FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

旅をしよぉ~お♪!? 瑛ちゃんの気持ち。

CLUB KEIBAの新CMとムービー面白ろすぎるぅ~。
もう、何回リピッたかわからないよ~^^
何回見ても大爆笑しちゃうんですけど。

徹平ちゃん、忘れておいて行かれちゃうのね。
最初にCM観たときに、徹平ちゃんがいないな~って思ったんだけどね。
まさか、こんな展開になっているとは~っ!
「あ~もう、徹ちゃぁぁァァ~ん。」って言ってあげたくなっちゃたよ^^;;
可哀想だけど、可愛いすぎるぅぅぅ
あの、不安げな表情が、たまらなくおかしくってね~^Ⅲ^
おいていっちゃうみんなも、みんなだけどね。
まぁ、そんなことありえないだろうって、とこがCMらしくて面白いんだけど(笑)

サイトでの夏ケイバ、限定ムービー!!
もうツボ満載~!!
佐藤さん、だから徹平ちゃん、未成年じゃないって。(もしかしてあだ名?)
「(徹平ちゃんの事)忘れちゃった。」って簡単に優ちゃぁ~ん;;
「くったくのない顔してるから、みんなに助けてもらえるだろうし..」って大泉さんも無責任なぁ~;;
(でも、確かに、間違いなく助けてあげたくなっちゃうよ。)

そしてそして~!!
クレヨンしんちゃんも真っ青な、頭でっかちなパペットの「競馬の神様」登場~!
声聞いて、娘達と一緒に「んん~徹ちゃん...かな??...だよねっ!」って聴き入っちゃった。
徹平ちゃん上手~!!
だって、1番最初に聞いたときは、「そうだよね?そうだよね?」って
どこかで思いながら聞いちゃったもん。
間のとりかたとか、言い回しとかメッチャ上手だったよね。
声優さんにもなれちゃうよ~。(あ、でも、やっぱり、お顔が出ないのはもったいないね。)

それにしてもシナリオライターさん、ナイスだわぁ~(^ψ^)b
いたずらで傍若無人な神様だよね~。
(もしかして、ホントに競馬の神様がいたら、こんな感じだったりしてね...。
運命の髪様~みたいな..^^;;)

「うひゃひゃ~」って笑い声聞いてると、笑い袋みたいで、こっちまでおかしくって笑っちゃうよ~。
「キスして...。」って、うっひゃ~ぁ、まさかこんなとこで、
そんなセリフが聞けるとは思わなかったよ~≧▽≦
一体誰にやねん??って思わせてしまう間合い。
まったくもう、勘違いしちゃうじゃん(爆)(爆)
「小池君」って呼ばれて「はい」って素直に返事しちゃうあたりが可愛い~♡
ラストの一瞬映る、
「大泉洋、百年間的中なぁしっ!」には、娘達と一緒に
「ギャハハハーっ!」って声を上げて笑っちゃった。

メイキングでの徹平ちゃん。
「ひたすら飛び出し続ける!」なんて字幕も入っちゃって、
きっと、何十回も撮ったんだろうな~。
「オッケーで~す!」の声にニコっとする徹平ちゃんが印象的だったなぁ。
神様の事チョンチョンっていじってる徹平ちゃんも可愛い♡
ホントにお疲れ様でした~。

今回は、画面上には、あんまり姿は見れなくても、
インパクトのある役柄で、有る意味美味しいよね~♪♪
なんか、いじられちゃってるけど、愛されちゃってる「小池くん」♡

あ~ホントに楽しませていただきました(^▽^)
今日も、又何回も観ちゃうんだろうな~。

昨日は午前中から娘と劇を見るために出かけていて...。
WaT友さんからメールをいただて、大慌てで留守番のパパに電話.....。
(父の日なのにごめんね^^;;;)
みんなのケイバ、無事に録画できました。(WaT友さん有難う~♡)

おかげ様で「旅へ・北海道編」捕獲~♪
テレビで見ても、やぱり爆笑だったわぁ~^Ⅲ^
ギターの伴奏で徹平ちゃん以外のメンバーが歌をうたっていて...。
なんか、のどかでいい感じ~。
きっと徹平ちゃんなら、この曲も弾けちゃうに違いないよな~って思いながら聞いちゃった。
最後の、「CULUB KEIB~♪ CLUB KEIBA~♪」のとこまでもね~♡
徹平ちゃんが歌いながら弾いてるとことか観て(聞いて)みたかったりするなぁ。
(頭の中で妄想中~(笑))



最後に...瑛ちゃん、また日記を更新してくれて有難う...。
読ませてもらったよ。
瑛ちゃん、みんなの事を心配してくれてたんだね。
『自分の中での合格点になかなか辿り着けなく、すごく悔しかった』気持ちが
ファン思いの瑛ちゃんだからこそ、沸きあがってきた不安(心配)だったのかな。

個々のお仕事も忙しいなか、始まったライブツアー。
どんなにか、大変だっただろうと思います。
でもでも、こんなにも忙しい中、これだけのライブを見せてくれて、
ホントに瑛ちゃんも徹平ちゃんも、すごいなぁ~って思っていたんだよ。
私(達)には充分すぎるくらい楽しませてもらえたし、
本当に鳥肌がたつくらい感動だったもの。

こんなにも考えてくれている瑛ちゃんだからこそ
これを糧に、又ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長していくに違いないよね。

自分にも、そしてお仕事の取り組みにも厳しい瑛ちゃん。
妥協せず、甘えず..そんな瑛ちゃんの合格点は高いんだろうなって思う。
もしかしたら、合格点は一生出さないかもしれないよね。
そう、これでよし!って思ってしまって満足してしまったら、止まってしまうものね。

「これからも二人力を合わせて、日々精進していきたいと思います。 」
この言葉には、涙がでちゃったよ~(; ;)♡
瑛ちゃんの気持ち、しっかり受けとめさせていただきました(^o^)/
これからも、ずっとずっと応援してるからねーっ!
全力で応援してるからねーっ!!!

頑張れ~徹平ちゃん
頑張れ~~瑛ちゃん!!!!
頑張れ~~~WaT~~~っ!!!!!


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪秘密のコメントさんへ♪
こんばんは~(^^)/ 
そして、はじめまして~!
コメントをありがとうございます♪
は~い♪ 又、徹平ちゃんのお話しましょうね。
どうぞ宜しくお願いいたしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪秘密のコメントさん♪
こんにちは~(^^)
私も知っているのは、テレビで放送されたお店なんですよ~^^
徹平ちゃんが、今通ってるかはわかりませんが、
昔、行っていたお店ってことで...^^
なので、ご存知の場所ばかりかもしれないですよね。

笹塚の豪快さんに行かれたんですね♪
私は豪快さんに行った事はありますが、
「太肉ラーメン」まだ食べた事ないです~(^^ゞ
五行さんの「焦がし味噌ラーメン」は、とっても美味しかったですよ~^^b
もし、いかれたことがなかったら東中野の大盛軒も
WaTの思い出の場所でもあるので、お勧めですよ。
テレビではお店の一番奥のテーブルの壁際に2人が座っていました。(徹平ちゃんは通路側)
ゆかりツアーのカテゴリーを作ってみましたので、
良かったら、見てくださいね。

追記)残念ながら中目黒の「ラフランジェナイーフ」さんは閉店されました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック