokyoライブ~!
やっぱりライブは熱いーっ!!メッチャ熱いーっ!!!!
燃え尽きました。

...という事で、以下、感想など書きたいと思いま~す(^^)
ネタバレありなので、
どうぞ、読まれたくない方はスルーしてください~m(_)m








****** ▼ 追記記事 ▼ ******


さてさて、ライブレポ、かなり舞い上がっていたので
記憶がとんでしまってますが、覚えているところを少し書いてみたいと思います。
話し言葉は正確ではないので、お含みおきくださ~い(^^ゞ;;


セットリストはやはり花咲けばがなくて、
それ以外は他の会場と同じかな~。
順番とか違ってたらごめんなさい。

ではでは、いってみます~!



【ReadyGo!】
やっぱり2人が登場してきた瞬間に、
一気にヒートアップ~!!
会場中の声がすごいすごい~!!
みんな、2人に会いたかったんだもんね。
いっぱいジャンプ、ジャンプしてきました~(o>ω
【前進】
【MC】(短め)
【夏日】

【オトナシ】
ギターを置いてマイクだけ持って歌う瑛ちゃん。
舞台を動きながら歌ってくれてました。

途中、徹平ちゃんの方に歩いてきた瑛ちゃんが...。
徹平ちゃんの背後に回って、徹平ちゃんの背中に
ピトッと身体をくっつくて歌ってました~。
うわ~密着度高いですがぁ~(≧ψ≦)

裏拍子のリズムにあわせて身体を動かす二人が、
何ともいえずカッコよかった~!!

いつもの「きにしな~い!」の部分、マイクを会場に向けてくれて...♪
あ~このやりとりが楽しい~♪♪♪

【僕らの居場所】
この、ライブバージョンの編曲、大好き。
バラードみたいに、しっとりきかせてくれて、
時折、フッと空を見上げる徹平ちゃんの表情が忘れられない~。

【MC】
「NHKからライブツアーが始まって~各地をまわって…
色々、色々ありましてぇ~ひとまわり大きくなって東京に帰ってきましたよ~^^;;」

ちょっと、笑いをとりながらの瑛ちゃん。
あはは~。そうよね。
全国のWaTファンのみんなの愛を貰って帰ってきたんだもんね~!
「各地、行くとホテルとか泊まるでしょ。
そうすると、いつも階が違うんですよ。」

「え~。」
「え~ったって、(真)上と(真)下ですよ」
ジェスチャーをみせてくれる徹平ちゃん。
「そりゃね、お互いの生活リズムってもんがあるし…
え?何?その「え~っ」ていうのは、一緒が良かったってこと~??」

このあと少し何か話してたけどよく覚えてないや(汗)
そして、ぼそっと...
「そりゃ(俺も徹平と)一緒が良かったですけどっ☆」
床を見ながら、ちょっとなげやりに重大発言する瑛ちゃん。
可愛かった~。
そっかそっか、そりゃ徹平ちゃんと一緒がいいよね~。
「フぅぅぅ~!!!☆」
会場中から上がる冷やかしの声。
もうね、昨日、この「フぅぅぅ~☆」を何回言ったことか~
この後のライブ中、事あるごとに、「フぅぅぅ~☆」の嵐。
「東京、悪のり~」なんて瑛ちゃん言ってました^Ⅲ^

【自転車】
今のMCの時に、椅子に座った徹平ちゃんが、
何か持ってるな~と思ったら、ブルースハープでした(^^)
曲が始まってやっとわかったよ~。
あ~♡こんな近くで徹平ちゃんのブルースハープが聞けるなんて幸せだぁ~(´▽`*)

そして、バイオリンがね~素敵だなぁってこの前も思ったんだよね...。
ブルースハープとバイオリンの音色がどこか切なさを感じさせてくれる。

胸に手をやりながら時折目をつぶって歌う徹平ちゃん...。
左手を歌詞に合わせて動かしながら歌ってくれる瑛ちゃん...。
気持ちを込めて歌ってくれる二人。
じ~んとしてしまった~(⊃Д≦)♡

【初めて海を見た時には】
【卒業TIME】


【VYR】
お待ちかね~!!ライブグッズを紹介してくれるVTR~!
おぉ~っと、今日は徹平ちゃんも鬼太郎の被り物で登場~。
もちろん相方さんは目玉のオヤジさんであります。
「真面目にグッズ紹介してるんだ~!」
「お前なんだ!取れ!(←被り物)」
「お前こそなんだ~!お前も取れ~!」
お互い相手の被り物をはぎ取った2人~(笑)
あ~お顔がみえるとホッとするよ~^^;;
被り物をとると、突然、テンションが普通に戻る二人がおかしかった~(^ψψ^)

「今はエコブームですからね~」
「そうそうエコバックとか」
「せっかくね、東京だから、限定商品を~」
おもむろに油性マジックを手に取る瑛ちゃん…
うわ~サインとかしてくれるのぉ~??
クキクキクキ…何かを書き始める瑛ちゃん。
これはサインじゃないね~。
長~い「U」の字を逆さにして、ひげをピンピンと書き足したような絵…。
「何これ?」
「東京タワーです。」
えぇ~??ごめん瑛ちゃん、絶対見えない東京タワーに^^;;;;;
「東京といえば東京タワーでしょ。」
絵の横に「タワー・東京」なんて書き足してました。
「意外とお手軽にできるんですねぇ~限定商品って。」
この、のんびりな徹平ちゃんに、なんだか笑ってしまった~(^Ⅲ^)

お次は…生写真。
三枚セットで~って徹平ちゃんが紹介していると…
瑛ちゃん、三枚横に並べ…
うわ~又も、マジックをクキクキクキ…しかも三枚にまたがっての大作~(笑)
「何だかわからん。」
徹平ちゃんじゃないけでホントにわからん(爆)
とりあえず長方形なのはわかったけど...。
「六本木ヒルズ!!」
うぉ~!!!画伯!芸術ですなぁ。
よくみると、棒人間もかかれてました(笑)
「これは三枚一緒じゃないと何だかわからないという…」
またまた横に「ヒルズ・六本木」と書かれてました。

「もう、ええやん^^;;;;;;;;」
「いやいや、せっかくですから限定品~。」
瑛ちゃん、まだいくのね~(笑)
ラストはファイルですかぁ…。
書かれたのは二分休符みたいな、カンカン帽みたいな形…
これは表参道ヒルズだそうで…
巨匠の作品は、どんどん難解になっていくのでありました~。

「こうやって、みなさんも限定品を作ってね...。」
「それはダメです。」
「ダメなんですか~^^;;??」
思いっきり画伯から却下されてしまったので、
これは禁止ってことでね~(笑)

【Awaking Emotion 8/5】
きやぁぁぁぁ~待ってました~!!
NHKの時のバックバンドの方と一緒にギターを弾く
シルエットの徹平ちゃんが、忘れられなくてねぇo(≧▽≦)o
徹平ちゃん、今日は近い分お顔の表情まで見えるよ~!!!
NHKの時より、お顔を上げることが多かったかな~♡
バックバンドの方を向きながら笑顔もみえて。

瑛ちゃんが徹平ちゃんの横を歌いながらすれ違った時
一瞬、目を合わせた2人が笑いあうのが見えました。
アイコンタクトなんてほどの長さじゃなくって、ほんの一瞬目があったって感じ☆
この、すれ違いざまの呼吸みたいなのが、良かったなぁ~♡
あ、でも、その後、歌の途中でも、しっかりアイコンタクトとってましたが~(*^^)

バックバンドがベース以外止むところで、スポットライトを浴びる瑛ちゃん。
それと対照的にシルエットのままギターのネックに左手だけをかけて
弾き始める小節をまっている徹平ちゃん。
どっちもかっこいい~!!!


瑛ちゃん、
背中を客席にみせたかと思うと、
天を仰ぎながら、両腕をバッと横に広げた最後のポーズ...
鳥肌が立つくらいかっこよかった~!!

あ~ホントに2人とも素敵すぎるよぉ~!!!

【君に贈る歌】
また、暗くなったステージ。
白いジャケットを羽織る徹平ちゃん。
一気に曲想がかわって、表情もカッコいい~から可愛い~に♡
歌声がね。君に贈る歌の時ってちょっとお鼻にかかったみたいな感じが
更に可愛さをプラスしてるんだよね。
あ~徹平ちゃん、七変化の魅力~♡
今日もきけました「すきから~」♡

【MC】
「めっちゃすきや~から~!!!」
突然、おっきな声で歌いながら登場する瑛ちゃん。
それをみて笑いながら驚いてる徹平ちゃん。
「まだまだすきやからぁ~!!!」
もう瑛ちゃん、とまりません。
「これね、この部分聞いてると、なんか笑っちゃうんだよね。
俺だけかと思ったんだけど....。」

バックバンドの皆さんに向かって、
「この部分(好きや~か~ら~)をきいて笑っちゃうひと~!」
バンドの皆さん「はーいっ!!!!!」
バックバンドの皆さんみ~んな一斉に手をあげてました(^^)

そっか~、やっぱりそうなんだ~。
私もね~偶然だけどバンドリーダーさんが徹平ちゃんがこの部分歌ってるときに
ニコッて笑っているの見ちゃったんですよ~。
なんか、徹平ちゃんも、この歌も愛されてるなぁ~って感じてしまった。

 「俺なんかね、もうスクリーンに(徹ちゃんのアップ)来るってわかってるから、
グゥア~!!(とスクリーンを見て)俺に言ってるぅぅぅ~!!!って(≧Ⅲ≦)」


あ~もう、瑛ちゃん、どこまで徹平ちゃん好きやねん(笑)
「フぅぅぅぅ~☆」またまた飛び交う冷やかしの「フぅぅ~☆」
まだ、この「好きやから~」のフレーズを使って何か言ってたなぁ。(よく覚えてないや)

「おすぎとピーコはおすぎが兄貴や~か~ら~」 (←ほんとはどっちがお兄さんだっけ??) 
瑛ちゃん、最後は、もうダジャレになってますけど~。
「あんまりうウケなかったから
ここで、ライブツアーの由来など、小池から~」

な~んて、徹平ちゃんに投げてました~(笑)

「僕がお正月にひいたおみくじが凶で...。」
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、おはようございます!!
ライブレポ、本当にありがとうございました~♡

楽しさいっぱいはもちろんなんだけど、【あの日】などのエピソードはジ~ンときますねi-241
「き・み・と」ってところ、瑛ちゃんは徹ちゃんのこと大好きだなぁ~(*´∀`*)ってね♡
あえて何も言わなくても、徹ちゃんだって瑛ちゃんのこと大好きでしょうけど(*´∀`*)
多分、そんな二人をライブに行けば見れるのですね♪

今回、二人の絆がグッと強くなってる気がします・・・☆
特に後半、無声映画を見ているような・・・というその気持ち、なんか分かるような気がします(〃▽〃)
ずっとずっと、時がそのまま止まっちゃえばいいのに~、みたいなね(*´∀`*)
夢心地な気分ですね♡最高だわぁ~!!

野音、初参加の私でもついて行けるかな~(^^;)
junkoさんのリード、よろしくお願いしますね(*^▽^*)ノ

junkoさん♪こんにちは☆
おとといはお疲れ様でした~!!
Zeppも最高のライブになりましたね♪
前のほうは本当にぎゅうぎゅうだったみたいで・・^^;
お疲れ様でした!
そして今回はちゃんとお話できて嬉しかったです~!!!
DVD・・本当にどうもありがとうございました><!!
ちゃんと見たことのないやつやほとんどで、すっごい嬉しいです☆
テストも終わったので、じっくり見させていただきます♪
また近いうちに会えることを楽しみにしています(^^)

junkoさん、こんにちは~♪
Zepp Tokyo楽しんでこられたんですね~!!
長文レポ、ありがとうございました~!!
私も幸せ気分に浸ることができました★
娘さんと一緒にいかれたんですね~*^_^*)
最高の思い出ですよね~!!
オーラス野音まであと9日・・!!
きっとあっという間ですよね(^^ゞ

楽しかったですね♪

偶然にjunkoさんに会えて嬉しかったです。
なるほど~、開演に間に合わないと思って車で、Zeppまで来ていたとは!
yさんとも会場で連絡もなしに偶然に会って整理番号の別れるときまで一緒にいました。

WaTも残りの3公演を気張っていってほしいですね。
たくさんの人の笑顔と幸せを分けてほしいな。

junkoさん、こんにちは!
詳細なライブレポ、ありがとうございます('-^*)/
NHKライブの記憶と重ね合わせて、自分も行った気になりました(#^-^#)
スタンディングのことを心配されてましたが、そんなことは吹っ飛んだかな('-^*)
娘さんも楽しめたみたいで良かった~(=^▽^=)
私もますます野音が楽しみになりました♪

junkoさ~ん(≧∇≦)
ほっかほかのライブレポありがとう!そしてお疲れさまでした!
レポ書くの時間掛かるんだよね。わか~るわかるよ♪(笑)

本当に細かいレポありがとう♪行った気になれたよ~♪
もう気持ちはノリノリスタンディング!!
熱い抱擁・・まだ見てないんですけどー!
もっちろん野音でもやってくれるよね??(爆)
いやそれ以上のことを期待・・・(爆爆)

イヤホン取って耳を傾けてくれるそんな2人。
これぞまさしくWaT!!
めっちゃ感動ですー(T_T)
あぁ・・早くライブ行きたいよ。
2人に会いたいよ。
お互いのソロの時の演奏する姿とe2のせり下がるときのピースに注目ね♪♪
絶対見逃さないぞ~!(笑)

junkoさん~!!
レポ、楽しく読ませてもらいました(≧∀≦)ノ
すごい楽しめたみたいで♪
VTR、徹平ちゃんまで鬼太郎のかぶり物とは・・・!(笑)
見たかったわぁぁ~(ノ´∀`*)
瑛ちゃんは、徹平ちゃんへのラブラブっぷりが
ハンパないですねっ(*´艸`)
回を重ねるごとにラブラブになっていっているような気がするので、
こりゃ最終日には、色々と期待出来そうな感じ~?!(*´艸`)

junkoさんの素敵レポで、私まで行った気分を味わえました♪
ありがとうございました!!(≧∀≦)ノ

質問です。

いきなりすみません。
29日横浜BLITZのライブに行くのですが、ライブハウスの場合…開場の時間には並んでいた方が良いですか?

♪aimamaさん♪
aimamaさんこんにちは。
ライブレポ、読んでくださって有難うございます。
なぜか、後半戦が消えてしまってウルウルしてます(; ;)
もう書けないよぉぉぉぉ~。
いつか、時間があるときに少し思い出して書き直そうかな。
【あの日】..は、ステージを見ながら本当に
涙が出てしまいました。
瑛ちゃん、歌いながら、徹平ちゃんの事
思い浮かべていたんだな~って思って...。
きっと、徹平ちゃんもおんなじ気持ちですよね。
2人の絆...どんどん深まりますね。
そうなんですよ~!!
なぜか、時が止まってしまったような錯覚になってしまって...。
いつまでも、この幸せなときが続くといいな~って本当に思いました。
野音で一緒にライブ楽しみましょうね。
感動のライブ、最終日になるに違いないですね。
どうぞ宜しくお願い致しま~す(^^)

♪あいさん♪
あいさんこんにちは~!
先日はお疲れ様でした~!!
ZeppTokyoも盛り上がりましたね~!!
いや~前の方は、ギューギューでしたよ~(笑)
でも、頑張った甲斐がありました(^^ゞ
あいさんも楽しめたようで、良かった~♡
私もあいさんにお会いできて、うれしかったです~♡
なんだか、ワサワサしてしまってごめんなさい。
(大人なのに、落ち着きがない~(汗))
もっと、お話しすれば良かったなぁと
お別れしてから思いました(^^ゞ;;
テストもお疲れ様でした~!
DVD、楽しんでいただければ幸いです♡
又、近いうちにお会いできますように~!!

♪aya*さん♪
aya*さんこんにちは~!!
Zepp Tokyo楽しんできましたよ~!
少しでも様子がお伝えできれば嬉しいです♪
なぜか、記事の後半が消えてしまったので、
又、時間があるときにでも、
ひっそり書き足そうかと思います。
娘と一緒にライブに行く事ができたので、
家に帰ってからも、思い出しては、
2人でライブの話しをしています~(^^♪
とってもいい思い出になりました♡
オーラス野音まであと少しになりましたね。
あっと言う間に31日になってしまいそうですね。
野音でお会いできると嬉しいなぁ~♡

♪ころらんさん♪
ころらんさんこんにちは~!
私も偶然にお会いできて、とっても嬉しかったです。
そうなんですよ~!車で、Zeppまで行ってしまいました(^^ゞ
時間短縮できて良かったです~♪
yさんとも会場で連絡もなしに偶然にお会いされたんですね♪
整理番号で並ばれるまでご一緒だったんですね~!
イベントでWaT友さんにお会いできると嬉しいですよね。
ZeppTokyoも、盛り上がったし、
残りの3公演、瑛ちゃんも徹平ちゃんも頑張って欲しいですね~(^▽^)
きっと、頑張って素的なライブにしてくれますよね♡
本当ですね~!
たくさんの人に2人の笑顔と幸せが届くといいな~(*^_^*)

♪miwaさん♪
miwaさんこんにちは~!
少しでも、ライブの様子が伝わると嬉しいです~(^^ゞ
でも、なぜか、後半が消えちゃってて...。
なんでだろう~??悲しいよぉ~。
又、時間があるときにかけるかな...??
私もZeppにいても、やはりNHKライブの事、
時折思いだしていましたよ~。
NHKも最高でしたものね~♡
スタンディング...とっても心配でしたが、
無事に楽しんでこられたので良かったです。
ご心配おかけいたしましたm(_)m
いろいろ、醍醐味もありましたが~(笑)
娘も、楽しんでこられました~♪
家に帰ってからも思い出しては色々、語っていました(笑)
野音、あと少しですね~!!
とってもとっても楽しみですね~!!!

♪かなさん♪
かなさんこんにちは~!
ライブレポ、頑張ってみました。
少しでも、様子がお伝えできてたら、嬉しいです。
でも、なぜか後半が、消えちゃってるんですよ~(泣)
なんでだろう~??
もう書けないな~。
あとで、思い出して、少し書き直そうかと思いますが...。
まぁ、時間があるときに..。

熱い抱擁・・野音でもやって欲しいですよね~!!
うふふ...それ以上のこと...期待しちゃいましょうか~(^Ⅲ^)
イヤホン取って耳を傾けてくれる2人には
もぅ涙なくしては、いられなかったです~(号泣)
すですよね!2人に会いたいですよね!
ライブに行かせて頂いた私も...
2人が見えなくなった瞬間に
又すぐに2人に会いたくなってします。
お互いのソロの時の演奏する姿と
e2のせり下がるときのピースに注目ですよ~!!
お見逃しなく~(*^^)b

