FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

田村さんのスタジオパーク&家族に乾杯

昨日、日記更新しようと思ったのですが、
一昨日から、頭痛が~(@@)
多分、疲れ目と寝不足からきてるのはわかっているのだけど、
たいがい、1日寝れば治るのに、昨日はさらに悪化~(*_*)
携帯の文字見ても、ズキズキ...。(←重症;;)
やっと、今日は復活できて良かった~♡
(そして、又パソコンに向かっちゃってるけど^^;;喉元すぎれば熱さ忘れる~(^。^);;;)

そうそう、昨日初めて「デンター」のCMみました(*^_^*)(捕獲も完了♪)
「遅刻だ遅刻~っ!!!」の爽快デンターくん。
かっわいいよね~♡最後薔薇抱いて振られちゃってるオチも面白くて^m^
涙、キラキラ光っちゃってるもんね。
瑛ちゃんを振っちゃうなんて~っ!(笑)
「爽快MAXーっ!」ってキメキメポーズもお茶目~♡
15秒の中に2パターンの話しを入れちゃってるハイテンポなCM(#^.^#)
思わず画面に見入っちゃう楽しいCMだよね^^
シリーズ化でいかがでしょう~^ΨΨ^?

麒麟の田村さんのスタジオパーク、観ましたよ~^^
さすが芸人さん♪トークも面白くて(^^)
不幸の貯金~。。。
洗濯すると雨が降る...というのが7ヶ月も続いちゃうなんて、
瑛ちゃんも真っ青!?っていうほどの、変化球の雨男だね。
(しかもシーツ洗ったら、嵐が来たなんて^^;;)
え??CD買ったら、中身が入って無いの~??そんなことあるんだ~^^;;;
ある意味当たり~??
「そんな、小さい不幸の貯金が、人との巡り逢いとなって、
かえってきてるんじゃないかと思って..^^」と言う田村さん。
そっか~。そんな考え方もあるんだね。
なんか元気が出るお話しだったなぁ。

男前講座の一重瞼の人限定な変身顔(二重にする)には、大爆笑しちゃったよ。
あまりに衝撃的なお顔が面白ろすぎでした"^Ⅲ^"

最後に、視聴者の方からの質問に答えるコーナーがあって...。

『最近、嬉しかったことは何でしょう?』の質問に、

「小池徹平君が主演をしていただけるのが嬉しかったですね~。」

「主演というのは田村さんの役??」

「そうです、田村裕役を小池徹平君が主演してくれて..^^」

「カッコイイ~♡」
「サギのような。」

「ホントすんません...サギはいいすぎでしょう~^^;;??」

「失礼しました申し訳ない^^;;」

「ホントにありがたくて。しかも2人で対談なんかもさせて頂けまして~^^」

「小池君ね~すごいなと思ったのは、ちゃんと喋ったこと無かったんですけど、
 僕の役を演じる時に気をつけたことが...。
 本を読んでくれてるみたいで、裕少年はアホやから、
 あんまり考えずに作りすぎずに、思いつきで行動したほうが
 自然に演じれるんじゃないかと、あの文章から読み取ってくれてて、
 すごい熱演してくれてて...かしこくて頭良くてすごいなぁって思ったんですが、...」

「でもね、その説明をするときにずっと、何回も
 『裕はアホなんですよ、裕はアホなんですよ』って..。
 その裕が目の前におるんですよーっ..б(^o^;)」

あははーっ≧ΨΨ≦
徹平ちゃんが、一生懸命に説明してるとこ想像して、思わず笑っちゃったよ~。
一生懸命なあまりに、何回も連発しちゃってる姿が目に浮かぶ~っ(笑)
らしいっていうか...ね^m^♪

田村さん、最後もおもしろおかしく楽しいオチでしめるところがさすがだなぁと思っちゃった。
田村さん、とっても嬉しそうにお話しされていました~^^


そして鶴瓶の家族に乾杯~♪
昨日は旅の後半でしたね(*^-^*)

大地にねっころがる瑛ちゃん、気持ちよさそうだったね~^^
横に徹平ちゃんも転がしてあげたくなっちゃったよ~。
(仲良く2人でね(^^)(^^))
瑛ちゃん、雄大な北海道の大地のエネルギーを吸収できたかな~♪

いや~。それにしても、どこのお宅のおじいちゃんとおばあちゃんも
可愛いかったですねぇ。
さすが「家族に乾杯」。題名の通りだわ~(*^_^*)

「トウキビ食べたか?」
おじいちゃんとの馴れ初めを瑛ちゃんに聞かれて照れちゃって
話題を変えるおばあちゃん、なんだか微笑ましかった~^^
とうもろこしもぎしてる瑛ちゃん。
新鮮なとうもろこしは、美味しいもんね~!(^^)!
余談ですが、とうもろこし見るとトトロのメイちゃん思い出すんだよな。。。(笑)

おじゃましたおうちの赤ちゃん♪
瑛ちゃんのあぐらのおイスに座れちゃって~♡
特等席の王様ならぬお姫様の椅子だったね~(≧▽≦)))
座ってる赤ちゃんも、座らせてあげてる瑛ちゃんも可愛かった~♡
瑛ちゃん,とうもろこしもスイカもおいしそうに食べてたなぁ♪
ロケって忘れちゃうくらい、のんびりできちゃう程だったのね^^

いっや~。それにしても。
喫茶店の「あいあい傘」のママさん面白かった~^^(←インパクト有りすぎて忘れられない)
明るい方だったなぁ~(笑)

農業高校を訪れた瑛ちゃん。(先生に英語で話しかけられてたね(笑))
寮生活をしている学生の皆さん。
夢が言えるって素敵な事だな~って思っちゃった。
確かに、都会では「夢」をすぐに即答できない子も多いかもしれないね。。。

家族を大切にしたくなる…って言ってた瑛ちゃん。
いやいや、瑛ちゃん親孝行だよ、そしておじいちゃんおばあちゃんもね。
「鶴瓶の家族に乾杯」、とっても心があったまる番組でした(*^_^*)
瑛ちゃん、鶴瓶さんお疲れ様でした~♪

頭が、痛いから寝ようと思ったら丁度「あいのり」の時間で...。
目はシバシバ、頭ズキズキだったけど見てしまった~(爆)(正直限界だったけど~(^^ゞ;;;;)
あいのりの瑛ちゃん、みどりにシルバーで林檎の模様が入ってる衣装が可愛かったな♡
(さっきまでの、上下赤の瑛ちゃんも、なかなかビビットだったけど~(笑))
「ナミイロ」は録画を今日観ました♪(こちらは、ターバンで、いつもの衣装だもんね^^)
始めにヒソヒソ小声で話す瑛ちゃんが面白いよね^^。

あ、シバトラ9巻が17日に発売でした^^
帯の表が徹平ちゃんじゃないのが、仕方ないけど寂しかったな。
裏は、白黒でしたがシバトラDVDBOXの宣伝でした(^^)
DVDBOXと言えば.................まだ予約してないーっ^^;;;;;;;
鬼太郎もまだなのに~。。。
同じ月の発売なのが(嬉しいけど)辛い~(^o^;)
これからやってくるクリスマスにお正月~。
プレゼントにお年玉ーっ。そのほかお歳暮やら、何やら、色々物入りな12月~。。。
(カレンダーもまだ買ってないよ~。。。そろそろピンクの封筒くるかな??)
お金に羽が生えてます~patapata...。
うぅ。年越せるかなぁ不安になってきたぁ~(汗)
違う意味で頭が痛いわぁ。

なんだか、変な終わり方になっちゃたけど、
今日はこの辺で~^^
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック