いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹平ちゃん、日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう(*^▽^*)

さてさて、今日は土曜日~^^
神奈川はやっといいお天気になりました。
洗濯機、3回目のフル稼働であります。
今日も午後から予定があるので、またまた猛ダッシュで
日記かきたいと思います~^^;;(←最近このパターンが多い~(^^ゞ;;)

まずは...。

徹平ちゃん「日本アカデミー賞新人俳優賞受賞」おめでとう~(^▽^)/♪♪

徹平ちゃんステキでしたねぇ~(´▽`*)
虎ちゃんの髪をクルクルってカールすると、こんな感じになるんだね。
短めでカール。
かっわいいなぁ~(*´∀`*)
スタッフダイアリーも更新してくださって、有難うございます♪
何気にクローゼットのドアが開いてるのがね。
何ともいえなかったりして~^艸^
せっかくだから閉めようよ...って思ったり、
でも中が見えて、美味しい(!?)かも~なんて思ったり~(笑)
「行ってらっしゃ~い」って声をかけたくなっちゃう1枚でした。

昨日は晴れの舞台に臨む徹平ちゃんが観れて幸せだった~♡
朝のズムサタでも、新人賞のところで徹平ちゃんの部分を流してくれて
日テレさんナイスです~(*^人^*)パチパチパチ...。
Yahooニュース oricon style 毎日jp

昨日は、アカデミー賞を、もしかしてリアルタイムで観れないかも~って思っていたので
なんとか時間にテレビの前に座れてよかった~。
アカデミー賞放送前の「まもなく...」の方で徹平ちゃんのコメントを聞いたら
テレビの前にいる自分までも緊張してきちゃったりしてね~(^^ゞ;;;

カーペットの上を歩いての入場。
でもでも徹平ちゃん、堂々としてましたね^^
ほんとステキだった~☆☆
録画してるのに、見逃すまいと必死に画面に見入ってしまいました。
そして一瞬だったけどアップで映してくれた時の笑顔~!
輝いていて最高でした(*^▽^*)

粛々と進んでいく進行。
いよいよ新人賞になり...。
うぅ。緊張もMAXー!になってきて。
きっとね、最初に緊張してるコメントを聞いちゃったから、
それで、更にドキドキが増しちゃったんだと思うな。
マイクの前に立つ徹平ちゃんに「頑張れ~!」って小声で言ってしまった(^^ゞ

でもでも、さすが徹平ちゃん!!
しっかりと、そして徹平ちゃんらしい丁寧な言葉使いで、
受賞の喜びと思いを伝えてくれました(*^_^*)

「今回は本当にこんなに素敵な賞を頂きまして、本当に嬉しく思っています。
ホームレス中学生という、自分自身から10歳も年下の役をやらさせて頂いたのですけど、
はじめはすごく戸惑いながらだったのですけれど、
いい意味で力を抜いて演じさせていただいたので、すごくメッセージ性のある
いい作品になったのでないかと思っております。
今日は、本当に有難うございます。」


徹平ちゃん、本当におめでとう。
新人賞は一生に一回だものね。
頑張ってきた徹平ちゃんの演技を評価されての受賞。
これからも、沢山の作品に巡りあって素晴らしい役者さんになっていってください。
徹平ちゃんなら、ひとつひとつ地に足をつけながら、
きっと、大きく大きく羽ばたいて飛躍していってくれるに違いないよね。
いつかは、助演男優賞、そして主演男優賞!o(^^)o 期待しています(^^*)

さてさて、昨日のシバトラ通信~^^
ギターのお話し~。。
おもしろかった~(おもしろかったと言っていいのかな^^;;??)
続きを開くのがワクワクしちゃったもん。
文章も少しずつ変えてくださって♪
やながわさん、楽しませて下さいますねぇ(*^ΨΨ^*)

徹平ちゃんに藤木さん、そして監督さん、直樹君まで~。
生ギター聴けちゃうなんて、なんてすごいんでしょ♡
いっやぁ。豪華豪華~。
(やっぱり、シバトラ番宣のオフショットとかに是非~。)
徹平ちゃん、最後の1枚だけ衣装が違ったね。
色々見れて嬉しい~♪
徹平ちゃんも藤木さんとの写真アップしてくれて^^
待ち時間も、仲良しで楽しそうなチームシバトラ♪
撮影も、だんだん後半戦になってくるよね。
今日は、撮影してるのかな~??
順調な撮影をお祈りしています~^^

....ギターを弾いてる徹平ちゃん見てたら、WaTが恋しくなってきちゃったな~。
大丈夫。待ちますから。
WaT始動~....気持ちを溜めて待ってますから~!!

滋さんも日記に載せてくださって~。
「意味なく」
意味なく載せてくださって、アザース!!(笑)
もう、いいのいいの、意味なくても全然オッケーです。
又、楽しいツーショット見せてくださいね~♪
(この、おねだりみたいなお茶目なポーズには思わず笑わせて頂きました)

昨日、WaT友さんと笹塚にゆかりツアーに行って参りました^^
様子を途中まで追記に書いてたのにエラーで全部消えちゃったぁ~(ΩДΩ)ガビーン
なんてことでしょう~(号泣)
書きたかったけど、今日は時間がなくなっちゃったので、
又明日、書きたいと思いまぁす。

瑛ちゃん、今日は「IQサプリ」だね^^
ん~??苦戦気味ですか~??
頑張れ!瑛ちゃん~!
IQサプリ楽しみにしてま~す♪
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

一昨日はお疲れ様でした~!
夕方晴れてきたけど、やっぱり寒かったよね(>_<)

久々みんなとのゆかりツアーは、とっても楽しくて、
心も体も熱くなりましたよ(≧∇≦*)
めっちゃ盛り上がったもんね。
頂き物も色々、ありがとうございました♪

アカデミー賞の徹平ちゃん、めちゃめちゃかっこよかった~!
レッドカーペットを歩く姿はとっても堂々としてたよね。
スピーチも緊張しながらも頑張ってたね。
出来ることなら全部聞きたかったなぁ。
何!?ズムサタで流れたの??
思いっきり見逃したわ~(>_<)

シバトラ通信。やっと見れました(^_-)
携帯からだと写真が見れないのよね(^^;)
チームシバトラ、スタッフさん共々ほんと楽しそうで、
その現場の雰囲気が本当にいいなぁって思います。
撮影も終わり近いのかな。
残りも頑張って欲しいね!

WaTの情報も首を長くして待ってるよ~!!

♪miwaさん♪
miwaさんこんばんは(*^_^*)
先日は本当に有難うございました♪
さむ~い日でしたが、沢山お話できて
気持ちはとってもあったかくなりました。
みんなで語ってると何であんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうね~(^ΨΨ^)
又、いっぱい遊んでね~(^▽^)♪♪

アカデミー賞の徹平ちゃん、素敵でしたよね(´▽`*)
堂々としていて、そしてスピーチも良かった~(^^)b
ズムサタでも、丁度徹平ちゃんのスピーチの部分を流してくれてましたよ~^^

シバトラ通信、私も先に携帯から見ることの方が多くて(^^ゞ
なので、どんな写真なのかなぁ~??って思いながらPC開いたりしています(^^)
本当に仲良しで楽しそうなチームシバトラ。
残りの撮影も頑張って欲しいですね^^
WaT始動は...もう少しかしら~??
もう少しよね...(^_-)-☆きっと♡

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。