いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト


可愛いすぎるーーー(´∀`)

可っ愛いぃーーーーーーーーっっっ(〃▽〃)♡♡

はい。もうお察しの通り、徹平ちゃんの日記の写真~≧▽≦
可愛すぎるよ徹平ちゃんーーーーっ♪♪
なんなの??あの可愛さは~。
いっやぁ。もうやられました。
そんじょそこらの女優さんより可愛いーーーっ(爆)(爆)

何の気なしに携帯からアクセスしてみたら、
丁度、更新されたばかりで携帯の画面見た瞬間、あまりの可愛さに
うきゃ~~~って叫んじゃったよ~≧ΨΨ≦

ご飯の片付けが終わってなかったのに、思わずパソコン立ち上げちゃったもん^^;;
やっぱり大きな徹平ちゃんがすぐに見たくなっちゃって~。
あまりに可愛くて、珍しく、コメントしちゃった(^^ゞ
メッチャプリティーな徹平ちゃんだわぁ。
マネさん、後ろに写ってるね^^
ん?何か召し上がってますねぇ。
お饅頭??おにぎり~??
徹平ちゃんも食べたのかなぁ~??

それにしてもメイクさんの小指が気になるぅ~。
メイクさんみたいに小指とかで徹平ちゃんの髪、
ササッと分けてみた~い (爆)(爆)(←危ない人?;;)
サラッサラだよね~(´▽`*)
..........(妄想中)...............
.....................うきゃ~~~っっっ。(♡♡)
又、叫んじゃいましたけどーーーっ(≧m≦)(←やっぱり危ない;;;)

今日は、何の撮影だったのかな~??
音楽関係ですか~???それとも、又別~??
雨だったよね~。
明日も、まだ降るみたいだし。(朝のうちかな?)
でも、徹平ちゃんが見れたから、気持ちはピーカンだよ~o(^^o)))
「晴れろー!」が、何とも徹平ちゃんらしくて、文章も可愛いー。
一緒に「晴れろー!」って唱えたくなっちゃうよ~♪♪
お仕事、本当にお疲れ様でした~(*^_^*)

ホント、何のお仕事なのか気になりますねぇ。
瑛ちゃんの「楽しいこと」もまだわからないし~^^;;

明日はJUNONとMyojoの発売日ですね~。
プラチナジュノン、次号先読み...。
徹平ちゃんは
「丸裸(まるはだ)かるた決定版」
~お馴染みのネタの他、本人発案の秘密の初ネタもお蔵出し~
だそうで~^^♪♪

瑛ちゃんは
「ウエンツ瑛士の家計簿」
瑛ちゃんのしっかり、ちゃっかり!?がわかっちゃうのかな~^ΨΨ^

でMyojo...。  
おひょ??徹平ちゃん、何やら音楽関係のお話しをしてくれてるそうで≧▽≦
(WaT友さん有難う♡)
いよいよっすか~~~??
いや~楽しみ楽しみーーー♪♪
明日、出かける前の朝一で本屋さんにGO!するぞ~!!

昨日、冊子の「e2Days」届きました。
WaTが表紙でうれしかったな。
買い物ついでにツタヤさんに寄って「ホム中」のDVDの予約用紙も貰ってきました。
い~っぱいあったなぁ^^;;
デザインはいつもの感じでね。(雨の中、走ってるシーン)
一緒に置いてあった、フリー冊子「VA」に「シバトラのDVDBOX」の宣伝が載ってたので
こちらも貰ってきちゃった~。
なんか、テレビ誌みたいな感じの紙面。
せっかく何枚か写真が載ってるのに、ちょいとピントがあってないような..^^;;
どうせなら、インタビューとか、聞きたかったなぁ~。。。(特集は、松山ケンイチさん他でした) 
残念~。
ミュージックの方でもいいから、いつか載せてくれないかな~。

いやぁ。今日はメイク中の徹平ちゃんが見れちゃって、いい夢見れそうだぁ♡
ではでは、今日はこの辺で~^^☆
おやすみなさぁい♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あれは叫びますね~。
お目目なんてキラッキラだし
どう見ても女の子に見えます(o´艸`o)
メイクさんうらやましすぃ~ですな。
・・・髪の毛止めてるピンでもいいからなりたいわ(爆)

近々WaTでの活動もありそうですね~\(^▽^)/
待ち遠しいです♪

♪ワンピさん♪
ワンピさんこんばんは~(^^)
いっや~、あの写真は叫ばずにはいられないですよね~≧▽≦♡
うん。うん。おっきなお目目が、キラキラ☆してましたねぇ(〃▽〃)
あの何気なカメラ目線が、又たまらない~~~っ。
ホント、女の子に見えちゃいますよね。
かわいいーーーーっっ。
メイクさん、本当に羨ましいです~o(≧▽≦o)
はいーーーっ。ピンになりたいです~~!!!
徹平ちゃんの髪に止まってみたい~~っ(爆)

WaTの活動、楽しみですね~(^艸^)
寒さも吹き飛んでしまいそうですね~♪♪

ほえ~~

あの写真にはビックリしましたね。
思わず待ちうけに設定してしまいました。

モエモエですv-238

なんで、あんなにかわいいのかしら。

昨日、忙しくしていた娘に「徹ちゃんの写真
見てごらん」って見せたら、娘も絶叫していました。

「おんなのこみたいだ!!」

かわいいもそうだけど、美しく輝いていますよね。

ますます虜になっちゃうわr(^ω^*)))


junkoさん、こんばんは~♪

私も最初携帯から見たんですが
あまりの可愛さに思わず「可愛いi-178
と言ってしまいました(*^_^*)

これはメイク前の徹平ちゃん…!?
お肌もキレイでさらさらの髪i-189
スタイリストさんがうらやましいですよねi-178

これはJRAのお仕事だったようですi-190
 

♪ぶんちゃんさん♪
ぶんちゃんさんこんばんは(^^)
メイク中の徹平ちゃん、可愛かったですね~!
「ほぇ~~」の気持ちわかります~。
私も、あの写真にはビックリでした~。
待ちうけにしてると、携帯をあけるたびにドキドキしてしまいますね。
ホント、何であんなに可愛いんでしょうね~(´▽`*)
娘さんも、絶叫されてたんですね。
うん。うん。美しく輝いてますね~(〃▽〃)☆
ますます虜に...なっちゃいましょう~(≧▽≦)

♪ aya* さん♪
aya* さんこんばんは(^^)
aya* さんも携帯から、あの写真をご覧になったのですね^^
本当に可愛いすぎますよね~(〃▽〃)♡
心の準備もなく飛び込んできた写真にノックアウトされちゃいました(^^ゞ
メイク前の徹平ちゃん、お肌も綺麗で髪もサラサラで、美しい~~~☆☆
メイクさん、ウラヤマピイです(´艸`)
ほぉ~!これはJRAのお仕事だったのですね(^^)
うわ~!!「CM」や「ポスター」などなど、
次回作が楽しみです~o(≧▽≦o)
情報を有難うございました~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
