FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春ですね。

おはようございます(*^_^*)
気がつけば、もう4月に入って5日もたってしまいました(^^ゞ;;
あ~。早い~。
毎日、すごいスピードで過ぎていくぅ~~~。

徹平ちゃんブログ更新してくれて~^^
愛車の自転車クン、初登場~♪♪
かっこいいなぁ♪ 徹平ちゃん仕様の自転車だね(^^)b
桜も観れたのね~。
良かった良かった~♡
毎年なかなかお花見できなかったものね。
東京の桜も今が満開~!

たんぽぽも可愛いね~。
そんなたんぽぽに気づく徹平ちゃんもメッチャ可愛いーっ!
咲き誇る桜もとっても綺麗で素晴らしいけど、
たんぽぽにも気づく徹平ちゃんが大好きです。

桜~。
徹平ちゃんは、桜観ながら何を思ったのかな~。

私は...満開の桜見ていると、はじめは夢中で何も考えられないけど
なぜか、段々子どもの時に見た桜の景色とか思いだしちゃうんだよな。
(↑スミマセン^^;;そこそこ(かなり!?)歳なもんで...思い出多くて~;;)

桜といえば...。
昨日、ウインズにレープロ貰いに行ってきました♪
ウインズの近くに川が流れてて、その川沿いにず~っと桜の木が生えていて...。
とっても綺麗だったなぁ~。
見とれちゃいました。
今回のレープロの裏表紙~(^^)
花より団子の小池クン、可愛いなぁ♡
こんなふうに、徹平ちゃんとお花見してみたいぃ~~♡
間違いなく桜じゃなくて、ずーーーーーーっと徹平ちゃん見ちゃってると思うけど(爆)

桜花賞のキャッチコピー。
『追いかけられると逃げたくなったりするの。女はね、小池クン。』

あはは~。
女心わかってるかなぁ~??小池クン。(笑)
とか言いつつ。
徹平ちゃんに追いかけられてみたいっす~っ(爆)(爆)
絶~~~対逃げたりなんかしないよん。
いや、むしろ自ら追っちゃう??(←あぶないよね。趣旨違うし^^;;(爆))

さてさて、ちょっとだけマニアッククイズ。
(FCさんに入ってる方だけでごめんなさい。)
つなビイに載せたレープロの写メを撮った場所はどこでしょう~??
ヒントは最新号の会報見てくださ~い^^☆
答えは、又次の日記の時にでも~。

今朝、瑛ちゃんの昨晩の「....写真は語る...奇跡の感動ものがたり」の録画見ました^^
朝から、ウルウルしちゃいました~(;;)
瑛ちゃんから聞けたオザ君のお話。
そっか~。オザ君、瑛ちゃんの心がよくわかっているんだね。
オザ君も瑛ちゃんが大好きだから、
大好きな人の様子は何も言わなくても、表情や雰囲気ですぐにわかるんだよね。
テレビに写ってる瑛ちゃんと
横にいる本人(瑛ちゃん)を不思議そうに見比べちゃうオザ君、可愛いわぁ。
ナナちゃんとのツーショットの写真♪初めてみた~^^
瑛ちゃん、お洋服のお腹にナナちゃん入れてカンガルーさんみたいだったね。
ホント動物好きなのが伝わってきました♪

ゴミ収集車のミニカー...(^ψψ^)
そういえば、どこかでもゴミ収集車が好きだったっていうお話きいたことあったような..。
(どこだったか思い出せないけど^^;;)
グイ~~~ンとローラーが回って、ゴミが中に入れられていくの、
確かに、小さい時に見ると不思議に思えちゃったかもね。
ゴミ収集車にゴミ収集車のミニカーをサヨナラする時に、
大人っぽい表情をして見てたっていう幼いウエンツ少年は、
従わなくてはいけない、何にでもいつかは、サヨナラするときが来る切なさを、
肌で感じていたのかな~?? (ちょっと、大人に??)

瑛ちゃん、今日は「サキヨミ」だね♪
(そして、いよいよ、明日からも...!頑張ってね(^o^)/)

今日の「おしゃれイズム」は名場面&未公開特集~♪
徹平ちゃんの未公開シーン期待しちゃうんだけどなぁ~~~。
「おしゃれイズム」、ホ~ント、面白かったもん。(秘話満載~^Ⅲ^)
間違いなく永久保存版(^ψψ^)
時間が「サキヨミ」と重なっちゃうけど、2階と1階のHDDで頑張ります^^

今朝の朝日新聞読みました~^^
小さい白黒の写真だけど、徹平ちゃん可愛い~♪
記事は、まず自分を知ってもらう為にって
この世界(芸能界)に入るきっかけから綴ってくれていました。
あっと言うまに読み終わっちゃって、
もっといっぱい読みたいよぉ~って思っちゃった。
(限られた活字数だものね~。)
来週も楽しみだな(*^-^*)
朝から徹平ちゃんに新聞で会えるのはご機嫌であります~♡♡

シバトラも...。
色々なお知らせまであと少し~ってやながわさん言われてたし、
いよいよ近づいてきたかな~♡♡楽しみ楽しみ~(^ψψ^)♡
真矢さん結婚式挙げられたんですね。
おめでとうございます~。
とっても美しいです~☆☆
末永くお幸せに~(*^-^*)♡♡

一昨日、WaT友さんとゆかってきました~^^
日にちがたってしまったので、追記にかきまぁす♪
良かったら読んでくださぁい。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先日、WaT友さんとゆかってきました~^^
徹平ちゃんソロコンサート参戦(!?)緊急招集会議~(笑)
.....で、またまた六本木の「つるとんたん」さんに行ってきました(*^_^*)

徹平ちゃんが何度も日記にアップしてくれてるおうどん。
今は旬ー!ってことでね^^♪
場所決定~♪
お店には開店と同時に入りました~^^
20090403105656.jpg

個室は予約が入っていたので、奥のお座敷~^^
またまた、小さい個室を横目でみつつ~(笑)

さてさて、メニューメニューと...。
20090403112752.jpgメニューもとってみちゃった。

本当は徹平ちゃんと一緒が良かったのだけど、
ちょっと苦手なものも入っていて(←好き嫌いはあきまへんで。)
で、違うメニュー頼んじゃった~(^^ゞスミマセン...。

はい。メニューも決まったとこで、ぶっちゃけトーク開始~(笑)
ってか、もうその前から始まってたけど~^Ⅲ^
みんな、WaTにも、徹平ちゃんにも、瑛ちゃんにも
山ほどの熱~い思いがあるから語る語る~。
思いのたけを、いくらでも、尽きることなく語れちゃうよね。

色々、思うこともあるし...。
感じることもあるし...。
ぶっちゃけ疑問もあるし...。

(以下、私の呟き...。)
心の奥で閉じ込めていた複雑な想い。
歯がゆさまで感じてしまう、
どこにもっていってよいか分からない、行き場のない感情。
何故と、思ってしまうと、どんどんそれがふくらんでしまって...。
WaTはどこ~??って探してしまっている自分がやっぱりいて..。


でも、思いは一つ。
徹平ちゃんが好き。
瑛ちゃんが好き。
WaTが大好き~!!
この気持ちは変わらない~!!

この思いが届くのであれば、願わくばWaTならではの持ち味
雰囲気を生かす(無くす事ない)プロモーションをしていって欲しいなぁって思います。
(あ~。生意気いってごめんなさい。)

あ~。又、吐き出しちゃいましたが(^^ゞ;;;;
読みにくかった方、すみません。

はい~^^
運ばれてきたおうどん~♪
20090403113558.jpg←徹平ちゃんが頼んだのとおんなじ「旬のかき揚げ香り味噌のおうどん」
(お薦めトッピング有り)

20090403113656.jpgこちらは、WaT友さんのおひとりが頼まれた春キャベツのちゃんぽん。

WaT友さん達、写メさせてくださって有難う~♡

これは、私が頼んだ春野菜の冷麺。20090403114040.jpg


もう春・春・春づくしでした~^^
美味しかったぁ~♡
優しいWaT友さんが「かきあげ」のおうどん、一口くださいました(*^_^*)
有難うございます~♪美味しかったです♡




お会計の時にちょこっとお店の方にきいてみたら、
徹平ちゃんマネさんともお友達とも来るそうです。
時間もお昼もあれば夜の時もあるみたい。
ホントお気に入りなんだね。






さてさて、お腹もいっぱいになったことで、
六本木ヒルズへ~^^
SABON」に寄ってみました~。
オープン祝いのお花の中に徹平ちゃんのお名前もあるそうで...。

20090403130555.jpg

お花も、店員さんに承諾を得て撮らせていただきました。
有難うござました(^^)20090403125349.jpg

いやぁ。
お店の中に漂うフレグランスな香り~♡
ゴージャスでした~(*^_^*)
徹平ちゃんのアロマも探してみちゃったりして~^^
楽しかったぁ♡
テスト用のハンドクリームつけさせてもらったら、
ず~っと夜まで香りが消えなくて良い匂いでした♪♪

さてさて、最後はサイゼリアへ~^^
ソロコン参戦作戦練らなきゃね~って、
でもでも、実は時間があまり無くて~~~。
ドリンク2杯飲んで帰宅コースでした~(^_^;)

あ~もっと語りたかったけど。
その後、娘達の用事もあったし。
タイムリミット~。
でもでも、WaT友さん達とゆかりめぐり&トークできて楽しかったです~^^
ご一緒させていただいたWaT友さん達~有難うございます(*^_^*)
最後までいたかったわぁ。
又、一緒に遊んでね。

あ~またまた、長々すみません。
ではでは今日はこの辺で~^^
楽しい日曜日をお過ごしくださぁい(*^_^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

junkoさん こんにちは♪

いっぱい巡られたんですね~っ
いいろんな思いを話せてよかったですね!!
行き場のない思い・・・とてもわかります。
今でも複雑なのですが“好き”は“好き”ですものね☆

ここは公園ですか??シバトラの最終回で虎ちゃんが隠れてた公園ですかね~
春のレープロ可愛いですね(*^▽^*)

NO TITLE

♪まゆみさん♪
まゆみさんこんにちは~!
はい~^^
色々巡らせていただいてきました~(^^)
WaT友さんとも、沢山お話できて(ぶっちゃけトークまで!?)
とっても楽しかったです(^^ゞ
思いは色々あるのですが、二人を応援していく気持ちは
けして揺らぐ事はないので...o(^-^)o
大好きな徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTを
これからも目一杯応援していきたいと思います(*^_^*)

ピンポーン、ピンポ~ン☆☆
大正解~^^
シバトラの最終回で追われてきた虎ちゃんが隠れた公園です。
FCさんの会報で監督さんと一緒にツーショットの写真が載ってましたね(^^)
春のレープロ、可愛いですね~。
小池クン、いいキャラですよね~(笑)


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。