FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝。サプライズ^^

『サプライズ』~^^
始まりましたね~♪
一昨日と、昨日、リアルタイムで間に合わなかった部分は録画で観ました~(*^_^*)

さてさて、元気がでる火曜日~♪
レギュラーメンバーで、雨マケでも一緒だった次長・課長さんもご一緒~(^^)
なんか、落ち着く~(笑)
ゲストはアッキーナ♪♪でした^^

まずは「くされえん珍道中」で浅草ぶらり旅~。
のっけから、木久扇師匠と好楽師匠が座布団とりあってるのに(しかも川岸で^^;)
笑ってしまったけど~。(木久扇師匠、お疲れめでしたね。)
そっか~浅草ね~^^
前にも瑛ちゃん浅草来てたよね。
「鬼太郎」の妖怪探訪(Dゲキ)の時だったっけ~^^♪

浅草。。。
春休みに娘のお友達と遊びに行くのに候補にはあがったけど、
結局、ゆりかもめツアーにしちゃったんだよな~^^;;
(うちから遠い~??ってイメージがあって~(^^ゞ;;)
今度は、浅草行ってみたいなぁ。
瑛ちゃんが歩いた道とあれば、又楽しみも倍増倍増~♪♪

サプライズのHPでも昨日のお店を載せてくれてますね^^

尾張屋さんの天丼&天ぷらそば、すごく美味しそうだったなぁ。
おっきな海老でしたね~♡
うぅ。食べてみたいぃ~。
へぇぇ~師匠達の着ている笑点の衣装って48万なんだ~(☆☆)
それは、汚したら大変ーーーー。
その値段に驚きでした^^;;
舟和本店さんの芋洋かんも一頭やさんのお肉もメッチャ美味しそうだったぁ≧▽≦♪

ブロマイドのマルベル堂さんの、レトロ~♪な感じも
(あ~。タイムスリップしたみたいだったわぁ。)
帯の帯源さんの、和装の似合う浅草~☆って感じも
(瑛ちゃん「掛け言葉」、ややウケ??惜しかったねぇ^o^;;)
街の雰囲気が伝わってくるようでした~^^
いやぁ、それにしても...。
ロケとかの瑛ちゃんや徹平ちゃんに遭遇してみたぁい~~~。
突然、街角で2人に会っちゃったら~~~。
考えただけでキャ~~~なんですけど~(爆)

浅草ぶらり旅~。
なかなか、味があってよかったです~(*^▽^*)
来週も楽しみにしているね~^^b

続いて
『さんま御殿スペシャル』
サプライズMC陣が勢ぞろい~^^
いやぁ。賑やか賑やか~(^ψψ^)
はじめのほうで、
さんまさんに、突っ込むタイミングも皆一緒なのが面白かった~。
何しろ司会できる人達が集まってるからね~(笑)
ギャラのお話しで...。
そっか、辛坊さん日テレの社員さんだからギャラ無しなんだ~^^;;
何だか不思議な感じがしちゃったよ~。

「なんてハートのないやつだ」
えなり君VS瑛ちゃん~。
いやぁ。どこに向かっていくのかなぁなんて思っちゃったけど(笑)
結局、決着つかないまま終わっちゃったねぇ。
(まぁ、どちらでもいいような気もしたけど..(爆)(爆))
えなり君とのバトルっていうと、ドラゴンボール対決を思いだしちゃったな^Ⅲ^
スパスパと言い合えるって事は、言える間柄の証拠って事で...(^-^)-☆

昨日は、瑛ちゃん日テレジャックの日だったよね~^^☆
本当にお疲れさまでした~!
そして、これから火曜日頑張ってね。楽しみにしていまぁす。


シバトラ通信~☆
明日4月9日の正午以降に
フジテレビ シバトラ公式HP(モバイルも!)
必見なんですねーーーー!!!
はぁい♪了解しました~っ☆☆☆
明日、バッチリアクセスさせていただきま~す(^^ゝ-☆
(いよいよ、色々発表がくるのかなぁ~~~≧▽≦??)
チームシバトラ(一部)再集合なんですね(^^)
リベンジですか~??
リベンジってことは.....。。。。。(°°)...。
ん~~~。頭をいろいろよぎるけど、発表を楽しみに待ちましょう^^。

そうそう、月曜日
「フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画....」観ました~(^^)
WBは流してくれるのかな~??って思っていたのだけど、
WB2とは限らないかぁ~ってチョット心配だったのだけど。
イッチー(市原君)のお名前もあったし、どうかなぁと思いつつ&期待もしつつ...(^^ゞ;;

娘達も大好きでね。
「WATER BOYS2」
私ももちろん大好き~!
あの、まっすぐさ、ひた向きさがキラキラしててね(´▽`*)
まさしく青春ーーーって感じで~。
なので、WB2のドラマ秘話やってくれるってわかった時は
親子でテンションアップでした(*^_^*)

「ドラマ秘話」
泣けました~!感動だったーっ。o・つд≦・o。
シンクロのラストの見せ場、5段やぐら...。
こ~んなに、何回も何回もの挑戦だったなんて知らなかった~(;O;)
本番迎える前の練習まで成功しなかったって話しは聞いたことあったけど..。
DVDーBOXにも、こんなに何回もチャレンジしてるシーンは入ってなくて...。

1回、2回、3回....。
何度も何度も崩れてしまうやぐら…
それでも、諦めないボーイズ達。
一段一段立ち上がるのに一人ひとりそして全員が
こん身の力を振り絞っている姿が映し出されて。
もう、観ててテレビの前で力が入ってしまった~。
祈るような思いで観てしまいました(≧人≦)

4回、5回、6回.......。
7回目まできて、あと一人、イッチーが立ち上がれれば....という
ところで惜しくも崩れてしまって....(;;)
(イッチーが立ち上がるには全員のバランスが取れていないといけないそうで..。)
もう1度中央に集まってくるボーイズたち。
丁度カメラさんが徹平ちゃんを映し出していて..。

「あと一人...!」
みんなにも、そして自分にも励ますように呟く徹平ちゃん。

「ラスト~!」
みんなの激しい体力の消耗をみての、
シンクロのコーチ不破さんの言葉が...。
否応無しに高まる緊迫した空気。
(今までだって、すでにかなりの緊迫状態だったけど)

「絶対できるからね…。」
だれともなく言っていた励ましあう言葉がきこえてきて。

心を一つにして8回目、最後の挑戦。
1段目。2段目。
徹平ちゃんの掛け声のかかる3段目。
4段目、そしてそして....5段目~!!!

見事成功した5段やぐら~~~☆☆
うぅ~感動だったぁ~。゚(゚≧□≦゚)゚。
しかもしかも、肩を脱臼してまでも頑張りぬいた徹平ちゃん。
どれほど痛かっただろう....。
もう、もう、見ていて色んな思いが一気に溢れてきて
胸がいっぱいになっちゃいまいた。
成功した瞬間、不破さんの目にも涙が。

「ありがとうございました~!」
響き渡る涙のボーイズたちの声。
そして終了後、不破さんに泣きながら抱きつく姿…。
徹平ちゃんも泣きながら抱きつきに行ってたね。

誰ひとりとして諦めないで頑張りぬいた強さ。
身体も、そして心も..。
成功できて、本当によかった(泣)
みんなで成し得た感動は一生忘れないよね。
観ていた私も娘も感動を貰いました。
素晴らしかった。本当に有難う~゜。(PД`q゜)゜。 

おぉ~っと、熱く語ってしまいましたが...。
うぅ。又、長くなっちゃった(^_^;)スミマセン...;;
ではでは、今日はこの辺で..(*^_^*)
この前のつなビイの答えは続きに書いておきまぁす♪♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

つなビイのマニアッククイズ~^^

レープロを写した場所は...。
20090404100603.jpg
最新の会報で徹平ちゃんとシバトラの佐藤監督のツーショットの公園でした(*^_^*)
20090404100520.jpg

ここの公園「シバトラ」の最終回でも
虎ちゃんが追われて走ってくるシーンでつかわれてました~^^☆
20090407114405.jpg

SPでも使われているんだよね??きっと♪
どんなカットか楽しみ^^。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

す・す・すごい!
レープロの写真撮った公園わかんなかったです。
よくぞ見つけましたねぇ
素晴らしいですよ~
また、時間ができたら案内してくださいませ・・・って言うか行きましょう!!

♪yappiiさん♪
こんばんは~(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

えへへ(^^ゞ レープロ撮った公園...。
いつも、レープロを貰いにいくときにとめるパーキングのすぐ横なんですよ~。
この前、ご一緒にゆかった時にきっとyappiiさんもご覧になっていると思います~^^
今度、SPがオンエアされたら、又ゆかりツアーいきましょうね~♪
楽しみにしていまぁす(^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。