FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

握手会...本当に有難う。

今日は、やりたいことが沢山あったのに、
何にもできないで、終わってしまった感じです^^;;
家の事も色々、HDDの整理とかもしたかったのになぁ...。
何がいけないかって言えば......。 風邪ひきました(泣)
正確には、すでに風邪っぽかったけど、握手会まではーっ!!と
気が張ってたのもあり、なんとかときふせてこられたんせすけど..。
終わったとたん気が緩んじゃったのがいけなかった~(*_*)

今朝、めざましテレビみましたよ~^^
大きなニュースが入ってきちゃってたので、
時間の関係などなどで、もしかしたら...??って
心配でしたが、良かった~。流してくれました(^^)
(でも、まだ、そのニュースの時に2人の姿がポンって写っちゃったときは驚いちゃった^^;
すぐに消えましたが...。速報のテロップも入っちゃいましたね;;)

軽部さん~^^
もう、ホントお馴染みーって感じで。
「カル調」。瑛ちゃんも見たことあるんだね^^
私が軽部さんに最初気づいたのはまだ2人が登場してなかったときだったかな..。
「うわ~軽部さんだ~^^」なんて思っていたところに、すぐにWaTが出てきてくれて。
軽部さん、握手会の始まる前にもインタビューしてくれていたんですね。
瑛ちゃんと、徹平ちゃんのコメントを聞きながら、
あらためて、色々なことを思いながら見させていただきました。

会場中を、インタビューしたりしながら歩いていた軽部さん。
やっぱり、オーラがあったなぁ。
そばを通られた時に「見てまぁす」って声かけてみたけど、小声になっちゃった^^;;
(↑まず、主語がないよね^^;;すみませーん)
毎日、めざましテレビや、舞台挨拶の司会、鬼太郎にもご出演~♪で
もし男性のアナウンサーといえば..??って聞かれたら、
間違いなく上位にランクインでお名前を呼ばせてもらっちゃうと思うな~^^
WaTの握手会を「カル調」してくださって有難うございました♪

さて...。
握手会の感想など...。
今回は、色々思うこともあってうまく気持ちが書けるかわからないのですが..。
読みにくかったらごめんなさい。(って、いつもの事ですが....;;)
すみません^^;; ではでは、書いてみま~す。





****** ▼ 追記記事 ▼ ******






当日は5時起きで、朝からバタバタ...^^;;
おにぎり持って、お菓子持って、なんて、まるでピクニックに行くみたいでした。
忘れ物はない~??...って、とにかくお財布と握手券さえあればいいんだものね^^ヾ
でも、なんだか、荷物って増えちゃうんだよな~。

WaT友さんと待ち合わせさせていただいて、よみうりランドに到着ーっ♪
うっひゃ~もう沢山の人が並んでますーっ。
すごいなぁ....。
朝は肌寒かったけど、日が昇ってくるとまだまだ日差しも強くてね。
焼けそうでした~^^;;
受付のテントで座席指定券と取り替えてもらって、園内へ..。
なにしろ、自分が中学生以来来てないので、さっぱり様子がわからない...^^;;
席も気になるけど、グッズも気になったりしてね。

グッズ売り場まで来てみると、そこもすでに長蛇の列~;;;
並んではみたものの...。
残念ながらバックとタオルは売り切れ~(泣)
うわ~!は・早いーっ。
なのでシュシュだけ1つ購入してきました^^
さっそく、開けて娘が髪に付けてました~♪
なんだか、気持ちも盛り上がってくるなぁ。

そうそう、バック...大きめで使い良さそうだったな~。
通販が出たら、買っちゃおうかな^^
Tシャツも、実際にみさせていただいたら、そんなに派手ーっ!じゃなくて
普段でも、着やすそうないい感じでした...♪

会場の外や中で、WaT友さんにもお会いできてとっても嬉しかったな。
お会いできた皆様、有難うございました(^▽^)
イベントでお会いできるのって、いいですよね。
又、お会いできますように...(*^_^*)♡

いよいよ会場へ..。
席は...。ありがとうございます。
5列目の中央付近に座らせていただけました~(T▽T)♡
なので、なので2人の表情までよく見えました(泣)♡
(娘達とは、離れてしまいましたが...。)

そしてそして~^^
いよいよ、徹平ちゃんと瑛ちゃんがステージに登場ーっ!!!
「WaTでーす!!」とご挨拶してくれました。

以下、覚えているところを書かせてもらいまぁす。
うろ覚えや、聞き間違いとかがあったらごめんなさい;;
話し言葉も正確じゃありません。お含みおきくださぁいm(_)m
では~!

「しかし眩しいなぁ。」
おおきなお前の目が小さくなってるみたいな事も瑛ちゃん言ってたような..(笑)
「お前まぶしくて見えないわ...」

いいお天気の話題で...。
「今日、おひさまのところに行ってお願いしてきた」
「^^??」
「今日、(おひさまが)隠れちゃっていい~??ってきくから、それはやめてって。」
 「そしたら、直接言いに来いっていうので、行ってきた」
 「1曲歌ったら...っていうので歌ってきた^^」
あははーっ。歌ってきたんだぁ。
....で、何の曲かと思ったら...。 
 「WE LOVE KEIBA~♪CULUB KEIBA~(#^.^#)♪」
いっや~。まさか、クラブケイバだなんて思わなかったよ~^^
丁度、新CMも流れる日だったしね。
サービス精神旺盛で気がきく瑛ちゃんらしいなぁ~(^ΨΨ^)
 「それと、キシリクリスタル1つ~^Ⅲ^」
お日様、喜んだでしょ~^^ これなら瑛ちゃんのお願い聞いてくれたよね(笑)

「今日、丁度WaTがデビューして3周年になるんです^^」
会場中、おめでとうと拍手が~☆
「昨日緊張して、3周年を30周年って噛んじゃった人がいて..^^;」
「芸能生活何周年になるの~??」
「そろそろ20周年かな~。。^^」
小さい頃の瑛ちゃんはホント絵に描いたような天使みたいに可愛かったよね。
「お前のその頭、パーマは何年なの??」
「......^^;;??何年って...。」
あははーっ。おもしろいなぁ。瑛ちゃんナイスナイスー。
徹平ちゃん、この前かけたばかりだもんね。

「和民で3周年でお祝い...。笑笑もあるなぁ」
(この両店とも、そんなに深い意味はなさそうだけど)
会場から「笑笑ーっ。」なんてどこからかかかると、
「じゃ笑笑で~。」なんて話しもしてました。

「(握手会で)何はなすか考えておいてね。」
 「一生懸命で、○▽*%@※~!!って何いってるかわからない人とかもいて...^^;;」
この、何言ってるかわからないとこの喋り方と、プラス身振り手振りで面白かったなぁ。
 「あ、でも1つだけお願いが..。」
え?なになに~??
「ズボンの長さを突っ込むのだけはやめて^^;;」
 「大阪でも、(握手しながら)ズボンの丈おかしくない??って言われたまま..」
「メッチャ、足からフェロモンでてるもんな~。」
「はい。出てますから~(笑)」
話題は、スネゲの話しにまでなってたけど、よく覚えてないや~;;

ステージからもジェットコースターが目の前に見えて...。
ジェットコースターに乗りたいっていう徹平ちゃん。
「俺、無理...。無理だから、乗ってきていいよ」
「無理無理いうて、なんだかんだ言って乗っちゃうタイプ違う~??」
「...ギリギリまで、俺、無理無理無理ぃーーー!ギャぁぁぁぁぁあ(←乗ってるとこ。)ーーっ。なんてね^^;;」
いっや~面白かったっす。
徹平ちゃんと一緒に乗ったら、高いところに続き、
瑛ちゃんまたまた徹平ちゃんの手握っちゃうかも~??(爆)(爆)

「36℃」を歌ってくれたWaT....。
眩しいのもあったのかもしれないけど、瑛ちゃんも徹平ちゃんも
時折、目をつぶりながら気持ちを込めながら歌ってくれてた姿が印象的でした。
2人の姿、しっかりと目に焼き付けたからね。
ずっと、ずっと忘れないからね~♡♡

記者さん達の囲み取材も目の前でみれて貴重な体験をさせて頂きました。
(取材、すっごく長かったよね~。)
「後ろ向きますが、ごめんなさい。お尻をご堪能ください^^::」
そんなこと言いながら、始まる取材~。
「(瑛ちゃんの)いいケツしてるでしょ~^^」
....って、瑛ちゃんの今日の衣装だと、ジャケットでお尻みえないよ~(笑)
徹平ちゃんの方はバッチリ見えたけど~(爆)(爆)
取材の間、待たせてしまった事まで、心配してくれる2人。
そんなこと大丈夫なのに,,,。
(こんなに2人の後姿を生で見れちゃうことなんて、そうないよね)

スチールカメラで撮影の時にお客さんも一緒に手を振らせてもらったのですが、
時折、瑛ちゃんが客席には背を向けたまま、
ササッと後ろ手に客席に向かって手を振ってくれたりして、
その度にみんな「キャー」ってなっちゃって..^^
瑛ちゃんの気配りは、本当にすごいなぁって思っちゃった。
記者さんたちも、みんな笑顔でした。
「何のお話をしたかは、この後動画とかでね...^^」
はぁい。お楽しみってことでね♡了解ー♪

いよいよ、握手会開始~。

.....一気に自分の番まで、お話しを飛ばせていただきまぁす☆
今回は3回握手させて頂いてまいりました。
1回目は頑張ってくださいと、有難うの気持ちを...
かけた言葉は....。省略しまぁす(^^ゞ
...って、そうでした!!
瑛ちゃんと握手するのは初めてだった私..。
瑛ちゃんの瞳の事、前に握手されたWaT友さんからもお話しをきいていて...。
正直な感想は..。
驚いたーっ!!(すみません、あまりの興奮に言葉が~;;)
想像以上に綺麗すぎて.....。
なんともいえない透明なグリーンのような瑛ちゃんの瞳...。
宝石みたいだった~。。。
本当に吸い込まれそうでした。
握手しながら「ん??何を話してくれるの??」って目をしてくれて...。
(しかも、首をかしげながら目を合わせてくれて...(泣))
一生懸命聞いてくれようとしているのがすっごくよくわかりました。
なのに、なのに、ありきたりな言葉しか言えなかったよ~。ごめんなさい。
それから...徹平ちゃん、すっごく大人っぽくみえたな~。
(って、徹平ちゃんは、もう立派な成人だけどね^^;;)
髪型のせいかな??
いつもより、とっても大人びた感じがしたな~♡

2回目は....。
やらせていただいちゃいました♡
合言葉の「ミュージックジャパーン」!!
かな~り迷ったけど、WaT友さん達と一緒に...^^(先頭になってくれたWaT友さん有難う♡)
しかも、5人で5連チャン~。 
徹平ちゃん、人差し指でバキューン、みたいなジェスチャーしながら
「郷でぇす」って答えてくれました。
可愛かった~(〃▽〃)♡
そのバッキューンにこっちがバッキューンでした。(変な日本語だね)
瑛ちゃんも、「...郷です!!」って、即答してくれて
その言い方が、クイズに答えてくれるみたいな感じで楽しかったなぁ。
2人とも答えてくれて有難うー♡

3回目は..。
舞い上がらずに、握手するぞーって...。
(やっぱり無理だったけど..^^;;舞い上がりまくっちゃったよ。)
でもでも、しっかり目に焼き付けてきましたから~!!
さらに、スピードアップしてて、本当に数秒。
なんとか言えた言葉は「大好きです」
「ありがとうございます」
握手しながら返してくれた、向日葵のような徹平ちゃんの笑顔...。
一生忘れないからね。

瑛ちゃんには「幸せです!!」って..。
あれ?瑛ちゃん目が潤んでる??
「ありがとうございます」
瑛ちゃん、こちらこそ、本当に本当に有難う。
感謝してもしきれないよ。

3回とも、しっかり目を合わせて握手してくれた徹平ちゃんと瑛ちゃん。
今、振り返って思い出してみても、胸がドキドキしてきます。
本当に幸せな時間でした。

1回目が全員終わるまでにかなりの時間がかかっていて...。
もう、日が傾いてきているなか、
「日が暮れちゃわないうちに...。みなさんのお顔がちゃんと見えるうちに握手しましょう」って
瑛ちゃんが言ってくれて.。
その言葉に、一人ひとりをちゃんと見てくれている気持ちが伝わってきて、泣けてしまいました。
お客さんのことをこんなにも思ってくれているんだね。

休憩に入る前にも「僕達すぐに戻ってきますから~!!」って
言いながらお休みしにいってくれたりして,,,。
ほんとに、ほんとに自分達の事よりファンの皆を気にかけてくれてるんだよね(⊃Д`)°。
そして数分の休憩のあと「お待たせしました~」っていつも出てきてくれて..。
「元気ですか~??」
お客さん「元気でーす^^」
「みんな元気だぁ(^^)」
「元気ならば、なんでもできるーっ。いくぞー。1・2・3...。」
お客さんWaT「ダーッ!!!」
その後、会場中に起こる笑い。
もうね..有難う以外の言葉は見つからないよ~(泣)
2人だって長時間の握手で大変なのに、こんなにもお客さんの事を気遣ってくれて..。

日差しも強かったこの日。
日に向かっての長時間の握手はどんなにか大変だったことか...。
短い数秒の中に、一人ひとりの目を見て丁寧に握手してくれた徹平ちゃんと瑛ちゃん。

2人の事を心配だと言いながら、でも複数回握手してもらってしまった矛盾。
複数回握手して貰う分だけ、2人負担をかけてしまう事はわかっているのに..。
やっぱり、2人に握手してもらいたくて,,,,。

「(長時間になるから)体調とか、気をつけてもらってね...^^」
握手会始まる前に、お客さんを気遣ってくれた言葉を思いだして、
胸がキューっとなりました。
1番大変なのは、瑛ちゃんや徹平ちゃんなのに。
なのに、なのに、自分達の事じゃなくて、心配してくれるのはみんなの事で...(泣)

瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当に本当に有難う。
握手して貰えて、すごくすごく嬉しかったし幸せでした♡
今、思い出してもやっぱりキューンとなります。
2人がくれた幸せを今度は目一杯の応援でお返しさせてもらうからね。

帰りの園内での途中で、目に入ってきたのはメリーゴーランド。
そして聞こえてきたのは...オルゴールのWaTの曲~っ♪
いや~よみうりランドさん。やりますなぁ♡(係りの方も有難うございました)
「5センチ。」や「Ready Go!」などの曲にのって幻想的に回るメリーゴーランド。
とってもステキでした(*^-^*)
皆さん、足を止めて観ていました♡
そういえば、昼間も園内でWaTの曲、流してくれてたなぁ。
粋な計らいに、気持ちをあっためてもらって、門をでました。

本当に丸1日、と~っても長かったけど...。
それ以上にと~っても幸せな1日でした♡

瑛ちゃん、徹平ちゃん、本当に有難う~!!

あ~またまた、やたら長くなってしまいました><::
最後ま出読んでくださった方...。
本当にありがとうございました~!!
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

はじめまして

こんにちは!
他の方のブログからこちらへお邪魔しました。
二人の子供のいるWaT&徹平くんファンです。
周りにはWaTファンがいないので、娘を引きずりこんで
イベントやライブに出かけています。
最近では私より娘の方が夢中になっているような、、。
よみうりランドの握手会は、どうしても行くことができず涙涙だったので、
握手会の様子を読ませていただき、なんだか自分も参加しているような
錯覚をおこしています。
なんだか、それだけでも嬉しくって、、ありがとうございます!!
あらためて、ウエンツくんも徹平くんもファン思いの誠実な二人なんだな~って思いました。
またお邪魔させていただきますので、よかったらお話させてください。
よろしくお願いします。

junkoさんこんばん㍗

握手会ではファン想いの二人の暖かい愛をいっぱい感じる事が出来とても幸せでしたね
今まで以上にWaTが大好きになりました

私も3回握手してしまいましたが3回目は私もすごく心が痛みましたよ
でも二人は最後まで笑顔で目を見て握手をしてくれましたね
ホントWaTの二人には感謝ですね

優しくてファン想いのWaTをこれからもずっと応援していきたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪クララさん♪
クララさんこんにちは。
はじめまして(^^)
コメントを有難うございました。
クララさんも、お子さんがお二人いらっしゃるのですね。
娘さんとご一緒にイベントやライブにも..♪
最近では娘さんの方が夢中な位なのですね~^^
娘さんもWaTの2人の魅力に魅せられちゃったのですね♡
親子で応援できるのって、楽しいですし嬉しいですよね。
私もはじめは、周りにWaTファンの方がいなかったんですよ~。
みなさんのブログを回らせていただいたり、
イベントに参加していくうちにお友達が沢山できました(*^_^*)

今回の握手会、参加できなかったのですね...。
うぅ。それは残念でしたね~(;;)
とりとめもなく書いてきまった文章でしたが、伝わりましたか~^^;;
読んでくださって、有難うございましたm(_)m
少しでも、お役にたてたら嬉しいです(^^)
本当にWaTの2人は、まっすぐで、優しくて、
誠実ないい子達だな~って思います。
自分達の事はいとわず、ファンの皆に
沢山心配りをしてくれていた姿には涙がでてしまいました...。

そうぞ又、遊びにいらしてくださいね~^^
色々お話しできたら嬉しいな♪
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♡
一緒にWaTを応援していきましょうね~(*^▽^*)
ではでは...☆

♪みきさん♪
みきさんこんばんワット♪
握手会では、2人からの愛をいっぱい貰うことができましたよね。
本当にファン思いで優しいWaT...。
今も、瑛ちゃんや徹平ちゃんのことを思い出すと、
ホワっとあったかい気持ちになります。
私も今まで以上にWaTが好きになっちゃいましたよ~♡

時間もかなり押して、日も暮れてしまった3回目...。
でもでも、徹平ちゃんも瑛ちゃんもしっかり目を見て握手してくれて...。
本当に2人に感謝ですね♡(泣)
2人がくれた優しさとあったかさと温もりは宝物になりましたね。

はぁい(^o^)/
これからも目一杯WaTを応援していきたいと思いまぁす♪
一緒に応援していきましょうね~♡

朝から夜までありがとうございましたm(u_u)m
寒い中、朝はお待たせしてごめんなさいo(_ _*)o
素敵な楽しい一日でした。
レポを読むと蘇ります。あ~また ときめいちゃったよ~(≧▽≦)ゞ

お嬢さんたちにもよろしくね。

♪*秘密のコメントさん♪
こんばんは~(^^)
行かせていただいてまいりましたよ~。
はいー!!
徹平ちゃんと瑛ちゃん揃っての握手、
あったかさがギューっと詰まってましたよ~!!
本当に2人には感謝してもしきれないです(T▽T)♡

TSUTAYAさんに「36℃」の限定盤もあったのですね~(*^▽^*)
それは良かった~♡
「36℃」、何回もリピッちゃいましたか~(^^♪
わかるなぁ。もうエンドレスになっちゃますよね。
うん。うん。、そして、しみじみと聴いてしまいますよね~♡
切なさが伝わってくる、いい曲ですよね。

おぉーっ!「五行」さんに行ってこられたんですね~≧▽≦
念願が叶って良かったですね~!!
えへへ..私も乃木坂で迷いまくりましたよ~(笑)
ほんと、焦りまくりましたもん。
なので、お店についたときは嬉しかったです~(^^ゞ;;
焦がし味噌、堪能されたようで、良かったです~^^
なんとも言えない美味しさですよね!!
次は、東中野にレッツゴー!ですね(#^.^#)b
(東中野は、絶対迷わないですよ~!!)
それでは、又~(*^▽^*)

♪ミントちゃん♪
こんばんは~(^^)
こちらこそ、本当に有難うございました♡
ご一緒できて、沢山お話しもできて、
とっても楽しかったです~(*^▽^*)
いえいえ、とんでもない~!!
こちらこそ、朝何回も走らせてしまって
本当に申しわけありませんでした~m(_)mi-201 

握手会...ホントに素敵な楽しい一日でしたね。
今も、思い出しては目じりが下がってしまいます。
とりとめもないレポ、読んでくださってありがとうございました(^^ゞ;;

娘達にも伝えさせていただきますね~♡
どうぞ又、ご一緒させてくださいね~^^
ではでは~♪♪有難うございましたー♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック