FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんまのまんま♪ ar♪ 親父の小言♪ サキヨミ♪

昨日の「さんまのまんま」見ましたよ~^^
いや~。何回みても面白い~~~。
クッキーモンスターかぶった徹平ちゃん、可愛いよね♪
「さめささって~ん」のさんまさんも好きだなぁ。

笑いのツボ満載で、展開がわかっているのに爆笑しちゃうんだよね。
「ほ~らほ~ら、そろそろ徹平ちゃんのめんたいこが飛んでいっちゃうじょ~(^ΨΨ^)」なんてね。
この場面、違うアングルで撮ってたカメラさんのVはなかったのかなぁ。
実際は必死に開けようとして、手がすべって飛んで行っちゃってるとこは映ってないものね。
箱飛ばしちゃって、突っ込まれてる徹平ちゃんを見て、何が起こったか理解するって感じで~。
ビューンって飛ばしちゃった(??)決定的瞬間を見たかったーーー(笑)
「さんまのまんま」、トークもポンポンとテンポよく、ハチャメチャなのが面白ろすぎる~(≧▽≦。)

でもって、未公開トーク。
家にいるときは、一食はお料理できたらいいなって言う徹平ちゃん。
偉い偉い~!
「ふたりごはん」は今も活躍中だねきっと♪

ラーメンのお話しも面白かったなぁ。
ラーメン好きの徹平ちゃんだもんね。
お店開拓しちゃってるもんね。
普通に一人でも入っちゃってるんだもんね。
..............そっか~.......。
ラーメン屋さんで、徹平ちゃんに出くわしてみたいーーーーっ!!!(爆)(爆)

たとえ気づかれちゃっても、平気っていう徹平ちゃん。
「シューッ」って、麺をすするマネしちゃって面白かったなぁ~。
さんま「(ラーメンの)食べ方は知ってんねん。いらんから、そんなの~^^;」
さんま「(ウエンツを)抜いたわ~。」

あはは~。またまた、さんまさんにお墨付きを頂いちゃった徹平ちゃん。
「ウエンツは、さんまさんの前だけ緊張するんです^^;;」
もう、褒めて貰って嬉しいのか嬉しくないのかわからない感じで
徹平ちゃんの謙遜しつつ困惑しつつの表情が面白かった~(笑)

いっや~。さんまのまんま
又、出てくれないかなぁ~~~~♪♪♪^^

音楽戦士でもコメントを流してくれましたね。
真っ白な壁が、南国風な感じだったなぁ。
爽やかで、何ともいい感じだった~(#^.^#)♪
瑛ちゃん、西武を熱く語るーーー。
好きなものは語りだしたら止まらないよね。
気持ちはよ~くわかるよ~~~(笑)
瑛ちゃんも徹平ちゃんも私服だったのね。
瑛ちゃん、最近モノトーンのセーターに凝ってます~??
徹平ちゃんは薄着だったなぁ。
撮った日は、わりとあったかい日だったのかな(^^)

瑛ちゃんの載ってる「ar」買ってきました。
メッチャ写真がステキだった~~~(♡♡)
紐がかかってて見えなかったので、端をめくってみたら、
とっても綺麗なお顔の、伏し目がちな瑛ちゃんが見えて...。
そのままレジまで行ってしまいました(^^ゞ
家で紐を解いてちゃんと開いてみると..。

やっぱ美しかったぁ~~~(≧▽≦)
1ページ目は笑顔で寝転んで、こっちを見てる瑛ちゃん。
2ページ目はさっき書店でバッキューンだった写真。
瑛ちゃんがモデルさんの手をとって(ウラヤマピイ(爆)(爆))
モデルさんの手を見てるから、目線が下だったんだね。
いっや~本当に瑛ちゃん王子様みたいに綺麗だわあ。
丹精なお顔してるなぁってしみじみ思ってしまった~。
3ページ目はコマ割りのカットで3枚。
ラスト4ページ目は....。
プレゼントを受け取って、包みを持ってる瑛ちゃんーーーっ≧▽≦b
これまた、めちゃめちゃキュートすぎる~~~(♡♡)
どれもこれもハズレ(!?)なしで
(〃▽〃)♡になってしまう、とーってもステキな写真でした。

徹平ちゃんの昨日の日記♪
   「親父の小言」
徹平ちゃんのお父さん、
雑誌やテレビでの言葉でしか存知あげてはいないけど、
とっても楽しくて、ワイルドで、男気のある方だなあって思います。
ご実家のお手洗いに貼ってあるというこの言葉も、
とってもお父さんの人物像にピッタリで、益々お父さんのファンになってしまいました(笑)

優しいお母さんと、気骨(キコツ)のあるワイルドなお父さんに
愛情たっぷりに育てられた徹平ちゃんが
いい子に育つのがわかるような気がします。
周りの人への優しい心配りはお母さんから、
ここぞという思い切りのよさと、信念を貫き通す強さはお父さんから頂いたんだね。

そして...。
『こんな父親、面白いでしょ? いいっすね。  こんな父親の息子です(^_-) 』
こんな風に、お父さんの事を言える徹平ちゃんもとってもステキだなって思う。
今どき、なかなか、言えない言葉だよね。
お父さんのことを尊敬してるからいえる言葉だものね。
離れていても、お互いを大切に
心が通いあってる徹平ちゃんのおうちはあったかいな~って思いました。
この言葉、続きがきになっていたら、和尚さんの言葉だそうで...。 こちら
WaT友さんに教えていただきました。(有難うございます)
ん~。奥が深い~~~。

「サキヨミ」が始まっちゃって、観ながら書いてました~。
瑛ちゃん、生放送お疲れ様です。

おぉ!「あすカラット」のオープニングで
紅白終了後の瑛ちゃんの姿が~!!   
うっひゃ~。サキヨミスタッフさん、やりますなぁー(#^.^#)b
明けましておめでとうございますを言いたくて、
紅白終了後の瑛ちゃんを車の中で待ち伏せしちゃってるとは~♪

「うわっビックリしたぁ! うわっびっくりしたぁ! ビックリしたーっ!!!」
「なになになになになに....なに~!?」

お目目まんまるにして、瑛ちゃん驚いてたなぁ(^ΨΨ^)
「あすカラット」ならぬ「2009・カラット」のタイトルコール。
「2009カラットスタート^^」

思いがけず、瑛ちゃんの紅白後の姿が見れちゃって嬉しかったな♪
この前の読売新聞の記事を読んでから、
更に、サキヨミに向けての瑛ちゃんの気持ちがわかったよ~(⊃Д`*)
今年も、サキヨミで頑張ってね!!

ではでは...今日はこの辺で...(*^_^*)
おやすみなあさぁい☆☆
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

junkoさ~ん、こんばんは(^^)/
さんまのまんま、見ました。
関西人同士、大興奮状態でトークしている徹平ちゃんがとっても可愛かったなぁ(〃ー〃)
今度、WaTで出てくれないかな♪

『ar』大好評みたいですね。私も買って来なきゃ!
徹平ちゃんのお父様。なんかいいですよね。
子育てセミナーでも開いてもらいたいです(* ̄m ̄)
親父の小言。私は知らなかったのですが、旦那の実家とかにありそう(*´ー`)

サキヨミ瑛ちゃん、紅白後の姿を見れて嬉しかったぁ。
仕事始めとのことでしたが、なんとなく見かけも休み明けな雰囲気があったような…( ̄m ̄*)
WaTでの活動も、再開かなぁ♪

Junkoさん、おはようございます♪

「さんまのまんま」未公開トークがあったんですね。見逃してしまいました(泣)
明太子飛ばすところ映して欲しかったですよね~。
また是非出演してほしいです。今度はWaTで!!

私も徹平ちゃんはとてもあったかい家庭で育ったんだなって思うことが度々あります。
本当に素敵なご両親!!
お父様の良い所とお母様の良い所を全部もらって
生まれてきたのでしょうね。
徹平ちゃんの「こんな父親の息子です」という言葉、お父様への想いが感じられて素敵だなと思いました。
私も徹平ちゃんのお母様のように、そっと息子を見守ることの出来る母になりたいと思ってはいるのですが、気付けばガミガミ怒鳴っています(;^_^A
ダメダメな母ですね~。
今年の目標は「見守る母」に決定です(笑)

♪ miwa さん♪
miwa さんこんばんは~(*^_^*)
さんまのまんま、面白かったですね~(^ΨΨ^)
うん。うん。WaTでの出演も観てみたぁい♪
またまた、爆笑トークが聞けそうですよね~^Ⅲ^
「ar」の瑛ちゃん、いいですよ~!
もうご購入されたかな~(^^♪
又、感想をきかせてくださぁい。
徹平ちゃんのお父様。
本当にいい味(!?)をだされてますよね(笑)
楽しくて、あったかくて、男気があって...。
子育てセミナー開催して、是非お話しをうかがいたいです~!!
「サキヨミ」の瑛ちゃん。
まさか、紅白後の姿が見れるとは~。
嬉しかったです~(*^_^*)
WaT&スタッフさんで新年のカウントダウン後
すっごい勢いで楽屋を後にしたんですね(笑)
今年も瑛ちゃんのフレッシュな意見を聞くのが楽しみです~。
WaTの活動もそろそろですかね~(^^♪
こちらも楽しみです~!!

では又、続きは後日に~(^_-)-☆♪

♪ワンピさん♪
ワンピさんこんばんは~(*^_^*)
うぅ。未公開トーク、残念でしたね~(T_T)
レポできればよかったのですが、
さんまさんはじめ皆さん言葉数が多くて書ききれませんでした~^^;;
ごめんなさい。
明太子飛ばすところ観てみたかったですよね~(笑)
今度はWaTで是非出演してほしいですね~(*^▽^*)

徹平ちゃん、本当にあったかい家庭で
愛情いっぱいにスクスク育ったんだな~って感じますよね。
徹平ちゃんの言葉には、徹平ちゃんのお父様への想いが感じられますよね。
「中途半端ではなく、東京へ行ってこい!」と送り出してくれたお父様。
その強さと、本当に意味での優しさ、大きさが素晴らしいなと思います。
そして、陰ながらいつも徹平ちゃんの事を見守りながら応援されているお母様。
「見守る」のって、なかなか出来ないですよね~(^^ゞ
私も、ついついガミガミ言っちゃいます^^;;;
そして、娘達も私のガミガミに麻痺してるような~(汗)
懐の深い母になりたいです~^^;;
私も一緒に「見守る母」を目標にさせてくださぁい。
お互い頑張りましょうね~!
ではでは~(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。