FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

瑛ちゃん、徹平ちゃん番宣ラッシューっ!

今日は瑛ちゃんの鬼太郎番宣ラッシュでしたね~!!
この日記を書きながら見てました~^^

【はねトび】
ウエンギリスー!
黄色いウエンギリス~!!
頭叩かれてオヤジさんになっちゃってるけど~(笑)
この高飛び、トランポリン使って意外と難しいのね。
ウエンギリスも頑張ってたよね。
おすぎさん入って「ふんずけてやる~!」が効いたかな~(笑)
それにしても、みんな、おすぎさん入りすぎ。(西城さんも!?)
ツボにはまっちゃったよ~。
高所恐怖症のウエンギリス、最後はリタイアみたいになっちゃったけど、
大健闘ーっ!だったよね。
ウエンギリスはじめ、みなさんのパフォーマンス(!?)かなり笑わせていただきました~(#^.^#)
面白かった~♪

【明石やさんちゃんねる】
瑛ちゃんの消したい過去~。
うわ~これ、テレビでメール暴露、なかなかキツイよね~^^;;
携帯の過去の履歴だもんね~。
でも、瑛ちゃんのメール可愛いなぁ。
東京の瑛ちゃんが使う関西弁だから、
キュンっとしちゃうんだよな。
可愛いっていうか...照れやさんの瑛ちゃんらしいっていうか..。
写メは......はい。ノーコメントで~(笑)
品川さんも、以前このメールの話ししてたことあるよね~。
何の番組だったか思い出せない~。(う~気持ち悪いなぁ。)
瑛ちゃん、自分に厳しいのよね。
猛反省するタイプ。
きっちりして、流さないところがすごい~。
品川さんに、今も可愛がってもらってるものね。

【レッドカーペット】
瑛ちゃん、大笑いしてたねぇ。
衣装もすっごくカッコ良かったなぁ~^^
しかし...。HDD録画失敗~!
やってもたー。瑛ちゃんゴメンネ。

雑誌は、今日は「TVガイド」買ってきちゃった♪
シバトラ徹ちゃん~♪


そしてそして、昨日はシバトラ祭り開催の
あまりに内容が濃~~~~い幸せな1日だったぁ~!!
昨日、更新しようかと思ったんだけど、
番組リピっているうちに、遅くなってくじけちゃいました(^^ゞ;;;
1日たってしまったけど、少しだけ感想など~♪

【めざましテレビ】
朝から徹平ちゃんが観れて嬉しかった~♪
そうなんだ~めざましテレビ、初出演だったのね~。

【とくダネ!】
徹平ちゃんではなくて、真矢さんが、番宣に登場~。
真矢さんは徹平ちゃんに催眠述のように耳元に近づいて指令を出す役どころ...。
小倉さんと、真矢さんで、徹平ちゃんの事も語ってくれてました~。

小倉さん「徹平くんが刑事って意外じゃないですか?」
真矢さん「いや~しかし似合ってますね!」 
真矢さん「彼の誠実さが今の社会を動かすのかな?という位、実直な姿が...」
徹平ちゃんに朝会ったという小倉さん。
小倉さん「どうだ大変か~??と聞いたら...『大変です!頑張ってます!!』って...」
真矢さん「身体張ってるんですよとにかく彼は!!終わったら筋肉つくんじゃないかな...
      もう付いていらしゃるかもしれないけど...^^」
小倉さん「彼、結構あれできゃしゃに見えていい身体してるんだよ...」

【ハピフル】
徹平ちゃん、塚地さん、真矢さんの三人。
「とんでもない緊張感の中…」と言いながら、
徹平ちゃん噛み噛みになっちゃってますが~。
ハピフルは、とってもわかりやすい番宣だったな~。
番宣の最後に、突然徹平ちゃんいじり~。
真矢さん「ウエンツで~す」
「違いますー^^;;;」すかさず、訂正する徹平ちゃん。
さすが真矢さん、押さえどこ知ってますね~(笑)
なんかね。WaTネタでいじってもらえるのって嬉しかったりしてね。

【笑っていいとも】
キャン待ちで行かれてたWaT友さんが、
「当たった~~~(≧▽≦)」ってメールをくれて~♪
おぉ~!すごいすごい~!!!
なかなか倍率も高くて、当たらないってきいてたからな~。
良かった良かった~(^^)
探しちゃったよ~。見つけられました♪なんか嬉しかったな♡
生の徹平ちゃんに会えて、最高だったね~♡

「スゴ6」のコーナー。
素に近い出演者の皆さんが観れた気がして面白かったな~^^
徹平ちゃん、最後に手を振ってくれてたね♡
いや~。あの笑顔にはメロメロになっちゃうよね。それ反則ーっ(笑)
あんな徹平ちゃんを生で観れたWaT友さん、ウラヤマピイであります~(≧▽≦)♪

【体操の時間】
今日はお仕事体操ロックンロール~♪♪
はなわさんと一緒にカメラさんも、スタジオに入ると...
そこには敬礼してる徹平ちゃん~(≧▽≦)
「ドラマシバトラ宜しくお願い致します!」
音楽に合わせてリズミカルに踊る徹平ちゃん。
また、この歌がいい感じにコミカルだったりするなぁ~(^ψψ^)
おぉ~!徹平ちゃん、踊りにキレがあって上手ーっ☆
ビシッと決まって気持いい~!!
うふふ...。踊りながら帽子斜めっちゃってますけど~(#^.^#)
でも、そこが又キャワユイのよね~☆

「手錠のかけ方間違えて~自分にはめちゃった~♪」の、
後ろ手で振り返ってる徹平ちゃん.....かっわいいーっっっ(≧ψψ≦)♡
なんでこんなに可愛いの~っっっ!!!
いや~参りました(爆)(爆)

【直前SP】
竹虎君の人物紹介をわかりやすく説明してくれてましたねぇ^^
インタビューオッケーということで、移動してくる徹平ちゃん、爽やかだわぁ。
インタビューの中で剣道の話しになって...。
そっか~、剣道って、やっぱり難しいのね。
カメラで見た時に、思い描いているものと、実際の姿は
違ってしまっていたりする....と言う徹平ちゃん。
初めてだもんね。でも、昨日見た竹虎君の構え、決まってたよ!!
真っ白なところに吸収していってるんだろうな~。

水のシーンもね。うわぁぁぁぁぁ~(≧Д≦)だったよぉ。
「徹平ちゃぁぁぁぁん」てなっちゃったもん。直視するのは辛かったーっ。
関西弁ね~。
普段使ってるから、アドリブとかに応えるときなんて、とっさに出ちゃいそうだよね~;;
ガンバレー!徹平ちゃん。
逆にボケで関西弁で(アドリブに)応えたりしたら、面白かったりしないかなぁ~ダメ??

【スーパーニュース】
「素のままの、自分で...」と言う徹平ちゃん。
童顔..の話しから、ジュノンボーイの頃の徹平ちゃんも写真まで登場ーっ♪
「あんまり変わってないんですかね~意外と...^^」
「しわ増えましたね…若干…^^;;」
「(笑ってるスタッフさんに対して)笑ってるじゃないですか~。
  そんなおかしいですか~??必死ですよ、2001年の僕も~!!
いやいや、キラキラしてますよ。15歳の徹平ちゃんも、本当に。
2001年の僕も...。という言葉...。
今日まで、ずーっ頑張って全力で走り続けてきたんだものね。
そして、こんなにも成長した今も、変わることなく頑張り続けていて...。
「こころざし大きく~肩食い込むほどの不安背負って~」
マイブラのワンフレーズを思い出しちゃった。
マイブラ聞いてると、徹平ちゃんの想いがオーバーラップしてくるんだよな..。

小池徹平の観察力~!!
お台場に来ていた人で20以上を当てる問題~^^
徹「洞察力と推理力でいきますね~」
徹平ちゃんの答えは2番ーっ。
答えた後、なんだか嬉しそうに笑っちゃてますが~。
さて正確は.....。おお~!見事正解!!
最後に一言ーっ!
徹「なめてましたね。刑事柴田竹虎を~!」
さすが、竹虎刑事ーっ!!
そうだよね。刑事さんは、観察力と洞察力、そして推理力が必要だもんね~!
恐れいりました~!!!

瑛ちゃんの【ロンドンハーツ】
なかなか始まらないから、ドキドキしちゃったよ~;;;
20時台、ギリギリ滑り込みだったね~(汗)
シバトラ始まっちゃったらどうしよーってハラハラしちゃった。

題して「すっぴんズームイン朝スペシャル」
ドッキリのドッキリ~!!
寝起きの瑛ちゃん。
あ~瑛ちゃん、まさかダブルドッキリとは~;;;;
がんばって、2テイク目やったのにね~。
ドッキリってわかって足バタバタ~可愛かったよ~(^m^)
朝から、大変だったね~^^;;お疲れ様でした~。


【シバトラ】 シバトラブログ シバトラHP


いや~。これは、語りきれまない~っ!!!
瑛ちゃんも、ブログ更新してくれてたね。
いつも、瑛ちゃん徹平ちゃんのドラマスタートの前に更新してくれるよね。
瑛ちゃんの徹平ちゃんへの愛を感じちゃうな~(泣)

そっか~あのラブレターは県警宛だったのね~(^Ⅲ^)
♡マーク付きのね(笑) やっとわかったよ。
夢が叶って良かったね。

真矢さん演じる千葉さくら課長。
いや~ホントに耳元でささやいちゃってますが~。オイシイヤクデスネ.....(爆)
「宝塚時代にとったキネヅカでいきます」って言ってたもんね。
男役のトップスターだった真矢さん。
確かに照れてたらできないかも~(笑)
あ~でも、めっちゃ近いー。
竹虎君、ホントに無茶な指令出されて、翻弄されちゃうのね。

徹平ちゃんの殺陣ーっ。
かっこよかったぁ~!!
傘でやっつけた後、バッと開くあたり機転がきく
竹虎君の瞬発力を感じたなぁ~。
頑張って殺陣の練習をしてきた徹平ちゃん。
これからのアクションシーンも楽しみにしてるからね。

決まったーって思うと、コケちゃったりする竹虎君。
そこが又可愛いんだけどね~。

竹虎君の痛々しいシーン。
ドラマだけど、
観ながら感情移入しちゃってるから、もう、もう、もう...(;O;)
やめてーっ!!!だった~><;;;
本当に身体張ってるよね~。(ケーキ、バーンもすごかったし~;;;;)

原作読んじゃったので、包丁のシーンも、
「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ~~~@×;!!!」って叫んじゃったよ~。
ダメだぁ。やっぱり直視できない~。
竹虎君の勇気...。すごいよね。
包丁を素手で握ったまま、まっすぐに美月ちゃんを見つめる瞳...。
自分の事なんて、これっぽっちもまったく考えずに、微塵の躊躇もなく...。
心が強くないとできないよね。(強くてもできなさそうだけど。)
相手のために自分を捨ててまで助ける竹虎君だからこそ、
みんなが心を動かされていくんだろうな。

あ~1話だけで、もうこんなにも楽しませて盛り上がらせていただいちゃいましたが~。
テンポがあって、ドキドキハラハラ、スリリング~な展開ーっ!
アクションシーンもあって、見ごたえバッチリ~!!
でも、コメディータッチなところには、思わず笑っちゃう、
シバトラ、と~っても面白かったです~!!!
来週も楽しみだ~っ!!

徹平ちゃんも日記更新してくれてる~!
明日も撮影なのね。がんばってね~!!

さて、私も編集作業がんばらなくっちゃ~。
隙間を作らないと、HDDが大変な事になってるので~(汗)


あ~2日分まとめての恐ろしく長い日記になっちゃった~。
最後まで読んでくださった方いるかな~??
すみません。こんなんで...。
今度は短めにします(反省)
それだけ語ることがあった幸せな2日でした~♡
読んでくださった方、本当に有難うございました。


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック