FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

ファイナル野音~!!

 「メッチャ好きや~か~らぁ~ィェィッ!」

行ってきました。
ライブツアーファイナルの野音。
いまだに夢から覚めやらぬ感じでフワフワしています♡
はぁ~当分、この夢からは覚められそうにありません。
何かをしながらでも、昨日の光景が浮かんできて、
ボー(ポーかな)っとしてしまいます。

「男前ニュース」でも、ライブの様子を流してくれて、嬉しかったなぁ~♡
何回もリピッちゃったよ~(〃▽〃)♡
よみがえる感動~!!

昨日は、午前中から、WaT友さん達と待ち合わせさせていただいて、
新宿のタワレコへ~♪
WaTノートもライブ仕様の方は、みなさんの熱いメッセージが沢山綴られて
もう残りのページが少なくなってきてました(^^)
今回はね、前にも書いたし、書かないでおこうかとも一瞬思ったんだけど、
せっかくなので、その場でチョコット書かせてもらってきちゃった(^^ゞ
書きながら、あぁ、今日が最後なんだな~なんて思うと、切ないモードが入っちゃったりして...(;;)

次に向かったのが渋谷~(^▽^)♪♪♪
おぉ~!電車を降りたら釣具屋さんが~。
またまた、外からだけど、ゆかれちゃったよ~(笑)

なにしろ人数が多いから、
「みんないる~??」なんて口々にいいながら
「号令かける~??」なんて冗談まででる大移動~(笑)
(世界のナベアツみたいに「3」で壊れる点呼したら、面白かったかな~(^Ⅲ^)
なにせ、渋谷は人が多い多い~;;;

渋谷の交差点からみえるビルに、CULB KEIBAの日本ダービーのおっきな広告♡
携帯で写メろうと思ったんだけど、これがなかなか難しい~;;;
しかも、ビルの形に合わせて、途中で折れ曲がってるしぃ~;;;
「交差点のこっちからじゃ、うまく撮れないね~;」
「もう少し前に行かないとね~」なんて話しながら、
結局、横断歩道の真ん中で、大慌てで写シャッター押しちゃった^^;
うぅ~ん。まぁなんとかね..。撮れたってことで(^_^;)(笑)

200806020716000.jpg


次に目指すは渋谷タワレコ~♡
(なんだかタワレコめぐりしてるみたいだね)
USJのイベントの時、「時を越えて~」の衣装展示を見に~♪
エスカレーターを上がって2階に行くと...。
おぉ~♡あった~♡
ケースに入った2人の衣装~♪
そうそう、これこれ!テレビで見た衣装~(#^.^#)
うわ~やっぱり、アミューズメントパークの新アトラクションのイベントに
使われただけあるわぁ~♡煌びやかであります~♪ 
.....。こうしてみると、やっぱり派手だね~^^
これを着こなせちゃんだもんね。さすがWaT!
でも、すごくしっかり出来てる感じがしたな~。
これ1着、つくるのにいくらかかるのかな~??(←失礼しました;;)
衣装の間に小さいモニターがあって、PVの映像を流してくれてました♪

200805311207000.jpg


私達が見ていると、後に、どんどん観に来られる方が....。
でも、さすがWaTファンの方はきちんとしていて..。
「(ちゃんと)並ぼうか....(^^)」って言われて、皆さん礼儀正しい~♡
その声が、すっごく嬉しくなりながら、
展示の場所を後にしたのでありました。

この後、野音のある日比谷へ移動~♡
お昼を食べて、頃合を見て、野音へ~♪
もう、ドキドキ開始であります。(...って朝からドキドキだったけどね)
大音楽堂の近くまでいくと、
2人のリハの声が聞こえる~~~(≧▽≦)
だめだめ~もう、どうにもこうにも心がザワザワしちゃって....。
だって、録音とかじゃないんだもんね。
この向こうに2人がいるんだよね。
あ~~~すでに泣きそうなんですけど(T▽T)
WaT友さんも、みんな幸せそうなお顔してたなぁ。
特に、5センチ。...今も、声が耳に残ってるよ~。

雨は、まだ降り続いていて、止む気配もなく....。
でも、心はほっこりして、お話ししながらも、みんな歌っちゃってて...。
待ち合わせさせていただいていたWaT友さんにも、お会いできて良かった~♡
とっても、嬉しかったです♡
寄せ書きの色紙も書かせていただいちゃって、本当に有難うございました(^^)

そんな、こんなしているうちに、開場時間も迫ってきました~。
傘は閉じて、レインコート用意しなくっちゃね。
入場すると、携帯も切って....。
ビニールに荷物も入れて、準備万端であります~!!!

さてさて、ライブの感想ですが~。。。
いや~正直、もう、かなり舞い上がっていて、よく覚えてない~;;;;(爆)
スカパーさんの中継も入ったし、ライブDVDも発売されるしね。
なので、おおまかな感想などをチョコットだけ~。

オリコン

いつものように映像が流れて....。
いよいよ、待ちに待ったライブの始まり~!!
雨は、まだ降り続いていて...。
でも『Ready Go!』で元気いっぱい登場してきてくれたWaT♡
楽しもうね。みんなで目一杯楽しんじゃおうね~!!!

『オトナシ』~やっぱり、前奏で徹平ちゃんが
ピックを口にくわえて両手を高く上げて
裏打ちでリズムをとる姿が忘れられない~(〃▽〃)♡
メッチャ格好いい~ッ!!!
もう、今回の萌えポイントのベスト3間違いないわぁ~♡
瑛ちゃんも初っ端から、徹平ちゃんにくっついちゃってたよね~(≧▽≦)
徹ちゃんの右・左・右・左・のリズムも重心が低くてノリノリ~ッ♪♪

雨にまけるな~!!って、皆を引っ張っていってくれる2人。
大丈夫~!!雨なんてきにしなぁ~い♪♪
もう、雨が降ろうと槍が降ろうとオッケーだよ~!!!


~グッズ紹介~
今回も面白かったですよ~。
フェイントかかってたものね(笑)
瑛ちゃん「おれが、最後まで、真面目にグッズ紹介するとでも思ってたのかーっ??」なんて
最終日だけあって、いつにも増して、更にハッチャケてたよね~^^;;;;
まさか水鉄砲まで持ってくるとは...(笑)
いや~笑わせてもらいました^Ⅲ^

まだまだ、止む気配のない雨の中、歌い続けてくれる2人。
でもね、ふと、空を見上げると、ライトに照らされて降りしきる雨が、すごく綺麗だったな。
霧雨のような小さな雨粒が、幾千も舞いながら落ちてきて..。
すごくすごく幻想的でした。
瑛ちゃんの、雨でも..っていう気持ちがわかっちゃった気がするよ。

『君に贈る歌』で、昨日も瑛ちゃん、バックでギターを弾きながら
ず~っと一緒に口ずさんでいて..。
丁度、私達の角度からみていると、歌っている瑛ちゃんの息が白く見えて...。
「あ~瑛ちゃん、歌ってるよ~」なんて、WaT友さんともお話しながら、
ジ~ンとしてしまった~。
そして、やっぱり「好きや~か~ら~」は、スクリーン見ちゃってるし~♪
もう、ライブが終わってしまったら、大スクリーンでは見れないもんね。
瑛ちゃん、これからは、ライブ映像で(たっぷりと!?)お楽しみください(爆)

瑛ちゃんの「メッチャ、すぅ~きぃ~や~か~ら~ィェィッ!」は、
名言集に殿堂入りさせて頂きます(笑)

歌いながら水鉄砲、ビューンの瑛ちゃん、ビックリしたなぁ~。
でも、面白かった~(^▽^)
雨だもんね。みんなカッパきてるしね。いや~、なんだか楽しそうだったわぁ。
私達の方には残念ながら、来てくれなかったけど~(笑)(水切れですか~??)

曲もどんどん進んで、中盤になってくると、楽しみながらも、
もう切なさが増してきちゃってね...。
一曲一曲を噛み締めながら、聴いてきたけど、
もっと、もっと一瞬一瞬を焼き付けておきたくて....。

2人の歌声、2人の姿、2人の笑顔、もう何もかも全て...。
「時が止まってしまえばいのに..。」なんて....何度思ったことか...。


『時を越えて~』昨日も徹平ちゃんの右、左、右、左、に踏むステップ、
メチャメチャ可愛かったな~。
瑛ちゃんも、一緒に右、左、のステップやっててね(^▽^)
2人でやると、更に可愛さ倍増~!!!
歌ってる2人に、昼間見てきた衣装を頭の中で重ね合わせて見てしまった~♡

そして、そして、ライブ後半には雨もあがってきて...。
すごい~!!すごい~!!
さすが、『伝説的な、雨男』さんと、『伝説的な晴れ男』さんの最強コンビ~!!
雨~小雨~雨上がり~って、お天気のグラデーション(!?)も
仲良く両方~♡ってことでね~♡

『5センチ。』の時に瑛ちゃんが、
「僕たちが向かう明日はいつもひとつだと信じて...」と
「僕たちが見上げる空はいつもひとつだと信じて...」の部分を歌いながら
空をそっと指さしてくれていて..。
徹平ちゃんに向けて...?ファンに向けて..?
きっと両方だよね。
ひとつ....なんだなって思うと、胸がキューンてなるよ。

銀テープ。思いがけずの仕掛けで驚いちゃった~☆
でも、ラスト野音、華やかで良かったわぁ~。
ヒラヒラと風に漂う銀テープ。
うぉ~!風向きからか、なぜか私達の頭の上には落ちてこないぃぃぃ~(汗)
かろうじて落ちてきた1本をジャンプしてゲットしちゃった^^;(^^ゞ
でもね、後で拾えたり、頂けたりしたの。(有難うございました)

『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』
今日はね、スペースがあるから、目一杯踊れちゃうよ~(笑)
キラキラe2、永遠のアイドルだよね。
何回、可愛い~(♡♡)!!!って叫んだ事か...。
巻き戻して、見れるもんなら、もう1度、いや、もう2度3度と、見たいであります~!!!
ピンク君とブルー君の、ガシ~ッと熱い抱擁は、ホントに絶叫せずにはいられなったわぁ♡
いいもの見せて頂きましたぁ~(#^.^#)

MCの時に徹平ちゃんが「うさぎ」ちゃんの手をパタパタやってくれて、
それがまた、早い早い~!
パタパタパタパタ~ッって感じ~。
なんとも可愛かったわぁ。

ライブ中、ず~と色んな曲でジャンプ!を見せてくれた2人。
ジャ~ンプ!!って飛ぶ、その高さも、高いこと高いこと~(≧▽≦)
しかも「飛べる人は飛べ~!!」って、
もしかしたら、何かの理由で飛ぶことの出来ない人にまでも、
優しい気遣いも忘れない瑛ちゃんの言葉には泣けたなぁ,,,,(⊃Д`)♡

そして、とうとう最後の曲...。
『僕のキモチ』....。
もう、言葉では、言いあらわせないよ...。
今日もイヤホンをとってくれた徹平ちゃん。
だめだぁ~。涙でぼやけちゃってるよ~。
歌いたいのに、歌えない......。
今までの事も、一気に思い出しちゃって..。
あと、少しで終わっちゃうんだね。
あぁ~時間よ止まれぇ~!!!

白のサイリウム、振らせていただいてきました。
途中、ライトの明かりが落ちたときに振り返ってみると、とってもとってもきれいでした。
最後は、ありったけの声で一緒で歌わせてもらってきました。
会場が一つになって、雨の上がった夜空に響く「僕のキモチ」...。
一生忘れないよ。

200806020838000.jpg


又会えるように......って言いながら、気持ちをこめておおきな声で有難うを言ってくれた2人。
抱き合う2人の姿は、もう、もう、もう、......。・.゜(p≧Д≦q)゜・.。

やっぱりWaTは最高~!!!
言葉にいい表せない、好き…大好き~!!!
この感動をくれたWaTに感謝~っ!!
本当に本当に有難う~(号泣)
大吉になったよ~!!!2人が大吉にしてくれたよ~!!!
沢山の人が瑛ちゃんと徹平ちゃんから笑顔とパワーを貰う事ができたよ~!!
5月7日からスタートしたライブツアー、本当に本当にお疲れ様でした~!!!
幸せな夢のような時間を有難う♡

今回、ご一緒させていただいたWaT友さん、初めてお会いしたWaT友さん、
本当に皆さん有難うございましたm(_)m♡
これからも、又一緒にWaTを応援させてくださいね♡

スタッフさんもダイアリーを有難うございます(^^)
笑顔で肩組んでピースの2人....v(^^)(^^)v
あ~又、昨日の余韻がグルグル頭を駆け巡る~@♡@♡@

徹平ちゃんも日記更新してくれて...。
徹ちゃ~ん。有難うは、こちらのセリフだよぉ~。
ドラマ、楽しみにしてるからね~!!!

シバトラブログさんより、ポスターは、6月後半から見られるんですね~!!!
うわぁ~楽しみだぁ。
フジテレビの外の大きな柱とか、壁とかにも、
シバトラの宣伝で、おっきな徹平ちゃんがみれちゃったりするのかな~(^^)??

あ!CLUB KEIBAの光るトラック、偶然日比谷公園の前でみれました♡
嬉しかった~。でも、結構速度が早くて写メできなかった~;;;
信号が赤だったら良かったのになぁ。
夜は、確かに光ってたわぁ~(笑)

また、長々になってしまいました~;;;;すみません(汗)
最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。 
それでは、お休みなさ~い zzzzz...。              junko.
   

              



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

大吉~

雨だったけど、結果的には大吉ですよね。
テレビだったけど、本当に良かったです。
今も録画は再生されています。
毎日何回でも、見たいです。

グッズ紹介特集DVDに入ればいいのにな!!

私もあの場所へ行きたかったです。
週末だったし子供も連れて行けたのに。
今度なにかあるときは迷わず行きたいな。
瑛ちゃん、徹ちゃんv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
そんなキモチで一杯です。

junkoさ~ん、こんばんは★
オーラス野音の会場でお会いできて本当にうれしかったです!
junkoさんのテンション、だいすきです!!(笑)
同じ“WaT大好き”さんが集まっているライブ会場。
あの場にいられたことを、本当に幸せに思います☆
まだまだ余韻に浸って涙したりニヤけたり・・。
幸せな毎日を過ごしています。
5月31日。一生忘れられない素敵な1日になりました!
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
WaT大好き~~!!WaTさいこ~う!!!

ファイナル野音!!めっちゃ最高でしたね((>▽<))/
ご一緒できて、本当に嬉しかったです♡

瑛ちゃんの歌う息づかいが白くなって見えた時は、けっこう空気が冷えてるのかなぁ~と思ったけど、ライブ中はぽっかぽかで全然平気だったし、めっちゃ楽しかったですね!!
読んでて、あの時の光景がまたよみがえってきます(*´∀`*)
【オトナシ】での徹ちゃんがくわえるピックとか、もしかしたら見逃してたかもしれないのに、junkoさんのアドバイスでバッチリ見れて嬉しかった~♡
数々のナビ、ほんと有難うございました(*^▽^*)ノ

NHKからWaTと共にツアー参戦したjunkoさんにとっては、ファイナルはまた特別な感情があったのではないかと思っております(〃▽〃)
私は一回になっちゃったけど、とっても良い思い出です♪
またの機会には、ぜひご一緒してくださいね♡

CLUBKEIBAの看板、こんな風に取り付けられてたんですね~♪
雰囲気が伝わって来ました!有難うございました♡

junkoさんこんばんは~♬
もう夢のような時間でした!
幸せでした~(*´∀`*)
いや幸せ持続中ーー!!
脳内ライブ状態のまま仕事が手に着きません(爆)

junkoさんを始め愉快な仲間たち(笑)とご一緒することができ。
有意義な時間を過ごすことができました(*´∀`*)

私・・まだいっぱいツボ見逃してたのね・・。
ピックくわえるところ・・見てないし!
空を指さすところも見逃してるし!

