FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

IQサプリ♪ちょっとだけ日本映画magazine♪

IQサプリ、面白かった~♪
瑛ちゃん、大活躍だったね~(笑)

自転車に乗った『スパイウエンツ』
VTRで本物の瑛ちゃん、自転車で登場~(*^▽^*)
BGMは「僕のキモチ」~♪
出題もされて、いざシンキングタイム~。
ってそこに、仲野アナが見覚えのある自転車で登場ー。
「おい、ちょっと待って~^^;;」
中「偶然ですね、この自転車が湾岸スタジオに落ちていたので、プレゼントしたいと思います~。」
またまた、ぜーったいそんなことありえないコメントに笑っちゃったけどね。
「なんで、オレの自転車がここにあるの??」
「オレのですよ~。これ大事にしてるんです^^;」
「コレ文句ないでしょ、これなら^^」
「文句あるでしょ、俺のなんだから

...で、こに自転車、瑛ちゃんがスッキリしたら瑛ちゃんのもの、
瑛ちゃんがモヤっとしたらプレゼント~って事になり...。

「どうして、スッキリするのに、なんでこんなリスク背負わなくちゃいけないんですか~??」
「じゃ、正解すればいいんっすね!!」

あ~河本さぁん。
瑛ちゃんの自転車に、けつまづいてしまっているし~^^;;
「待って待って待って待って~!これマジで大事にしてるんだから。」
スタジオの奥に向かってはしる河本さん。
「あんまり遠くいかないでぇ~。遠くやめてぇぇ~!!!」

なんとか、スッキリできた瑛ちゃん。
良かった良かった~^^
な~んて思ったら、回答の書き方にいちゃもんつけられちゃって...。
「マスターだけど、ガチコンいけますよ(~_~)」
今田さんが、「20名様位に何か~何か~♪」
ひっぱりますな~。後半に~(^ΨΨ^)

『IQミラー間違い9』でも、瑛ちゃんいっぱい今田さんにいじってもらってたな~^^
答えられたら、おいしそうなあんみつ~♡
貴理さんのコメントみんなで真似したりして面白かった~^Ⅲ^
今田さん、正解して模範のコメントかと思いきや...。
「よく見とけー!」
たべはじめてむせ始める今田さん。
心配そうな瑛ちゃん。
「ウエンツおれの代わりにコメントたのむぅ~」
突然の振りに、ワワワ(汗)の瑛ちゃん。

「.........おいしC~^^」
          ....................
「そうそう、それそれ!」
  テロップに「だまされた…」なんて出ちゃってますが~。
あ~瑛ちゃん、ほら落ち込んじゃったよ~。
「おいC」も可愛かったよ~(笑)
結局、B級グルメ軍団の負けー。
今田さんモヤっとジュースを飲み終わって、
「ウエンツ、ウエンツー。」
またまた倒れる今田さん。(IQマジックでも、気絶して瑛ちゃんに倒れ掛かってたよね(笑))
後ろで、苦笑いしながら、またまた支える瑛ちゃん。
    ナイスコンビ(←テロップ)
    BGMは青春の輝き~♪
「ウエンツがおってよかった~♡」
サプリさん、またまた楽しませてくれて有難う~♡
そして今田さんも有難う~♡

で、最後に瑛ちゃんお重大発表~!
自転車の変わりに!?番組特製Tシャツに瑛ちゃんの直筆サインを入れて
20名様にプレゼントーっ。
フジテレビのIQサプリの携帯サイトに今晩(6日)の夜12時までに応募....。

ってなわけで、応募してみましたが~。
(日記を12時までにアップできなくてごめんなさい;;)
自分の携帯はつながったけど、パパのでやってみたら、
もうつながらなくなっちゃってて~。
きっと、すごいアクセス数だったんだろうな~^^;;
みんな、瑛ちゃんのサイン欲しいものね。
人気者の瑛ちゃん(*^_^*)
きっと、サイトの方でも驚いているんじゃないかしら^Ⅲ^

今日、日本映画magazine見てきました~♪
衣装は黒で統一して晩秋を思わせるイメージかな~。
4ページ有る徹平ちゃんの写真は、1ページのみ全身で
あとは上半身のみで、アップに近い感じで存在感がありました。
2ページ目の徹ちゃん、なんか色っぽかったな~(^^ゞ
記事も、各映画誌、ニュアンスはおんなじでも、
書き方や、言葉が違うので、どの映画誌も楽しめますね。
この本には、ご家族の事がチョコっと語られてました^^

明日はBOAO発売ですね~^^
雑誌ラッシュすごすぎーっ.
でも、楽しみ~♡

さてさて、明日はCULB KEIBA要チェックですね~♪
みんなのケイバも録画しなくちゃ~^^
「上田晋也・ウエンツ瑛士の偉人の品格に学べ!あなたは偉人・凡人・ダメ人間!? 」は
まだ録画したものを観てなくって~^^;;

あ!さっそく『東京03Tシャツ』着てみちゃいました^^
しっかりできていて、なかなかグッドです。
難を言えば、襟ぐりが小さめなので、真夏には暑いかも~^^;;
(夏の襟ぐりが大きいのばかり着てたから、そう感じるのかな~?)
これから9月に着るのにはいい感じかなと思いました。
秋になったら、虎ちゃんみたいに重ね着すればいいし、
重宝な1枚になりそうです~♪

今日ね、久しぶりにWaTミュージックビデオコレクション観たりしちゃった♪
公開!?モレアモーレも久しぶりにみて、楽しかった~♪
イチャコラ加減がいいよね(´ΨΨ`*)
寝る前にもう1回みちゃおうかな~♪
ではでは、今日はこれにて~。
おやすみなさ~い。

スポンサーサイト



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪秘密のコメントさん♪
こんにちは~♪
有難うございました(*^▽^*)
了解いたしました~^^♪
早速、取り掛からせていただきま~す!
また、ご連絡いたしますね~。
握手会楽しみですね~♡♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック