FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

冒険王に行ってきました。

KIDSのDVD、もうフラゲっていらした方もいらっしゃいますよね~^^
いよいよ、明日発売!
私は新星堂のネットなので、明日到着予定~♪
今度は、おうちでアサト君に会える~♡
楽しみだなぁ~(^▽^♪))

ローカルニュースに瑛ちゃん~(*^_^*)
髪が、更に明るく感じるなぁ~^^

明日は...。
08/08 16:53~18:54
スーパーニュース(uhb北海道文化放送)*追加
8/1放送分が延期になりました。

08/08 25:50~26:20
さんまのまんま(フジテレビ系)
だね♪(公式さんより)


さてさて、先日お台場の冒険王に行ってきました(^^)
暑かったよ~。。。楽しかったけど♪
その感想(覚書?)など~(*^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

本当は娘だけ、数日前にWaT友さんたちとご一緒させていただくはずでしたが、
夏バテか、体調不良でいかれなくて...。
本当は、夏の終わり頃にでも..と思っていたんだけど、
部活やら塾やら、習い事やらで日にちがとれなくて、半ば強行だったかな~。

お台場に着いたら、すでにチケット売り場も長蛇の列~;;
結局、冒険王の方でチケット購入しました。
まずは、やはり鬼太郎のお化け屋敷♪
整理券貰って、時間になったら入りました(^^)
20080804103319.jpg
中に入ると瑛ちゃんの鬼太郎が映像でお出迎え~^^
で、いよいよ、出発ー。すでに泣いちゃってる、小さい子もいたなぁ~。
うちの下の子も、意外と怖がりだったと、初めて気づきました^^;
ゆっくりまわりたいのに、やたら早足~。どんどん加速ー。
ほら、出口になっちゃったじゃない~;;;
う~ん。思ったより、短かったかな~^^;;
でも、入れたから満足満足~♪

「お腹すいたーっ。」
そういえば、起き抜けにいそいで来たので、ご飯もろくすっぽ食べてなかった~(汗)
めちゃイケ海の家に行ってみました。
移動するのも暑いーっ。お日様ギンギンです~。
入り口すぐに霧状にして、水まいてくれてて、
少しでもぬれると気持ちいい~^^
ホントに霧だから、ずぶ濡れにはならないしね。
(このさいずぶ濡れでもいいか~って思っちゃうほどだったけど;;)
もう、いっくら水分飲んでも足りない~。
み~んな汗になっちゃうのよね。

めちゃイケ海の家で、いまいちカレー食べてきました。
前にめちゃイケで矢部っちが「食べた方、どこがいまいちなのか、教えてください」
なんて言ってたけど、ネーミングとは違って辛くて美味しかったよ^^
上の娘はポテトのバカバーガー(フライドポテトが挟まってるの)
下の娘はラーメンのバカバーガー(これ、意外とイケたよ~)
みかんのモンブラン、暑さで溶けかかってたけど、でも美味しかった~^^
20080804111624.jpg
いや~ほんとに、エコでね~リサイクルでね~(笑)
そこここの看板とかに書かれてる事が面白くて
暑いけど、笑わせてもらいました~。

海の家の横に蛇口をひねるとサックスの音と、なにやら喋る不思議なシャワーが...。
本当に水が出るので、男の子とか、頭からかぶっていました。
あ~気持ちよさそう~。
娘達は顔と腕とだけ洗ってました^^

さてさてお腹もいっぱいになったし、
フジテレビの方へ...。
「まきふん」見なくっちゃね~(≧▽≦)
大階段のエスカレーターを昇っていくと、途中の踊り場に
ありました~♪「まきふん」(^^)!!
んん~思っていたより意外と小さい~??
でも、ここに徹平ちゃんが乗ってお芝居していたんだ~なんて思うと、感慨深かったなぁ~。
ホム中の予告の動画のシーンを思い出したりしてね...。
20080804120552.jpg正面
080804_142725.jpg裏(丁度、上段の右の方から徹平ちゃん、ヒョコッてお顔出してるシーンあったよね)
みんなまきふんと一緒に記念撮影してました~^^
まきふんの両脇には、ホム中のボードと、
協賛の、アクネス製品もケースに入って並んでました♪
(アクネスの徹平ちゃんのボードとともに)
ロケで使った本物のセットが見れて嬉しかった~♪♪♪

7階のめざましストリートの柱には、シバトラと鬼太郎のおっきな看板~♪
この前の医龍の時は、坂口さんだけだったものね。
念願かなって、この柱に徹平ちゃん~♪がすっごく嬉しい♡
なにがいいって、やっぱりおっきいのはいいよね~。
エレベーター乗るために並んでいるときも、飽きない飽きない~(^^ゞ
080804_121406.jpg
丁度、向いあった柱に鬼太郎の瑛ちゃん。
フジテレビさんグッジョブです~(^^)b(仲良しでね。いい感じ♡)
向かい合ってるのがなんともWaTファンとしては嬉しい~^^
看板でも見つめあっちゃう~(^ψψ^)??
080804_123110.jpg

一昨年、お盆に冒険王に来たんですよ。
その時はエレベーターで上がるのに、80分待ちだったの~;;;
あの日の混みかたは凄まじかった~;;;;
なので、もう、それに比べたら今回は比じゃないくらい楽だった~。

24階に上がると、通路に週刊少年サンデー&週刊少年マガジンクイズ道場~。
途中、シバトラ徹ちゃんのボード(本屋さんとかにあるんだよね)があったり
最後の景品引き換えのところにシバトラ新聞もありました♪
080804_135252.jpg


22階のガリレオワールド。
色々、実際に見れたり、触れたりして楽しめました~♪
子供達には、いいよね。見るだけよりも、何か出来たほうが...^^
あ~それにしてもやっぱり中は涼しい~^^極楽極楽~♪(父さん風??)
ガリレオワールドのグッズ売り場の出口にホム中のチラシ~♡
無事にゲットできて良かった~♡
折り曲げないで持って歩けるかが心配だったけど~^^;
壁にも、またまた鬼太郎と一緒に宣伝のポスターが貼ってありました。
フジテレビさん、よくわかっていらっしゃる~(*^_^*)b
080804_130620.jpg

球体展望室「はちたま」に昇ってみると、
すごい人~。。。混んでたなぁ~。
丁度、スタジオセットに高島彩アナが来てて、終了して戻るときに
目の前を通過されていきました。
握手してもらっているコがいたな~^^
高島アナ、美人だった~♪

上階も回ったし、また下階におりてアイス食べちゃった(*^_^*)
(大きかったので3人で1つ~。)
1階のステージに女の子5人組で歌っていたんだけど、
いや~お客さんが...ノリノリなんだけど..オタクっぽくてすごかった~(笑)

うお~それにしても、外は暑いーっ。とにかく暑いーっ。
彷徨っていると、1階のキリンのブースでスパークリングホップ発見~!
思わず、飲んじゃったよ~(昼間から..)
暑かったから美味しかった~♪
ちゃんとグラスに氷入れてくれました~(#^.^#)
クルクルするの忘れちゃった~。
その前に飲んじゃったもん(^^ゞ
あ~それにしても飲んだり食べたりしすぎだわぁ。

1階もクルっと周って、まだ時間があったのでもう1度冒険王に行ってみました。
カップラーメン作ってきちゃった♪
夕方だったけど、40分待ちー。これでも短い方だとか~(*_*)
でも、お絵かきして、カップめんの作る行程とか見れて、
子供達は1番楽しかった~って言ってました。
自分だけのオリジナルのカップめん。
中の具材も、自分で4種類選べるの~^^
だから、市販ではない取り合わせもできたりするんだよね。
20080807231553.jpg
調子にのってカップめんにWaTとか書いてみちゃった(^^ゞ
ちょっと、作ってもらうときに恥ずかしかったな~(汗)

外に出てみると、だいぶ人も減ってきてて...。
最後に「はねトび」の短縮鉄道やってきました。
これ、メッチャ緊張する~。
見るとやるとじゃ大違いーっ(^_^;)!!
心臓バクバクで怖かった~。。。
なんとか答えられてよかった~♪
ご褒美にシール貰ってきました♪

この日のお土産~。。
20080807232818.jpg

そんなこんなで、日が暮れるまで1日遊んできちゃいました。
楽しかった~(*^▽^*)










スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪*秘密のコメントさん♪
おはようございます(^^)
冒険王、行ってきましたよ~。
やはり時間帯によっては、とっても混んでいました^^;
平日でも、混んでいるので、
土日、お盆は大変なのでは...と思います;;;
有難うございます!おかげ様で楽しんで参りました~♪
そうそう!シバトラグッズ、完成したんですね~^^
又、次の機会に見れたらいいな~。
KIDSのDVDも発売ですね!
そっか~。ツタヤさんでオチがついてしまいましたか~;;
でもメイキングでもアサトな徹平ちゃんに会えた...ということで...(^^ゞ♡(←このマーク、携帯からだと文字化けしちゃいますが、パソコンではハートなんですよ)
今日も暑いですね。
1日頑張りましょうね~!!

junkoさんおはようございます!

早速リンクさせていただきました!
嬉しいです♪
私のブログもリンクお願いします^-^

冒険王行かれたのですね!
私も7月末に行きましたよ~^^v
見たところ写真を写したところが・・・ほぼ一緒でした!

では・・・猛暑の大阪へ頑張って行ってきたいと思います!
ブログにて報告したいと思っていますのでまた遊びに来てくださいねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪みきさん♪
みきさんこんばんは~!
リンク有難うございました♡
私の方もリンクさせて頂きましたよ~(^^)
どうぞ宜しくお願いいたします♪
冒険王、行ってきました~(^^ゞ
みきさんも7月に行かれたんですね~(*^▽^*)
見所、写しどころは、ほぼ一緒でしたか~♡
押さえどこは一緒ってことですね(^ψψ^)

大阪、楽しんでいらしてくださいね~♡
旅のお話し楽しみにしていますね。
又、ブログの方に遊びに伺いま~す(^▽^)

♪*秘密のコメントさん♪
こんばんは~!
KIDSのメイキングの徹平ちゃん、可愛かったですよね。
玉木さん達とも楽しそうに絡んで、
いい雰囲気の現場だったんだな~って思います。
本編...徹平ちゃんの、感情を抑えた演技がすごく光ってますよ。
是非、ご覧になってくださいね。
(映画館で、すでにご覧になっていたらごめんなさい)
「誰がために」見たことありますよ~。
「ラブ☆コン」は、とってもハッチャケてて面白かったですよね~。
「誰がために」は、とっても作品性がある映画で、
どちらかというと(とても)重たい内容の映画です。
(徹平ちゃんの役もですが..)
映像がキレイなので、流れるように画面を観てしまいますが...。
なので、本編意外に、最後に徹平ちゃんからのコメントが最後に入っているのですが、
それに救われる感じです~(^^ゞ
映画とは対照的にキラキラの徹平ちゃんでした。
「誰がために」、ツタヤさんでも、置いてある店舗と
無い店舗があったりするんですよね~;;
え~っと、携帯からのハート...。
パソコンには、表示されてきてないですね~。
矢印はあるのですが...^^;;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪*秘密のコメントさん♪
こんばんは~(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい。
KIDS、映画館でご覧になれなかったのは残念でしたが、
でもでも、おうちで観てもとっても泣けますよ~。
(管理人も泣きました~(;;))
是非!ぜひ!ご覧になってください~!!
観ながら、ピュアなアサト君を演じられるのは、
やはり徹平ちゃんしかいないな~とあらためて思いました。
「誰がために」..そうですね!半額が狙い目だと思います^^
この頃の若い徹平ちゃんも、もちろん充分演じていますが、
今の主演を務める程になった徹平ちゃんをみると、
すごくすごく成長したな~って感じます。

学校が始まって定期が使えるようになったら、又、
ゆかりツアーに行かれてみてくださいね♪
夏休みも折り返しですね。
後半も頑張りましょうね~(^o^)/



コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック