FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前...。 そして1日前...。

こんばんは(*^_^*)
6月になりましたね。

昨日も日記を更新してくれた徹平ちゃん。
ライブツアーファイナルだった野音から1年~。
あぁ、本当に早いわぁ。

1年前...。
数日前から天気予報とにらめっこしてたっけなぁ。
雨だったけど、でもすごく心に残るライブでした...。
レインコート着てね。
(開場前は傘さしてだね。)
2人のリハの歌声が外まで聞こえてきて、
その声だけで、涙が出そうだったもん。

暗くなった夜空。
降りしきる雨がライトに照らされて幻想的だったな。
始まりの時は雨で、でも終了頃には止んで...。
雨男の瑛ちゃんと、晴れ男の徹平ちゃん、
お天気も半分半分で仲良しってことでね(笑)

昨日も、雨が降ったり止んだりしたお天気だったね。
(神奈川はお日様も出てたときもあったんだけど^^*)
来年の今頃はどうしているのかなぁ。

こんな、思い出の日がこれからもいっぱいできるといいな。
ライブの事思い出してたら、
ライブDVD、観たくなってきたなぁ~(^▽^ゞ

瑛ちゃんのテレビ情報が公式さんから出てましたね^^
06/02 21:00~22:24
マラソンとヨットで地球一周!人類初!間寛平アースマラソンアメリカから生放送SP
(日本テレビ系)

寛平さんのアースマラソン。
すごいなぁ。 
強靭な精神力の方だなぁって本当に思います。
瑛ちゃんとは鬼太郎で共演されているので、
やはり、印象深い芸人さんでもあります(^^*)

瑛ちゃん...。
今回の舞台の中で、急きょ中止になってしまった2公演。
その1公演に行かれる予定だったWaT友さんから、おききしました。
とってもとっても、心あたたまるサプライズが届いたって...。
本当に誠意ある対応だな~って思いました(泣)
こんなにもこんなにも、気持ちを慮ってくれる瑛ちゃん。
あ~瑛ちゃんファン、WaTファンでよかったーっ!!
心から、そう思ってしまいました。

今日は徹平ちゃんMJ収録でしたね~(*^_^*)
出番は、後の方だったそうで...^^
観覧に行かれていたWaT友さんにメールで教えていただきました♪
徹平ちゃん、今日もかっこ良かったそうです(^^♪
シングル発売で、まだまだ、いっぱい歌番組に出てくれるといいなぁ♡

さてさて、ではでは続きは追記にかきまぁす♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*......*...



昨日...HEY×3の観覧に行ってまいりました。
感想など書きたいなぁと思います。
ネタバレになってしまうといけなので、
もし、お読みになりたくない方は、どうぞスルーしてください。。。
話し言葉は正確ではありませんが..お含みおき下さぁい(^^ゞ;;
ではでは、いってみまぁす。

昨日は、車で行きました(^^)
(とっても遅い時間の集合ったので、帰りが車の方が楽かな~と思って(^^ゞ)
でも帰り、運転しながら眠かった~^^;;(あぶないあぶない。)

いつものようにスタジオの外で整理番号順に並んでから、中へ...。
昨日は、時間も遅かったからか、
待ち時間も短くて、程なくして収録のスタジオに入れてもらえました。

徹平ちゃん、昨日は左側の通路から登場~。
前回右からだったので、右よりに並んだ私は
(と、言うか、なんだか、本能で右に行っちゃうんだよな(^^ゞ;;;;;;スミマセン
徹平ちゃんの出入りは、ま~ったく見えませんでした(^o^;)
何列目に並ばせていただいたかはわからないのですが、
真ん中より後ろだったので、前の方達の隙間から観る感じで~^^;;
なので、上半身しか見えなかったけど、
でも、でも、この場にいられたことが感謝なので...。

ステージに上がった徹平ちゃん。
「今日は遅い時間なのに有難うございます^^」ってご挨拶してくれて...。
うわぁ。かっこいいなぁ≧▽≦☆☆
なんだか(今思えばですが)
これから歌う曲の雰囲気もあるからか、落ち着いている感じに見えました♡
でも、笑顔はやっぱりステキだった~♡

「この歌を歌うのは、初めてなので…今日は…」
....「今日は」で、言葉が止まったので、
「緊張してます」って言うのかな~??なんて勝手に思っちゃったら、
「来られている方はラッキーです(^_-)-☆」だって。
うきゃぁ。さ~すがっ!徹平ちゃん!!
もう、この時点でメロメロなんですけど~(〃▽〃)

「等身大の歌です」なんてお話しもしてしてくれて...。
そっかぁ等身大かぁ。
(ガッツリ、ラブソングだよね~(^^;))
等身大ってとこが、徹ちゃん誰かに恋でもしちゃってるんじゃないかなぁなんて
勘繰りたくなる、小姑な私でしたがぁ~(爆)(爆)
いやぁ、もうバッチリお年頃だものね~そりゃ、不思議じゃないしね~。


そして、歌い始めた徹平ちゃん…。
メチャメチャかっこ良かった~(´▽`*)♡
伏し目がちにしたを向いているときもステキだったなぁ。
今回はギターは無しでマイクスタンドで歌ってくれてました。
ギター無しなんてスタイルは、珍しいよね。
なんだか新鮮でした。
スタンドからマイクをはずして歌ってくれた時もあって...。
かっこよかったなぁ(〃▽〃)♡


時折目をつぶって歌ってい、その姿も色っぽくて~(´艸`*)♡
キューンでした(♡♡)
うぅ。徹平ちゃん大人っぽくなったねぇ。
かっこよすぎるよぉぉぉ~!

ホワワ~ンと夢見心地で聴かせていただきました。
歌い終わって、お辞儀をする徹平ちゃん。
ありゃ。徹平ちゃん、見えなくなっちゃったよ~。
さっきまで、上半身は見えていたのに、お辞儀したら、
視界から姿が消えてしまいました。
(しかも、けっこう長く...。)

そしてモニターチェック....。
もっと、聴いていたかったけど..。(永遠に聴いていたいーーー。)
時間も遅いから、一発オッケーの可能性が大きいかな~??なんて思っていたら..。
もう一回取り直します~。とのスタッフさんの声。
うわっ。もう一回聴けちゃうの~??(泣)

理由は、徹平ちゃんがお辞儀でフラついちゃったからだそうで...。
「お辞儀でフラついちゃったのでもう一回取り直させてもらってもいいですか~?」
「スタッフさんにお辞儀が深すぎるって言われてしまいました^^;;」
徹ちゃ~ん。
ほんとに礼儀正しすぎるよ~(笑)
しかも、お辞儀が深すぎるって....^_^;
理由が可愛くてね。徹平ちゃんらしくて、微笑ましいっていうか...^艸^♡

2回目。
切々と歌い上げてくれる徹平ちゃん。
楽曲としても、凝っていて本当にステキな曲でした。
うぅ。それにしても...。
こんなセリフ、もしホントに徹平ちゃんに言われちゃったら、
間違いなく倒れちゃうだろうなぁ(爆)
歌い終わって....。
おぉ。今度はお辞儀した背中が見えるところで止まってる~^m^
さっきより気持ち浅めだね。(視界から消えちゃわなかったから(爆))
でも、やっぱりいつものようにしっかりお辞儀をしてくれてた徹平ちゃんでした。

「今日は気をつけて、お帰りになられて下さい(^^)」
最後、やっぱり天使の笑顔を残してステージを降りていきました。
2回目は無事にオッケーが出て収録終了となりました。
徹平ちゃん、お疲れ様でした~!

そうそう徹平ちゃん、
「フルコーラスも楽しみにしていて下さいね~!」と、言っていました。
うわぁ。フル...。  期待しちゃいますわよ~♡♡
PV視聴早く始まらないかなぁ(#^.^#)

昨日の徹平ちゃんは
茶系のTシャツにグレーのジャケットを羽織って、下はジーパンでした^^
髪は、切ってなかったように見えたな...。

とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当に有難うございました~!

うわぁ。またまた長々すみません。
最後まで読んでくださった方、有難うございました。
ではでは今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

HEY!行かれたんですね~!
私は撃沈でした~。
ギター無しで歌う徹ちゃん、想像しただけでキュンです♪
早くテレビで見たいです!
お辞儀でNG出しちゃうところが徹ちゃんらしいよね~!

♪永子さん♪
こんばんは~(^^)
はい~。HEY!行かせて頂いてまいりましたよ~。
参加させていただけて、感謝です(泣)
ギター無しで歌う徹平ちゃん。
すごく雰囲気があって、ステキでしたよ~(▽`*)♡
私もオンエアが楽しみです~。
お辞儀でNG...徹平ちゃんらしくて可愛いですよね(^ψψ^)
こっちをオンエアして欲しかったりして~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪秘密のコメントさん♪

こんにちは~(^^)
はい~。HEYの観覧に行って参りましたよ~。
そうなんです^^
今回は、いつもと違うスタイルで唄う徹平ちゃんでした。
珍しいですよね~。
その分、更に気持ちがマイクにこもって、
切々と歌い上げている感じがしました。
オンエアが楽しみですね~^^*

そう...。そして等身大だそうです。
可愛いなんてとても言えなくなっちゃうような
とってもかっこよくて、大人っぽくて、色っぽい徹平ちゃんでした♡

うん。うん。
お年頃の徹平ちゃん。
(ファンとしては複雑だけど(爆))
徹平ちゃんにはいい恋して欲しいですよね~^-^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。