FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観劇してきたんだね(*^_^*)

こんばんは(^^)
おぉ~! 
徹平ちゃん、今日、瑛ちゃんの舞台を観にいったのねー!
しかも、座席の番号までバッチリ写してくれちゃう大サービス(笑)
うひょ。このお席って.....。  
(^^)bだよね~!登場してきて、お芝居してる瑛ちゃん、間近で見れちゃったでしょ~^ψψ^
映画の撮影も終わって、無事に時間が取れたんだね^^
良かった良かった~♪

瑛ちゃんは、どんな気持ちだったのかな~。
徹平ちゃんが観に来てるって先に知ってたのかな~??
(わかってたよね。きっと^^)
途中で見つけちゃったら、ドキドキしちゃいそう。
でももちろんお顔には出さず、心の中でドキドキー☆だろうけど(^ψψ^)

『素敵な舞台でした。
彼が舞台に立ってる姿がとても新鮮に見えて、いい意味で刺激になりました。』

舞台という、映画とも、ドラマとも違うお芝居(表現)の世界。
空間の中で、「生」で繰り広げられるという点では、ライブにも近い部分があったりするのかな。
「生」だから、100回あったとしたら、100回同じであって、一度たりとも同じはないような...。

個々のお仕事をしている今、各々の活動をみるのって、
よし!更に又頑張るぞ~!っていう気持ちになるんだろうな。
こうして、刺激しあって高めあえるのってステキだなって思います。

『終わった後少し話しました。
           残り最後まで頑張れ! 』

瑛ちゃんとお話しもできたんだね~(^^)
2人でいてくれた事が嬉しかったりして(笑)(爆)
日記の文、何度も読み返しちゃった。
うん。WaTだものね  WaT!   WaT!  o(^^o) 
徹平ちゃんからのエール。
きっと、瑛ちゃんすっごく嬉しかったに違いないよね。
瑛ちゃんの舞台を観に行ったこと、報告してくれて嬉しかったなぁ。
徹平ちゃん、有難う。
そして瑛ちゃん、千秋楽まで、どうぞ頑張ってね~!!


徹平ちゃんの握手会の詳細が昨日アップされましたね~^^* 公式さん

『小池徹平ソロシングル「キミだけ」発売記念握手会決定!
マイク無し、生歌&生ギターで、「キミだけ」(サビのみ)を披露します!
    2009年6月28日(日)
        東京・日本科学未来館 7F みらいCANホール』


うっわぁ~。
徹平ちゃんと握手できちゃうだけでも、嬉しいのに
マイク無し、生歌&生ギター」ですか~!
聴きたい聴きたいーっ!
メッチャ聴きたいーーーーっ。
  
......ただね。シングルの売り方として、
    この形はどうなのかなぁと疑問がないわけじゃないのですが...。
    でもでも、ファンにとっては、徹平ちゃんと握手できるのは
     すっごく嬉しいし貴重なことだしやっぱり嬉しいし~。  スミマセン。個人的な意見でした~ゞ
  

が、しか~し。 ガビーン。
その日は、家の用事が入っていてダメかもしれない~><。
うぅ。 なんとか調整できるといいのだけど...(;O;)
不安だぁ。。。

今回は、新型インフルエンザのこともあったりして
当日まで、色々配慮が必要になりそうだし(仕方ないよね)
イベントの無事決行と成功をお祈りしています...*。.°*

今日は、JUNONとMyojoの発売日ですね~(^^)
本屋さん、あとでお買い物の時に寄ってこよ~っと♪(←追記;JUNON買ってきました^^)

明日、東京競馬場には行かれないので、
今日、レープロだけウインズで貰ってきました(*^_^*)(つなビイ)
裏表紙は日本ダービーのデザインになってました。
お手てをグーにして応援してる小池クン、可愛いなぁ♡
そういえば去年、「競馬サイコー!!」って叫んでた小池クンもグーしてたような...o(≧▽≦)o
エキサイトしちゃうと、思わず拳を握っちゃうよね~(^ψψ^)

オークスのレープロは、ゲットしそこねてしまったぁ~。
先週は、寄った時間が遅くて、すでになくなってしまっていて~(T_T)
うお~ん。残念~(*_*)

なんだか、今日は残念続きだけど、
もう一発。
MJもダメだったーーー(; ;)
なかなか、当たらないなぁ。
またまた連敗記録更新してしまった~。
又、次の運に賭けましょう~。
そしてそして当選された方、おめでとうございますー(^▽^)
新曲、もう聴けちゃうんですね~♪
どうぞ、楽しんでいらしてくださいね~!!

さてさて、少しだけ、追記にかきまぁす☆
(かなり時がたってしまってますが~^^;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*...





もう、一週間も経ってしまいましたが、
先週「ブラック会社~」の早朝のエキストラに参加させていただいて参りました^^
今回参加できたのも、日ごろお世話になっているWaT友さん達のおかげです。
本当にありがとうござました。

ではでは、
少しだけ、覚え書き程度に残しておきたいと思います。
ネタバレって程、書けないと思いますが、
でも、差しさわりのないように、気をつけてかきますね。
もし、お読みになりたくない方は、どうぞスルーしてくださぁい。

早朝とあって、諸々の根回しなど不安だったのですが、
でも、もうそこに向かうと決めたからには、準備遂行あるのみ!
ヒヤヒヤしながら、でも揺るがない気持ちで支度しました。

1日目。
集合場所につくと、もう、すでに並んでいる方もいっぱい。
あ~ドキドキしてきた~。
受け付けをして、スタッフさんにグループ分けしていただいて
配置につきました。

交差点でのシーンだったので、
各々のスタート位置を覚えて、渡る練習をしたりしました。
そうこうしているうちに、ハッと気づいたら、
斜め後ろの方に徹平ちゃんが来てて~。
あ~。ビックリしたぁ。

ん??なんか、すっごく顔色が悪い感じ...。
最初は、お疲れでお顔の色が悪いのかと思っちゃったけど、
限界メイクでした(^^ゞ;;;
そうだよね。 メイクメイク。
あまりに顔色わるすぎるもん。

数メーター離れた斜め後ろに(徹平ちゃんが)いるので、沢山振り向くわけにもいかず...。
気になるけど、我慢我慢~^^;;
徹平ちゃん、助監督さんの
「小池さん、次の信号、青になったら行きます~。」の声に
いつも「はい。」ってしっかり答えてました。
視界には入っていなくても、遮るもののない生の徹平ちゃんの声が聞こえて嬉しかったぁ。

なので、カットがかかって、元いた場所に戻るときに見える
徹平ちゃんの背中ばっかり何回も見てました。
この日は、ほぼ、後姿しかちゃんと見てない気がする~^^;;;

それにしても、助監督さん、色々指示をだすのに
もう、ずっと細々と動き(走り!?)っぱなしで...。
すごいなぁって思ってしまいました。

お天気もよくなかったので、気温も低くて~。
寒かったなぁ。
ホカロン持っていって良かった~。
時折雨も降ってきて、本当に寒かったです。
徹平ちゃんも最後の方で、待ちの時、ベンチコートを着せてもらっていました。
うん。うん。 風邪ひいちゃったら大変だものね。
ゴルフ場でさすような、おっきな傘の下にいたりもしました。
マネさんと笑顔でお話してるときもあったな。

帰り際に、マネさんが偶然すぐ横を通られて~。
(マネさん、あの「Tetsu」バックも持っていらっしゃいました~^^
マネさんが持つと、小さく見えちゃったりして~(笑))
「握手していただけますか?」とおききすると、
ニコニコされながら、そっと手をだして握手してくださいました。
すっごく柔らかくてそして温かい手をされていました。
本当に本当に有難うございました。

2日目。
数日あけてのロケでしたが、時間も場所も同じで...。
やっぱり、少し先に場所を決めるために練習してからになりました。

しばらくすると徹平ちゃん登場。
はじめは、上着を着ていなくて~。
あれ~??と思ったら、撮影の時にはちゃんと着ていました^^

この日は、徹平ちゃんも身体を使う場面があって...。
徹平ちゃん、一日目よりも念入りに体操してました。
アキレス腱伸ばしたり、屈伸したり、
自分でひじをもってクックと体をひねったり、
やっぱり自分で頭を持って、首を(横に倒しながら)コキコキっ☆と曲げたりしていました~。
うん。うん。怪我しないようにね。
しっかり身体ほぐしておかなくちゃよね~!

一日目と違ってカメラの位置も(高さも)高かったり低かったり~。
機材を使ったりして、こうして撮るんだと感心してしまいました。
色んなカットを撮られていて、どんな風に本編でつながっているのか、
見るのがとっても楽しみです~(*^_^*)

徹平ちゃんの横を通るときに、
一瞬みえた、目をつぶっているお顔…。

うわぁ~可愛いぃぃー(〃▽〃)♡
すっごく可愛いーっ♡
そして綺麗ーっ。
メチャメチャ綺麗ーっ!!!
彫刻??と思える程本当に美しかったです。
アップで撮ってたみたいなので、映画館の大画面に期待しちゃいます♡

リハいれて、何度も同じポーズをとらなくてはいけない徹平ちゃん。
でも、何度繰り返しても、足の角度や、腕の位置まで、
短時間で、パパっと同じポーズをとれるのがすごいわぁ。
なにせ、信号の青の時間って決まっているのでね。(30秒だったらしい)
大忙し、大忙し~。 
倒れては、戻るのに起き上がらなくちゃいけなくて。
それが何度もだったから、役者さんって本当に大変だなって思ってしまった~。


シーンの関係で、ほっぺについてしまった砂を
メイクさんが、そ~っと手ではらったりしてて、
髪の毛も櫛でススッと逆毛をたてたり、
手でわざとクシュクシュッとさせたりしてました。
うお~!メイクさんになってみたぁい~。
徹平ちゃんの髪、クシュクシューってしてみたぁい(爆)(爆)

ワンカット撮り終えると、モニターチェックしにピュっと戻る徹平ちゃん。
遠目だけど、反対側から見えたモニターをみてる徹平ちゃんの表情はとっても真剣でした。
そういえば、ドっと、爆笑してる時が一回あったけど~。
(なんか面白いカットになっちゃってたのかな~^m^?)

スタッフさんと笑顔で談笑してるときもあったり、
カットとカットの合い間に
フラフラ~ッと歩く練習をしたりしてるときもありました。
スーツの上着のボタンのあたりを持って、
胸を張りながら自分でキュッキュッってひっぱるような仕草が、
なんだか、可愛いかったな~(^ψψ^)

そして、ご一緒したWaT友さんによると(私は、そばにいなかったの^^;;)
マ男君とぶつかってしまう相手役さんにも「大丈夫?」みたいな感じの
気遣いの言葉をかけていたそうです..。

スタッフさんの以前の言葉を思いだしました。

『それにしても、小池徹平という男はすごいです。
どんなにツラいときでも、笑顔を絶やすことなく、
それどころか、いつも周りを気遣ってくれる。

いつも前向きで、
いつも全力で、
いつも真剣。』

どんな大変なときでも、笑顔を絶やさないで頑張り抜く徹平ちゃん。
そして、けして気遣いを忘れない...。
このスタッフさんの日記の言葉を読んだ時、すごく嬉しかったんだよな。
本当にまさしく、その通りでした~。
徹平ちゃんの人柄に、又、惚れ直しましたー(泣)

スタッフの皆さんも、本当にいい方ばかりで...。
うまく言葉で言い表せないのだけど、
様子を拝見していて、すごくすごくそう思いました。

ラストのカットを取り終えて...。
撮影終了~。
徹平ちゃん、スタッフのみなさん、本当におつかれさまでした。

徹平ちゃんとは反対側にいたのだけど...。
きゃー。
徹平ちゃんがこちら側に渡ってきたぁ..。
1日目のマネさんに続き、
偶然、徹平ちゃんが横を通ってくれて~((嬉し)泣)

「ありがとうございました~!」
スタッフさんに笑顔で爽やかにご挨拶して去っていきました。

うぅ。徹平ちゃんの声が聞けて嬉しかったぁ。
まだ、徹平ちゃんの声が耳に残ってるよ。
その時の笑顔も忘れないよ~!

2日間参加させていただけたのは、本当に幸せな事でした。
とっても貴重な体験をさせて頂きました。
本当に本当に有難うございました。

最後まで読んでくださった方、有難うございますm(_)m
ながなが、ごめんなさい。

ではでは、今日はこのへんで...。
おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ♪Junkoさん、エキストラ参加されたんですねぇ。
ドラマなんかで行ったことのある場所が映っただけで
嬉しくなったりしますが、エキストラ参加となると上映されるのが更に楽しみですね~。
そしてそして撮影合間の体操姿なんかも見れちっゃたんですか。想像だけで(o´艸`o)です。
徹平ちゃんはやっぱりすごい。
Junkoさんのレポ読んで改めて思いました。
いつも笑顔ってわかっていてもなかなか出来ることじゃないですよね。

いつも前向きで
いつも全力で
いつも真剣。

見習いたいです。

♪*秘密のコメントさん♪

こんばんは~(^^)
徹平ちゃんの日記、嬉しかったですね。
久しぶりに揃ったWaTですものね。
瑛ちゃんも、徹平ちゃんが観劇に来てくれて、
とても嬉しかっただろうな~って思います。

握手会まであと1ヶ月ですね。
新型インフルエンザも、このまま落ち着いてくれると良いのですが.。
どうぞ、秘密のコメントさんもお気をつけてくださいね。

うっわ~!!!
ミュージックジャパンーーーーーっ!
当たられたのですね~≧▽≦
すごいすごい~!素晴らしいですーーーっ!
良かったですね~!!!
我が事のように嬉しいです♪♪
徹平ちゃんに会えますね~!!
それを励みにすれば、今から沢山試験勉強できますよね!
うん。うん。徹平ちゃんを目に焼き付けてきてくださいね~!!
もし良かったら、又感想など聞かせていただけたら嬉しいです(^O^)

エキストラ...。
ありがとうございます。
本当に貴重な体験ができました。
そうなんですよ~。
もう、人と人との間からしか見えないときでも、
やっぱり、探して目で追ってしまいました(^^ゞ
マネージャーさんも、本当にいい方でしたよ~。

ではでは、又、お時間があるときに寄ってください。
それでは~(^o^)/

♪りこさん♪

りこさんこんばんは~(^^)
はい。エキストラ、参加させていただいて参りましたよ~^^
参加させていただいて、みていた光景がどのような感じになっているのか、
とても気になりますし、映画の公開がとってもとっても楽しみです(*^_^*)

そうなんですよ~。
徹平ちゃんの体操してる姿も見れました。
念入りで、なんだかその姿が、ツボでした(笑)
体操も、全力投球ー☆

そして、笑顔...。
本当ですね。
いつも笑顔って、なかなかできるものではないですよね。
私も徹平ちゃんを見習わなきゃです。

外見だけじゃなく、内面も大好きです~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。