FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

いよいよ、今日と明日ーっ♪

今日は、大阪握手会ですねーっ!!!
うっわ~。もう、今、まさしくですよね~!!!
こうして家にいる私も、ドキドキしてます。
参加された皆さんの感想、と~っても楽しみですー♡
あと24時間後には....と思うと、さらにドキドキの速さが加速しちゃうなぁ。

今日、めざまし土曜日にWaTでコメント出演があったんですね。
うぅ。見逃しましたー(;;)
昨日、リアルタイムで音楽戦士観てから寝たので、
せっかく頂いたWaT友さんからのメールにも気づかず爆睡しちゃってました><。
(WaT友さんメール有難うございました♡)

一昨日のMJもね。観ましたよ~^^
可愛かったー♪
やっぱりWaTの会話は楽しくって、それでいてほのぼのするんだよな。
うう~ん。
過去の恋愛ね~。。。
いや~。女の人でも引きずりますって...。
なかなか立ち直れないもんですよ。  (はい。いにしえの過去に引きずりまくりました(笑))
それだけ相手の事が好きだったってことだもんね。
いろんなこと経験して人生厚みがでるもんです..(←な~んて、そんな偉そうなこといえませんが...^^;;)
温泉~!!
うふふ...♪2人の仲良しっぷりが伝わってきたなぁ(^ΨΨ^)♡
2人とも楽しそうにお話ししてて..。
背中で徹平ちゃんを見分けちゃう瑛ちゃん。
瑛ちゃんが露天風呂に入ってきたとこ何気にわかっちゃう徹平ちゃん。
お互いに、やっぱり相方君を探しちゃうし、声にも反応しちゃうよね~(#^.^#)
あははーっ。背中は...。思いっきり否定してたけど(笑)
合言葉もね。了解しました(笑)
実行できるかが、1番の問題ですがねぇ~^^;;

音楽戦士~^^
2人のLOVEなものね。
これは、なかなか比較しにくいよね~f^^;;
観ながらそう思っちゃった。
それぞれ、熱く語ってましたね~。
瑛ちゃん、小島さんとのおソロのサングラス。
いっや~やっぱ目立つでしょ(笑)
こんど、どこかの番組で一緒にしてるとこ見せてください^Ⅲ^

徹平ちゃんの妄想の話し...。
一つの歌の歌詞にもなっていくってところがすごいなぁって思っちゃった。
そりゃ、立派な作詞活動ですよ~。
詩人でも、作家でも、何かを書き上げていくってことは、
まずは、頭の中で世界があってから然りだものね。

余談ですが、西野さんーっ。
やっぱ、声大きいよね^^;(笑)(爆)
まぁ、その勢いとテンションがいいんだろうけど~^^
だから楽しいんだろうけど~♪
徹平ちゃん「西野さん」を「東野」さんなんて、わざと間違えるあたり、
梶原さんじゃないけど、ほんとトーク上手くなったよね(#^.^#)

徹平ちゃん、電動歯ブラシのCMのオファーきちゃいそうだよね。
瑛ちゃんの、暴走トークもおかしかった~(#^.^#)
徹平ちゃんのためなら、自ら電動歯ブラシにもなっちゃう~??(爆)(爆)
結果は徹平ちゃんのギターLOVEの勝利でした~(*^_^*)
MJにしても音楽戦士にしても、
ボケもツッコミもホント息がピッタリな2人だったなぁ♡
そして「36℃」...。何度聞いてもいい曲だよね。
聞く度に、いろんな事を思い浮かべてしまいます...。

そうそう、昨日、私がWaTファンだと知っているママ友とお話してたら、
「この前録画したHEY!、昨日みたのよ~。
WaTの2人が、歌を歌い終わって、ギター弾きながら顔を見合わせるの可愛いね^^」
なんて言ってくれました。

うん。うん。よくぞわかってくれました♡
ラストのコード押さえながら、お顔見合わせてる姿は
まさしく2人だからこその空気なんだよな。
なんともいえない、瑛ちゃんと徹平ちゃんだらこそ出せるあったかさみたいな...。
この空気が好きなの~っ。
その一瞬だけでも、いーっぱいの気持ちが溢れてきちゃうほどだよ。
ホント、語りきれません。

えっと、先日高校時代のお友達と会ってきました。
いつも、そのお友達と会うのは、お仕事の関係で小田原なんですよ。
小田原..っていうと「雨マケ」でWaTと次長課長の4人で訪れてた
小田原さかなセンターにあるどんに前から、ずっと行ってみたかったの。
お友達に話したら、OKだよ~って(^^)b

ってなわけで...。今回は車で小田原まで行ってみました。
久しぶりに西湘バイパス乗っちゃった。
新曲聴きながら、海見ながらのドライブは楽しかった~(*^▽^*)
電車でも、行かれるんだけどね。
車の方が小回りがきくかな~って思って...^^
車は、近くの漁港のパーキングに停めさせてもらえました。
20081030145300.jpg

お店は....。
テレビで見たより、とっても小さめな店内でした。
壁に、沢山の芸能人さんのサインや写真が飾ってありました。
WaTと次長課長の4人のサインと写真も飾ってありましたよ~^^
あ~♡そうだったなぁ。こんなお洋服きてたなぁ♡なんて思いながら見ちゃった(^^)
20081030144240.jpg

瑛ちゃんが食べてたと思われる「まぐろホホのまご茶漬け」頼んでみました。
だし汁がついてきてね。
自分でかけるんですよ~^^
20081030141900.jpg←まだ、だし汁なし。

「だし汁だけでも飲んでみてください^^」
はぁい。だし汁だけね~♪
いっただっきまぁす!(^^)!
おぉ~!美味しいです~ヽ(^o^)丿お魚の旨みも出てるからだね~♪
20081030141924.jpg←かけてみた♡

だし汁と混ぜて食べると、又格別(^^)
サラサラ、モグモグ...(o^O^o)
あっと言う間に完食ー♪
おいしゅうございました(^▽^)
ごちそう様でした~♡

窓越しの向こうには、海に行きたい徹平ちゃんと
修行をさせたい河本さんが、どっちの意見に従うか、
割り箸で腕叩きあって対決した景色が見えてて...。
もう2年も経っちゃうんだね~。。。

さすがに、高校の頃のお友達だったので、WaTトークはできなかったけど、
お友達と過ごす時間はと~っても楽しかったです♪
(同級生といると、すっかり、昔に戻っちゃうんだよね。)

おぉ~。このブログ書いているうちに、メールなどなどいただけて...。
大阪の様子が....(*^▽^*)
うわぁ。テンションあがるなぁ(≧▽≦)

明日も東京は良いお天気そうですね。
張り切って、よみうりランドまで行ってきまーす(^^)
それでは~^^

あ!そうそう。CLUB KEIBAの新CM、明日からなんですよね^^♪
忘れずに「みんなのケイバ」予約予約ーっ♪
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

お久しぶりです♪

明日の握手会!
もう・・・いよいよですね!!
準備は万端ですか??私は急きょ行けなくなったよ~
(子供発熱・・・ガーン) すっぱりあきらめることになったんですけどw

音楽戦士。凄い楽しかったですよね。
あの番組は本当好きなんですよ。WaT出た時しかみないけど
高校時代のお友達…いいですねぇ~(あもしかして…??・笑)
本当気さくで・・・。宝物の一つです。私も♪
明日幸せデートしてきて下さいね~私の分も(笑)

juokoさん、こんにちは~♪
行ってきましたよ~、大阪の握手会!!
junkoさんは今頃ドキドキの真っ最中かな??
二人とも本当に丁寧に目を見て握手してくれて。。。
ほんとにほんとに幸せいっぱいの一日でした。
徹平ちゃんのお目目はいつもにましてキラキラしていたし、
瑛ちゃんの瞳は本当に綺麗で吸い込まれそうでしたよ。
junkoさんもいっぱいキモチ伝えてきてね~♪

♪ジャリさん♪
ジャリさんこんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
息子さん、お熱が出てしまったのですか(; ;)
うぅ。それは辛かったですね~。
握手会..行かせて頂いてまいりましたよ。
2人に会えて本当に嬉しかったです♡♡
音楽戦士。
私もあの番組好きですよ~^^
そして同じ同じーっ。私もWaTの時しか見たことないです(笑)
高校の同級生..。
う~ん。あの日に会ったのは又、違う方なんですよ~。
でも、共通の友人です^^
何年たっても、やっぱり、あの頃のままなんですよね。
本当に宝物です~(*^_^*)

♪ワンピさん♪
ワンピさんこんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
おぉ~!大阪の握手会にいってこられたんですね(^^)
はい^^丁度、コメントを頂いた頃は、
2人がステージにいた頃でした~^^(写真撮影くらいかな~??)
ワンピさんも、幸せな1日だったんですね♡
2人とも、しっかり目をみて握手してくれましたよね。
あのドキドキは、今でも甦ってきます☆
徹平ちゃんの笑顔を間近で見れて、もう心臓が飛び出そうでした。
そして瑛ちゃんの瞳には、私も吸い込まれそうになりました。
本当に綺麗だったなぁ....。
有難うございます。気持ち伝えてこられましたよ~!
これからもWaTをず~っと応援していきたいと思いま~す(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック