FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

WaT三昧の1日~(^o^)

行ってきました~(^^)WaTゆかりツアー♡
いつも仲良くさせていただいているWaT友さんと、そのお嬢ちゃまとご一緒させていただきました~(^^♪うちの娘も2人連れて、総勢5名

10時に新宿東南口で待ち合わせ、間に合うかな~と焦りつつもなんとか到着~。以外と小田急線って時間がかかるんですよ。藤沢が遠いってのもあるけど~^_^;

あ、いたいた~(^^)お久しぶり~♪
キャプテントキオの舞台挨拶以来でした~。

ここで、しょっぱなからアクシデント~^_^;
なぜ、新宿で待ち合わせたかというと、タワーレコードにWaTノートを書きに行きたかったから~。
もう前のノートは、ユニバーサルさんが持ち帰ってしまわれていて、見ることができないけど、新しいノートにメッセージカキコして~って。
でもでも、ガビ~ン!
タワーレコードは11時開店でした~(^_^;)
あちゃ~。

で、次に行く予定にしていた三鷹の和菓子屋さん「たかね」に先に行く事にしました。
中央線にのって、おしゃべりしているうちにあっと言う間に三鷹に到着~♪
南口から商店街を真っ直ぐ真っ直ぐ...真っ直ぐだけどキョロキョロしながら、探していると、ありました~!!お客さんも、もう並んでいましたよ。

IMG01.jpg 

瑛ちゃんお勧めの「たいやき」たべなくちゃ~♡
お店の中でも食べられるかと思ったけど「たいやき」単品では食べられなくて、
結局お外で食べました。

IMG_0003.jpg


わ~い♪パクッ♪...あっつ~い(@o@)
やきたてホヤホヤの「たいやき」で、湯気が出てました~(^^ヾ
あつ~い。おいし~い。
皮がね、どちらかというと薄めで、表面がぱりぱりして中はモチモチして
あんこがいっぱい入ってました~(^o^)

あ~満足だ~♡瑛ちゃん美味しかったよ~!!

で、沿線なのでそのまま「大盛軒」
東中野の駅の階段下りながら
「この景色徹平ちゃんも、見ながら何度ものぼりおりしてたんだな~」なんて、
ちょっと頭の中でタイムスリップしながらお店へ向かいました。

ほんと駅から近~い!傘いらないですね~。「ぶらり旅」ではWaTの2人はさしてましたが~(爆)

11半前だったと思うのですがもう、お店はけっこうお客さんでいっぱい~。
前に1度来た事あったけど、そのときは時間がずれていたので、
結構すいていたんですけどね~。。。(^_^;)
11半前からこんなに、ひっきりなしにお客さんが来る繁盛店ですね~!!

もちろん座りたい席は決まってますから~。
でももう先にWaTファンらしき女性のグループが座っていらっしゃって~。
お店の前で、どうしようかと考えていたら、

「何人ですか~?5人~?あ、奥の席がいいの~?」
なんてお店の人に言われちゃいましたよ~^o^;

よくわかっていらっしゃる~!これは、もうお店の人も慣れてますな~。
そして待ちましたよ~ひたすら~。
WaTの事や、世間話とか、おしゃべりしているから、
待ち時間も楽しいけど、子ども達が、待ちきれるかちょっと心配で~。
WaT友さんのお嬢ちゃま、小さいのによく頑張ったね~!ホントに偉かったね~!!
うちの上の娘は、横の看板!?の角に2度も頭ぶつけてましたよ~(>_<)

そんなこんなでやっと順番がきました♪
わ~い\(^o^)/
「ポーク鉄板焼きライス」頼みました~。

IMG.jpg


ジュ~!玉子まぜまぜ~!
いただきま~す♡パクッ。
「美味しい~(≧∇≦)!!」
タバスコは...「入れないっ!」で食べてきました~。

下の娘と半分こして食べましたが、お腹いっぱいになりました♪
徹平ちゃん美味しかったよ~♡
帰り際にお店のおじさんに

「今日はどこから来たの?」
なんてきかれちゃいました~。きっと、いっぱいのWaTファンの人がここに来るから、おじさんもわかっているんだね~。もうここは、WaTの聖地になってますな~。


そして後半戦~新宿に戻ってタワーレコードへ(^^)
7階まであがって、演歌コーナーを探すと、ありました!WaTコーナー♡
そこで、偶然お会いしたWaTファンの方と、少しお話ししちゃいました。
お家がお近いそうで、もう何度も来られているとか。
前の方がもうちょっと大きめにコーナーがあったそうで...。
見てみたかったな~。写真とか~。ちょっぴり残念~。
その方はパーソナルブログをやられているそうで、今度遊びにいきますね~ってお別れしました。

さてさて、やっぱり新しいノートになってました~。
いざ書こうと思うと、支離滅裂だけど、ありきたりな事しかかけなくて~^_^;
でもキモチですから~☆よしとしましょう~(*^_^*)
前の方に書かれている方とか、みなさん上手に書けていてすごいな~。
娘達も、たまたま持参した色鉛筆でカラフルにメッセージ書いていましたよ~。

いつか徹平ちゃんが、又このノートに書きにきてくれるといいな~♡
あ、もちろん瑛ちゃんも~♡ 

まだまだ続きますWaT食い倒れツアー(*^_^*)

今月号のJUNONで徹平ちゃんが前に笹塚に住んでいたって書いてあって、
笹塚にも行ってみたいね~って。
笹塚なら「キャンティー」とかでお茶できるかな~って。
どんな街なのか、プラプラお散歩しても楽しいし~♡

初めて降りた笹塚の駅はすごく綺麗で驚いちゃいました。
そして、徹平ちゃんのお部屋から見えたというボーリングのピン。
ボーリング場はどこどこ~??ってありました。またまた駅前に。
そしてお目当てのピンは~...「あった~!!」ってこれまた思っていたより小さくて~。

そっか~これが徹平ちゃんには東京タワーのように、勇気づけられたんだね~!
窓から大きくみえたんだね~!!

しかしジーザス!!またまた時間が合わなくて丁度ランチとディナーの間のクローズ時間...(T_T) 桜をみながらお散歩してお店だけ見て帰ってしました。
WaT友さんのお嬢ちゃまも、おねむの時間になってしまって、
ちっちゃいのに、ここまでいっぱい頑張ってきたものね~。疲れちゃったよね~。
WaT友さんの背中でウトウトしてました~。可愛い~♡

商店街を駅まで戻って駅前でお茶して帰ってきました~♪
もし、WaTが感謝祭に出るようだったら、このまま行こうかと思っていたけど、残念ながら出場しなかったのでまっすぐ帰宅コースで~。

今日はと~っても楽しかったです~♪♪♪
1日WaT三昧で幸せでした~(^o^)/
本当に有難うございましたm(_)mお嬢ちゃまも有難う~♡
なが~い1日お疲れさまでした~♡

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、昨日はお疲れ様でした(*^□^*)/
ほんと、いろいろお世話になっちゃいましたね(^^;)
ありがとうございました♡
しょっぱなから失敗しちゃったけど、それもまた笑ってスタートできて楽しかったです♪
また食い倒れ(?)ツアー行きましょうね♪
今度は営業時間をしっかりチェックしてからね(^_-)♪


junkoさん、こんばんは♪
WaTゆかりツアーへ行かれたのですね!!(≧∀≦)ノ
たくさんお店へ行かれて、すごく内容の濃い一日でしたね♪
大盛軒で、お店のおじさんに「どこから来たの?」って
聞かれたのね(^^ゞ
やっぱ同じように、女の人の団体(WaTファン)が
よく来るのね(笑)
WaTファンなら、誰しも一度は行きたい場所ですもんね♪
WaTノート、2冊目が出来たのですね!
junkoさんの娘ちゃん達、色鉛筆でカラフルに
書いてきたのね!おぉ~っ☆目立つね~!!(≧∀≦)
今度見に行った時に、junkoさん達のメッセージを
探してきま~す(*´艸`)笑。

♪aimamaさん♪
aimamaさんこんばんは~(*^_^*)
昨日は、本当に有難うございました~(^o^)
思いっきりスタートでコケちゃいましたが、それも、思いだすと面白かったりして~(^^)
いっぱい回れて、いっぱいお話しできて楽しかったです~♪また、ぜひ食い倒れツアー!?行きましょうね~♡
はい 営業時間チェックしてからね~(^o‐)ー☆

♪ひろさん♪
ひろさんこんばんは~(*^_^*)
WaTゆかりツアー行って参りました~(^^)♪
よく考えると、いっぱい行ったな~って思います~(^^ヾほんと、濃~い1日でした♡
そうなんですよ~。大盛軒のおじさんもお兄さんも、心得ている~ってかんじで、フレンドリーでした~(^^)
きっと沢山のWaTファンの女性の団体さんがいらっしゃっているんですね~(笑)
WaTノート、いざとなると、文章、なかなか書けないもんですね~。娘達も色鉛筆でなにやら一生懸命書いてました~。でもお絵かきみたいになってたかもです~(^_^;)お恥ずかしい~。ひろさんも2冊目のノートにも又カキコされてきてくださいね~♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック