FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

36℃...フラゲ♪&「ホム中」初日舞台挨拶感想~^^

今日「36℃」、フラゲってきました~^^♪
家に帰って、早速開けて中をチェック~♡
ちゃんと握手会の参加券が入ってるか確認確認ーっ!
万が一ってこともあるものね。
良かった♡ちゃんと入ってました(*^ー^*)
こうして、参加券を実際に見てると、一気に現実味を帯びてきて
いよいよだぁーっってドキドキしてきちゃうなぁ~☆
だって、もうあと1週間ないんだもんね。
「ホム中」公開で、そちらの方で、イベント事が詰まってたので、
気がついたら、もうこんなに握手会が近づいてきちゃってるよ~って感じです(^^ゞ;;

どれどれ~??特典のポスターはどんなでしょうね~??
クルクル巻かれているポスター。
ビニールじゃなくて、不要になった色々なアーティストさん達の
予約用紙で巻いたうえに、セロテープで止めてあって....。
んん~??テープがなかなか取れないなぁ。。。。
な~んてやってるうちに、ビリっ~><!!

ギャーーーーーッ

あろうことか、ポスターの端が、数センチ切れちゃった~(;O;)
仕方ないので、セロテープで補修しました(泣)

CDの、諸々の感想は明日の発売以降にでも書きたいと思いま~す♪

ホム中のHPで徹平ちゃんの初日舞台挨拶でのお手紙をアップしてくれてますね。
(文章までは、読めないけど...。)
うっわ~。マネさんお手紙を控え室に...。
そんなハプニングがあったのね~。(そりゃ焦るよね)
ボルト選手なみになっちゃうのわかるなぁ。
お疲れ様でした~(^_^;)

昨日の「ネプリーグ」~♪
徹平ちゃん、頑張ってたなぁ~^^
徹ちゃんの「行くぞー!ゴーゴーゴ~♡」
可愛かった~(^ΨΨ^)♪
名倉さんも堀内さんも徹平ちゃんに抱きついちゃってるし~(笑)
ナイナイの岡村君といい、タモさんといい、
同性から見ても可愛い徹平ちゃんなんだよね^Ⅲ^

「HEY!HEY!HEY!」~♪
PVの事、話してくれてましたね~^^
麒麟の田村さんも登場して、浜ちゃんに突っ込まれまくってたけど^^;
寝るときねぇ~。。。
テレビ観ながら、娘と一緒に考えちゃったよ~。
ちょっと躊躇したような感じだったけど、コロンと寝っころがる徹平ちゃん。
左が下ですか~。。。
瑛ちゃんーーーっ。こんな時でもサービス精神旺盛なんだから~(笑)
ほぉ~瑛ちゃんはうつ伏せなんだ~。。。
うつ伏せって、苦しくないのかな~??
(って、そう寝てるんだから、それが楽なんだろうけど...)
寝方で、「結婚に向いてるか」がわかるの~??
まぁ、ひとつの心理テストってことで~(笑)
歌はね...。やっぱり観覧の光景を思い出しちゃった。
フラッシュバックしてくる、2人の姿。
ラスト、舞い落ちる、金色の紙(正確にはビニールだけど)吹雪の中で歌う2人は
本当にステキだったなぁ~。

うひょ~。激辛炒飯。
瑛ちゃんも田村さんもご苦労(!?)様です^^;;
そりゃ、キャイーンにもなっちゃよね。
辛いんじゃなくて、それを通りこして痛いんだもんね。
うわ~。身体壊しちゃいそうだよ~。(って、食べてる人がいるんだよね。すごいなぁ。)
なんでも、ほどほどが良いと思われます~(#^.^#)

「カトパン」~♪
ごめんなさい。まだよく観てないーっ。

今さっき、「ペケポン」観てきました♪
「仲間はずれの料理」を当てるんだ~。
これはね~。
一人ひとりが全品食べるわけじゃないから、難しいよね~^^;;
それにしても、どれもこれも美味しそうだわぁ♡
さっき晩御飯食べたのに、又お腹すいてきちゃったよ~(^^ゞ
(こんな高級料理は、食べられないけどーっ;;)

師匠ーっ。面白いなぁ~(^Ψ^)
わかっているんだか、いないんだかがおかしかった~(笑)
結局、チャレンジした分、全部ダメで、回転しちゃったね^^;;;;;;;;;
せっかく、ラストの問題は、みんな自信たっぷりだったのにねぇ。

「予想以上に早すぎて~(☆▽☆)」

ほらほら、徹平ちゃん涙目になっちゃってるし~^_^;
遊園地のコーヒーカップも、ぐるんぐるん回すと、
目がクルクルまわっちゃうもんね(@@)
なかなか、お値段を当てるのって難しかったね~(汗)
お疲れ様でした~!!

公式さんから新しいオンエア情報がアップされてましたね。
【WaT】
10/30 24:10~24:40
MUSIC JAPAN(NHK総合)

10/31 25:55~26:50
音楽戦士MUSIC FIGHTER(日本テレビ系)

【瑛ちゃん】
11/10&11/17 20:00~20:45
鶴瓶の家族に乾杯(NHK総合)


えっと。
追記にまたまた、遅くなっちゃったけど「ホム中」の
初日舞台挨拶の様子など書きたいと思いま~す(^^ゞ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



初日舞台挨拶、最初は9:00の部のみの予定でしたが、
WaT友さんにお誘い頂いて、12:00からの部も、見させて頂いてきました。
一回目の方が、すっかり飛んでしまって、あんまり覚えていなくって~^^;;
なんとか、思い出した分を書いてきたいと思います。
毎度のことながら、話し言葉は正確ではありません。お含みおきくださ~い;;

9:00の部~☆
舞台の下手からキャストのみなさん登場ー♪
監督さん、古手川さん、西野さん、徹平ちゃん、千鶴ちゃん、田村さん~。
司会は佐々木恭子アナでした~^^
佐々木アナのおめでたいニュースを聞いたばかりだったので、タイムリーで驚いちゃった(^^)

はじめっから、もうにぎやかにぎやか~。
誰かが喋ると、そこに「はい。」とか「ええ。」とか合いの手が入る入る~(笑)
(おもに、西野さんと、田村さんだったけど~さすが、お笑いの方達~^Ⅲ^)
「うるさいから、やめて~」みたいなこと徹平ちゃんも言ってました(笑)

西野さんの靴を踏む徹平ちゃん。
西「踏んどるだろが~っ!!わかんない??地面じゃないって..。」

って、ここで終わりじゃなくってね。
次の千鶴ちゃんも徹平ちゃんの脚(靴)踏んでくれちゃっててね。
でも、途中でやめちゃうの。
「途中でやめるのやめて~^^;ちゃんと突っ込むから~。」
徹平ちゃん、面白かったなぁ。

面白かったといえば、こちらもWSでも流れてたけど、
徹平ちゃんの西野さんと千鶴ちゃんに向けた
サプライズのお手紙がメッチャ楽しくて、そして感動でした。

「ハゲの西野さん…」
すかさずツッコミを入れる西野さん。
「やっぱりツッコミましたね…」
ギャハハハーヾ(≧▽≦。)
もう、大爆笑でした。おもしろすぎるよ徹平ちゃんーーーっ。
しかも、もう1回~!!
「書くのをやめます」
またまた、ひっかっちゃった西野さん。
「又、ツッコミましたね・・・.」
西野さんのツッコミを更に上回る落ちが手紙に書いてあるなんてすごいわ~。
しかも、ぶっきらぼうに読むから面白さ倍増なんだよね。
あ~笑わせていただきました(#^.^#)

「まことに残念ではありますが.....仕事、頑張ってください。.....解散!」
最後、お父さんのセリフでしめるあたり、センスの良さを感じてしまいました~^^


もしも、ホームレス大学生の映画を撮ることになったとしたら,,,。
西「はいはいーっ!俺や俺や^^」
すっごい乗り気な西野さん。
「そんなんだったら、いやや~。」みたいな感じを、冗談で言ってる徹平ちゃんと池脇さん。
「キャストそのままでお兄さんだけ違うってこともありかもよ」(誰が言ってたか忘れちゃった^^;)
西野さん、おちょくられまくってました。

ドタバタぎみの舞台の上でしたが、千鶴ちゃんがしっかりとご挨拶してくれて,,,,。
今まで、番宣など頑張ってきて、今日で手放して、
ひとりだちさせるような寂しさがあるってお話ししてくれてました。
寂しさを感じるくらい、思い入れのある、そして楽しい現場だったり
収録だったりしたんだろうな~って聞きながら、思ってしまいました。
映画も、携わった全ての皆さんも、最高だったに違いないね~。。。

「私が死んでから、こんな(風に)大きくなって(しまって)...。」なんて
古手川さんも、笑いをとってくれていました^^
(とにかく、ハチャメチャ、にぎやかな3人だもんね。)

ホム中のボードをみんなで持ってスチール撮影...。
丁度歯形の部分を徹平ちゃん、かじるマネしてました(^Ⅲ^)
そして、会場を飛び交う声~^^
「徹平ちゃ~ん」って声も沢山かかってました^^
他のキャストの皆さんのお名前も~♪
「ウエンツ~!!」なんてどこからともなく声がかかると
「ウエンツちゃうで~(^o^;)??」みたいなお顔を徹平ちゃんしてました~(笑)

「こんなに客席と近い距離の舞台挨拶は珍しいですね~。」
なんて佐々木アナも言っていました。
ホントに^^。
なだか、とってもほんわかしてました。

佐「心残りのないように声かけてくださいね~」
そんな言葉まできけちゃったりして...^^
和気あいあい…と いうより、うるさい位にぎやかな舞台挨拶でした。
とっても楽しかったです~(*^▽^*)


12:00の部~☆
まず、最初から徹平ちゃんはじめキャストの方全員からサプライズ☆☆
声を合わせて佐々木アナに「ご結婚おめでとうございます~!」と祝福~!!
佐々木アナも、驚いたようで「先ほども言いましたが、今、幸せです。」と言われてました。

もう、その後は一回目と同じ様に、活字にしてみたら、
もの凄い数になりそうな爆笑舞台挨拶パート2っ!!!
田村さんも、自己紹介の時に自ら
「スティックパンです ^^......ちゃうわ~!!」なんてボケツッコミしてるし、
徹平ちゃんが西野さんの足を踏むイタズラも一回目に続き又やってて~(笑)
千鶴ちゃん二回目はやらなかったけどね。

西「この小池徹平が~。」なんて言うと、
「この(小池徹平の)他に小池徹平がおるのか~!??」
なんてツッコミをいれてみたり、まぁ真っ直ぐには進まない進まない~(笑)


今回はさらに、西野さんに皆突っ込む突っ込む~&話し聞かない~(わざと…)
話しているうちに、しどろもどろになっちゃった西野さん。
「着地点がみえない~^Ⅲ^」とか
「そのうちアナウンスかかるぞ~。
          西野さん~西野さん~言葉が迷子になってます~って」とか、
とにかく茶化されまくってました~(笑)

田村さんが、ちょうど西野さん千鶴ちゃん、徹平ちゃんの歳の差が
ホントの田村さんご兄弟と同じだけ離れてると話すと、
徹平ちゃん達「え~っ☆」ってめっちゃ驚いてて...。
監督さんは、ご存知だったみたいです(さすが…^^b)

驚いたといえば、今回のチケット代が2000円だという事を、
舞台に上がってるみなさんは知らなかったみたいで...。
西「200円分は挨拶分か~喋らな~喋ろ~^^;」
って、でも丁度監督さんの番だったので、そこが又面白かったな~。
(だって、監督さん、間があいたりしながら(考えているので)お話ししてて、
テンポが、西野さん達とは、あまりに違いすぎなんだもん。)

「私のセリフといえば、「ありがとう」と「ごめんなさい」ばかりで...。」
そして、田村さんに向かって
「ステキなお母さんだったんですね。」って言われて...。
田村さん笑顔になっていました(^-^)


役作りをすると、いうより、普段のまま(待ち時間、突っ込こんだりボケたりしてる)が
役に生きてきたみたいなお話を徹平ちゃん、していました(^^)

監督さんも、この三人で兄弟が撮れなかったら「俺には撮れないな…」と思ったと言われてました。
千鶴ちゃんに、初対面で人をどつく(!?)女優さん初めて見た…とも…(笑)
その池脇さん、先にクランクインしていた徹平ちゃん、西野さんの中に、
ポンと囲って、中(仲)にいてれもらった感じがするって言ってました。
楽しい、田村兄姉弟の始まり始まりだね~^^

そんな、仲良しな田村兄姉弟ーっ。
普段でも基本的に徹平ちゃんと池脇さんは西野さんにイタズラをするそうで..(#^.^#)

その様子をみてた田村さん。
「徹平君は出来る時にやろうって感じなんですけど…でも千鶴ちゃんは、
  西野とかのすぐ後ろとかに立っていつでも(いじりの)スタンバイしてるんです。」
千鶴ちゃ~ん。ほんとにね~(#^.^#)
数々の番宣など見させてもらって、もう、すっかりイメージが出来上がっちゃったよ~(笑)

そのイタズラが可愛いっていうか(しょうもないって言われてたけど)
わざと西野さんのペットボトル倒してみたり…だそうで…(#^.^#)
徹平ちゃんがイタズラしてる姿が目に浮かんじゃったよ~(笑)

この日のキャストの方の控室まで歩く距離が結構あったそうで..。

「その部屋に辿りつくまでに何回、西野のこの(服の)チャックが開けられたことか~(^o^;)」
西野さん、チャックがついてるデザインの服だったものね~^^;;
徹平ちゃんと千鶴ちゃんで、チョッカイ出して開けまくっちゃったんだ~(笑)
西「ほんと、何回ペットボトル入れられたことか~!!」なんて西野さんも怒りながら笑っていました。

そうそう、田村さん「徹平君にやってもらって良かった~。」って舞台挨拶でも言われてました。

最後に佐々木アナが「200円分になりましたでしょうか…(^^)?」と客席に問いながら、
締めの言葉としていました。
二回目も笑いの絶えない楽しい舞台挨拶でした(*^▽^*)

この日ご一緒させていただいたWaT友さんたち...。
本当に有難うございました(^▽^)

.......思い出したまま、とりとめもなく書いてしまいました。
長々になってしまってすみません。
最後まで読んでくださった方、有難うございましたm(_)m
それでは...(*^_^*)
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック