FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

伝道師になります♪

ただいま~!
映画王&冒険王ライブ、行ってきました^^
もう、何から書いてよいやら、本当にお腹いっぱいです。
サプライズの「あの人..」.。
徹平ちゃん、やはり来てくれましたよ~!!!

さてさて、朝から今日は良いお天気~!
さすが晴れ男徹平ちゃんのパワーはすごいです。
昨日とはうって変わっての晴天ーっ。
お台場も暑かった~。
映画王とライブの時間がギリギリで、どうなるか心配でしたが、
とにかく整理券を...と思いWaT友さん達と一緒に冒険王に向かいました。

配布時間より少し前に到着してみると、
すでに並んではいましたが、思っていた程ではなく~。。。
無事に割と若い番号の整理券頂くことができました♪
並んでいる間、メッチャ暑かったなーっ。
ジリジリと焦げちゃいそうだった~><
でもWaT友さんと、WaTトーク・徹ちゃんトークしていたので、
そんな過酷な中でも楽しくて乗り切れちゃうんだよね(^^)

本社の方へ行って、グッズ売り場でシバトラのタオルも買ってきました♪
可愛いなぁ(^^) このデザイン♪
早速使っちゃおーっと(#^.^#)

そんなこんなで、時間になりました。
いよいよ、映画王のシアターに移動♪
ドキドキしてきたな~!!!

感想は、ネタバレにならないように書こうと思いま~す。
でも、一応追記に書きたいと思いま~す♪



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【映画王】
映画上映前に笠井アナが司会で登場。
今日から、映画王スタート、そして1作目として
「ホームレス中学生」上映~とお話ししていました。
「1本の映画を観て人生が変わってしまった人もいるかもしれません。」
笠井さんの言葉が印象的でした。

映画は...。
泣けましたーっ。
どこが...というのは語れませんが、場面場面で感じるものがあって...。
泣いて、笑って、感動して、ある意味!?ドキドキもしてしまうという...。
色々な感情が湧き上ってくる作品でした。
裕君を演じる徹平ちゃん、本当にまわりの中学生と
一緒にいても違和感なかったな~。
司会の笠井さんの言葉を借りるなら、
ホム中ではありますが、途中から麒麟の田村さんの事を忘れてしまうほど、
一つの映画の作品として入りこめるもの、
そして徹平ちゃんの好演が光っている作品でした。

共演の皆さんも良かった~!
西野さん、池脇さんも、いい演技だったな~。
子役の裕君も、すっごく良かった(;;)
あどけない中にも、母を思う気持ちが伝わってきて、泣けました。

もう、全編通して家族愛が詰まっています~。
不器用な愛から、慈しみに満ちた愛、
そしてさりげない愛、優しさが詰まってる愛~。

お互いの思いが、交差しながら、一生懸命に生きていく...。
セリフがなくても、その静かなシーンだけで、
観ている側に、沢山の思いを呼び起こしてくれるようでした。

クライマックス....。
すごく心があったまって、
消して派手ではないけど、心にググ~ッとしみてくる~って感じでした(⊃Д`)°。。
ホームレス中学生....。
「私も頑張ろう~!」っていう気持ちになれる映画でした。

この秋公開だけど、もう、早く封切りして~!!って
思ってしまった~。
沢山の人に観て貰えたらいいな~...っていうか、観て欲しい~!!!
ドラマとは、又違った仕上がりの感動作でした~^^

そしてそして、上映後ーっ。
笠井さんの司会進行の元、徹平ちゃん登場ーっ!!!
きゃ~~~嬉しいよぉ~。
めっちゃ近いよ~!!!(号泣)
WaT友さんが取ってくださった席が前から3列目で....。
有難うございます(またまた号泣)
なんだか、幻をみているみたいでした。
うわ~これはZEPPのライブより近いわぁ~(♡♡)
ダメダメ、気をしっかり持たなきゃ~と思いつつ
クラクラしちゃうんですけど~。
あ~徹平ちゃん、可愛いなぁ。
ホントキラキラですよ。

徹平ちゃんの衣装は、
モスグリーンのTシャツに濃いグリーンと黒のチェックのハーフパンツ
ポッケがラメラメキラキラでめっちゃオシャレだったな~。
(足もツルツルーっ。。。←どこみてるんじゃい)
あ~好きだわーこの衣装~♡
徹平ちゃん、何でも着こなせちゃうし似あっちゃうよね♡♡
靴下もTシャツに合わせてモスグリーン、足元は黒のスニーカーでした^^

今日はシバトラのサラサラ髪の竹虎くんではなくて、
少しワックスかけた小池徹平モードーっ。
もう、かっこよすぎだよ~徹平ちゃん!!!

「面白い~終わったらみんな、鏡みて顔直してるんだもん。」
もうね。エンドロール聞きながら泣けるのでね。
そのまま明るくなったら困るわけですよ~。

笠井さんが色々質問をしてくれていたんだけど、
ダメだ~頭が真っ白で、舞い上がっていてあんまりよく覚えてない~(汗)
スビバゼン~(大汗)

少しだけ、しぼりだしてみます。
うろ覚えなので、言葉などは正確じゃありません。
ごめんなさい。

ホム中というお話しをすでに先に知っていたか、
映画のお話を貰った後に知ったかという問に
徹平ちゃん、「映画のお話をもらった後に知った」と言っていました。

演じるにあたって..。
「あまり考えすぎず、作りすぎないほうが
(僕の)良さを無くしてしまわないんじゃないかと
監督さんも言われて...。」
アホになってくださいといわれたそうです。

ロケで共演の小学生の話..。
「めっちゃ大人なんですよね~。
あき時間に相撲とか観てるんです。ワンセグで..。
その横で、僕はゲームをやってるっていう...(^^ゞ;;;;」
この、ゲームピコピコやってるジェスチャーが可愛かったな~。
相撲を観ている子ども達と、その横でゲームに熱中してる大人の徹平ちゃん。
あ~なんだか、笑ってしまうけど、目に浮かんじゃうな~。

「一緒に共演された兄弟役の西野さんと、池脇さん...。」
「いいかんじにバランスがとれていましたよね。
みんな、いい具合に(関西でも)ローカルで、普通に会話も関西弁で。」
西野さんのツッコミ話。
とにかく突っ込んでくるという...(笑)
「僕が、(西野さんに)コーヒー入れるのに、間違えてお茶入れてしまったら、
西「それ違う!(それお茶!だったかな;;)やろ~っ。」って..。
「もう突っ込まんといて下さいっていうくらい突っ込んでくるんです..(笑)」
楽しい現場だったんだね。
ってか、私も徹平ちゃんにお茶入れて貰ってみたいわぁ~(爆)(爆)

もしかしたら、ライブの方で話していたことかもしれないけど、
「すいぶん、お笑い界からも、いい役者さんが出てきてますが...。」
「そうですね~^^;;もう、やめていただきたい~(笑)」
徹平ちゃん冗談まじりに話していました。

最後に皆さんに一言...と笠井さんにマイクをふられた徹平ちゃん。
「ホームレス中学生、一度でけ?…だけ~^^;;;」
すかさず、笑いで突っ込むお客さん。
カミカミな徹平ちゃん、可愛かったよ~。
「みなさん、今日、もう1回観てしまったけど、
1度といわず、2度3度(もっと大きな数言ってたな~)観てくださいね。」
うん。うん。観に行くからね~!!


「この映画を見られた皆さん、やること(お願いすることだったかな~)は一つ。
映画の伝道師になってください。メール10通以上送ることーっ(笑)」
は~い!!!もう、いっぱい送っちゃうよ~。
営業頑張りま~す(笑)

あ~まだほかにもお話ししてくれてたんだけど、(落ち着きない話とか)
断片的でつながらない~;;;

この、映画王のインタビューの最後、
いつものように深々とお辞儀をしてくれた徹平ちゃん。
後頭部はもちろん、うなじまで見えちゃった程~(⊃Д`)°.。
この礼儀正さが徹平ちゃんなんだよね~。

そしてそして、ライブ集合時間は、とっくにすぎて
開演時間も迫ってきてて~。
走りました。シアターから、冒険王まで~!!!

良かった~まだ、番号呼ばれてない~。
もう、きっとダメだろうと諦めていたんだけどね。
順番に並んで、会場に入れてもらいました。

スーパーニュースでもライブの様子が流れたそうで~。
WaT友さんのメールで教えていただきました^^
あ~録画予約忘れた~。
明日にかけます(笑)

【冒険王ライブ】

ドキドキすること数分~。
ライブが始まりました~。
またまた笠井さん登場~!
そしてそして、徹平ちゃんも天上智喜の皆さんと一緒に登場~!!!
あ~1日に2回も徹平ちゃんに会えて幸せだーっ♡
またまたテンションMAXーっ!!

天上智喜さんも徹平ちゃんの事、カッコいい~って..♡
そっか~そうだよね。国籍超えてもやっぱりカッコイイもんはカッコいいんだよね♪
そして、とってもフレンドリーだと^^
気働きのできる徹平ちゃん、色々話しかけたりしたんだろうな~。
ホームレス中学生の映画を見て、
「前向きに頑張ろうっていう気持ちになりました」
嬉しそうにその言葉を聴いている徹平ちゃん。
「アメリカに家族が住んでいるんですが、会いたくなりました」
徹平ちゃん「すご~い」って呟いているように見えたんだけどな~。(違ったらごめんなさい)
「原作を読んでいない皆さんなのに、すごい伝わっていますよ~!!!」
徹平ちゃん、天上智喜のみなさんのお話しも、
一人一人の方を向いて頷いてきいていました^^

それにしても、天上智喜の4人のメンバー。
足が長いーっ。すっごくキュートでダンスも歌も上手~(^^)♪
一人ひとりが、すっごく魅力的な4人でした。
CLIFF EDGEのトークも面白かったな^^
「happy birth day~♪」
まだ、耳に残っています。

「もっと、アホになってっていうNGが多かった...^^;;」って
徹平ちゃん言っていました。
なかなか、無いNGだよね(笑)

「ホームレス中学生というタイトルですが、
家族愛や(一人の男の子が)成長していく物語になっています~」
映画王でも、同じ感じの事言ってくれてたな~。
まさしくそうだもんね。

自暴自棄に走りたくなるような、そんなときでも、
それを乗り越えて、そして自分で道を選び決めて進んでいく...。
そこには、必ず誰かの存在があって愛があって...。
ひと回りも、ふたまわりも器が大きくなった姿が描かれていたものね。
周りの人に(家族でも、友人でも、etc...)感謝の気持ちを思い出させてくれる映画でした。
うぅ。感動作じゃ~っ。

今日、ご一緒させていただいたWaT友さん、本当に有難うございました。
お世話になりました。又、いっぱい語りましょうね~^^


あ~ホム中、やっぱり公開が待ちきれないよ~!!!

そして今日の徹平ちゃんもキラキラでした~!!!


まとまりなく長くなっちゃってすみません(汗)
最後まで読んでくださったかた、有難うございました♪♪♪


スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junkoさ~ん!!
昨日は本当に色々ありがとうございました(^O^)/
やっぱり徹平ちゃん来てくれたね(*^o^*)
キラッキラ眩し過ぎて、本物か疑っちゃうほどでしたよ。
しかも、あの距離(≧▽≦)
そうそう、私もあのゲームの話の時のジェスチャーがツボでした(//▽//)
落ち着きないのは、中学生を演じるにあたって…みたいな話に出て来たかな?笠井さんが突っ込んでたっけ?
トークも思ったより長く聞けて嬉しかったですね。
これで握手会まで頑張れます!!

こんにちは~(*^▽^*)
レポありがとうございます♡
シアターの方でも、かなり前の方で見れたんですね♪
おまけに、ライブと合わせて2回とはなんとも幸せな時間~(*´∀`*)
生声とか生笑い声とか生関西弁とか・・・いっぱいいっぱい聞きたかったけど、今日のめざましでも流れて嬉しかったですね♪
あの髪型に、爽やかグリーンのTシャツがめちゃくちゃカワイイじゃないですか(*>∀<*)
そこに生笑顔は最高だったことでしょう♡
ひとまず、田村さんのことは置いといて・・・おっと失礼(^^;)
ミスキャストとかいろいろ言われてたりしてたけど、徹ちゃんだからこそ伝えられる、努力する姿や切なさや愛に包まれた暖かい雰囲気が、またドラマとは違った作品に仕上がっているのですね。
楽しみで仕方ありません♪
徹ちゃんがどんだけアホになっているのか(笑)?他諸々見逃せないシーンもあるようで(*^m^*)
ほんと、早く封切りしないかな~!!!
10月25日まで待ちきれませんが、早くから話題に出して盛り上げてくれたらいいですね♪
徹ちゃん適役!!・・まだ見てないけど、そう思えてならないのでした(*^-^*)
映画の細かい感想も気になるけど、公開まで楽しみに待ちたいと思いま~す♪
でも、ウズウズしちゃう(笑)

junkoさん~!!レポありがとう♪
映画王参加したかったよ~!
そのころ私達は冒険王にて遊んでおりました(笑)
早く感動したいですーー。
そして伝道師になりたいですーー!

冒険王の方来てくれるかドキドキでしたが。
やっぱり来ましたね。
近くて嬉しかった。
あの徹平ちゃんを2度も見られたなんてホントラッキーだねぇぇ。
素晴らしい夏の思い出になったよね。
次に会えるのは・・・握手会か??

早く徹平ちゃんに会いたい!

♪*秘密のコメントさん♪
こんにちは~!!
冒険王、行ってまりました~(^^)
ホム中の徹平ちゃん、好演でしたよ~!
学ラン着てとっても素朴な感じで、
秘密のコメントさんのおっしゃるとおり、
それぞれの映画に対して何でもできる徹平ちゃん、
本当に素晴らしいです♪
ホム中、早く封切りして欲しいなぁ。。。

レポ、思い出しながら書きました。
少しでも感じが伝われば嬉しいです(*^_^*)
そして、秘密のコメントさんの気持ちも、
いつか徹平ちゃんに届きますように~!!!
それでは、又~(^o^)/

♪miwaさん♪
miwaさんこんにちは~!
先日は、大変お世話になりました~(;;)♡
本当に有難うございましたm(_)m
徹平ちゃん、来てくれましたね(*^_^*)
あの大きさの徹平ちゃん...。
ホント、幻を観ているんじゃないかと思っちゃうほどでした~。
メッチャ素的だった~!!!キラッキラでしたね☆☆☆
うふふ♡あの、ゲームの手つきね...(^ψψ^)
可愛かったよね~。。。♡
そっか~、「落ち着きのない..。」は中学生を演じるにあたって..でしたっけ♪
すっかり、ごちゃごちゃになって、つながりませんでした~(^^ゞ
有難うございます♡
トークも、長くきけましたよね(#^.^#)
楽しかった~♡
徹平ちゃんに会えて幸せな1日でしたね。
握手会も楽しみですね~!!!


♪aimamaさん♪
aimamaさんこんにちは~!
シアターの方は、とっても前の方で観ることができました...。
徹平ちゃんの生声とか生笑い声とか生関西弁とか~!!
聞くことができてメッチャ嬉しかったです~(T▽T)♡
そう、そして極めつけが、あの生笑顔ーっ!!
もう、言葉にならないです...(::)♡
本当に幸せな1日でした(泣)

そうなんですよ!!
ドラマとは、又違った仕上がりになっている
しっかりとした映画の作品なので、
徹平ちゃんならではの持ち味も生かしつつ、
本当に生きていく上での「愛」や成長を考えさせられる映画でした。
徹平ちゃんの、アホぶりから、そのほか見逃せない色んなシーンの数々ーっ。
どうぞ、お楽しみに~!!!
ホントですね!早くから話題を沢山出して
、映画も盛り上がるといいですね~v(^^)o♪♪


♪かなさん♪
かなさんこんにちは~!!
ホム中、泣けましたよ...(;;)♡
観ている最中もですが、見終わってからも、
ジワジワ~っと心にこみあがってくるものがあって..。
本当に早く、お見せしたいです~!!
そして感動していただきたーいーーー!!!
一緒に伝道師になっていただきたーいーーー!!です♡
みんなで営業活動頑張りましょう♪(笑)

冒険王にも徹平ちゃん来てくれましたね~!!
良かった良かった~(*^▽^*)
眩しいほどキラキラの徹平ちゃん☆☆ステキでしたね(♡♡)
かなさん、とっても近かったですよね~^^b♡

徹平ちゃんの姿を思い出すと、また顔が緩みます..。
夏の思い出になりました^^本当に幸せでした~!!
次は、握手会ですね♡
倒れそうなくらい楽しみですね~!!!
又、どうぞよろしくお願いいたしま~す(^o^)/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック