FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

総決算。

気がつくと、もう日付は日曜日になってしまっていて...。
本当は土曜日の日付で書きたかったのだけど..。

え~と、何から書きましょうかねぇ。
沢山有りすぎて、でも時間も経ちすぎてるので、
サササっとかきまぁす^^;;

紅白の曲目は「36℃」でしたね~。
そっか~。やっぱりでしたね~。
もちろん「36℃」も聴きたいけど、
「青春の輝き」もNHKさんの「熱中クラブ」のテーマ曲だったし、
(司会進行でも、紹介しやすいよね~??)
もしかしたら...なんて思っていたのだけど~^^;;
ちょびっと、残念~@;;

元気で、可愛くて、頑張るぞ~って気持ちにさせてくれる「青春の輝き」。
あんな名曲、お披露目せずに終わってしまうのが、どうにも勿体無くて...。
沢山の人に聞かせてあげたかったなぁ。
(メドレーとかでも...。)
やっぱり、紅白の視聴者は、た~くさんの幅広い人達だから、
知られてて、耳慣れている曲の方が楽しめるものね。
はい。決定なのでね^^;;
ここで個人的な選曲に対しての気持ちは終わりにして切り替え切り替えーっ。
紅白では、全身全霊で歌を届けてくれるに違いない瑛ちゃんと徹平ちゃん。
「36℃」を歌ってくれるWaTを楽しみに、そしてテレビの前で応援しようと思いまーす^^

あ!カレンダー届きましたよ~^^
「ピンポーン」
チャイムが鳴って、2階から玄関を見ると、長い箱を持った配送の人の姿。
その姿を見た瞬間に、顔がゆるんじゃったもん。
「ヤッホー\(^o^)/」ってな具合で、足取り軽く階段駆け降りちゃった~(^^ゞ
でもね、すぐに出かけないといけなかったので、
後であけようかと思ったのだけど...やっぱり我慢できなかった~^^;;
大急ぎで開けて見ちゃった~♡
そして、叫ばせていただきました。
か・可愛いぃーーーーーー(♡▽♡)
って、もう時間なので、帰宅してからじっくりみました♪
カレンダーがおっきいから迫力もある~!
どれもこれも、甲乙つけがたいページ♪♪
どれがいいかなんて選べない~~~!!!(←選ばなくてもいいけど^^;;)
目があっちゃうかも~??(って強引に合わせてみたりして)
きゃーヤバイヤバイ~≧▽≦(爆)(爆)

瑛ちゃんのカレンダーも、徹平ちゃんのカレンダーも
ペラペラ、いったりきたりしちゃった~(#^.^#)
あ~やっぱり、かっこよくて可愛いわぁ。
カレンダーめくるたび
「わ~~~(〃▽〃)♡」だの「きゃぁぁ~~~(≧▽≦)」だの言っちゃったもん。
来年も楽しませていただきます~~~♡

CULB KEIBAも来年も続投だそうで~^^
嬉しいなぁ♡
12月に入ってすぐは、次のナビゲーターが発表になっちゃうんじゃないかと
ちょっとドキドキしちゃったけど、そんな話しも出てこなかったので
大丈夫かな~なんて思ったりはしてて~^^
来年も可愛い(けど、けっこうやんちゃな!?)弟分の小池クンに会えるのね~♡
あの個性豊かなCLUB KEIBAのメンバーが織り成す楽しい雰囲気が大好きだよ~♪
あ~ホント良かった~♪ 来年も楽しみだぁ♡

JUNON2月号読みましたよ~(^^)
(あ、以下ネタバレほどはかけませんが、もしいやだったらスルーしてください(^^ゞ)
2008年の総決算SP..。
瑛ちゃんの言葉も徹平ちゃんの言葉も、それぞれ重みがあって
それだけ沢山のお仕事をやり遂げてきた中に、感じてきた言葉だったからだと思います。
WaTとしても、個人としても大活躍だった2人。
2008年は2人にとって(タイトなスケジュールで大変なときもあったと思うけど)
活躍の場を広げた、充実した1年だったに違いないよね。
ファンの私達も、メッチャ楽しませて貰えた1年だったもの~!!
ライブ有り。イベント有り。新CMに、新番組、そして映画にドラマーっ!!
ザザっと書いただけで、色々思いだしちゃうもん。
すごいあなぁ。2人とも..。(しみじみ.....。)
記事を読んでの個々の感想は、又後日にでも...。
(もう、一口では語れない~。。。)
プレゼントの木製パズル...^^
徹平ちゃんはLOVEがいっぱいで可愛かったなぁ♪
瑛ちゃんは、しりとり~。。。最後のネコちゃんで和みました(笑)
クイズも、バッチリ2人のところはわかったよ~(^^)b

MYOJOは、立読みしてきちゃった~(^^ゞ
(娘のお友達が瑛ちゃんと徹平ちゃんのページをくれるそうで...(T▽T)♡)
奇しくも、2人揃って、旅の記事~♪
瑛ちゃんも徹平ちゃんも楽しそうだったなぁ^^
瑛ちゃんは、銀世界の北海道。
「美瑛」に反応しちゃってる瑛ちゃん。
確かに美しいに瑛の字だもんね~(#^.^#)
旭山動物園かぁ...。いつか行ってみたいなぁ。
あざらしと見つめあっちゃってる瑛ちゃん、可愛かったな。
(あざらし君には、どう見えたのかな~(笑))

徹平ちゃんは伊豆半島の下田~^^
なまこ壁が、下田らしくてね。
個人的に、下田は何回も何回も訪れたことがあるすっごく思い出のある場所なので、
ちょっと、不思議な感覚になりながら読んじゃった^^。
ちょっと足を伸ばせばいけるのでね♪♪
おっとっと脱線~(^^ゞ;;
釣りをしていた男の子達も声をかけられたのが徹平ちゃんじゃ、
そりゃ、ビックリだったよね~。(ウラヤマピイけど^^)
つるし雛をひとつそっとつまむように持ってる徹平ちゃん、可愛かったなぁ~^^
彼女と来てたら~の頭の中で妄想デートシュミレーションだったのね。
のんびりの伊豆の旅はいいでっせ~ホンマに~^Ⅲ^(笑)

写真もいっぱい載せてくれてて、楽しげな2人の笑顔が印象的でした♪

そうそう、今日はMフェア、総集編のパート1でしたね^^
WaTはまだ出てなかったけど、楽しませていただきました。
さだまさしの「雨やどり」懐かしかったな~。
WaTは来週ですね^^

明日は、1日3件もの用事があって忙しい~。
横浜にも行くのでウインズ寄ってみようかな♪
レープロ、朝早くいかないと、なくなっちゃうんだよね。

なんだ、かんだで長くなっちゃったなぁ(^^ゞ(すみません)
最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
ではでは、今日は、この辺で~^^☆
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック