FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

おめでとう。

まずは....。
遅くなってしまったけど、

WaTメジャーデビュー3周年おめでとう~(*^▽^*)

あ~やっと、この場所で言えました。
3年前には、まだWaTには出合ってなかった私..。
メジャーデビューの様子も過去の映像でしか見たことがなくて。
もっと早く会いたかったな~っていつも思ってしまいます。
でも、きっと、そのタイミングで神様がWaTとあわせてくれたんだよね。
WaTファンになれて良かった(泣)
今、こうして一緒にお祝いできることが、とっても嬉しいです。

なんで、こんなにWaTが好きなんだろう...。
とめられないんだよな。
キラキラで、眩しいほどの2人。
可愛くて、かっこよくて....。
でもでも、見た目だけじゃなくて、
中身にも思いっきり惚れ込んじゃってますから..♡
多分、見た目だけだったら、こんなにもずっと好きでいられないと思う。
だってだって、知れば知るほどますます好きになっちゃうんだもん。

努力を惜しまず、常に向上心をもって、
いつでも、どんな時でもまっすぐ前を向いて、ひた向きに頑張る姿。
気配りができて、礼儀正しくって、いつも感謝の気持ちを忘れない2人。
2人にしか出せない、あの空気...。
あったかくて、優しくて..。
そして、なにより絆の深さ。
お互いをお互いで高めあって、相方の存在にもすごく感謝していて..。
その全てが、WaTの空気を作っているんだろうな~って思います。
もうもう、WaTだからこそのの事がいっぱいありすぎて語りきれな~い!!

これからも、ずっとず~っと応援していくからね。
WaT大好きだーっ♡
(今日、何回好きって書いたかなぁ^^;;)

今日「とくダネ!」「徹子の部屋」観ました^^
「とくダネ!」の小倉さん。
2人を応援してくださっていますよね。
徹平ちゃんも、楽しそうにお話してたよね。
「養子にしたいくらい」って、前に言われてましたもんね。
わかるなぁ。その気持ち。
あんな息子がいたら、ねぇ♡
瑛ちゃんとの出会いを、嬉しそうに話ていた徹平ちゃん。
徹平ちゃんの歴史、WaTの歴史...。
2人で頑張ってきた音楽..。
前田忠明さんも「海のものとも、山の物ともわからないのに、ストリートを
2年間も続けるなんて、いい根性してる」って褒めてくださってましたね。
そして....徹平ちゃんには、本当にいい恋をして貰いたいなぁ...。
「必要とする」じゃなくて「必要とされたい」...。
「必要とされる」のだって、すっごくステキで男らしいと思うな。
歌手と俳優。
どちらも100%なのが、徹平ちゃんらしいよね。
それは、徹平ちゃんの姿で伝わってくるって、言われてたものね。
本当に、そうだと思う。
だからこそ、応援したくなっちゃうんだよな。

「徹子の部屋」~。
すっごく短く感じたなぁ。
もっと、もっと沢山お話し聞きたいーって思っちゃった。
(瑛ちゃんの時にもそう感じたんだよな)
背筋を伸ばしてソファーにキッチリ腰掛けて話している徹平ちゃんの姿を見て
徹平ちゃんらしいな~って思ってしまいました。
こういうところにも、(礼儀正しい)人柄が出るんだよな。
徹平ちゃんの、穏やかな話し方も優しくて好き~。
(ちょっと緊張してた~??...って程でもないかな...^^)
「徹子の部屋」今度は是非是非WaTでー♡
いつかその日が来るのを楽しみにしています。

2番組観て、イントネーションは関西弁なところもあったけど、
久しぶりに徹平ちゃんの標準語を沢山聞いたきがします。
ここのところ特に「ホム中」とかあったから、そう感じたのかな~^^
関西弁も関西弁まじりの標準語も、結局どっちも好きなんだけど~♡♡

「36℃」について、伊藤悟さんも又、記事を書いてくださってて...。
いつもあたたかくて、そして的確な文章で表現してくださいますよね。
頷きながら読ませて頂いてしまいました。

「CULB KEBA」のサイトで、新しいCMと号外とメイキング観てきましたよ~^^
(CMも無事捕獲♡。)
いっや~。皆の弟分だった小池君。
あの、ハイテンションには笑っちゃいましたけど~(#^.^#)
無邪気というか、前回のホースプレビュー編で、
人混みで、前(馬)がよく見えなくて困ってる小池君とは思えないほどだよ~(笑)
号外見ながら、娘が「鬼嫁の時の小悪魔徹平ちゃんみたいだね^Ⅲ^」なんて笑ってました。
なんとなく、言わんとしてることがわかったりしてね^m^
あ~もう、本当に面白いわぁ♡

明日もめざましテレビ、楽しみだなぁ~♪♪
もう1回、チェックして寝ようと思いまーす(*^-^*)
握手会の感想も、明日書きまーす♪
ではでは、おやすみなさ~い...zzz。
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

あんな広い会場で斜め前の席になるなんてびっくりしましたね。
何かの縁でしょうか?
帰りに一人で来ていらっしゃった方なのか?ゴンドラで一緒に
なり、今度はそのあと私たちが豪快に行ったらその方も入って
きました。
これは、WaT縁?WaTって言葉はよく聞くけどWaT縁って言葉
使ってもいいですか?
Junkoさんと近い席になったのもすごい縁ですよね。
なんかこうやってネットで知り合った方とのつながりとか本当に不思議
です。みんないい人ばかりでうれしいですね。
さっき、ヤフー動画見たらうちの娘が映っていました。
びっくりです。新聞に私が映ってたよ~~ってメール貰ったんですけど
私が映っているって事Junkoさんも映っていないですかねぇ?
すごい長時間で息子がぐだぐだだったんですけど、瑛ちゃんが
抱きしめてほっぺをすりすりしてくれて、見てたわたしの記憶が一気に
飛びました。大変だったけど、夢のような1日でしたね。

♪ぶんちゃんさん♪
こんばんは~♪
本当ですね~!!
あんなに広い会場でとってもお近くのお席になれるなんて、
私も、ビックリしました~(^▽^)
うん。うん。御縁かも~♡
ゴンドラでご一緒だった方が、豪快さんでもお会いされたんですね。
うっわ~。本当に御縁ってあるですよ~!!
「WaT縁」...ステキです~(*^-^*)♡
WaTファンの方は、みなさんいい方ばかりですよね~(^^)
私も、ぶんちゃんさんとお友達になれてとってもとっても嬉しいです。
ホントにWaTがめぐり合わせてくれたご縁ですよね。
ヤフー動画に娘さんが映っていらしたんですね^^
実は、まだ動画見てなくて...(^^ゞ
後で、みさせていただきまぁす♪
おぉー!新聞に写っていられたんですね。
う~ん。私はどうだったかなぁ...^^;;??
息子さん、瑛ちゃんに抱きしめてほっぺすりすりしてもらえたんですね(≧▽≦)
きゃぁ~それは幸せすぎるぅ~♡
良かったですね~♡
心配も沢山あったけど、それを上回る幸せな1日でしたね(*^▽^*)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック