FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューシングル決定おめでとう~♪

こんばんは(^^)
またまた、日にちがあいてしまいました^^;;;;
今年はマイペースでいこうと決めたら、
ホント、どんどん書かない日が増え...。
このままじゃ、ワースト更新記録を作ってしまいそうだなぁ~^^;;;
反省しつつ、これからも無理なく、でもサボらずに(!?)頑張りたいと思いまぁす。

そしてそして~!
徹平ちゃん、ニューシングルリリースおめでとう~(≧▽≦)
いやぁ。嬉しいであります~ヽ(^o^)丿♪♪♪
曲名は......「キミだけ」
うきゃぁ。いい響きですなぁ。

徹平ちゃんの日記読んで、更にテンション上がっちゃったよぉ~♪
小池色ですか~!
うぅ。どんな感じかなぁ。
かっこいいの? 優しいの? ホンワカしてるの? シュールなの? ファンキーでご機嫌なの?
徹平ちゃん、いろ~んな曲相が書けちゃうから、わからないや~。
ジャケ写から(勝手な)想像すると、カッコイイ感じなのかなぁ。 ユニバーサルミュージック
早く聴きたいなぁ。
カップリングもきになるぅ~♪
通常盤には「君に贈る歌」のアコースティックバージョンがボーナストラックで入ってるんだね。
新星堂

『何事も目の前の事を精一杯やる。
その気持ちは、一人の時も二人の時も変わりません。
好きな事をやれる幸せ、沢山の方に感謝! 』

日記のこの文を読んで、ほんと徹平ちゃんらしいなぁって思ってしまいました。
何事にも手を抜かず、精一杯頑張る徹平ちゃんらしい(泣)
そして感謝の気持ちもけして忘れない徹平ちゃんが、大好きです。
新曲、めちゃめちゃ楽しみにしてるからね~!!!

MJも応募しましたよ~^^
でもね..。 MJって本当に当たらないんだよな~。
自慢じゃなけど、ネットからの応募になってから、1度も当たったことがないぃ~^^;;;
もう、何回、ダメだったことか~~~><。 (いいともなみの、連敗つづき。)
ほ~んと、激戦なんだよな~(;;)
うぅ。今回はどうかなぁ。 
当たれーっ。当たれーっ!当たれぇぇぇーーーっっ。!!
思いっきり気合をいれてみたりして、結果を待ちたいと思います。
どうか落選通知のメールが来ませんようにぃ~(≧人≦)

激戦といえば...。
FCさんでダメだった岸和田...。
先行の方で取れました~(泣)
嬉しいよぉ。 有難うございます。
オーラスも、メール便が来なかったからオッケーなんだよね??
いっやぁ、WaT友さんとドキドキの毎日を送っていましたが~(^^ゞ
無事皆さん取れたみたいで~^^(取れすぎちゃった.....よね(爆))
だんだん、徹平ちゃんのライブ参戦の目鼻だちがついてきました~(^^♪
夏が来るのが楽しみだなぁ♡♡

さてさて...。
日曜日に、瑛ちゃんの舞台観劇に行って参りました~^^
ストーリーなど、何も下地なしで観に行かせていただいたのですが
(チラシのあらすじ読んだくらいかな~。)
独特の雰囲気に驚きました。

しっかり、開演のブザーが鳴るとばかり思いこんでいたので、
あれれ??いつ始まったの~??なんて焦っちゃった。
瑛ちゃんも、そうそうたる俳優さん女優さんに混じり、とっても頑張ってたなぁ。
滑舌良くて、声も通っていてとっても良かったです(^^)b

女装は...綺麗だったぁ。(双眼鏡で観たんだけど(^^ゞ;;何せ、席がぁ~~~@@)
美しかったですよ~。(遠目だから、細かいところの、足まではよく見えなかった^^;;)
なんてったって、瑛ちゃん元が丹精だからね~☆
水玉のワンピースも似合ってたよ~^^ 
WaTの2人は女装しても可愛くてビューティフルだわぁ。
チケットを譲った伯母は瑛ちゃんの事
「女の子にしては、やっぱり首が太めだよね~^Ⅲ^」なんて言ってましたが~(笑)
(まぁ、骨格は勘弁してやってぇ~~。)
最後のカーテンコールのお辞儀は、いつもの瑛ちゃんらしくてね~。
深ぶかとペコッっと、頭を下げてくれて、とっても親しみがわきました~^^。
飾らない瑛ちゃんらしくて(^^)bでした。

個人的には...。
鳳蘭さん...。すごいわぁ。
舞台が引き締まるっていうか、立っているだけで美しくて存在感がある。
立ち姿だけで、ひきつけるものがあるって、すごいことですよね。
お辞儀も際立って美しかった~。惚れぼれしました。
本当にスターだなぁって思ってしまいました。

蜷川さんの舞台は始めてみたので、
又、機会があったら観に行ってみたいなぁって思いました。
演出、そして読み取らなければならないメッセージなど
観れば観るほど深いものを感じとれそうです~。

瑛ちゃん、舞台は、まだまだ続くけど千秋楽まで頑張ってねo(^^)o
きっと、この舞台に立ったことが、又瑛ちゃんの力になって備わっていくに違いないよね。
昨日のサプライズも観たよ~^^*
舞台のあと本当にお疲れ様です。(サキヨミの時もだったね)
今日は、読売新聞の夕刊に出てるのかな?
まだ、実家の母から貰ってないので読んでないのだけど...(^^ゞ;;;;
なるべく早くもらってくるからね~!

最後になっちゃったけど...。しかも、メッチャ日にちがたってしまったけど~(大汗)
少しだけシバトラの感想など~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





シバトラSP、良かった~!
虎ちゃん、ぜんぜん変わってなくて..。
ネコちゃんのシーンには、癒されちゃいました(´▽`*)
赤いベストもよく似合ってたなぁ♡
ただ..。
個人的に、引ったくりのシーンは観てて辛くって~(; ;)
背中がゾクゾクしてしまいました。トラウマなので...。 
虎ちゃんみたいなおまわりさんが、いてくれたら良かったのに。


藤木さんも、白豚さんも、本牧高校のみんなも変わりがなくって。
(白豚さんは、足大変だったけど^^;;)
新庄さんも、南原さんも、千葉さんも...ね☆
環ちゃんは大人っぽくなってたなぁ。

美月ちゃんの釈放を要求する鬼神。
どこまでも、河東君や美月ちゃんを守ろうとする虎ちゃんに、泣けました。
やっぱり、虎ちゃんは誠実で、あったかいね。
虎ちゃんの「お帰り」って言葉には、重みがあるなぁって思います。
ギュっと握った美月ちゃんの手...。
どれほど、心強かったことか...。

バスジャックのシーンは、ドキドキしたなぁ。
美月ちゃん、虎ちゃんが、いてくれたからこそ、勇気を出せたよね。
そして、ピンチの時の機転の良さは素晴らしかった~(≧▽≦)!!
ワイルドな虎ちゃん、メッチャ格好よくてステキでした~(♡♡)
ホント、頼もしかったぁ~!!

でも...。
やっぱり世間の人の目は厳しくて...。
高校でのシーン。
......
うわぁ~。ここだったのね~≧▽≦!!
思わずエキストラに行かれてたWaT友さん達を探しちゃったよ~。
いやぁ。間近で徹平ちゃんを観られて、幸せでしたよね~。
ステキすぎるぅ~~~♡♡

鬼神かも...と思われていた高校生は、本当の鬼神ではなくて..。
真の鬼神は、一番最初、被害者を装った西嶋君。
逆恨み、そして歪んでしまった心...。
その心が起こしてしまった犯罪。
行き違ってしまった悲しい誤解。
虎ちゃんのお父さんは、
西嶋君に会いたくでも、会いにいけなかったんだものね。

でもでも...。
まっすぐに向き合おうとした、虎ちゃんのお父さんの気持ちを、
そして行動を、虎ちゃんが変わりに代弁してくれて...。
この場面、すごくすごく泣けたなぁ。
虎ちゃんの思いと、お父さんの思いが痛いほど伝わってきました。

そしてそして、時限爆弾ーっ!!
白豚さーん!!
頑張れーーーっ。
いやぁ。メッチャドキドキした~(^^ゞ;;;;
(といいつつ、パスワードの言葉の数々に笑っちゃったけど^^;;)
手に汗握っちゃいました。
ここまで、解析できたのもすごいわぁ。
さすが天才ハッカー。

ここからが、チームシバトラの連携プレー!!
またまた、機転&勘のいい虎ちゃんが気づいたパスワード!
白豚さんが入力して、無事に解除ーっ☆
あ~本当にハラハラしたなぁ。
でも、良かった。良かった~(;O;)

ラストのカットは以前、ひったくりをした彼と向き合おうと
一生懸命な虎ちゃん。

あ~、本当にこんな刑事さん(おまわりさん)がいてくれたらいいな~と
しみじみ思ってしまいました。
どこまでも、相手を信じ、その心の強さは本当にすごいよね。
亡きお父さんの意思を受け継いで、これからも沢山の心と向き合っていくんだろうな。

シバトラSP、見応えがあって、本当に面白かったです~☆
又、シバトラ2とか、観たいなぁ。映画でもいいなぁ。
ぜひぜひ、是非ーっ!お願いしまぁす!!

最後になりましたが、徹平ちゃん、そしてやながわさんはじめスタッフの皆様、
本当にお疲れさまでした。
有難うございました~!!

あ~今日も長くなっちゃいました。
うぅ。すみません><。
ここまで読んでくださった方、有難うございました♡

ではでは、今日は、このへんで...。 いい夢が見られますように...*.。°。*
おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪*秘密のコメントさん♪
こんにちは~(*^_^*)
お久しぶりです~^^
どうされているかなぁって思っていたんですよ~。
遊びに来てくださって嬉しいです。有難うございます。

徹平ちゃん、ニューシングル発売、とっても楽しみですね♪
小池色の新曲...早く聞いたいなぁ♪♪
歌番組とかの出演もきっとありますよね(^o^)♪
いっぱい出てくれるといいですね~!
映画の公式blogや、シナイデーなどなど、
徹平ちゃんの姿が観れると、嬉しくなりますね。
徹平ちゃん、本当に頑張っていますね!

記事を読んでくださって有難うございます。
もうもう、読んでくださっているだけで感謝感謝ですよ~!
何だか、いつも長くなっちゃってごめんなさい(汗)
読んでくださる方も大変だろうなぁって思いながら、いつも書いています。
更新を怠って溜め込むから、いけないんですよね;;;
もっと、短めにサクサクっと書けるように頑張ります。
又、お時間のあるときなどに遊びに来てくださいね^^
ではでは~!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。