FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう!!

   徹平ちゃん、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう~\(^o^)/

徹平ちゃん、本当におめでとう。
一報を知ったのは、WaT友さんのメール^^♪(有難うございます~?)
チョット、携帯から離れている間にメールがーっ6件^^;;;
焦った~(^^ゞ;;
うひゃ~~~これは、何かあったな~なんて、
受信ホルダー開けるのに心臓がドキドキしちゃったもん。
開けてみて、またまたキャー(≧▽≦)だったけど~♪

いや~、我が事のようにメチャメチャ嬉しいであります♪
授賞式は2月の20日なんだね♪
徹平ちゃんの晴れの姿、楽しみだなぁ♡

徹平ちゃんも日記で報告してくれて~^▽^
一生に一度...って言葉にすごく重みや意味を感じてしまいました。
そして徹平ちゃんの「とても嬉しく思います。」の言葉を読んで
更に嬉しさがこみ上げてきたりして(ノω・、)゚+。
綴ってくれた言葉も又、徹平ちゃんらしくてね~。

『まだ賞を頂くには早い気持ちもありますが、またしっかり気持ちを引き締めて、
これからも色々な作品にチャレンジ出来たらいいなと思います。』

もう、徹平ちゃんどこまで謙虚なんでしょう~(T▽T)
頑張ってきたからこそ、受賞できた賞だよ~!!
ホント、謙虚すぎる~。
そこが、又いいとこなんだけど(泣)
そんな徹平ちゃんが大好きなんだけどーっ(⊃Д`)°*.。
喜びの中にも気を緩めることなく、しっかり先を見据えている徹平ちゃん。
これから、更に力をつけて素敵な俳優さんになってくれることと思います。

ホム中での受賞...^^
(瑛ちゃんも去年「鬼太郎」で受賞だったよね^^)
徹平ちゃんの役者さんとしての演技が評価されての受賞だものね。
本当に素晴らしいです(^人^)パチパチパチ...♪

どんなお仕事でも全力投球の徹平ちゃん。
中学生役ということで、10歳近くの年齢差を演じたり、
監督さんが求める「何も考えずに」っていうのは難しかったって徹平ちゃんも言ってたものね。
自然な演技は、本当に裕君になりきらなきゃ出来なかったと思うし。
そして、映画を観終わったあとに、ホワワ~ンとあったかい気持ちにさせて貰えて。
何回観ても泣けちゃったもの~。

スクリーンの中で見せてくれた徹平ちゃんの沢山の表情が、沢山の場面が
彩りを添えて、頭の中に浮かんできます。

まだまだ、ゴールじゃないものね^^b
これから、又、一歩一歩、そして更なる飛躍をしていってくれるに違いないものね。
ではでは、最後にもう1度、
徹平ちゃん、本当におめでとう~!!
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

Junkoさん、こんにちは。
徹平ちゃんの新人賞、嬉しかったですね~。
徹平ちゃんの演技力が皆さんに評価されたってことですから本当に素晴らしいことです。
私も徹平ちゃんのブログを読んで本当に謙虚な
子だなぁって感心してました。
そしてJunkoさんの言葉にジーンときちゃいました。
こんなに人気者になっても、こんなに大きな賞を受賞してもどこまでも謙虚であり続ける徹平ちゃんが大好きです。
来年もどんどんいろんな役に挑戦してほしいですね。

♪ワンピさん♪
ワンピさんこんばんは(^^)
徹平ちゃんの新人賞、本当に嬉しかったですね♪
今までの積み重ねてきた、ひた向きな努力が
実力となって現れてきての評価ですよね。
そして、こんなにも大きな賞を受賞しても、謙虚であり続ける徹平ちゃん。
徹平ちゃんの日記には、思わず泣けてしまいました。
謙虚で健気で、そんな徹平ちゃんだからこそ、
これからも、まだまだ沢山の作品に出会うたびにひと回りも
ふた回りも大きく成長して、懐のひろ~い役者さんに
なっていってくれるのではないかと思います。
来年も、色々な役の徹平ちゃんに会えたらいいですね~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック