FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IQサプリ&前回の続き~☆

おはようございます~。
今日は日曜日ですね~(^^)
更新、滞っちゃって、なんだか気持ちだけ焦ってました~(^^ゞ;;
(...って、毎度マイペースですが~(^o^;))
マメに書けないので、宿題みたいな感じになっちゃったりして~(笑)

IQサプリ、録画を見ましたよ~^^
瑛ちゃん、昨日は(#^.^#)b))))だったね~♪
すごいすごい~!!

逆書き順サプリ
いつもとっても慎重すぎておしいなぁって思っていたのだけど
今回は、バッチリだったね(^^)

3択フラッグ
水泳の宮下さんとの対決~。
陸上でも勝てたような勝てなかったような…^^;;
五千円札は樋口一葉だよ~(笑)
でも、お茶目な瑛ちゃんの泳ぎ見れちゃったから(^。^)b ってことで~^^

書き取り人名辞典
小倉さんのフルネーム、もちろんバッチリ~(^^)v

常識の旅
「ししおどし」を「ししおとし」って書いちゃった瑛ちゃん。
おしかったね~^^;;

この国ど~こだ
Youさんにおちょくられて、
「このご時勢、爽やか、流行んね~。」なんて言う瑛ちゃん。
「WaTです」なんてテロップ出ちゃってますけど~^^;;
「爽やか」が似合うWaT所属のな瑛ちゃんが言うから、面白いんだけどね~(^ΨΨ^)

あいまいな記憶力をチェック
おひょひょっ~!? ト音記号~(^o^;)
書いてみると意外と??だったりするのかな~(笑)
まぁ、ドンマイってことで可愛いから許す~(←何様じゃ~^^;;)

でもって、成績発表~♪
おぉ~!!瑛ちゃんトップおめでとう~o(^^)o
16スッキリー☆ すごいすごい~!!

そしてそして....。そのIQサプリ、
いよいよ来週は2時間の最終回SPなんだね(;O;)
あ~終わってしまうのが寂しいぃぃぃ~(⊃Д`)°*。
ホント、毎週の楽しみだったのになぁ~。
今年の3月は、おわかれの番組が多すぎるよ~~~。

その、最終回スペシャルに
「シバトラ」で徹平ちゃん出題者で登場なのね~^^
瑛ちゃんの反応が楽しみだなぁ~(^ΨΨ^)
いよいよシバトラ番宣開始ですね~!!
虎ちゃんに会えるのが楽しみだぁ♪

IQサプリ...。
本当はねぇ~。
いつか、WaTで回答者で出演してくれるのが夢だったんだけどなぁ~。
仲良く並んで「ああでもない、こうでもない~」って、
回答考えてる2人が見たかった~(。..)φφ(..。)
うぅ~。実現ならず~! 残念~><。

来週のIQサプリは徹平ちゃんが出演、
でもサプリは最終回~で、
楽しみだけど寂しかったりして複雑だなぁ~;;;

さてさて、ではでは前回の続きを少しだけ書きまぁす(^^)
もう、あまりに日にちが経っちゃって、
間が抜けちゃってますが、すみません^^;;
では~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



「あいのり」の観覧、内要は書けないので、
感想などなど~(^^ゞ


集合場所には、ほんの少し前に着いたので
ローソンとかをプラプラしてみたり。
ローソンの入ったところのスペースのデコは
この時は「メイちゃんの執事」仕様になってました。
WaT友さんと
「ヒロ君ファンや奈々ちゃんファンの人にははたまらないね~。」
な~んて話したりして(^^)
又、徹平ちゃんこのスペースに登場する日が来るといいなぁ~♪
(もちろん、瑛ちゃんもね^^♪)

お、丁度いい時間になりました~(^^)
いつの間にか、観覧と思われる皆さんも集まってきていて...。
WaT友さんのMさんとMさん(お二人ともMさんですね)にもお会いできて
お話しできて嬉しかったです~(*^_^*)

いよいよ並んでスタジオへ。
階段、息切れちゃうんだよな~。(←体力不足。)
心臓ドキドキ。 違う意味でも!?ドキドキ(笑)
もうすぐ瑛ちゃんに会えるんだよね。

スタッフさんの誘導で座っていきます。
はじめは脇のお席でしたが、調整するときに
正面側に移動させていただけて~(;O;)♡
前回は、黄色いアクリル板越しの、黄色い(!?)瑛ちゃんだったのだけど
今回は、遮るもののないそのままの瑛ちゃんを見ることができました。
(うぅ。有難うございます。なんだか申し訳ないようです~。)

瑛ちゃんはじめMCの皆さんが登場~!
うっわぁ。瑛ちゃんかっこいいわぁ~≧▽≦
水色のシャツに赤のカーディガン、青のズボンでした。
カラフルなんだけど、品があってステキでした~。
赤のカーディガンの背中にゴリラの模様が編みこんであって。
(オンエアの時って背中はあんまり映らないよね。)
マチャミ姉さんも可愛かったし、今田さんもグーでした(^。^)b

ずっと「あいのり」の前説をやられてきたカラテカさん。
面白かったなぁ~^m^
テンポよくってね。 
色々、聞いてきてくれたりして、お客さんとの距離も近いって感じで~。
「どこから観覧に来たんですか~??」なんて質問で、
一番遠い方は沖縄って言われてました。
うわ~。すごい~!さすが「あいのり」~!!

途中、マチャミ姉さんがピンマイクの調子を直しに席を立つ事があって。
MCの3人の皆さんがセットを上がり降りする階段って
今田さん側についているので、
必然的にマチャミ姉さんは瑛ちゃんと、今田さんの前を通らなくてはいけなくて~。
でも、足元もそんなに広くない様子~。
....でね。マチャミ姉さんが前を通る時に
瑛ちゃん、セットの椅子にコロンと横になって、でも椅子には靴がつかないように
足を空中に浮かせてて、その姿が何とも可愛かった~(´艸`*)

待ってる間も、今田さんとお話してて、
マチャミ姉さんが帰ってきたら、今度は今田さんと瑛ちゃんと
2人でコロンと寝っころがりながら足を上げて、
姉さんが通る道を作ってあげてました~(*^_^*)

あ~それにしても、瑛ちゃんの瞳~。
なんだろうねぇ。
ほ~んとに例えようが無い綺麗さなんだよな~。
透き通ったような薄~い感じでね。

でもって、すごく語るの。
一瞬一瞬、瞳の表情がどんどん変わるっていうか。
また、それがどれもこれも魅力的で~≧▽≦
お茶目だったり、悲しそうだったり、驚いていたり、笑っていたり...。
瑛ちゃんの瞳に引き込まれちゃったな。
もう、ずっと釘づけでした。
瑛ちゃんの魅力を語るのに、やっぱり目は絶対はずせない~!と再確認しちゃった^^

MC3人のトークも、もちろん楽しくて(^^♪
ナイスなツッコミ、ナイスな掛け合い、ナイスな相づち~♪
感じたままを、話してくれるから楽しいんだよね。
みんなの気持ちを代弁してくれて~^^
瑛ちゃんと、おんなじタイミングやツボで一緒に笑えるのも幸せだったな。
いつもはテレビの前だけど、
今は、おんなじ時間を共有させてもらえてるんだものね。

収録の内要は書けないのですが、
とにかく、すご~く濃いです。
さすが「最終回SP」~!!乞うご期待~!!
感動あり、涙あり、驚きありです~☆
見させて頂きながらウルっときてしまった~。
瑛ちゃんの瞳も潤んでるように見えたときもあって...。

マチャミ姉さんと、今田さんで
BB版のオープニングを撮っている間、
瑛ちゃんは、スタジオの後方でその様子を見ていました^^
後ろ(っていっても、すっごく離れた後ろだけど)に瑛ちゃんがいると思うと
なんだか、気になっちゃっうんだよな~^^;;
(後ろに目が欲しい~(笑))

そしてそして「あいのり」オンエア前に流れる、
「この後は、あいのり~!!」の3名揃って声を合わせてのセリフ撮り。
今回は「最終回2時間スペシャル~!」でいつもより少し長め..。
(↑言葉は正確じゃないです^^;; こんな感じってことで。)
最後の方「最終回2時※@%~!?」な~んて合わなくなっちゃって
もう1回撮りなおしたりしてました^^

瑛ちゃんの後ろ姿みながら、
肩幅が広くて、やっぱり男の子だなぁ~なんて思ってしまった~(^ΨΨ^)
背中にもキュンってしちゃうよね。

最後にマチャミ姉さん、今田さん、瑛ちゃんに花束が...。
瑛ちゃんのお花のラッピングは黄色でした。
グロリオサが入って、とってもステキだったな。

マチャミ姉さん、今田さん、瑛ちゃん本当にお疲れさまでした。
あ~。沢山のドラマを生んできた「あいのり」が
いよいよ本当に終わってしまうんですね。
寂しいです~(ToT)

最後の観覧に参加させていただけて、本当に思い出になりました。
まさか最後の「あいのり」の観覧が出来るなんて思ってなかったので...。
ご一緒させて頂いたWaT友さん有難うございます~!!
本当にお世話になりました。誘ってくださって有難うございます(号泣)

とっても思い出に残る観覧でした♪
まとまりのない感想になってしまいましたが...(^^ゞ;;
最後まで読んでくださった方有難うございます。
ではでは、今日はこのへんで~(*^_^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

junkoさんおはようございます~♪

やっぱりjunkoさんすごいですね!
あいのりSP観覧の感想見ていたら記憶が甦ってきましたよ!
記憶力もバッチリです!!
私は感想書いてしまうと内容まで書きたくなってしまうので書くのをやめてしまいましたが^^;
こういうふうに書けばよかったんですね~
勉強になりました!
ありがとうございますm--m

IQサプリ、あいのりと瑛ちゃんが出演している番組が次から次へと終わってしまい悲しいですね;;
でも前向きに!!
サプライズは観覧できる番組なので嬉しいです♪
今度は日テレでお会いできるかもですね?

♪みきさん♪
みきさんこんにちは~!!

うぅ。有難うございます~(^^ゞ;;
なんだか、とりとめもない文章になってしまいましたが~^^;;
内要に触れないで書くのって、難しいですよね~。
とっても見応えのある内要だったので、尚更ですね(^^;)
ラストに向けての「あいのり」。
もう一度テレビの前で楽しみたいと思います(*^_^*)

IQサプリも終わってしまって悲しいですね(;O;)
うん。うん。本当ですね~!
前向きに、前向きに~!!
「サプライズ」も観覧できる番組なのが嬉しいですね。
是非是非、今度は日テレで~(^_-)-☆ ネ♪♪
ではでは~!



junkoさん こんにちは♪

あいのりもIQもなみいろも!!
次々悲しいお知らせですね~(T^T)
新しい番組もあるので前向きに行かないと!ですが

あいのりの観覧は最後に行く事が出来て
本当に良かったな~って思いました!
でも観覧ってどれも階段キツイですよね(笑)
いつも息切れしちゃいます(><)

NoTitle

♪まゆみさん♪
まゆみさんこんばんは。
瑛ちゃんレギュラー、どんどん終わってしまうのが寂しいですね。
ついつい、嘆いてしまいますが...。
でもでも そうですよね!!
新しい番組も始まるので、前向きに前向きに~ですよね!

あいのりの観覧は、本当に参加できて良かったですねo(^^)o
最後の収録を見届ける事ができて、
今、思出だしても、あの場にいられた事がすごく感慨深いです。

スタジオまでの階段~!!
私もいつも息切れしちゃってます~(笑)
又、フジテレビでの観覧番組が始まるといいですね~♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。