いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

握手会、参加してきました。&FM横浜(24日分)

こんばんは~(^^)
昨日「キミだけ」発売記念握手会に、行かせて頂くことができました~><。
前日まで、確定できなかったので、
無事に参加できて、とってもとっても嬉しかったです(泣)

朝、ズームインやめざましTVでも、流してくれてましたね~♪
めざましTVの、問題ー。
徹「最近寝る前にしていることは~?
うふふ。この前と答えが一緒かな~??なんて思ったら、
やっぱり~(笑)
この日のめざましTVでは「ドラゴンボール」かけながら~なんて言ってたね。

そしてそして..。
今日は1日、徹平ちゃんの姿を思いだしては
ニヤニヤ.....。
   ホケ~.......。 
      キャーーー≧▽≦
の繰り返しで、傍からみたら、かな~り危ない人になってました(^o^ゞ;;;;

徹平ちゃん...。
メチャメチャステキだったーーーーー!!!

WaT友さんと新橋で待ち合わせして、
朝、8時に現地に着きました。
朝一でもう到着してたWaT友さんから、まだそんなに並んでないよ~と
教えていただいたりして...。
(とはいうものの、たぶんすでに370人くらいの位置にいたような...。)

整理券引き換えまで、ずっとWaT友さんとお話ししてたのであっというまだったな~。
そして、時間になるまで外の芝生で過ごしました。

そんなこんなで、集合時間ーーー。
そして会場に入りました。
あ~ドキドキしてきたなぁ。
ポツンとイスがステージに一つ~。
うっわぁ。メッチャお客さんと近いーーー。
すっごく近いーーー!!!
とはいうものの、私が座ったお席は後ろの方だったのですが~(^^ゞ;;;
でも、会場自体が狭いので、充分近く感じられて~。
(なので、1番前の方は、それはそれは徹平ちゃんに近かったですよね~!)

会場ではプロモーションビデオをずっと流してくれていて~。
うわぁ~。だめだーー。
このプロモーションビデオはヤバイーーー(爆)(爆)
ボルテージ、上がりまくりなんですけど~っ!!!

PVが三回流れたくらいに、スタッフさんからの説明~。
あ~、ビックリしたぁ。
そんなこんなしてるうちに、
きゃあーー。
ライトが暗くなっていよいよ徹平ちゃん登場ーーー≧▽≦!!

ギターを持って現れた徹平ちゃん。
「こんにちは小池徹平です」
「座ってもいいですか~?」
うん。うん。勿論もちろん~!!
「近いっすね~!」
  
「2ndシングル
 キミだけが発売になりました
 もう聴いてくれましたか~?」

はいはいはいーーー(^o^)/
バッチリききましたー!!
 
「どうでした~?」

そっりゃ、もう良かったですよ~!!

「今日はこんなところにギターもあることですし
 短いですがミだけを歌いたいと思います。」
あははー。確信犯なギターの振りが面白かったりして~(笑)
そして始まった生演奏..。
.....そういえば、最初と最終の回は「ラフライター」も歌ってくれたとか...。 
  この回に参加された方、良かったですね~(^^*)


マイク無しで直に聴こえてくる徹平ちゃんの歌声。
声量があって、とってもよく響いていたな~。
声に伸びがあってすごく上手だった~。

もうね、言葉で言い表せないよ~。
本当にステキだったーーー!!

強弱をつけながら、時には弦をカットしながら弾いたり、
ギターのボディーをコツコツとリズムにあわせて叩いたり、
ギターの音色も、コードを押さえるときの微妙なタッチで奏でられて
まさに、ライブならではの響きでした。

徹平ちゃんの歌声が、いまでも耳に残ってます。
マイク無しなしで、直接聴こえてくる生の徹平ちゃんの歌声..。
今まさに、目の前で歌ってくれてるこの臨場感が忘れられないです。

感情をこめて歌ってくれる徹平ちゃん。
うぅ、だめだ~。涙腺がぁ~。
本当に感動しました。
とってもとっても心に沁みました。
なんで、こんなにも切なくなるんだろう~。
徹平ちゃんの歌ってくれている姿がステキすぎて...。
気持ちのこもったその歌声に、泣かずにはいられなかったです。

徹平ちゃん。本当にありがとう。

演奏が終わって、そのまま握手会へ~。
夢見心地のまま、でも心臓はバクバクしてきたーーー≧▽≦。
順番に前の座席の方から徹平ちゃんと握手していって...。
仲良しのWaT友さんが徹平ちゃんと握手してる姿とかみると、
すっごく嬉しくなったりしてね~。

うわぁーーー。そうこうしているうちに私の番がぁ~~~っ!
心臓がどうにかなっちゃいそうだよ~。

自分の番になって、徹平ちゃんの大きな瞳と
パっと目があった瞬間、倒れそうだった~。
何て言うか聴いてくれようとしてくれる様子が伝わってきて~。
(みんな、そうだったよね)

「徹平ちゃんの歌、こころにやきつけましたー!!」

「有難うございます~!!」

ニコニコ笑顔で握手してくれた徹平ちゃん。
あー幸せだぁ。
心がいっぱいになりました。

そして、今回はそのまま枚数分握手させてもらえて~。
この配慮がとってもありがたかった~。
(よみうりランドの時のようだたら、2回目は諦めないといけないかもと思っていたので...。)
時間があれば、整理券を貰う時点でもう1度並んでも良かったのだけど、
どうしても、早く帰らなくてはいけなかったので...。

そして、回ってきた2回目...。

「生演奏、すっごく感動しましたーーー!!」
だって、本当に感動したんだもん。この気持ちを伝えたくて~。
「おぉっ。よかったです~(^-^)」
笑顔で答えてくれた徹平ちゃん。嬉しかったー。

「有難うー。」も言いたかったけど、この数秒では無理だったー。
でもでも、心の中では、感謝の気持ちでいっぱいだったからね~。

徹平ちゃんの手...。
あったかくて、やわらかかったな~。。。
温もりが忘れないよー。

徹平ちゃん幸せをホントにホントに有難うーーー!!!



アルバムも、予約したよ~^^*
『「ビックリ箱」のような多彩な楽曲に彩られたアルバム』なんだね~。

Jack In The Box

ジャケ写も可愛いねぇ♡
DVDも楽しみだぁ♪

今ね、TFMのラジアンリミテッド聴きながら書いてました。
面白かったーーー。
(徹平ちゃん、これ生放送だったの~??)
このテンポの良さが楽しかったなぁ。
3日続けてなんだよね。
明日も聞けますように~(^人^)

さてさて、先日のFM横浜のレポ書いてみました。
すっごく長くなってしまいました。(ごめんなさい;;)
お時間のある方、良かったら読んでくださぁい(*^_^*)


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずは「君に贈る歌 Acoustic version」が流れてきて~。

「どうぞ。小池徹平です宜しくお願いします~。」
「宜しくおねがいします。お久しぶりでございます。」
「お久しぶりです~2年ぶりくらいですか~??」
「そうですね~。そんなたっちゃいますね~」
「今流れるのがAcoustic versionですが 君に贈る歌リリースの時にお迎えして以来で~」
ほんとに多方面でご活躍で~。」
「いえいえ~。とんでもないです。」
「リリース日にお迎えでしきて、光栄です。嬉しいです。ありがとうございます~。」
「有難うございます~。」
「パーマもかけられて~。」
「アハハハー。皆さんわからないですから...ね」
    いやいや、気づくって、徹平ちゃ~んヾ(^_^;)
「動きをつけられて~。」
「はい。更に雨降ってますとね湿度が高いと~」
「今日の装いはインディゴのストライプのシャツに...。」
「ファッションチャックですか~??」
「気になりますよ~。お似合いです」

「前ね来ていただいたときに、私はりきって「一人鍋」推進委員会を.勧誘した覚えが.。」(←そういえば、そうだったなぁ...。)
「あはは~。」
「最近どうですか~??食の方は..。」
~~抜粋~~~。
「ちなみにね。初めて一人で作った料理は覚えてますか~??」
「そうですね~。目玉焼きとかですかね~。そんな感じだった気がするんですけど意外と難しかった思い出がありますけどね」
「簡単にできるかと思いきや」
「そうそうそう、あの玉子の半熟具合がいいんですけど、僕は...。
 あれ固まってしまうといやなんで、ああいう調整が難しかったような~。」
「火加減とかね...。なぜ、こんなことをお尋ねをしたかというと...」

ここでリスナーの方からのメール(質問)が~。
この春から一人暮らしを始めた息子さんを持たれたお母様の方で~。
親としては心配なことが多いとのこと。
一人暮らしをしている小池さんは、
親御さんに今まで、してもらって嬉しかったことは~??

