FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

兄姉弟~♡ 追記)HEY!観覧(^^)

こんばんは(*^_^*)
昨日、録画予約して寝た「Oha!4 NEWS LIVE」..。
早朝の4チャンネルは、ほとんど見たことないなぁ~。。。
その番組の中の映画のコーナー「イチオシネマ」
さてさて、どんな感じでしょう~??

西「おはよん♪」
ほっぺの横で手を添えるみたいなポーズの3人~^^(片手ね)
(局が違うけど、はなまるマーケットオープン~!)の時の
手をつけたポーズに似てたなぁ。
これって、このコーナーの合言葉なのかな~^^??
あ~朝から、元気がでるなぁ♡

ではではチョコットレポしてみま~す♪

まずは徹平ちゃんへの質問。
『田村さんを演じる事になってどう思った?』
「まずはえ~?思いますましたけどね」
西「まぁまずは思うわな」
「アハハ^^」
「僕、22って歳をわかってはるのかな~?って…;;」
西「ハハハ~」
「撮影終わって落ち着いてお会いする機会があって何で僕を選びはったんですか~?って
  …ほんなら、そんな大した理由なかった…^^;;」

このときの「大した」の部分、首傾げながら高いトーンで喋る徹平ちゃん可愛いかった~♡
トークも身振り手振り付きでね~♪
「お兄ちゃんとかお姉ちゃんは、らしい、ちょっと感じのある人を言って、
  ……まぁ(自分は)ボケみたいな感じみたいな…^^;;」
「アハハ~」
「まぁ落ちは、自分は、小池徹平~。。。みたいな…(^^;)」
西「落ちが通っちゃった感じのね~(笑)」
「まさかのね~^m^」

池脇さんへの質問
『一生懸命なところが何故か笑えてしまうキャラクターをどう演じたのでしょうか?』

「私、結構まわりの人にひょうきん、コミカルって言われるんですけど、
  そんな気まったくなくやっていて…ひょうきんなのこの人 ^^;;」

   で西野さん→(矢印)で指されちゃってるし~(笑)

西野さんへの質問
『本格的な役者デビューの西野さん、演技で難しかったことは?』

ここからが面白かったなぁ♡

西「協調性を持って…自分中心、ではなく、その~やる…」
西野さん、何やらブツブツ喋りが途切れてますが~。。。

顔見合わせて、こそこそ話す徹平ちゃんと池脇さん(*^Ⅲ^)(^Ⅲ^*)

「走り出したな…^Ⅲ^」
  ボソっと言う徹平ちゃん。
「うんうん走りだした…」

「ゴール見えぬまま走りだしたな…(^。^)」
  
  相変わらず、しどろもどろな西野さん
西「その、協調性を持って節度をもった演技です…違うのーっ^^;;??」
「ギャハハハハーっ」
たまらず笑いだす池脇さん。
西「何いうてんの~??今~(^^ゞ;;;」
西野さん、もう何がなんだかわからなくなっちゃった感じだね。

横で、(徹平ちゃんと池脇さんが)手たたきながら笑う声やら、パシッと叩く音やら~(笑)

そして西野さんの手をひきながら....
「お兄ちゃん~(笑)
  .........しっかりやろう~
    ............しっかりやろなぁ~ヾ(^^)」

あ~、もう、このやり取りが面白かったわぁ。
田村家3兄弟は、ほんっとに仲良しだねぇ~♡

撮影現場で......
あの西野さんがギターを弾いて横で徹平ちゃんと池脇さんが爆笑してる映像~。。。
ほんといつみても楽しそうだよね~(^ΨΨ^)
うぅ。いいな、いいな~池脇さん♪
徹平ちゃんとこ~んなに近くで笑いあっちゃってるし~≧▽≦ウラヤマピイ..。
いや~。この3人のトークは、ずっと聞いててもあきないかも~(笑)

めざましテレビの『マルゼの花道』ー!
こちらのコーナーはお馴染みだからね~^^

西野さんから、徹平ちゃん、自分がカメラに写ってないとわかると、
(演技してる西野さんを)笑ってみているっていうお話しが...。
西「カットかかってから、「(徹平ちゃんに向かって)お前何しとんねん?」いうところから始まりますね~^^;」

「それだけは私も同意する…そやねここやね、いつも。」
西「ここがいつもね!」
」こいつがまた…ほんま...」

なんだか、2人とも意見が一致してきたようで...^^;;
もう、ポンポン飛び交う言葉が、テンポ良すぎーっ。

「..........僕は一切笑ってません!!(キッパリ)」

西「うそつけやー」
言うが早いか、

バシーッバシーッ (^^)/☆(^^)☆ヾ(^^)

うわわぁ~^^;;徹平ちゃん、もう、西野さん池脇さん両方からどつかれちゃってるし~。
でもでも、どつかれながらもなんだか嬉しそうに徹平ちゃん笑っちゃってて~^m^

西「息ぴったりなのがさっそく出た~!」

仲良しな田村家3兄姉弟。
代わる代わる、ボケ担当、ツッコミ担当が変わって面白いね。
本当に、このまま漫才できるね~。
いけるんちゃいますか~??漫才~。な~んてね^^
楽しませていただきました~♪


『スパイスTVどーも☆キニナル!』は、徹平ちゃん生出演~!!
かっわいかった~(≧▽≦)♡
クルクルカールな徹平ちゃん♪
もう、ホント天使ちゃんだわ~♡
癒されまくっちゃったよ~(〃▽〃)♡
明日も、又、この徹平ちゃんに会えると思うとメッチャ嬉しいよ~♪
幸せであります~♪

今日、JUNONとMyojoとぴあ買ってきました。
それと、オリコンスタイルも....。
あ~雑誌ビンボーまっしぐらだぁ^^;;;;;;;;;
まだ、ちゃんと読んでないんだけどね。
パラパラーってめくってきたところ、「ぴあ」は本当にロングインタビュー♪
読みごたえがありそう~(*^▽^*)
じっくり読みます♪♪♪
Myojoの綴じ込み、ヤンソンに「36℃」についてのコメントを2人で寄せてくれてました♪
もう、JUNONは中味見ないでお買い上げ~(*^^)
オリスタの徹平ちゃんは可愛かったですよ~^^
アップな徹平ちゃん~"^_^"
記事はホム中の事と、他にもTVのページで「ミュージックフェア21」と
「さんまのまんま」の様子~。
「東京国際映画祭」の様子や、「ホム中イベント」の様子など、
結構、あちこちに写真が出てました~^^♪

おぉ~。
すでに、長くなっちゃいましたが~(^_^;)
では、少しだけ、HEY!×3の感想など。。。
話し言葉は正確では、ありません^^;;おふくみおきくださ~い。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先日、HEYの歌収録に行かせていただきました~(*^_^*)
今回は、待ち時間も少なくてスムーズでした。
「今、リハーサルをやってますので、終わりましたら、ご案内します~」
うっわ~。緊張してきたなぁ~^^;;
番号順に並んで、スタジオへ...。
誘導されるまま、順番通りの入場でとっても落ち着いていました。

スタッフさんから、説明や諸注意などなど~^^
チョット、お客さんも練習~。
「盛り上がってくださいね」
大丈夫、大丈夫。
2人が来てくれたら、盛り上がらずにはいられないよ~っ!!!
大絶叫しちゃうに違いないよ~≧▽≦♡

しばらくすると、どこからともなく
「キャー♡」って声が上がり~。。。
え??なになに??
もう、2人が来てくれてるの~??
(私の位置からだとみえなくて~^^;;)

スタッフさん「まだまだ~。WaTのお二人をお呼びしてからね~」

もう、心臓バクバクなんですけどーっ!!!
早く会いたいけど、ドキドキして苦しい~っ!!!

「WaTのお二人~!!」
キャー。とうとう2人が~♪♪♪

右側の通路を通ってステージに上がる瑛ちゃんと徹平ちゃん。
あ~(T▽T) 幻じゃないよね。
う・うれしすぎる~(号泣)
歌の衣装は瑛ちゃんは茶系、徹平ちゃんはグレー系でした。
(瑛ちゃんの衣装の方が、柄っぽかったです(笑))
あとはオンエアをお楽しみってことで~^▽^

「今日は、みなさん有難うございます。」
「もう。フライングしちゃダメっ!
  先に盛り上がっちゃダメ!(僕達が)呼ばれてからにしなくちゃ。」
あ~もう、瑛ちゃん笑わせてくれるなぁ。

「出てって、シーンとしてたらど~しよ~って思っちゃうじゃん。」
瑛ちゃんもドキドキしてるみたいな話しをしてくれてました。
2人がステージに上がってくれて、シーンとしてるなんてこと、絶対ありえないですから~!!(瑛ちゃん、安心してちょ(笑))

「メッチャ緊張する~」
「緊張してるやん~^^;;大丈夫~??」

緊張する~って言いながらの瑛ちゃんのお顔が
またまた、お茶目で可愛いかったな~^^

「本番いきまーすっ!!」

ま~ったく、2人の会話は聞いてなかったかのような
容赦ない!?スタッフさんの声~^^;;(笑)
ありゃ、まだ、ほぐれてないかも~??

そして..。
流れ出すメロディー。
歌いだす徹平ちゃん、そして瑛ちゃん。
聞き入ってしまった~(⊃Д`)♡
いやいや、緊張なんて、なんのその....。
と~ってもステキな2人でした。
時折とるアイコンタクト。
だから、WaT大好きだよ~。
この空気は2人にしか出せないよね。

アンプ(スピーカー)からきこえる歌声..。
スタジオいっぱいに広がって....。
このまま時が止まってしまえばいいのに~っ。

そして歌い終わった2人。
瑛・徹「有難うございました。」
いつものように、深々とお辞儀をしてくれて...。

モニターチェックの間、一度ステージから降りる2人。
来たときと同じように右端の通路を通って後方へ..。
「徹平ちゃ~ん!!」「瑛ちゃ~ん!!」って、かかる声~・声~・声ーっ!!!
徹平ちゃんと瑛ちゃんも笑顔で手を振ってくれてました。

歌....。
良かったものな~。
とっても良かったものな~。
きっと、1発オッケーだろうな~。。。って思いながら待っていると...。

スタッフさん「もう1回取り直しま~す。」

きゃ~♡もう1回聞けちゃうの~??
撮り直しを喜んじゃ不謹慎だって、わかっているけど、
やっぱり長く2人を見れたり、歌を聴けたりするのは嬉しかったりする~(すみません;;;;)

ステージのお片づけも済んで、
2回目~!!
うっわ~。また心臓ドキドキ。
有りがたいドキドキーっ。
幸せなドキドキーっ。
ドキドキがバクバクに変わるころ、2人がまたまた登場~≧▽≦

一発OK!にならなかった理由…
(もう、PVも配信されてるし、月光もオンエアされたから、歌詞を書いても大丈夫かな~??)
「こ~いしくて~♪」というフレーズの時の俺の顔が気持ち悪かったかったから~(^^ゞ」
え?え?そうなの~??
気がつかなかったけど~^^;;カメラさん、アップとかで撮ってたのかな~??(笑)
「気持ち込めすぎちゃって..。オレ、感情先行型だから~(#^.^#)」
「....シンプルにうたいつつ、気持ちを込めつつ...^^」
おぉ~これは、難しいねぇ。

「みなさん、そのフレーズがきても笑わないように(^^;)」なんて瑛ちゃん会場を笑わせてました。

演奏が始まる前に、目が合った2人。
「緊張する~。」
徹平ちゃんも小さくうなずいてて...。
そんなやりとりが、あったかいんだよね。
.......あまりに呟くようだったので...。
言葉は瑛ちゃんの口元の動きだけで読んだ感じでしたが私にはそう見えました。

前の方で見させていただくことができたので、
徹平ちゃんや、瑛ちゃんのギターのコード進行で押さえる指までよく見えて...。
有難うございます~(;O;)♡
時折、切なげに歌う徹平ちゃんが印象的だったな~。

とっても心にしみる「36℃」
もう、胸がいっぱいだよ~。
二人は確実に成長してるな~ってしみじみ思ってしまった~。
すごいなぁ。ほんとにすごい...。

二回撮りの後「今度は大丈夫でしょ(#^.^#)b」って言う瑛ちゃんに、会場中ドッと笑いが…。
瑛ちゃんが徹平ちゃんにも振ると
「(歌ってて)見れてないから…、わからない^^;」って答えてて、おかしかったなぁ。
そして、今度こそ、オッケーが~。。。
本当にお疲れ様でした。
瑛ちゃん、徹平ちゃん、有難うーっ!!

最後まで明るく元気で、そして礼儀正しい二人でした☆
2人に会えて幸せでした♡
オンエアも楽しみにしています。

やっぱり2人はサイコーっ!!

今日も長々書いてしまってすみません。
最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。

さ~て!!
明日の録画予約、確認に行ってきま~す!!
それでは、この辺で~^^♪

20081020173155.jpg←いただきました^^ 20081019152415.jpg



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさんこんばんわ~♪
HEY×3!のレポありがとうございます☆
CD発売前に『36℃』の生歌聴けて羨ましいです!
瑛ちゃんのお陰で2回聴けてラッキーでしたね!

私はライブ以来生歌聴いていないのでよみうりランドにて『36℃』披露してくれたら嬉しいな~☆

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきますね。

♪みきさん♪
みきさんおはようございます。
コメントを有難うございました(^^)
HEY×3のレポ、ものすごく遅くなってしまいましたが、
思い出しながら、書いてみました(^^ゞ
読んでくださって、有難うございます♪
本当に、CD発売前に生歌を聴かせていただくことができて、
とっても嬉しかったです。
瑛ちゃんのおかげで、もう1回聴かせていただけちゃったので、
「瑛ちゃんありがと(笑)」ですよね。
よみうりランドで「36℃」披露してくれたらいいですね~(*^▽^*)♡
WaTの生歌が、きけますように♡
いよいよ、あと1週間に迫ってきましたものね。
WaTに会えるのがとっても楽しみです~(*^^)(^^*)
それでは、又~^^

♪hanaさん♪
hanaさんおはようございます。
はじめまして。
訪問ありがとうございました(^^)
よく見てくださっているんですね。
有難うございます。
又、遊びにらしてくださいね。
それでは~^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック