FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰りなさぁい♪

瑛ちゃん、昨日、無事のご帰国嬉しいです~(^^) 日記
瑛ちゃんおかえりなさぁい♪
ラスベガスガスは、やっぱりすごい街だったのね。
街中がエンターテイメント...。
スケールが違いそうだよね。
写真とかでしか見たことないけど、ゴージャスで華やかな感じがするなぁ。

『たくさん勉強出来たんで、いつか形にして
みんなに見せられたらいいなーって思いながらニヤニヤしてます。』


とっても楽しくて充実した旅だったんだね^^
良かった良かった~。
文章読んでても、ウキウキしてきちゃうよ~。
そして、瑛ちゃんの勉強熱心さには本当に頭が下がります(泣)
見たもの、聞いたもの、感じたものを自分の中に取り込んで
又、瑛ちゃんの引き出しが多くなったに違いないね♪
なんだろう?何か摑んでんでこれたのかな♪
ニヤニヤしてる瑛ちゃん...。
是非是非、その摑んだものを形にして見せていただけるのを楽しみにしていますー♪

「オリスタ」も立読みしてきちゃった(^^ゞ
寝転んでいる瑛ちゃんが、あまりに可愛かったので、とっても欲しかったけど、
色々兼ね合いがあって(娘とね)、買ってこれなかった~^^;;
久しぶりに瑛ちゃんから聞く鬼太郎のお話しは、
撮影のフプチ回顧録のようで、面白かったです♪

今は、DVDで(ビデオでもだけど)いつでも一時停止できちゃうので、
どこで一時停止してもいいように、アクションシーンなど
スタントを使わないで頑張ったってお話ししてくれてて、
「そういう事まで考えて撮らないといけないのね」なんて妙に関心してしまった~(^^ゞ
鬼太郎のDVDもいよいよ発売だね☆☆
(今回は、すぐに買えなくてゴメンなさい(T人T))

さてさて昨日の『ダウンタウンDXDX』観ましたよ~(^^)
面白かったです~♪

【ごちそうランキング】
  国分寺 名物すた丼の店 の「すた丼」580円
ウッヒャ~!!ご飯500gですか~!
お茶碗約4杯分~!!これはスゴイーーー☆
でも、食べられちゃうなんてさすが男の子。
鬼太郎のスタッフさんと行ったんだね。
このガッツリいけるとこあたりが、
徹平ちゃんとかでも喜びそうな感じがするけど~(^ΨΨ^)

玉子まぜて食べるのが又美味しそうでねぇ。
この玉子混ぜ混ぜしてるところ観てたら「大盛軒」さん思い出しちゃった。

にんにく醤油ベースの秘伝のタレーーー。
うぅーーー美味しそうーーー(≧▽≦)
食べてみたぁい???
お店のページを読んでたら、お弁当、お持ち帰りもできるんだね。
(家で分けられそうだなぁなんて思ったんだけど)
う~ん。でもうちから国分寺は遠いーーー。
1番近いチェーン店でもやっぱりそれなりに距離がある感じだし~^^;;
又機会があったらゆかってみたいな~。

【あの瞬間私は輝いていたスペシャル】
 「写真で見る共通点!!」
まずは『師匠と弟子』ってテーマ。
もうね、師匠っていう言葉だけで邦正さんが
条件反射的に浮かんできちゃうんだよな^^;;

うっわ~写真の瑛ちゃん若いー!
14歳ですか~。
可愛いなぁ♪まだ少年ですねぇ?
...え~と、師匠の晴れ舞台は…まぁ深く掘り下げないでおきましょう^?^
結果的に笑いもとれてた事だし~(^ΨΨ^)(笑)(「えいじ」つながりってことで...。)

『犬と』
一瞬オザくんかなーーー??って思ったけど、
まさかまさか、4才の頃の瑛ちゃんー!
ウッキャ~\(≧▽≦)/かっわいぃぃーーーっ!!
犬のぬいぐるみを紐でギュッて縛って背負ってるぅ~~~!
めちゃめちゃ可愛いんですけどーっ!!!
可愛すぎて吹っ飛びましたけどーっ!!!
幼いお顔がまたなんとも...(´ΨΨ`*)

「これでも(本当は本物は良かったけど、ぬいぐるみで)我慢できるよ」ってお顔なのね。
うぅ~。エライエライ~(⊃Д`)°.。*
瑛ちゃんの金髪ちゃん時代も見れちゃった貴重な1枚を有難う。

【視聴者は見た!SP】
小島よしおさんとの目撃情報~。
このサングラスのお話し、瑛ちゃんこの前、音楽戦士でもお話ししてたよね^^
小島さんと自転車友達でおうちも近いんだ~^^
余談ですが、この前の逃走中の横浜中華街の時に
小島よしおさん、頑張ってたよね~。
いや~、行動力もあって、そしていい人だったわぁ。。。
おっとっと脱線~(^^ゞ

【スターの私服…】
この日、瑛ちゃんは20人中18位。
「裏」がマイブームかな(笑)
個人的に、靴好きだったな~。
お洒落な感じで~♪
いや~それにしても、良かった..。(って言っていいよね??)
瑛ちゃんがビックリするほどの時計とかしちゃってたら、
あまりに遠い存在になってしまいそうだったので...。^^;;
庶民の私からすると、もう後半の皆さんのお値段は
正直なんだか別世界だったわぁ~~~^^;;;;
ほぇぇぇ~~~(*▽*)なんて、オマヌケな驚きの感嘆しかできなかった~^^;;

笑瓶さぁんー。
え??小池徹平風…?ですか~??
お客さんからも「えぇ~???」の声が...。
でも...ごめんなさい。確かに私も.「え~(~_~)??」でした~。
瑛ちゃんに至っては開いた口が...状態だったよね~(笑)

【恋愛イメージランキング】
 (合コンに参加して欲しいのは?)
瑛ちゃん男女共に第一位獲得~!!
「いるだけで盛り上がりそう。」
うん。うん。確かに~。
瑛ちゃんと合コンしてみたいーーー(爆)(爆)
またまた、瑛ちゃんリップサービスで徹平ちゃんの事言ってましたねぇ(笑)
まぁまぁ。わかってますから♡瑛ちゃんの本音は~♡ヾ(^^)

今日はこれから音楽戦士の総集編ですね。
さて、まだ録画予約してないから、セットしてこなくっちゃ~^^;
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)
おやすみなさぁい。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。