FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動でした。

こんにちは~(^^)
日曜日ですね~♪♪
今日は、こちらはお日様もでていいお天気です~^^*

昨日徹平ちゃん福山さんのライブに行ったんですね。
おかえりなさ~い♪
楽しめたみたいで良かった良かった(*^▽^*)
徹平ちゃんの言葉に、まだ興奮さめやらぬって感じが伝わってきたよ~(=^▽^=)
昨日、偶然同じライブに行かれていたWaT友さんから
徹平ちゃんとマネさんがいたよ~ってメールいただきました^^ ありがとーー♪♪ 
徹平ちゃんとおんなじライブ楽しめちゃうなんてステキすぎるぅ~♡

目標とする憧れの福山さんのライブ...。
私達がWaTのライブで貰えたあのパワーとおんなじように
徹平ちゃんも、もの凄く沢山のエネルギーを頂いてきたんだろうな~^^b

今週の金曜日から、いよいよ徹平ちゃんのソロツアー開始だものね~≧▽≦
「また更に自分のツアーが楽しみになってきました。
   楽しめ!頑張れ!俺!」
うん。うん。頑張ってね。 そしてなにより楽しんでくださいーーー♪♪
今度は、私達が徹平ちゃの音楽に包まれるのを楽しみにしているからね~!!

昨日、ごくせんの特番みましたよ~。
いやぁ、それにしても仲間さん、ほんと変わらない美しさで~。
とても7年たったなんて思えないくらい~。
すごいなぁ。
でも、生徒のみんなは、とっも若くて~^^(当たりまえか~(笑))
そして、どのシリーズも感動的ないいドラマだったよな~。

卒業生のコメントで徹平ちゃんも流れてましたね~。
ちょっと、短めだったかな~(爆)^^;;
最後のコメントで~。
『仲間さんが現場を引っ張っていく姿だったり十代ながら見させて頂いて
すごく印象に残ってます。すごく勉強させて頂きました。
またどこかでお会いする機会がありますようにこれからも頑張ります。』

あ~とっても徹平ちゃんらしい言葉だなぁって思いながら観てしまいました。
年齢ももちろんだけど、大きく役者としても成長した徹平ちゃんと
次に仲間さんと共演できる作品は何になるのかな~??
(他のみんなともだけど^^)
映画、今週娘たちと観にいきまぁす♪♪

さてさて、一昨日の金曜日ーーっ。
感動の嵐だった金曜日ーーーーーーーっ!!!
おくればせながらですが、感想書かせてくださーい(^^ゞ;;;

まずはMステ~。
ありゃりゃ、オープニングの紹介短くない~??
もうひと言しゃべらせて欲しかったなぁ~^^;
時間が足りなかった~??
みなさんのトークにニコニコしながら聞いてる徹平ちゃん可愛いー♡
歌は今回は終わりの方の順番だったね~。
あ~。でも始まる前からなんだかドキドキしちゃった。
正座して聞いちゃったよ~(^^ゞ
「キミだけ」を歌ってくれた徹平ちゃん。
この歌の持つ世界がひろがりました。
今まさに、リアルタイムでこの歌を届けてくれているんだと思うと
すごくすごく嬉しかったなぁ(▽`*)
生放送の「キミだけ」って他にはないものね~。
衣装も良かったーーー!!
すっごく似合っててかっこ良かったわぁ♡
個人的に今回の衣装の中で一位、二位を争うくらい好きだわぁ~。

すぐにアップしてくれた日記
笑顔でピースの徹平ちゃん♪
写真の時計の時間がメッチャリアルだったよ~^m^
徹平ちゃん、本当にお疲れ様でした~!!


そしてそして、僕らの音楽ーーーっ。
良かった~。
感動のあまり番組が終わって即リピしちゃったもん。(←今も現在進行形~(笑))
いやぁ。もう眠れなかったもん。ほんとに。
あまりの感動に心がいっぱいになっちゃった(号泣)

蒼井優ちゃんとのトーク。
楽しげでいい感じだったなぁ。
なんかね。教室での光景が浮かんでくるようだったよ~。
「はい(^▽^)」って、お隣の机から落ちてきた文房具をひろって渡してあげた徹平ちゃん。
その、ひと言かわした中で、伝わった人柄。 すごい。
それって、ありそうだけど、でもやっぱりすごいと思う。
だって、嫌われてるのかな~??なんて思ってる相手に(優ちゃんごめんね)
そんな風に渡せるなんて...。(もしかしたら、すごくぶっきら棒になっちゃう人だっているよね。)
いつもの普段の徹平ちゃんがそういう人だからこそ自然にでた姿だと思うし。。。
優ちゃん「ええ子や~♡」って伝わるのもわかる気がする~。
(まず、嫌われてるかもって思ったときに、「何したんかな?」って
相手じゃなくて自分の事を責めちゃうのも徹平ちゃんらしいなぁ~って思いながら聞いちゃったけど)

