FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

シバトラ7話ー!

昨日、めざましテレビ見ましたよ~^^
ライブの舞台ウラの様子や、なぜかござの上に座っての出題~!
も見れて嬉しかったな~♪
たくさんWEBでのニュースでも配信されたんですね♪
さすが話題作~!!!

もう、きっと皆さんご覧になっていると思うので覚書に貼らせてください。
サンスポ マイコミジャーナル(この徹平ちゃんのフォト好きだわ~)オリコン

あ~記事を読んでいると思いだします~^^♡

昨日のシバトラ7話~!
毎回、見所が満載だけど、昨夜は、見終わった瞬間に
「うぉ~早く続きが観たいーっ!!!!」って叫んでしまいました。
拉致されちゃった竹虎君とリカちゃん。
予告見てたら...。大きな穴が掘られているシーンが...。
え??まさか生き埋め??
もう、とにかく昨日はずっとハラハラし通しでした^^;;

薬物のお話し...。
こんなにも身近に手に入れられちゃう場所が潜んでいると思うと
本当に恐ろしい...。

セレクトショップ潜入捜査のコスプレシーンは面白かったけどね。
「勘違いした中学生~^^」って美月ちゃんに言われて
ちょっとむくれた感じも可愛かったな~。
でも、徹平ちゃん演じる虎ちゃんだから、
何でも着こなせちゃんんだよね。
(個人的意見ですが、サングラス無しだったら、ぜんぜんオッケーじゃない??)
サングラスは、やっぱり勘違い!?ってことで~^Ⅲ^

事務所の帰り、突然鉄パイプをもった集団に襲われる竹虎君と美月ちゃん。
竹虎君の戦う姿、かっこよかった~!!!

油性マジック1本で、キュウショを一撃ーっ。
のシーンもすごかったけど~。
今週の殺陣もきまってました☆☆☆

今回とらちゃん、何回もからだを投げ打って、挑むシーンがあって...。
逃げるバイクを先回りして止めたり、
走って逃走する車を停めるために
自転車で突っ込んで間一発のところで転げ落ちるように飛び降りたり、

そしてそして....。
リカちゃんの為に自分に向けられた刃をよけることなく受け..(;;)

......思わず息を呑んでしまいました。

薬物で半狂乱になっているリカちゃん。
何を言っても聞き入れられる状態じゃないのに、
それでも、必死に説得して、心でぶつかっていく竹虎君。
あの、よけることなく受け止めたナイフ。
刺してしまった、リカちゃんが本当は1番驚いたのかもしれないね。
まさか、よけないなんて..。
お母さんの一言で、幼い心を傷つけられ、
母娘の関係もおかしくなっていってしまった過去。
「君が受けた心の傷はもっと痛かっただろう。」
生半可な気持ちなんかじゃ、絶対伝わらなかったと思うけど
この捨て身でリカちゃんの心を受け止めてくれた竹虎君。

それでも尚、荒れるリカちゃんに..。

「僕の目を見て!すそらすな!!!自分だけなんて思っちゃいけない。
みんな痛みをかかえて生きているんだ、
それでも一生懸命前を向いて生きているんだ。
君はこのまま明日を諦めるのか?そんなこと、僕はゆるさない!!」

竹虎君の迫力ある言葉に感動でした。

「助けてー。」
閉じていた心が開いた瞬間。
本当はもっと早く言いたかっただろうに..。
リカちゃんを抱きしめる虎ちゃんが、おっきくあったかく見えたな。

本当に迫真の演技に引き込まれ感動しました(/_;)♡
すごいわ~。ホントに...。

拉致されちゃった竹虎君と、リカちゃん。
チームシバトラの藤木さん達もやられちゃっているし..。
あ~!!!大ピンチーっ!!!
来週が気になるよ~!!!
火曜日が待ちきれない~っ!!

【追記】
今、今日発売の「ザ・テレビジョン」買ってきちゃった~^^
虎ちゃんが生き埋めから生還してるシーンが載ってました。
記事の書き方は、あんまり好きじゃなかったけど...。
(なんかおちゃらけてる感じで...まぁ、あくまで個人的意見です;)
雑誌にしては珍しく(本を)横にして見るタイプの写真~♪
うぉ~徹平ちゃん(虎ちゃん)泥だらけだよ~。
あ~良かった(って、虎ちゃんに何かあったらお話しが続かないけど~(^_^;))
何とか無事に生還ーっ。だね。

お盆のど真ん中、樹海で撮影。
『頭から土をドバドバッとかけられ、ニョキニョキ出てくる元気な虫と格闘して
いつも元気な小池君が「むっちゃ大変だぁ」って言ってたもん。』
っだって~^^;;;;

うぅ~。そりゃ、ちょっと想像しただけで大変そうだよ~;;;
シバトラブログにも、かぶとむし?って
日記、書かれていたもんね。
あ~土もメチャメチャ大変だろうけど「虫さんこんにちは~。」も辛いよね~(^_^;);;;;;;;;
徹平ちゃん、リカ役の遥ちゃん、そしてスタッフさん他皆様、
本当にお疲れ様でした~!

またまた、身体をはって頑張って撮影のシバトラ!
来週が、更に楽しみになってきました~(#^▽^#)o




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪*秘密のコメントさん♪
こんにちは(^^)
レオパレスの宣伝の徹平ちゃん可愛いですよね♪
最後、くまさんと一緒にウルウルしてるとこ観てると、
ティッシュ手渡してあげたくなっちゃいます(笑)
あ、一緒に同じ映画見るのもいいけど~(爆)(爆)
コミカルな演技も、いいですよね~^^

KIDSのdisc2、見る時間がとれるといいですね~!!
色々兼ね合いもお有りでしょうし、
早く見られるタイミングが訪れますように~^^b
感想、楽しみにしていますね(^▽^♪

シバトラ7話は、本当にハラハラし通しでしてた;;
早く8話が見たいです~!!!
虎ちゃん復活&活躍が観たいーーっ。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シバトラ7話。またまたハラハラしましたね。

竹虎君の言葉に感動しました。

「君が受けた心の傷はもっと痛かっただろう」とか・・・。

竹虎君の強さにいつも驚かされるとともに学ばされます。

続きがほんとに楽しみですね♪

♪*秘密のコメントさん♪こんばんは~!
徹平ちゃんのCM、テレビで流れると嬉しくなりますよね♪
e2byスカパーのCMは、私も最近見ないです…。
「ピンポ~ン」と音がすると、反射的にテレビを見てしまいますが…(^^ゞ
効果音の後は「い~いデジタルテレビですね~」ってWaTの二人の声が聞こえてきそうなんですけどね(^_^;)
二人のアップ良かったですよね~♪
スカパーのCM、もうすぐ最初のバージョンが流れてから1年になるんだなぁなんて、ふと思ってしまいました。
WSで記者発表されたのが10月5日でしたので…
どうなのかな…まだ来年も続投してくれるといいな…。
CLUB KEIBAの新しいCMは9月になってからみたいですね~♪
こちらも楽しみです^^

竹虎君ダウトは、毎回ではないですが、チャレンジしてますよ~!
この前の徹平ちゃんの画像には、(^Ⅲ^)でした~(笑)
秘密のコメントさんもチャレンジされてますか~??

♪ayakaさん♪
ayakaさんこんばんは(^^)
シバトラ7話、突然現れる武装集団と戦ったり、
竹虎くんの機転のきく判断や、追われるリカちゃんを
かくまいながら逃げたりと、本当にハラハラしどおしでしたね~。
竹虎君の言葉には感動でしたよね(;_;)
捨て身で人の痛みをわかってくれるなんて…
本当に竹虎君の心強さには驚かされ、学ばせて貰う事ばかりです…。

最後までリカちゃんを守り抜こうとした竹虎君。
来週の転回が楽しみですね~!
火曜日が待ち遠しいですね~(^▽^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック