FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月ですね~! & TFMラジアンリミテッド(1日目)

おはようございます(^^)
7月になりましたね~!
いよいよ、今月は徹平ちゃんのソロコンサートスタートの月ですね。
その前にアルバムも発売もあって、
ラジオ、テレビ、雑誌~っ!なんて毎日過ごしているうちに
あっと言う間に月日が流れていきそうだわぁ。

瑛ちゃん、昨日、日記記更新してくれましたね。
雨の事、心配してくれて~。
瑛ちゃん、有難う。
雨..怖いよね。
雨がやんだ後でも水位って上がってきたりもするし...。
うちも、数年前に庭まで浸水したことがあるから、怖さがわかります。
今年の夏は、雨での被害がどうかあまり出ませんように...。
瑛ちゃんも、気をつけてね~。

スカパーの新CM、サイトとCSの方でみました~(^^ゞ
面白いねぇ~^m^
ホント、新鮮(笑)
なんか、和むわぁ~♡
捕獲、まだできてないのいで頑張りまぁす♪

レオパレスの待ちうけ、変わっちゃいましたね~。
今回は徹平ちゃんからの言葉がけは無しで...。
あれ、好きだったんだけどな~^^;;
又、やってくれたらいいなぁ♡

さてさて、徹平ちゃんのラジオ出演が続きましたね。
徹平ちゃん、生放送お疲れ様でした~!
実は、二日目のTFM、聞くことができなくってーーー(泣)
1FでHDDの整理しているうちにソファーでzzzしてしまいました。
目が覚めたのが2:25am。
きゃーーーーぁっっっ。
終わっちゃう時間じゃないーーーっ。
大慌てで2Fのラジオつけたけど、やっぱりもう徹平ちゃんは
去ってしまったあとでした~(T_T)
ガビーン。(←自分が悪いっ)
まったく何やってんでしょうねぇ(泣)
でもね、優しいWaT友さんのおかげで録音したものを聴くことができました。
(本当にありがとうーー。)

昨夜も文化放送とTFMの2本~。
文化放送が、なっかなか入らないよーーー。
ラジカセ持ってウロウロしちゃった。
FMは据え置きのコンポのアンテナを、天井にガムテープで貼ったりして。
(でも、うっかりするとはがれてパラ...なんて落ちてきちゃうんだけど)
なるべく、クリアな音で聴きたいもん。
悪戦苦闘、ラジオに翻弄される毎日でした~^^;;
でも、昨日はちゃんと聞けましたよ~。

それから...。
前回のFM横浜の記事で、誤字すみませんm(_)m
気づいて直したのですが、意味合いがすっごく大事なところだったので
もう1度載せさせていただきます...。
~~ツアーのタイトルについて...。~~

徹「もっと、あのかっこいいツアータイトルを考えようと、すごく考えたんですが
 まったく思い浮かばなくてですね。
 しかも急ぎで言うてくださいーっていう事だったので、
 一人でライブツアーやりますって言ったときに
 WaTファンの方って、あ。WaT解散するんやって思う方がいらっしゃるんですよ~。
 なので、なんかそう思って欲しくないなーって思ったんで、わかりやすく
 一人でもって、「も」をつけさせてもらって「やってますねん」てことで。
 はじめてライブにこられる方もいらっしゃるんで、
 気軽な感じに来て欲しいなって思いをこめてやわらかい感じにしました(^-^)」


ではでは、一日目に聴いた「やまだひさしのラジアンリミテッド」
聴き起こしてみたので、続きにかきますね。
徹平ちゃん、ハイテンションで可愛かったですーーー(^ψψ^)♡

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

すっごく元気いっぱいの徹平ちゃん。
いつもより1.5倍の元気ポイント増で読んでみてくださぁい。

=徹平ちゃん  =やまだひさしさん

「ど~も!宜しくお願いします。小池徹平ですー!!」
    間髪入れずに「君に贈る歌」が流れて~。

「うわぁすげぇ~!BGMが....。有難うございます(^^♪」
     メッチャ元気な徹平ちゃん。
「コレ、何~?この感じ~?」
「あららら。」
「爽やかなリアクションで~^^*」
「あざぁーす♪」
「本当なの~?これ普段もこう爽やかなの~?」
「メチャメチャ爽やかですよーっ。何を言ってはるんですか~^Ⅲ^?」
「例えばね深夜の時間とかだと若干眠くなってね~...
  最後の仕事何だっけ、あ~わかったわかった。山田~?知らねぇ~なぁ。みたいな。」
「あ~っはははーっ(爆笑)」
「なるでしょ普通」
「ならないですよ。僕基本的に夜も朝もメチャメチャ元気ですから、
   爽やかかどうかを除いて元気は元気ですo(^^)o」

「ちょっと待って~。今、目、あってるよねーーー。俺とーー(〃▽〃)」
「あってますよー。」
「もうチョイ見ててもらっていい~(♡♡)?」
  ハハハハーって外の人たちの笑い声が~(笑)
  そっかー。やっぱり、そういうリアクションになちゃうのか~(爆)
  そりゃあね。いっぱい徹平ちゃんに見つめてて欲しいよね~。
   やまださんも徹平ちゃんの瞳のとりこ~^m^?

「何いうてはるんですか~^^;;?」
「綺麗だよぉ~ちょっと、顔だち。これぇっ~ーー!性別以外俺と共通項が一切ない。」
「アハハハ。どういう事ですか~??」
「おんなじ~?これ生き物として。」
  おぉ。そこまでいく~(笑)??生物学的見解からみても徹平ちゃんは美しいー♪

「同じでしょう^^;;」
「どうやったらそうなるのよ~??」
「もう、ピンクの服似合うとことか似てますよ~。」
「あれ、いいこというね~^^b とにかく今日、一番派手な服をもってきた。」
「メチャメチャゴルフ好きなのか~っていう感じの~。」
「そうでしょ。それでねさっき大泉洋くんに確認とったらゴルフはやらないって言ってた~。」
「アハハハ残念ながらまだチャレンジせずなんです。」

ここで徹平ちゃんに対して質問~
聞いた場所は渋谷、秋葉原、巣鴨の3箇所。

「おわぁ正直全部気になりますけどね~^▽^;;」
「さすが敵に回さないねぇ~(^。^)」
「選ぶとしたら、まぁ歳も近いので渋谷でお願いします~。」
  ここで最初に渋谷を選ぶのが徹平ちゃんらしいっていうか~。
  瑛ちゃんなら、一ひねりきそうだよね~(笑)

「よく行くんですか?渋谷。」
「よぉっ~く行きますよ渋谷。」
「大変な事になるでしょ~??」
「いやっぜんぜんならないです。...まんまでは行かないですよ~。
   一応帽子かサングラスかけて~ドンキとかもガンガン行きますし~。」
「え?え?今日行くぅ~?今日行くぅ~?」
「今日、うん…^^;;??」
「今日行くってぇー。ドンキ行くって徹平、ドンキ行くってーっ!(大声)」
「まってぇ~ヾ(^^;)行きずらいから、マジで。ハハハハ(笑声)絶対行けないから~!」
(↑標準語だけど、関西弁のイントネーションで可愛かった~。)

「じゃあ聞いてみましょう。小池徹平君への質問ー。」

Q.初恋はいつですか?
       「あはは~可愛い~。 初恋は僕、幼稚園です(^-^)」

Q.好きな女性のタイプは?
       「料理が上手い人ー。」

Q.女の子に言われたらメロメロになっちゃう台詞はありますか?
      「『だいちゅきー』です」(←これ、反則ーーーっ!!! 思いっきり反則ーーーっ(爆))
      「ちゅきなんだ…?」
      「大好きでもだいちゅきでも何でもいいです^^」

Q.大阪弁で好きな言葉は?
       「なんでやねん!」

Q.コンプレックスはありますか?
       「そうですね、めんどくさがりなところですね。」

Q.船は運転しますか?
       「最近はぜんぜんしてないですね」

Q.女の子のぐっとくる仕草は?
       
      「そ~っすね~口にゴムくわえながら毛をこうやってゴムでとめる…みたいな」
         (↑この喋り方、徹平ちゃん、やってたでしょ。実際。歯食いしばってるみたいで~(笑))
      「ははぁ~ラーメン食べる前のね」

Q.密かに自分いけてるって思う時はどんな時ですか?
      「まぁ芝居してる時かステージに立ってる時ですかね~(°°)」
      「いいなぁ言ってみて~なぁ。オイ。」

~~~質問はここまでー。~~~

「よしじゃ紐といていきたいと思います^^」
「お願いします」
「結構あれだね~徹平君、ポンポンポンポン答えてくれたね~」
「いやいゃもうテンポが大事かなと思って~
   いやいやいや、あんまり考えてないですけどね」

「普通ね女性とか恋愛の事となるとね~。
  結構、ガラスごしのマネージャーさん確認にして、
   あ~これは言わない方向で~とかやるんですけどね。意外に~」
「アハハハー!あんまりないですから~」

「初恋はいつ幼稚園。」
「幼稚園ですねー。」
「これマジでおんなじマンションの…めっちゃ可愛い子がおったんですよ~^^」
「幼稚園の頃から、やっべ~俺マンションも一緒だよ~って(笑)」
「やっべみたいな。めっちゃ手ぇつないで帰りたかった。」
「あれ??でも、手、つないでない~?」
「つないでないですね~。」
「で、この恋は破れたの?」
「完全に破れましたね。」
「告ってフラれたとか~?」
「じゃなくて~うちの母親にだけ報告してそれで終わりましたね(笑)。
   母親に「あの子が好きやねん」
        「うん?そうなん?」で終わりましたね~。」
   あ~可愛いなぁ。幼稚園の徹ちゃん。お母さんに報告したんんだね(笑)
   手つないで帰りたかったんだ~^m^

「覚えてます? 下の名前とか。」
「いや、覚えてますよ。絶対言いたくないですけど~。アハハハ。」
「わかりました(^_-)-☆ じゃ、ひろこで~^Ⅲ^」
「ちがうよぉ~!ひろこじゃないよぉ~。(^▽^;)(困)」
   (↑かな~り素っぽいしゃべり方で)
   この言い方が、学校の教室で、この手の話しをしてからかわれて、
   ジタバタしながら返事してる男の子みたいでおもしろかったー^m^
~~~略~~~

「好きな女性のタイプといえば料理の上手い人。」
「まあね、これは僕も結構料理をするんですよ、本格的ではないですけど…。
   よくあるハンバーグとかカレーとか…。」
「え? 自分で作るの~?」
「作ります作りますo(^^o)」
「でもまだまだ修行中なんですけど、自分よりやっぱ上手い子がいいんで~。
    教えて貰いたいし、一緒に作りたいとかっていう願望があるので。」

「女子に言われたらメロメロになっちゃう言葉~。
      『だいちゅき』」
「なかなかないでしょ~^_^;(笑)」
「え? 意外に淋しいの~?? 言われてるでしょ~普段も~~。」
「あの...言われる事ない~^^;;」
「いざ言われたら照れるでしょ~。」
「照れますね~。はい。」
「いつもの徹平君みたいに
    おう、ほんと~?とは言わないと思うんだ。」

「うん。うん。俺も大好きやでーって言い返したくないですか~。」
「だいちゅき…いつ誰にどこで言うのかなぁ~。これ~」
「ほんまですよね~」
「すぐ情報下さいよね(笑)」
「なんでやねん。」
「でたー!なんでやねん」

「なんでやねんて、自分で出てきます~?」
「う~ん出ますね。
   ほんとごく一般の『おはよう』みたいな感じじゃないすか。」
「アハハハ朝から、なんでやねん?」
「起きてなんでやねん。みたいな。」
「学校行きた無いーみたいな~。」
        徹平ちゃん、面白すぎるよ~(#^.^#)

「コンプレックスをきいたら実はめんどくさがりや」
「そうなんですよ~。」
「いいね、共通点が出てきたよ~やっと。」
「何か部屋のね掃除とかにしても明日でいいやとかめっちゃ先延ばしとか~^^;」
「殆どやってないでしょ掃除。」
「まぁチョイチョイしてるんすけど~。汚くもないですね~一応 ^^;;
       チョイチョイですね~。」

「二つ目の共通項、船~。」
「僕ね16の時に船舶免許とったんですけど、釣りが大好きで、一時期運転してたんですけど~
 あの~最近更新できなくてですね免許の期限切れてしまいまして、ワタクシ…
   アウトでございます。」

~~~~~~略~~~~~~~

「ウエンツ君は釣りやるんですか?」
「ウエンツは釣りやらないんじゃないですかね。」
「これほんと二人やればね。梅宮辰夫・松方弘樹になれますよね。」
「そうですよね二人で~^^ マグロいっちゃう~?みたいな(笑)」
「WaTでマグロ!イケるのにな~これ。」

「女の子のグッとくる仕草はゴムで…」
「わかります~?ちょっとぉ~こう口にくわえて」
「噛みってやってから束ねる」
「ラーメン食べる前みたいな感じで」
「ってことはロン毛ですよね基本。」
「まぁまぁロングの方が可愛いですね~。」
「はぁ~この仕草見なくなってどれくらい経ちます?」

「いやもう全くみてないですほんまに…」
やま「淋しい話しになってきたよ~これ、
   …みんな~!ゴム…ず~っと噛んどいて~!
      ゴム噛みながらラジオ聴いてーーー!」
「アハハハ コンナ カンジデオネガイシマス...♪
   このね。「こんな感じで~」のしゃべり方が、徹平ちゃんがゴムくわえて喋ってるみたいで、
   う~ん。 例えるならアルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」」のモレアモで
    「ウエンツ君~車かってよぉ~。」の舌ったらずな感じな喋り方に似てて可愛かったーー(*´艸`)*

「密かに自分がイケてると思う時は?」
「これはライブとかじゃないですか?」
「正直ね、ああいう時どこでスイッチ入れるんですか?
     楽屋で本番ですって言われてから?」
「僕、袖ですね。」
「スイッチ入れて~(^人^) ここが袖だとして入れてみて~。」
「..............元気ですかーっ!(猪木さん風)」って感じで~(^^)」
「^^;; 絶対ラジオだと(スイッチ)入れないわ。」
「アハハハハ」
「今のぜんぜんバラエティーの徹平君だもん^^;;」
「いえいえいえ。」
「ぜんぜん俳優じゃないもん。
   そうか、ステージとかになると違うスイッチ入るんだ。」
「そうですね^^*」

ここで、トーク終了~。
「キミだけ」が流れました~^^

「それでは聴いて下さい小池徹平でキミだけ」
「明日も宜しくお願いしますお願いします」
「宜しくお願いしまーす。」

歌も入れてトータル13分くらいでしたが、
とってもテンポよくて、真夜中のテンション高い徹平ちゃん、
面白かったです~(^▽^)

言葉は短いけど、この前より長くなっちゃったかな~??
うぅ。すみません。最後まで読んでくださった方、有難うございました~!

ではでは、今日はこのへんで~。
どうぞ楽しい1日をお過ごしくださぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪*秘密のコメントさん♪
こんにちは~(^^)
お久しぶりです~^^*
こちらこそ、マイペースな更新で、申し訳ないです。
ごめんなさいね~。

ラジオレポ、少しでもお役にたてれば嬉しいです(*^_^*)
徹平ちゃん、番組ごとに色々語ってくれてて、
可愛かったり、面白かったりして、
活字だと声のトーンまであらわせないのが残念なのですが...(>_<)

あららー。
学校お休みだったのですか~?
それは大変ーーー!!
心配ですね~。おうちで課題とかもあるのかな?
そっか~。しわ寄せが夏休みにでてしまうんですね。
うぅ。それもつらいですね~(/_;)

コメント、とっても嬉しいです~^^
有難うございます~^▽^
お気軽に、お時間のあるときで、もうぜんぜんかまいませんよ~。
こんな呟きブログ、
読んでみださっているだけで、本当に感謝ですから~(泣)

今年の夏は湿気が多いのですね~^^;;
うわぁ。それは~~~><。
まだまだ梅雨もあけそうにないですし、
どうぞ、お身体に気をつけて、お過ごしくださいね~(^^)
ではでは、又~(^▽^)♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。