FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

撮影終了。

シバトラも撮影終了したんですね~。
本当に皆様お疲れ様でした。
順番にオールアップの様子をアップしてくださっているので、
徹平ちゃんの様子も、近いうちに拝見できますよね^^(最後かな~??)
こんなにも、終わってしまうのが寂しいのは、
この夏毎日HPや、シバトラブログを見させていただいて
「今日は、こんな感じだったのね~♪」
「ロケでお山に行ったんだ~^^」
「わ~放送が楽しみだな~☆」などなど、
ネットからではありますが、同じ時間を共有させて頂いたような、
そんな気持ちを起こさせて貰えたからだと思います(⊃Д`)°♡
やながわさんが撮る、皆さんのオフショット!
本当にセンスがあって楽しかったですもん♪
(壊れてる5人組の写真とか、面白かったな~^^ マリちゃんに変身中とかね(^ΨΨ^)♡)
撮り貯められた貴重なお写真達~。。。
一挙公開~♡...して欲しいくらいです~^^(笑)

HPのトピックス。
愛情コメコメの新南亭カレー。
徹平ちゃんもよそってもらってますね~^^♪

そして、動画の徹平ちゃん、スペシャルインタビュー。
「突入」が「とちゅにゅう」に聞こえて
なんかカミカミっぽいのが可愛かったりして(オイッ;;;;)

ぅぅ。徹平ちゃん、やっぱり謙虚だな~(;;)♡
ほんとにいつも感謝の気持ちを忘れない徹平ちゃん。
とても楽しい感じのインタビュー♪の中に
徹平ちゃんならではの礼儀正さが伝わってきました~。

あはは..ホントだね。横浜だけどお山の中が多かったかもね。
海の近くだけど、山ーっ。みたいな...^^;;

竹虎君を演じたことで得た経験が、またひとつ徹平ちゃんの
俳優として持っている引き出しを増やしたり、
輝きを増していく要素として生かされていくに違いないね。
カッコ良くて、可愛くて、アクションもできて、殺陣もできて
しかも踊れちゃうし(体操の時間ね)、
実は歌も歌えちゃうしギターも弾けちゃうし作曲もできちゃう~!(←あ、これは俳優業ではないか...^^勢い余った~^^ヾ;;)
うぉ~!やっぱり徹平ちゃんは、魅力の塊だわ~♡(書きながら、テンションアップーっ(笑))
すみません。かなり脱線しましたが~^^ヾ;;

「シバトラ」の続きーっ!!ぜひぜひ有り!にしてください~(^人^)♡
続き希望ーっ!ものっすごく希望ーっ☆☆☆
「SP」でも「2でも」~!!!
又、竹虎君に会いたいーっ♡
じゃ、是非今度は、た~っぷり横浜名を所堪能しつつ...とか...ね♡(笑)
最終話...とっても濃いになってるのね。
確かに、あと1話で終わるんだろうか~って思っちゃう感じだったものね。
15分拡大が良かったな~^^;;(←勝手な希望的見解すみません;;)
徹平ちゃん「柴田竹虎と言う人物を、皆さんの心にチョットでも残せたらいいなと思います」って
もちろん!もちろんーっ!
徹平ちゃんの「柴田竹虎」君、しっかり心に焼きついてますよ~!
最後まで応援しつつ、楽しませていただきま~す!!!

おぉ~!
最後の番宣ーっ!
徹平ちゃん、そして宮川さん、撮影が終わった後で、もうひとふんばり、
「シバトラ」としてのラストのお仕事ですね~o(^^)o

13日(土)バニラ気分GOGOサタ! (大輔さん)
15日(月)がんばった大賞 (徹平)
16日(火)ハピふる (徹平、大輔さん)
       笑っていいとも! (徹平、大輔さん)

うぅ。しかしながら、全てリアルタイムでは観れないーっ。
なんだか、忙しい~っ(汗)
ばっちり録画予約しなくては~☆

おっと、娘が帰ってくるって電話があったので、今日もお迎えにいってきま~す。
最後に一言~!
「徹平ちゃん...。シバトラの撮影、本当にホントにお疲れ様でした~っ!!m(_)m」
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

カミカミのコメントがかわいかったですよね。
とうとう、撮影が終わってしまったんですね。

私たちも寂しいけど出演していた人たちはもっと寂しいのかも。

シバトラ通信はドラマで見る事ができない、撮影中の秘話など
が毎日更新されて凄く楽しかったよね。
内田さん、大輔さんその他の出演者のみなさんのブログにも
かわいい徹ちゃんの写真がアップされてたり、お話が書かれて
いたりして、読んで和んでいました。
それが、放送が終わると無くなってしまうのかと思うとそれも寂しいです。

そうそう、横浜南署なのによく山へ行ったよね。
静岡だったっけ?
シバトラのブログにもカブトムシとか見たことのないような怪しい虫
が結構UPされていましたよね。

男の子ばかりだから虫の捕獲も盛り上がったんじゃないでしょうか。
まだ、最終回に向けて番宣がありますね。
見逃さないように注意したいと思います。

♪ぶんちゃんさん♪
こんにちは~(^o^)
徹平ちゃんのカミカミは、ホント可愛いですよね。
がんばった大賞とかでも見れるかなぁ(^ΨΨ^)
撮影も終了して、私達以上に出演者の皆さんは寂しいに違いないですね…
シバトラ通信の撮影秘話は、本当に楽しませて頂けて…♪♪
出演者の皆さんのblogに登場の徹平ちゃんの姿も、可愛かったり微笑ましかったり…(^^)
皆さん、又、新しいお仕事に、それぞれ始動ですね…。
徹平ちゃんと共演された方々は、その後もやはり応援しつづけてしまいます(^^ゞ
山のロケが多かったシバトラ…
虫さんの捕獲に盛り上がった男の子のキャスト陣…(笑)
男の子がいない我が家では、その光景にも憧れちゃいます(^Ⅲ^)

最終回に向けて番宣楽しみですね~!

junkoさんこんばんは~
そそっかしいみきですi-229

『シバトラ』次々オールアップされていますね!
トラちゃんはまだのようですが・・・
残すところ1話となってしまいましたが徹平くんのスペシャルインタビューによると続きがありそうですねv-354
SPでも映画化でもパート2でも良いからお願いしたいですねv-363

先日『シバトラ』ロケ地見に行ってしまいました!blogに画像載せたので良かったら覗いて見てくださいね!

♪みきさん♪
みきさんこんばんは~(^^)
遊びにきてくださって有難うござます~♡
シバトラ、次々にオールアップされてますね~!!
みなさんの笑顔が、とっても輝いていて...^^
一つのお仕事をやりきったステキな笑顔だな~って思いました♪
我らがトラちゃんは、まだアップされてこないですね~。
次あたりかしら~(^^)?
楽しみですね~♪♪
最終話のみになってしまったシバトラ...。
徹平ちゃんのスペシャルインタビューのコメント、
続きもありそうなニュアンスにもとれちゃったりしますよね~(笑)
本当にほんとに~!「SP」もいいし「映画」もいいですよね~♪
是非是非お願いしたいなぁ(*^▽^*)
おぉ~!シバトラロケにいかれたんですね~!!
わ~い♪ブログの方におじゃましますね~♪
ではでは~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック