いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日から~&ラジアンリミテッド(2日目)

こんばんは~(^^)
いよいよ、明日から徹平ちゃんのライブツアー始まりますね~!!
ドキドキサマーの始まり始まり~☆
徹平ちゃん、もう北海道に入ってるかなぁ~。
ライブスタート、頑張ってね~!!
(美味しいものもいっぱい食べてきてね(^_-)-☆(笑))

昨日、ア〇ゾンさんから無事にアルバム届きました~^^*
聴きまくってますよ~。
リピリピリピーーーーッの嵐です。
歌詞カード見ながら、徹平ちゃんの歌声を追ってます。
私が参戦できる会場までは、まだもう少しあるので
なんとか、できる限り覚えられるように頑張るじょ~(笑)♪♪
でも、本当にとりどりの曲想でビックリ箱のアルバムだね~(^-^)
曲&DVDの感想などは、もう少ししてから書こうかな~。

コンサートグッズ~♪
詳細が(やっと!?←オイオイ;;)でましたね~^^;;
いやぁ。もう、これだけで、語れますなぁ~(爆)
たっのしい~♪♪
パソに近寄っても、見え方は変わらないのに思わず顔近づけて見ちゃったよ~(^^ゞ

...ねぇねぇ。
 お箸に何て書いてあるの~??(下のギター持ってる絵もきになるぅ~。)
  タオル、黒にするか白にするか迷っちゃうよぉ。
   キャップ可愛いなぁ~♡
    Tシャツのデザインは...んん~??よく見えないよぉ^^;;
     テッシュケースと石鹸、勿体無くて使えないじゃ~ん(♡▽♡)
      うちわって意外(というより驚いた)だったけど、派手じゃないのがGOODだわぁ(#^.^#)b
       ストラップは、チョイ派手かなぁ~(私が持つには^^;;)
        フォト、もう2枚お楽しみなんてニクすぎるぅ~ヾ(^。^)
         etc.etc.…。
いやぁ。画面、いったりきたりしながら、楽しませていただきました~(爆)
ホント、お金が許せば、みんな欲しくなっちゃうけどね。
なかなか、そうもいかないので~。
まずは、ツアーパンフとタオルかな~^^。
後は、追々(あ~でも、実際見たらお財布の紐を締める自信がぁ...^^;;;;)考えましょう~。


徹平ちゃんのパーティーじゃないけど...。の、以前の日記。
そっか~。あれはアルバムのアルバムのレコーディングが終わったお祝いだったんだね~。
うん。うん。確かにめでたいーーーーヽ(^o^)丿

マネさん、携帯サイトで更新して下さってましたね~^^♪
有難うございます~♡優しい配慮、とっても嬉しかったです~。
よ~く見えましたよ~(*^▽^*)
とんがり帽子の徹ちゃん、可愛いーー♡
徹平ちゃん、そしてスタッフさんの手しおにかけて届けてくれたアルバム...。
この夏の必須アイテム(いや、夏が終わってもだけど)にさせて頂きまぁす♪♪

そうそう...昨日のラジオ...。
上手く録音できてなかった~(泣)
うおぉ~ん。悲しいーー。
ダメだね。取り扱い、勉強します。
ちょっと落ち込んじゃったけど、気を取り直して~。
かな~り前ですが、ラジアンリミテッド2日目~。(7月1日分)
実は、これも録れなくてWaT友さんより頂いたものなんです~。
メッチャ面白い徹平ちゃんだったので、書き起こしてみたくて~。
オタッキーな徹ちゃん~(爆)
良かったら読んでくださぁい(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「昨日からお世話になってます。」
「こちらこそ~。」
「(ソロは)2年半ぶりなんだ~。その間もあったりして...。」
「WaTもあったり個々の芝居やったりですね。」
「音楽の活動が動き出すと又小池君の中でも違うスイッチが入るんだ。」
「そうっすね、まったく自分の中で別ものですね。
  芝居と音楽と同時進行やるなんて出来ないですもん。」
「あ、又好印象~。
   いいね~これ。「自分、不器用っすから」。」
「そうなんです。そうなんですよね。だからおろそかになるのがイヤなんです。」
   切り替えたら必死で頑張らんとね。」
「そこが素敵だよ、これ~。
    今ね、いい曲をがっつり作って貰ってるんですけど~。」
 このね。おろそかになるのが嫌っていうのが、
    とっても徹平ちゃんらいしなぁって思ってしまったぁ。


ここから、質問コーナー。

「昨日からね小池徹平君への質問をいろいろ聞いて貰っているんですが~。
  昨日、若者の街渋谷。残ってるのはオタクの街秋葉原とベテランの街巣鴨が残ってます~」
「アハハ~超楽しみなんですけど♪
      大好きな秋葉原でお願いします。」
「あれ?大好きなの~?」
「はい。僕もう、電化製品もゲームも大好きなんで~」
「あ、実際チョコチョコと(秋葉原)行って~?」
「ま、あんりは秋葉原行かないっすけど~^^;;」

質問する前に、年齢など質問者さんからの
自己紹介のようなひと言コメントも入ってたのですが、
ここは、抜かして書かせていただきます~。(ごめんなさい。)
あ、でも全員、男性の方からの(高校生さんとかも結構いたなぁ。)質問でした~。


Q,小池さんは昔よく見てたアニメや特撮番組はありますか?
    「ドラゴンボールです^^」

Q,小池徹平さんはどんな歌を着うたにしてますか?
    「僕はモンスターハンターのテーマソングです♪」

Q,小池徹平さんが勇気を出して一度でいいからやってみたいコスプレはなんですか?
      「うわぁぁぁぁ~(絶叫)いっぱいありすぎて困るけども
         じゃあ~今、激アツのワンピースのルフィーでお願いします。」

Q,役者さんもやっていまるがキャラ作りは私生活まで影響しますか、それとも割り切りますか?
     「結構割り切るタイプだと思います☆」

Q,小池徹平さんは休みの時にいつも何をしてますか?
     「僕も結構アニメとかも見たりしますしゲームとか映画とか観たりします。」

Q,最近買ったもので何が一番高いものですか?
      「そ~っすねぇブルーレイのプレーヤーですかねぇ」
     「ヘリコプター?」
      「違うよ~っ!」

Q,もし、恋人が猫耳をつけていたらどうしますか~?
     「ネコミミ???」
      「ここにつけて~こう~。」(←猫耳の説明をしてる)
     「いや、メチャメチャ可愛いと思います~」(←説明きいてわかった)
      「ホントかぁ~?」
      「萌え~です。(笑)(笑)」

 カンカンカンカン~!♪♪

「終了終了~。」
「しまったぁ~っ!答えてから、何かコレ言えば良かった~ってのも結構あったかもしれないですね~。」
「あ~全然変えて貰ってもいいですよ~。」
「ただ問題はあれですよね
      秋葉原の皆さんて自己紹介から入ってますよね~?」
「めちゃくちゃ丁寧でしたよね。嬉しいですよ~。」
「何でこれすぐに小池君への質問じゃないの~?」

「さぁ、昔見てたアニメは…?」
「ドラゴンボールって言いましたけど、ドラゴンボールはホントに大好きで
  この前も丁度アニメとか見直して、漫画から見直して、
  僕映画のDVDBoxも全部持ってるんで、それを夜中観ながら寝たりしてますね(^^)」
「いくつくらいから観てるの?」
「小学校くらいですかね」
「可愛いんだよ絵が。」
「いいですね~^^」
「それでキャラとかはまっちゃうんだね」
「たまんないですよね。(質問者の方が)ガンダムも好きって言われてましたよね?」
「よく覚えててくれたよね~。ガンダムも好き?」
「ガンダムも好きです。」

「どんな着うた使ってますか~?という問いには~..。」
「モンスターハンターですね」
「これ、最近長い?これにして~?」
 
 ここから、声が1,3倍くらい大きかったなぁ~(笑)
 言葉もめっちゃ早口で~(^▽^;)


「もう、ずっとですね~。
  着せ替えツールってあるじゃないですか~!
   あれ、僕モンハンのやつ一式ですから~!
     着信音もあの~ネットの時にショートメール届いた時の音とか、
       全部そのままダウンロードしてますから~^Ⅲ^b」
「マメにやってますねぇこれ。ゲームも勿論やってる~?」
「はいもう、死ぬ程ファンでございますから。」
「あれ?ゲームも勿論…」
「はい。よく周りの人に気持ち悪いと言われます。はい(^。^)」
「それくらい~(好き)?」
「褒め言葉と思ってます。」
「むしろね~それくらい~。」
「はい^^」
「(ふざけながら)何がいけないのぉ~っ??待ち時間は全て~(ゲームで~。)」
「はい(笑)」

「さ、やってみたいコスプレは悩んでましたね~」
「そうっすね、僕ね、あの~ルフィーって言ったじゃないですか~。
  僕あとね、GANTZの玄野計っていう~。ガンツスーツ着たいんです。」
「アハハーーッ。」
「玄野の全身のぉ~。」
「ワハハハ~。
   そんな事ね~ラジオで言うとね着るよコレ。」
「僕ね、マジで「全身のガンツスーツや~!」って、
   ルフィーって言ってからめちゃくちゃ後悔したんですよ。」
「これ、すぐオーダーくるわ~で、声優の仕事もくるわ~」
「お願いします~。」
「来る来る来る~。」
「あれぇ~ッ??(徹平君)オタクぅ~?もしかして~???」
「いや、めっちゃ好きです。もうギュンギュンやりたいです。」
「ホラホラ実は秋葉原に住みたいんじゃないの~?」
「アハハハハ」

「ただ役者のキャラは私生活には影響しますか?の問いには、割り切ると…」
「これがねぇあんまりしないんですよ。」
「いますよね俳優さんの中には。」
「はい影響される方いますけど...。
   ホント泣いてたりしてもカットかかったら「ウッス」みたいな感じに(^^ゞ;;」
「ホント~?あれ~?」
「なっちゃいますね」
「素人でさえ、映画観に行ったあとトイレでみんなそのキャラになってるときあるんですよ~??」
「ありますねぇ。」
「結構割り切る~?」
「意外と~。」
「まぁ、そうじゃないと色んな仕事マルチにされてるから
   スイッチしていかないと、難しいんだろうなぁ。」

「休みの日何してますか?
     ...やっぱアニメ、ゲーム。」
「そうっすね好きですね。」
「な~んで、外出て行かないの~?これ~?」
「外も好きですよ外もいくんすけど、まぁ一日とかしかないとか~。」
「そっか~。まぁ、焼けちゃいけないとか色いろあると、どうしても~一日終っちゃうね。
    これじゃ益々出会いないですよ~。」
「イヤほんとね~困ったもんで~何とも。
    ただインターネット上では何人か友達できたりなんかして^Ⅲ^」
「コラコラコラ、またまた淋しくなってきたりしてぇ。
   どんどん書きこんでね~(笑)
    「俺何万人も友達がいるぅ~(^。^)」(なんて)」
「アハハー。」
「違いますよ。生身に会って下さい~っ」
「いや、実際には(生身の友達)いますからね~(^_-)-☆」

「最近買った一番高いものって事で~自家用のヘリコプター。」
「違いますって、一言も言ってないでしょ自家用のヘリコプターなんて^^;;」
「ななななんて言いましたっけぇ?」
「ジェット機って言いました。」
「あ、ジェット機。」
「ジェット機…違いますっ!!こらぁ。のかってきてぇ。」
「買えるでしょ買えるでしょこれ~。」
「買えないですって~^^;;ブルーレイですよ。」
「ついに。」
「はい。結構高かったですからねぇ。」
「やっぱりエイちゃんに言われたら買わざるおえない~。」
   ここで、エイちゃんっていうから、思わず瑛ちゃんを連想しちゃったよ~(爆)
      違ったケド...;;;


「ハハ..^^」
「(矢沢永吉さんのCMの真似をして、)『ブルーレイじゃないの~??』」
「ホントにそれ買いましたから。」
「アハハハハ。」
「ホントに永ちゃんのやつ買いましたから~。」
「僕持ってないっすけど本当に良いっすか~?」
「あの、全然違いますよ
   これ、映像関係の仕事もやってるじゃないですか~?それをいいやつでみると...」
「...より小池徹平がぁ~。」
「より!ですよ。 ま、自分なんかもそうですが(それより)映画なんかも大好きなんで~。」
「そ~なのか~画像が違うのか。」
「家で充分とかになってしまう時がぁ~」
「ハイビジョンとか良くなってくると女優さんとか悩む人がいるって言ってましたよ。」
「そうっすよ~!」
「あ、昨日寝てないな、なんてみたいな事までわかっちゃう。」
「わかっちゃいますよ~クマとかね~。」
「アハハいやいやホントですよこれ。」
「撮影キツキツなやぁ~みたいなね~^^;;」
「徹平君、若いのにクマって(笑)エライことになってますが~。」
「いやいや。」
  うん。でも、ほんとに「ブラック会社~」の撮影は厳しかったものね~><。

「さて、恋人に猫耳をしてたら~引くのかと思いきや...。」
「萌え(▽`*)じゃないすか~。」
「アハハ」
「ホンマに~。」
「そぉれでデートに来るんだよ?だって^^;;」
「そっれでデートですか~??」
「そうだよ。『待った~っ?』て猫耳ですよ。ど~しますか~??」
「....それは『チョットはずそか?』って言います、さすがに~。」
「でしょ~。一回ね。」
『二人になるまでおあずけね』って。」
「二人になったらいいんだ~^^;;;;;?」
も、つけましょうみたいな^Ⅲ^?」
 うっきゃ~~~。もうつけましょう~ですかぁぁあ(爆)(爆)

「あれ?意外に秋葉原の話、良かったね~これ。」
「僕ね~意外と好きかもしれない(^。^)」
「なんだぁ~。さ、段々わかって参りましたよ徹平君の事が。」
「怖いですねホントに^^;」
「実は私生活は結構インドア~。」
「こらぁ。」
「エヘヘ。」
「一応アウトドアもありますから~。」
「さ、今夜はここまでで、音楽にスイッチして曲を聴きながらお別れしたいと思います。
   曲紹介お願いします。」
「小池徹平で『キミだけ』」
「明日も宜しくお願いしまーす。」
「お願いしまーす。」

こんな感じの2日目でした~。
最後のご挨拶は、深夜にもかかわらず、
やっぱりとっても爽やかな徹平ちゃんでした~☆
いやぁ。ゲームにマンガにコスプレまで、
徹平ちゃん、アキバ系ネタばっちりだったね~(笑)
それにしても、やっぱりツボはネコミミでしょう~≧ψ≦
(二人だけの時はいいの~??)
やっば~い。これ。
徹ちゃぁ~ん。妄想が止まらないよ~(笑)(爆)

あ~、大変失礼いたしました。
真夜中に、お茶目でオタッキーな徹平ちゃん、面白かったぁ~。
そんなこんなで、今日はこの辺で~^^*
最後まで読んでくださった方、有難うございました~!
ではでは、おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは!!

ブログいつも見てます!!

私のブログに買った分だけですけど
グッズを更新しました!!

もし良かったら見に来てください!!

♪あささん♪
こんにちは~(^▽^)
ブログを読んでくださっているのですね。
有難うござますm(_)m
とっても嬉しいです。
グッズ、有難うござます~(*^_^*)
早速あささんのブログに拝見に伺いますね~♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。