「親としては、それは心配でしょうね。
 たぶんそれは息子さんもそれはわかっていると思います。
 それも承知の上なのですが、やっと独り立というか、
 自分のね、新しいことにチャレンジということだから見守って欲しいという気持ちもあるし。
 なので、たま~にね、おうちに行ってあげて
 自炊とか家事とかに慣れてないでしょうから、綺麗に掃除しに行ってあげるとか、
 ささいなことでいいんだと思うんですよね。
 そこまでベタベタにいくより、なるべく距離をあけながらとかがいいんじゃないですか。」
「それが親離れ、子離れにつながるかもしれないですよね。」

「ちなみにね、今回みたいにゴシップがあがってきたときは
 親御さんに聞いて~って聞いて貰ったりするんですか~?」
「メッチャ聞いて貰いますね~
 出来立てのPVも直接持って行きましたからね。実家。
 『これ出来立てやから~っ』て実家に帰る時間もあったので...。」
「で、鑑賞会が始まるわけですか~。」
「そうですね。僕は一緒に観ないですけどね^^;;」
「恥ずかしくないですか。こういうのって意外と~。」
「そうかもしれないですね~。後でどうだった~っていうのを聞くと..。」
「だって親がニヤニヤしながら横で観てるんですよ。
 絶対一緒にいたくないじゃないですか~。」
「あははー。 でもいいお話しですね~。新しいのができると~って」

そっか~。
やっぱり一緒にご家族とみるのは恥ずかしいんだね~。
なんか、わかる気がするなぁ~^m^

~~ジャケットの話し~。大人っぽいと..。~~

「今までとは違う雰囲気といいますか、
 ジャケットを羽織っているの今までなかったですし~。
 後ろの壁にteppei koikeと書いてあるんですが、
 そのほかの言葉っていうのがね、英語で色々書いてあるんですよ。
 それが僕が好きな言葉、チョイスした言葉をスタッフさんがかっこ良くかいてくださって...。
 かなり、このメッセージ性の強いといいますか~。」

「曲作りから、レコーディング終えるまでの行程の中で
今回の曲だと印象に残ってるとかありますか?」
「君だけのアレンジをしていただいたときに、こう感動したというか、
 まだ自分の歌を入れる前に、ギターで自分で作って、
 アレンジャーさんに渡したんですけど、しまださんという方がやってくださったのですが
 聴かされたときに鳥肌が立ったくらいのゴージャス感というか、本当に感動しました。」
「家で利いていて、詩もすごく沁みてくるな~という感じで~。」
「わが子が、メチャクチャすごい
 スタイリストさんかメイクさんにメイクされて帰ってきたみたいなんで、
 あとはそれを自分でどういう風に愛情を注いで形にしていくか...。
 っていう作業がすごく今回又、楽しかったなと。」

徹平ちゃんが、曲を大切にして、愛情こめてるのが伝わってきたな~。
ここで「キミだけ」が流れて~♪
その後、またまた、リスナーの方からのメールを北島さんが読み上げてくださって~。

北(リスナー)「新曲、すごく大人っぽい雰囲気で正直驚きました。」
「あははー。有難うございます~。」
「しかも、歌詞にはキミの唇が僕を溶かすなんて、もうドキドキしっぱなし。」
  うん。確かにたしかに~!!
「あららら...。」(←おいおい徹ちゃーん。って言いたかったけど、この言い方が、なんとも可愛くって~^m^)
「徹平君は、この歌の中に出てくるフレーズ、プライベートで使用済みですか~??」
  うっわぁ。ききたいような、ききたくないような~^^;;(爆)

「あ~。ただね~愛してるって言えなくないですか~??
 あの~。重いっていいますか、まだ嘘っぽい、普段で言うととなんか。
 そんな気がして...。歌だと説得力もあるし
 はまりもいいし~。なので、書いてしまうっていうのもあるんですが~。」
 
  ここで、北島さんチョコっと噛んでしまって~。
「こういう詩も こいてっぺいさんが~。」

「こいてっぺいって??」
「あ~つっこまれちゃった。そうやっていった??今??
「あははー。ってどういうことですか~??」
「もう100万回小池徹平さんってこれまで言ってきたはずのにご本人を前にして
 言っちゃうなんてぇ~。もう、失礼しました~。」
「とんでもないー。とんでもないですよー。」(←二回目の「よ~」が揚げ気味の声で、優しげでかわいかったー♪)

「徹平さんがね、こんな詩を書かれたなんて思うと、
 やっぱりね~みんな、その実体験が入ってるんだろうか~って
 色々めぐらせたりするわけですが~。」
「ただね、僕もあんまりよくわからないんですけど~。
 自分が書く詩の、その世界があるじゃないですか、
 ストーリが自分の中にあって、
 僕って、そのままストーリーにあわせて歌詞って書いていけないんですよ~。」

「だから自分がいいなって思ったワンフレーズワンフレーズをいっぱいピックアップしまして
 それが、自分が体験したことのワンフレーズでもあるし、
 どこかの本から読んだワンフレーズ、思った言葉でもあるし
 見て感じたことだったり、序叙にこれだったらこうだなって広げていって
 それをつなげて文章にするパターンなんですよ~。
 なので、総合的に混ざるので、わからないんですよ、自分でも。」
「実体験でもあり...。」
「そうでない部分もありみたいな...。」

~北島さんとスタッフさんがぜひ徹平ちゃんにきいてみたかったこと~。

「小池徹平さんは、好きな人に会いたい抱きしめたいと思ったら
 すぐに会いに飛んでいきますか~??
 それとも...逆に彼女の方からきてもらった方がいいですか~??」
「うわー。なんか、それは~。
 どっちかっていうと、いきたいですけどね~僕は。
 なんかね~。そういうの可能であれば~。
 いや、来てもらうのもぜんぜん嬉しいんですけど~。」
「なんか、それか、お互い同時に向かうとかね、
 絶対あわれへんか~??そんなん...(笑)」
「あ、でも、自分からってね。
 積極的な徹平さん、いいんじゃないですか~??」

~その小池徹平さんに会えるチャンス...。ということでライブの告知~。~

「リハーサルとかもボチボチ始まりまして~。」

~~ツアーのタイトルについて...。~~

「もっと、あのかっこいいツアータイトルを考えようと、すごく考えたんですが
 まったく思い浮かばなくてですね。
 しかも急ぎで言うてくださいーっていう事だったので、
 一人でライブツアーやりますって言ったときに
 WaTファンの方って、あ。WaT解散するんやって思う方がいらっしゃるんですよ~。
 なので、なんかそう思って欲しくないなーって思ったんで、わかりやすく
 一人でもって、「」をつけさせてもらって「やってますねん」てことで。
 はじめてライブにこられる方もいらっしゃるんで、
 気軽な感じに来て欲しいなって思いをこめてやわらかい感じにしました(^-^)」
 いっやぁ、色々考えてくれてるじゃないですか~!
 意味合いがよ~くわかったよ~^^*

~~見所は..??~~

「ソロとしてひとりでやるのが始めてなので、
 WaTと違うというか、(そういう部分もあり)
 WaTの音楽を聴いてもらっている方もいらっしゃると思うんで、
 そういう方にも楽しんでいただけるようにWaTの曲やったり....。」
「セルフカバーっていう感じで~。」
「そうですね。一人ではありますけど~。
 もうすこし、皆さんと近い距離でしたいなって.。」

「ツアーを組まれているとなると、
 もしかしたらアルバムもって想像を膨らましちゃうんですけど~。」
「はい。しちゃいますよね。やっぱりそこは...。」
北「しちゃいますよ。みなさんしてると思います。」
「僕もしちゃいますね。」
「そんなひと事みたいに言ってるー。フフフー。」
「あの~実はアルバムも制作中ってことで~。
 まさに今作っております。
 ツアー前には、できればいいなーって思ってるのですが~。」

「ツアーでこの夏はすぎていくと思うのですが、
 2009年にやっておきたいことはありますか~??」
「ガッツリツアーなので、どこか行くことができないと思うので、ゆっくりは..。
  ....日焼けしたいと思ってます。」
「全国いく先々でちょっとずつ焼けていくかもしれないですし~。」
「太陽の光り浴びたいなと思いまして。」
「毎年、有りがたいことにドラマとかやらさせていただいて、
 つながりとかあって、焼けちゃだめなんですよ~。
 なので、毎年僕、日傘さして過ごすことが多かったんで
 今年はツアー自分のやつなで、
 焼けてもだれもおこる人がいないというので
 気にせず、太陽のした、普通に歩いてみようかと~。」

毎年、日焼けすることができなかった徹平ちゃん。
「普通に歩いてみようかと」って言葉が印象的だったな。
あんまり焼くと肌にわるいけど、
お日様の下、自由にいっぱいあるけますように~。

~~ツアーの最初と最後に行ったとしたら...。~~

「あ、随分こんがりきてますね~っていう場合と..。」
「結局、ライブ室内なので~。
 ぜんぜん変わってへんーってこともあるかもしれないですけど~。
 そこらへんも楽しみに~。」

~~「ブラック会社~」のPR~。~~

「けっこう面白いですよ~。
「見たいーー。そんな会社に勤めるのはいやだけど...。」
 ~~抜粋~~

「時間がもうきてしまました~。
 また、遊びにきてください。
 お迎えできて嬉しかったです。」
「おわかれにもう1曲お届けしたいと思います。
 紹介してもらえますか~??」
「はい。なんか、自分の曲ばっかりで申し訳ないです。」
「何いってるんですかーーー。
 小池徹平さんをお迎えしたコーナーですから~。」
「それでは聴いてください、小池徹平で、フライター。」
「有難うございました~。」
「有難うございました~。」

「自分の曲ばっかりで申し訳ないです」なんて、
ほんと、気ィ遣いだなぁ。徹平ちゃは~(泣)

こんな感じのFM横浜でした~。
今日こそ、長々すみません。

最後まで読んでくださった方、
時間とってしまいましたよね。ごめんなさい。
ありがとうございました~!!

ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁーい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

junkoさ~ん!!
先日はお忙しい中、お疲れさまでした(^^*ゞ
時間制限のある中で、色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

徹平ちゃんの生歌とギターをマイクを通さず聴ける…
そんな貴重な機会に参加出来て、本当に良かったよね(*^_^*)
そしてjunkoさん達が並んでもらった券の分も、
しっかり聴かせていただいてきました。
ソロコンではまた違う曲、雰囲気でしょうけれど
めっちゃ楽しみになりました。

ラジオのレポ、すごいです~!!!
ありがとうございます♪
あの、実況中継して下さった時のですね(笑)
昼食抜きでごめんね~(^^;)

昨日のラジオも楽しかったですが、今日はどんな感じだろう?
またいろんな意味で(爆)楽しみですね!

Junkoさーん、握手会参加できたんですね~♪
よかったね~\(^▽^)/
徹平ちゃんの手、あったかかったですか?
Junkoさんの心もあったかくなりましたよね。
ホントによかったね。

そしてラジオレポ!!
聴けなかったので嬉しいです。

徹平ちゃんの曲に対する想いやツアータイトルのこととか知ることが出来て嬉しかったです。
自分の曲ばっかりで申し訳ないって。。。
そんなこと言うアーティストさんいないんじゃないかと。
徹平ちゃんらしいね。
可愛らしいツッコミもね(笑)

それにしてもこれだけ書くのってめちゃめちゃ大変ですよね。
2時間とか3時間とかかかっちゃってるのかなぁ。
(もしかしてもっとかな・・・)
本当にありがとうございます。
でもあんまり無理しすぎないでくださいね。
身体壊したら大変ですから。
それではまたきます。


♪miwaさん♪
miwaさんこんばんは~(^^)
先日はお疲れ様でした~!
ご心配を沢山おかけしてしまって申し訳ありませんでした~m(_)m

徹平ちゃんの生歌&生ギターをマイク無しで聴けるなんて、
本当に夢のようでしたね~。
本当にこんな貴重な機会に参加できて幸せでした。
参加券の時間、工面してくださってありがとうございます。
miwaさんに聴いていただけて良かったです~!
ソロコン、楽しみですね。

ラジオ..。
あまりに徹平ちゃんが可愛くて、
一生懸命話してくれているので、どこで切ってよいかわからなくて
長くなってしまいました~(汗)
そうそう!あの実況中継のです~(笑)
こちらこそ、またまた毎度毎度ごめんなさいーーーっ。

そして、昨日のラジオ..^^;;
本当にお騒がせいたしました~。
そして、有難うございます(泣)
無事に聴くことができて、メッチャ嬉しいです。

今晩は、頑張りますねーー。
ソファーには、ゼーッタイ座りません(笑)
ではでは、又~(^o^)/

♪りこさん♪
りこさんこんばんは~(^^)
有難うございます(泣)
おかげ様で、握手会、参加することができました。
徹平ちゃんの手、温かくてやわらかかったです~。
ほんとうに、私の心もあたたかくなりました。

ラジオレポ...。
少しでも、お役に立てたら嬉しいです。^^
徹平ちゃん、色々語ってくれていて、
聴いていて「そっか~」と思うことが沢山ありました。
「自分の曲ばっかりで申し訳ない」なんていうアーティストさん、
他にはいないですよね~。
うん。うん。徹平ちゃんらしい..。
ツッコミも、可愛くてでも優しげなしゃべり方で、
そんな徹平ちゃんも大好きです。

このレポ、何日かに分けて書いたので
何時間かかったかよくわからないんですけどね~(^^ゞ;;;
でも3時間以上は、かかってるかな~;;;
うぅ。私の身体を心配してくださって有難うございます><。♡
ついつい、徹平ちゃんの可愛さをお伝えしたくて頑張ってしまいますが、
無理せず、マイペースでいきたいと思いまぁす。
それでは又~(^o^)/

ラジオレポありがとう!!
すごいです。
良~く伝わってきます。

握手会、もっと気の利いたこと言えればいいんだけど、結局ありきたりなことしか言えなくて後悔してます。
でも、かっこイイ徹平ちゃんに会えてよかったわぁ(^^)

♪yappiiさん♪
yappiiさんこんばんは~(^^)
先日は、有難うございました~!
夢のような1日でしたね。
ホント、握手するときに、何て声をかけようか
なかなか思いつかないですよね~。
(なにせ、短時間にだし~(爆))
うんうん。かっこいい徹平ちゃんにあえてよかったー♪
もう、プロモからやばかったよね~(笑)
徹平ちゃんの生の歌声&演奏は胸に沁みました。

ラジオレポ~。
頑張ってみました(^^ゞ;;
様子が伝わって嬉しいです~♪♪

そして、いつも有難うございます~!
お世話になってばかりで申し訳ありません。
又、なにかの形でご恩返しできますように~!

ありがとう~!

junkoさん握手会ご一緒できて(芝生)嬉しかったです♪
ありがとう~(〃▽〃)

ステキな握手会だったね。
ますます徹平ちゃん好きになったよ~!
ソロコン楽しみ。

ラジオレポすごい~!
愛だわっ愛っv-238

今日のMフェアの徹平ちゃんもかっこよかったね。
マイク外して歌うところが私的にはツボ♪
おもわずワンセグ録画初めてやってみちゃった。
便利ね~!携帯に徹平ちゃんがぁぁ。

なんか嬉しいi-178

♪かなさん♪
かなさんこんにちは~(^^)
握手会では、大変お世話になりました~!
ご一緒できて楽しかったです~♪
芝生の上で色々語れて嬉しかったー^^*
徹平ちゃんの歌声とともに一緒に思い出します。
ホント、ステキな握手会だったね~♡
ライブでの徹平ちゃんもすっごくステキに違いないね(▽`*)
あ~楽しみだぁ♡

有難うございます♪
ラジオレポ、頑張りました(^^ゞ(えへへ。愛ってことで~(笑))
徹平ちゃん、可愛かったので~(^ψψ^)

Mフェアの徹平ちゃんもかっこよかったぁ~。
そうそう!マイク外して歌うところはもうもうもう.....(〃▽〃)♡
おぉ~!ワンセグ録画されたのね^^b
うん。うん。便利便利~♪
携帯の中に徹平ちゃん、うぅ。最高だぁ~。
今度私もやってみまぁす(*^_^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。