♪ひろさん♪
ひろさんこんにちは~!
レポ、読んでくださって有難うございました~♡
なぜか、後半戦の記事が消えてしまっていて~(泣)
なんでだろ~(; ;)あ~ん悲しい~。
又時間がある時に、書き足せるかな~??
ライブ、すごく楽しめましたよ~!!
徹平ちゃんまで鬼太郎のかぶり物で登場してきたときは
もう、ウヒャ~でした(笑)
又見れるといいですね~(^ψψ^)
そうなんですよ!
瑛ちゃんは、徹平ちゃんへのラブラブっぷりが、もうどんどん
ヒートアップ~!ハンパないですよぉ~♡
これは最終日には、もう、どうなってしまうんでしょうか~??
色々と期待しちゃいましょうね~(^Ⅲ^)♡
ひろさんに野音でお会いできるのを楽しみに
していますね~(*^▽^*)

♪さちさん♪
さちさんこんにちは(^^)
遊びにきてくださって有難うございます♪
横浜ライブに参戦されるんですね。

さてさて、ご質問の
『ライブハウスの場合…開場の時間には並んでいた方が良いですか?』
とのことですが、

答えとしては、整理番号順に入場するので、
やはり開場の時間には並んでいたほうが良いと思います。

私はZeppTokyoしかスタンディングに行った事ないので、
その様子を、お伝えしますね。

開場前にまず一度、外でチケットの整理番号順に並びます。
並び始めたのは、開場の30分前くらいだったでしょうか...。
スタッフさんが、整列の声をかけてくれていました。
そして、開場されると数十番づつ番号が呼ばれて、
入場していく形でした。

自分のチケットの番号が呼ばれてしまって、
その場にいない場合は、どんどん後の方が
先に会場に入場されていきます。
自分の番号より後でしたら、いつでも入場することができます。

会場に入ったら、みなさん、好きな場所を確保されていました。
なので、極端な話し、1番に入場された方も、
後ろがよければ、後ろにいてもいいですし、
遅く入場した方でも、前の方で、あいている場所があれば、
そこに行く事もできます。

なので、お持ちのチケットの番号が呼ばれる前までには、
並ばれていたほうが、良いと思いますよ~!

うまく説明できなくて、ごめんなさい。
伝わりましたか~??
横浜ブリッツも、同じような感じだと思います。
私も参戦しますが、開場前には行かなくてはと思っています。
どうぞ、横浜ライブ、楽しめますように~o(^^)o






うわぁ~雰囲気が伝わってきたよ。
瑛ちゃんは徹ちゃんのこと凄く好きなんだね。
やっぱ二人の仲良しぶりを見ていると和みます。
ほっとします。
ライブも盛り上がるけど、二人が楽しそうにステージを走り回り
向き合ってニコニコしながら歌っておしゃべりしてその空間に
もっと居たいなぁって思いますよね。
ライブも終盤だよね。もっと続けばいいのにって思うよ。

♪ぶんちゃんさん♪
こんばんは~(^^)
ごめんなさいね~。なぜか、記事が、後半戦消えちゃってるの~(;;)
なんでかなぁ~。悲しいよぉ。
中途半端でごめんねぇ。又、書き足せるときがきたら、思い出して書こうかな。
途中までですが、雰囲気だけでも、伝われば嬉しいです。
さてさて気を取り直して...。
ライブ、楽しかったですよ~!
瑛ちゃん、本当に徹平ちゃんのこと大好きなんだな~ってヒシヒシ伝わってきたよ~。
仲良しWaTは、本当に和むよね~♪
そうそう!2人が楽しそうにしている姿を見ていると、
その空間に、もっと居たいなぁ~って思いますよね。
ライブも終盤だね...。
あっと言う間だったなぁ~。
うん。うん。もっと続けばいいのにって私も思います~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索