・・・ライブDVDに入ってることを願います。

CLUB KEIBAの光るトラック。
結局見逃しました。
でもゆっくり走ってくれないと写メ難しいか??
遭遇できて羨ましい~(*´∀`*)

また次回観覧にてお会いしましょう(笑)

♪ぶんちゃん さん♪
ぶんちゃん さんこんにちは~!
ホントですね~!もう、大大大吉でしたよね。
2人の気持ちが、みんなを大吉にしてくれました。
録画再生は、今日も続行されていることと思います(´▽`*)♡
私も、再放送で捕獲できるかなぁ~。。。
頑張りますね(^^)
DVDに御当地ライブグッズの紹介、入れて欲しいですね~!!
あれは、ホントに面白かった~。
せっかく映像に残っているんだから、是非是非お願いしたいです~♪
「あの場に......。」  お気持ちすごくわかります。
行かせていただけた私は本当に感謝しなくてはですね。
次の機会は、是非!お子さんと一緒にいらしてくださいね!
ぶんちゃんさんに、とってもお会いしたいです~!!
私も徹平ちゃん、瑛ちゃんに有難うの気持ちでいっぱいです..♡
やっぱりWaTは最高~!!!

♪aya*さん♪
aya*さんこんにちは~!
先日は、野音でお会いする事ができて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
うひゃ~お恥ずかしい~(^^ゞ
なんだか、落ち着かない大人でごめんなさい。
aya*さんの優しい笑顔がわすれられません(笑)
又次お会いしてもすぐにわかりますよ~!!
WaTが大好きなみんなが集まったライブ会場。
本当にあの場に行かれたこと、幸せでした...♡
みんなのWaTへの思いはひとつ~!
雨も...いい思い出ですよね。
私も、今も何かにつけて思い出しては、
ウキウキしたり、切なくなったりしています。
野音のライブの5月31日は、一生忘れられないですね。
最後に一緒に叫ばせてくださ~い♡
WaT大好き~!!!WaTさいこ~う!!!
又aya*さんにお会いできますように..。

♪aimamaさん♪
aimamaさんこんにちは~!
ファイナル野音~!最高でした~(≧▽≦)
ご一緒させていただけて、本当に楽しかったです。
お天気が心配でしたが、もう、始まった瞬間に吹き飛んじゃいましたよね。
2人の思いとみんなの思いが一つになって、熱~いライブになりましたよね!
瑛ちゃんの、息が白くなってましたね。
その姿をみて、心まであったかくなりました(´▽`*)
ピックくわえてノリノリの徹平ちゃん、格好よかったですよね~♡
何回かの学習の成果(!?)お役にたてたかしら~(^^ゞ
そうだったら、嬉しいな。
aimamaさんには横浜ライブの件で大変お世話になりました。
本当に有難うございましたm(_)m♡
本当に、今回のライブは思い出がいっぱいできました。
そして、やっぱりライブは生ものですね...。
セットリストは一緒でも、やっぱりどの会場もそれぞれの味があって
違うなぁ~って思いました。
でもでも、どの会場でも、2人が精一杯届けようとしてくれる
あったかい気持ちはまったく変わりませんでした..(泣)♡
みんな、最後は笑顔の大吉になっていました。
こんな幸せをくれた2人に、本当に感謝です。
又、是非ご一緒しましょうね(^^)♡♡
どうぞ宜しくお願いいたします~♪本当に有難うござういました♡





♪かなさん♪
かなさんこんにちは~!
本当に夢のような時間でしたね~(´▽`*)♡
まだ、思い出してはホワホワ、そして時折切なくなっています。
私も幸せ続行中ーっ!ですよ~(#^▽^#)
頭の中に溢れてるライブの光景。
ランダムにフラッシュバックしてくる2人の姿。
ほんとに、なんいも手につかないですよね(笑)
こちらこそ、当日はかなさんはじめ愉快な仲間たちとご一緒できて
めちゃめちゃ楽しかったです~!
笑い転げ、萌えまくり、もう本当に楽しかった~♪
又ぜひご一緒させてくださいね~♡
いやいや、私もまだまだ見逃してますよ~。
ピックの徹平ちゃん!
これは絶対DVDに入りますよ~!!
これを入れない手はないです~!!!
早くDVD発売にならないかなぁ~。
光るトラック、又次の大きなレースの時に登場してくれるといいですね。
写メは....止まってる被写体すら旨く取れない私には、
走っているのは、無理でした~(爆)
本当にお世話になりました。有難うございました♡
次の観覧にて~!お会いできますように~♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック