いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキヨミ・ジュノン・ゆかりツアー♪

今日は寒かったですね~。
どちらかといえば氷雨っぽい??
一雨ごとの春が近づいてきているのでしょうけど、
やっぱり、今日の寒さはこたえます~^^
気温の差が激しすぎるーっ!

え~と、何から書こうか又またいっぱい溜めちゃいましたが...^^;;

昨日、みんなのケイバで新CM流れなかったですね~。
まだまだ、これからいっぱい流してくれるだろうから、
捕獲は又、頑張りまぁ~すo(^^o)

サイトの方でメイキングや、限定ムービー見ましたよ~^^
毎度、ほんとにコメディタッチで面白いわぁ(^Ψ^)
佐藤さん...確かに「かわいそ~」路線になってきてますねぇ(笑)
スタート直後のイメージとはチト違ってきて~。
まぁ、その貫禄ありな部分とのギャップが面白いんだけど。
(がんばれー佐藤さん!!)
メイキング、最後の徹平ちゃんの笑い声が可愛いかった~(#^.^#)

限定ムービーも、皆、好きなこと言い過ぎっ(変更多すぎっ)(笑)
見ながら展開は想像ついていたにも関わらず
馬のキーホルダー渡されて、目を白黒させてる大泉さんの場面には
思わず大笑いしてしまいました^ΨΨ^
あ~おもしろかった~☆

そしてそして昨日の瑛ちゃんの「サキヨミ」.。
長嶋さんに単独インタビュー
感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、そのひと言に尽きます。
長嶋さんの強い精神力、前向きな姿、本当に勇気付けられました。
瑛ちゃんのインタビューにもまっすぐ答えてくださって。

笑顔で語ってくださる長嶋さん。
その笑顔の裏、今までのリハビリはどんなにか過酷だったことか...。
「自分に勝つ」
もしかしたら、一番難しい事なのかもしれないですよね。
どちらかといえば、ネガティブ思考で、そして諦めも早い私にとって
「こんなことじゃ、いけないな。」と、思わせていただける長嶋さんの言葉、そして姿でした。
今まで数々の戦いの中、チームを率いてきた闘将。
その強さは本物だった証ですね。(もちろん現役の時も!!)
選手達、そして瑛ちゃんを見る眼差しのやわらかさに、心が温まりました。
懐の大きな大きな長嶋さんでしたね。
そうぞ、1日も早いご回復をお祈りいたします。
又ユニフォーム姿を見せてください。

インタビュー、瑛ちゃん、緊張しただろうなぁ。
そして「幸せ」とも言っていた瑛ちゃん^^
偉大な「ミスター」に会えた事、心に焼き付いているんだろうな。
又、宝物がひとつ増えたね(*^_^*)

話しは、飛ぶけど今日の瑛ちゃんのフォト♪
オザ君とのツーショット♪
オフショットで、空気が伝わってきていいですね~^^
瑛ちゃんがオザ君に話しかけちゃってる声が聞こえてきそうだわぁ(^^)

徹平ちゃんは何処に行ってたの~??
ですか~??
Fコードの手ね(笑) うん。確かに確かに~(^ΨΨ^)
雪、冷たいものね。
指先で持つとギターの弦を指先で押さえるのとチョット似てたりしてね。
(↑違うか~^^;;)
今日はから撮影は2連休なんだね。
今日は東京も寒いけど、あったかくしてね。

さっきJUNON4月号買ってきました~(^^)
徹平ちゃんは、前号の続きで『小池徹平丸裸かるた』完結編。
瑛ちゃんは『ウエンツ瑛士VS超ムズ!日本の常識』
感想は、もう少ししてから書きますね。(今月号こそ~(^^ゞ;;)

といいながら...
徹平ちゃんのカルタの「よ」~!!
瑛ちゃんの事が書いてあって(^ΨΨ^)
「よ」=「妖怪」で鬼太郎ウエンツ君でね。

「きったろ~!」って助けを呼ぶ徹平ちゃん想像しちゃったよ。
ピンチの時に助けにきてくれる相方君。
つよ~い味方だものねo(^^)o
(間にあわないときはドンマイってことで^^;;)
カルタ、どれも面白かったです~(#^.^#)♪


Myojoは立読みしてきちゃった♪
何がっていえば、徹平ちゃん髪がクルクルだった~☆☆
いやぁ。驚きました^^;
クルクルクルクル~♪って感じ~。
長かったものね~髪....(#^.^#)
今で(デビューしてから)で一番じゃない?この長さでの巻きは~??
ギターをはじめるきっかけや、学生時代の初めてのライブのこと
そして、今現在の事など語ってくれていました。
「年を重ねるごとにやりたいことが明確になってきてる」って言葉が印象的だったな(*^-^*)

さてさて。ここまで書いてきましたが、
先日行かせていただいてきたゆかりツアー♪
今日こそ追記に書きたいと思いまぁす。
日にちも経ってしまっているので、サクっと(^^ゞ;;;;
では~。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先日、WaT友さんと笹塚に行って参りました(^^♪
今日みたいにメッチャ寒い日だった~。
凍えそうでした^^;;(←根性なし)
少し早く着いたのでWaT友さんとお喋りしながら待ちました^^
話したいことがいっぱいありすぎて、
すでに、この時点からとまらないWaTトーク~(#^.^#)

行かせていただいたのは、この前徹平ちゃん日記でアップしてくれていた
カルボナーラのお店~♪

駅からガードの下をずっと歩いて行けるので、雨の日も殆ど濡れずにいかれます~♪
歩くこと5分くらい~。。。
おぉ~!通りを挟んだ向こう側にお店が見えました^^
20090220111730.jpg

ありゃりゃ~??でもまだOPENしてない~^^;;;;
調べた時間とは15分程違っていて...^^;;
(その日だけ??う~ん。わからないや~。)
でもね、早めに着いちゃっているのでね。
しかも、メッチャ寒いし~~~。
あったかければ、お喋りしながらどこでも(いくらでも!?)待てるんだけどね。
何しろ寒いーーー(←しつこい)
で、結局、駅前の本屋さんまで戻って時間調整~。
再チャレンジしたときには...良かった~無事オープンしていました~^▽^

なが~い廊下(厨房横??)っぽいところを抜けると
お店の空間がぱっと広がって~♪
(後で気づいたけど、私達が入った反対側にも入り口が..。)
うっひゃ~!!
これは、まさしくあのレンガの壁~!!
アーチ型したレンガが目に飛び込んできて、テンション上がる上がる~≧▽≦!!
20090220114833.jpg

案内していただいたのはお二階で~。
何しろ初めてきたので、よく作りがわからない~^^;;
あれ?二階にもレンガあるのかなぁ~??

って、やっぱりありませんせした^^;;
レンガはここの2席だけみたい。   
でも、どっちのアーチの前までかは、わからなかった~。NEC_0242.jpg
    

せっかくきたので、できるなら徹平ちゃんが座っていたお席がいいよね。
そんな話しをしていたら、WaT友さんが店員さんに聞いてくれました^^
(Kさんありがとう~!)
でね、このお店、徹平ちゃん、何回も来てるそうで、特に決まった席もないそう...。
お話しを覗った店員さんが、以前対応した時に徹平ちゃんが座ってたっていう
奥の角っこのテーブルに皆で座らせていただいちゃいました♪

さてさて、もう頼むものは決まっているしね(笑)
「カルボナーラ下さーいヽ(^∇^*)ノ♪」

待っている間も、止まらないWaTトーク(^艸^)♪
徹平ちゃんの事、瑛ちゃんの事、WaTの事、みんな語りだしたら止まらない止まらない~(#^.^#)
それぞれの熱い思いがあるものね。
画像見ては「キャーっヾ(≧∇≦*)〃」てなったりして、盛り上がる盛り上がる~^^☆

そうこうしている間にカルボナーラが運ばれてきて...♪
20090220120514.jpg

カルボナーラ、メッチャ美味しかったです~(´艸`〃)♪
ガーリックがきいててね(#^.^#)b
しっかり絡めてあるホワイトソースは
味に深みがありました~♡
サラダもね、とっても量も多くて
又、ドレッシングが美味しくて(^-^)b

本当は、写真の他にパンや飲み物がついていたのだけど、
....待てなかった~(^o^;)
パンが出てくる前に、食べ始めちゃったので~。。。
サラダのドレッシングは、パンにつけてもグーでした^^bb

でね、カルボナーラ食べたのは良かったんだけど、
フォークがすっごく重たくて~(笑)
いやぁ、なかなか素敵なデザインなんだけどね。
回しにくい~(^_^;)
クルクルしたいけど、力がいる~~^^;;
でも、そんなフォークもいい思い出になっちゃったな。
「もしかしたら、徹平ちゃんが使ったフォークかもよ~(爆)」
な~んて話しまで出ちゃったりしてね^Ⅲ^

振り返ると、もう2階は満席~。
さすが、皆さん美味しいお店はよくわかっていらっしゃる~^^
ふと、頭をよぎったのは、
わりとテーブルも近い感じの店内。
もし横のテーブルとかに徹平ちゃんやマネさんがいたとしたら..
うきゃぁ~~~。想像しただけで頭がグルグル回っちゃうよ~(@@)
はい。失礼いたしました。
脳内で勝手に妄想してみました(^^ゞ;;;;

そんなこんなで、時間になってしまって...。
(なにせ家も、神奈川の端の方なので、帰宅時間もかかるし~~^^;;)
うぅ。もっと、ず~っとお喋りしてたかったなぁ。
ほんと、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって...。

最後に座らせていただいたお席を写メさせて頂いてきました。20090220134621.jpg

店員さんも丁寧でとっても親切で、お料理もすごく美味しかったです。
本当に有難うございました(*^_^*)
又、カルボナーラ&他のメニューも頂きに寄らせていただきまぁす♪
(デザートとかも美味しそうだった~(♡♡))

外に出ると雨はあがっていて...。
お腹も心も満腹になった1日でした。
ご一緒させていただいたWaT友さん本当に有難うございました。
と~っても楽しい1日でした(*^▽^*)
又、一緒に遊んでね♪(次は観覧で!...ネ(^_-)-☆)


サクっとのつもりがなんだか、長々、書いてしまいました(^^ゞ;;;スミマセン。
最後まで読んで下さった方、有難うございましたm(_)m♡
ではでは、今日はこのへんで~(*^_^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~!

ゆかりツアー、いいですね~!
あのキャンティーと系列店なんですかね~!?
美味しそう!私もいつか食べてみたいですv-238

ところで、ブログ引っ越したんですが、この機会に
こちらのブログをリンクさせていただけませんか~!?
よろしくお願いしますv-238

♪永子さん♪
永子さんこんばんは(^^)
ゆかりツアーに行って参りました♡
キャンティの系列店のようですよ~^^
とても美味しかったです~!
カルボナーラ以外のメニューも食べていたいものが沢山ありました~(*^_^*)
お店の雰囲気もよくて、居心地が良かったです♪
私も、又訪れてみたいな~って思います♡

ブログ、お引越しされたんですね。
リンク、とっても嬉しいです。
有難うございます。
どうぞ宜しくお願いいたします(^▽^)♡

junkoさんおはようえんつ★
ゆかりつツアーいいですね♪
毎回楽しく記事を読ませて
もらってます(。・ω・。)ノ
あたしもいつか行ってみたいな☆

瑛ちゃんとミスターの対談、
すっごい感動しました><。
「自分に勝つ」ってすごい
ことですよね~(*´▽`)
あたしも頑張らなきゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ゆぅさん♪
ゆぅさんこんにちわっと~(^^)
ゆかりツアー行ってまいりました~^^
記事を読んでくださって有難うございます♪
つたない文章でごめんなさい^^;;
ゆぅさんも、ぜひぜひゆかりツアー行かれてみてくださいね~♪

瑛ちゃんとミスターの対談、感動でしたよね~!
瑛ちゃんの質問にも、ひとつひとつ丁寧にお返事してくださって。
お年をとられても、ご病気をされても
野球を愛する熱い心は変わらないままで。
「自分に勝つ」って、本当にすごい精神力がいりますよね。
私もついつい、自分には(かなり!?^^;;)甘くなっちゃうので、
ミスターを見習って、頑張ろうと思います☆

♪*秘密のコメントさん♪
こんにちは~!
笹塚行ってまいりましたよ~^^
ぜひぜひ、行かれてみてくださいね~♪
サラダもカルボナーラ、とっても美味しかったです♡♡
お店もとってもいい雰囲気で~(*^_^*)

ゆかり地を巡られる時、いつも徹平ちゃんの曲を聴かれているんですね~!
そうそう!曲を聴いてると巡った場所や、その時の風景とかが
浮かんできたりしますよね~。
そして、又、行きたくなっちゃったりするんですよね~(´▽`*)
わかるなぁ~。。。

ホントですね~☆
ゆかり地で偶然会えたら、すごいです~!
そんな日もいつか来たりして(^ΨΨ^)
何かのイベントとかでも、いつかお会いできたら嬉しいな~^^
では~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。