卒業式の写真。
可愛かったなぁ~♡
優ちゃんの慌てっぷりも可愛かったけど~^^

いいいよね。同級生。
その時にいた人にしかわからない共通な空気。そして時間。
同級生って、こうやって、何年たってもすぐに
まさにその時の時間にタイムスリップできちゃうんだよね~。。。
楽しげに話してる2人の姿を
もう、なんだか母の気持ちで観てしまいました(泣)

あ~。それにしても、徹平ちゃんの喋りかた好きだわぁ。
(↑今さらみたいだけど^^;;)
つっこみながらも穏やかでお茶目で、ほんとうまく表現できないけど
しゃべり方そのものに癒しを感じちゃうんだよな~。

そしてそして、なんであんなに優しげで魅力的な瞳なんだろう…。
やばいっ。やばいっ。ってポイントいっぱいありすぎだったんですけどーー。
普段も徹平ちゃん、こんな瞳でお友達と(お仕事の関係者さんもだけど)
お喋りしてるんだね~。
あぁーー。うらやまピイ~(爆)
こんな表情でしゃべられたら、好きにならずにはいられなでしょーーー(爆)(爆)

「轍」は...。
もうね、言葉にならないくらい感動しました。
聴きながら、思わず涙がぁ~。
感無量でした。
力強い演奏も歌声も...。
轍にはとろけました。
ズームの徹平ちゃんのトランスフォーマーじゃないけど聞きながら寝たいぃ(爆)
エンドレスで聞いていたいぃーーーー。
心に響いたよ~~~っ徹平ちゃんーーー(号泣)

この曲には思いが沢山あるものね。
ジュノンボーイコンテストの時に歌った徹平ちゃん。
そして、23歳になった今の徹平ちゃん。
今だから歌に込められる気持ちも思いも又あうと思うし...。
30代・40代......~~~これからもずっとずっと歌い続けてね。

衣装も良かったなぁ~美しかった~(〃▽〃)♡
黒で統一された中にブラックのネックレス…。
胸のコサージュも嫌みじゃなくてステキだった~♡

「キミだけ」もとってもゴージャスで...。
ぐるっと奏者の皆さんに囲まれながら歌う徹平ちゃん。
ほんとにこの曲の持ってる雰囲気が広がる感じがしました。

あ~~~。
益々小池徹平に惚れてしまいました。
なんで、こんなに全てがストライクなんだろう~(泣)
ステキすぎるぅぅぅ。
やっぱり徹平ちゃん大好きだぁぁぁ。
本当に永久保存版な番組でした。
8月もメッチャ楽しみにしていまぁす。

そういえば、アルバムのポスターあるんですね(笑)
(あたりまえか~^^;;)
あまりにCDショップでも何もなくて、存在しないのかと思っちゃった~(爆)
(失礼しましたーー;;)
「僕らの音楽」のサイトから応募してみました。
当たれーー(笑)

ラジオ、ナック5の「チャイム」ーーー^^*
もうね。興奮さめやらぬうちに(僕らに音楽リピしまくってるうちに(爆))
オンエアの時間になっちゃいました^^;
久しぶりにQ&Aじゃない番組だったので、
なんか、徹平ちゃんのお話しをいっぱい聞けた感じがしました~^-^

パーソナリティーの方が年下っていうのも初めてじゃなかな~??
うぅ。徹平ちゃんお兄ちゃんになったねぇ~~。
番組の中でアルバムに収録されている
「アイシテモ」と「終わったはず」も流してくれて~♪
一足先に聞けて嬉しかったなぁ。
曲についても徹平ちゃんお話してくれていました(^^)

これ、生放送だったんだよね~??
徹平ちゃん、ほんとよく喋ってくれて語ってくれて楽しかった~!
いやぁ、ラジオレギュラープリーズっっっ。
毎週深夜でも聞いちゃうんだけどなぁ~♡

とってもとっても濃~い内要な番組ばかりの金曜日でしたーーー。
徹平ちゃん、本当に有難う~♡
はぁぁ。
何回も言っちゃうけど、ますます徹平ちゃんを好きになっちゃったよ~♡
メッチャ好きやねん~。

最後の最後までうるさくて(痛くて!?)すみません(^^ゞ;;;
ではでは、今日はこの辺で...。
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださぁい(*^_^*)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。