FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールテープ。&市川ライブ行ってきます^^*

こんばんは~(^^)
いよいよ今日、あと数時間後に市川ライブです~。
実は今、夜中の2:30am。
なんだか眠れないんだよなぁ~。
ドキドキしちゃってるのも充分要因なんだけど。
色々準備してたら(根回し含む)なんだか、遅くなっちゃって~(^^ゞ;;;;
今も、徹平ちゃんの曲たち、小さい音でかけながら書いています。
あーーー。テンション上がるうぅ。
楽しみすぎて、眠れないよぉ。(←まるで子供だね。)
ってなわけで、こんな時間からですが
ブログなど書いてみようかと思ったりして~(^^ゞ

ブラック会社の特報映像解禁なんですね~^^*
観てきました~。
うわっ。この交差点は...。見覚えが...。
参加させていただいたエキストラの時のところだよね~??
うわぁ。マ男くーーーん><。
この上ないくらい顔色悪いよね。
限界だものね。
観てて、辛くなっちゃったよ~。

倒れているマ男君な徹平ちゃん。
でもね。本当に交差点で倒れていた徹平ちゃんは、すごく綺麗だったのよ~。
これは、言わないほうが良いのかなぁ~??(な~んて反転させて書いてるけど^^;;)


思わず応援したくなる(by徹平ちゃん)
ブラックだけど、コミカル感もあるマ男君の成長物語(^^)
11月下旬の公開が楽しみです~♪♪

シバトラ通信~^^
「ぐで~2」
いやぁ。見た瞬間、大笑いしちゃいましたから~(爆)
おっさんポーズですかぁ~??
「ぐで~」のリベンジ~??
微妙なバランス加減だよね~^^;;イスの幅がいけないのかな。
ぐで~とかいいながら、キープするのに実はあっちこっち力が入ってそうな(爆)
ぐで~としてても、やっぱ可愛い徹平ちゃんだけど^m^
ねっころがってる竹虎な徹平ちゃんの横に演出の小道具で、
マンガとか積んであげたくなっちゃうわぁ(笑)
(虎ちゃんだか、徹ちゃんだかわからなくなってきちゃったよ^^;;)
シバトラSPのDVD化楽しみだなぁ~&a
でも、シバトラ通信は、もうすぐ終了しちゃうんですね。
寂しいです~(泣) 

昨日、JUNON買ってきました~♪
今月号、なかなか写真も記事も良かったですよ~(*^_^*)
徹平ちゃんの写真..。なんだろ。すごく懐かしいような感じがしてね。
(かなり個人的な勝手な意見ですが^^;;)
ぺロって下出してるとことか、傘さしてしゃがんでるのとか、
ここのところ、大人っぽい徹平ちゃんを見る機会が多かったから
そう感じちゃったのかな~??
1ページ目のカップ持った徹平ちゃんはステキだったなぁ。
瑛ちゃんの衣装、デザインの凝ってるTシャツだね~^^。
あ~白い肌が美しいわぁ。
食について語ってくれてた瑛ちゃん。
瑛ちゃんの記事を読んでいたら、めっちゃお腹すいちゃったよ~(^^ゞ;;(マジで)
15歳の自分に宛てた手紙も載っていて
今、振りかえってみたからこそ贈れる言葉だなぁと思ってしまいました。
又、数年たったとしたら、23歳の自分には
徹平ちゃんも瑛ちゃんも何て言葉を贈るのかな。

MYOJOは、欲しかったけど我慢しちゃった~。
ギターケースを持った徹平ちゃんが道を歩いてる写真。
すごく良かったんだけどなぁ~。

chouchou~。
JUNON買いに行った時、置いてなくて~。
その後、3軒も本屋さん回っちゃったよ~。
(だって、どこにもないんだもん><。)
少し大きな本屋さんに行ってみて、やっと、やっと買えました。
写真と記事で6ページ♪ 
大きい写真から小さい写真もあり
お茶目だったり可愛かったりセクシーだったり色んな徹平ちゃん。
記事も良かったですよ~。 (#^.^#)bでした~。

『隣にいてほしい いいヤツに恋する。』
「本当に惹かれるのはルックス=外見に加えて、生活=内面もいい男子。」
うんうん。わかるわかる。
内面だよね。内面。 
私がファンになったのも、ルックスからじゃないもの~。
(とはいうものの、ピカピカにルックスも良かったけど)

「つらくても弱音を吐かない男…そう周囲のスタッフが彼を形容する。
癒し系の笑顔を持っているのにしっかり男の子いや男らしいのだ」
そう!そう!こんなにもキュートだけど、
中身はメッチャ男っぽい男前な徹平ちゃんだものね。
弱音を吐かないってとこが、芯のある徹平ちゃんらしい(泣)

『将来求められそうなことを、いまのうちに蓄える努力をしていきたい。』
っていう徹平ちゃん。
こうして、未来の事を考えられてる徹平ちゃんは、しっかりしてるなぁって思う。
先を見れるようになるって、大人になった証拠だよね。
いつも前向きにひた向きな努力を忘れない徹平ちゃん。
沢山の事をい~っぱい吸収して、引き出しもどんどん増えてるんだろうな。

TFMラジオの「ディアフレンズ」での徹平ちゃんの最後の言葉が
とっても印象的だったので書いてみまぁす。

赤=赤坂さん。

 最後の質問ということで~。。。
「人生のゴール地点にいる音楽の神様に貰えるたった一つの音楽賞。
      何がいいですか~??」
「これね。難しい質問だと思うんですけど..。
   僕的にはですけど、ゴールでしょ??
    『ゴールじゃないで賞』って言ってもらいたいです。まだまだですよと。」
「まだあるぞと。」
「そうなんですよ、僕、音楽本当に好きなんで、
   ここで終わりたくないって気持ちもすごくありますし。
    (神様に)「何言うてんのや~!」みたいな事言って欲しいですね~。」
「ゴールのテープは張ってない...??」
「(テープは)張ってないでいいですね。」
「通過点だよと...^^いいですね~。」

そっか~。まだまだ終われないんだよね。
ゴールテープは張っていないと...。
徹平ちゃん、数年前にも似たような事言ってたよね。
(どこで、言ってたか忘れちゃったけど。雑誌だったかラジオだったか...??)
たしか人生の終わりに自分にかけてあげたい言葉で..。
『もっと頑張りましょう』みたいな感じだったのを記憶してます。
最後の最後でも、もっと頑張れーっなんて、
ホントにもう。徹平ちゃん、どこまで頑張り続けるのかな(泣)
「頑張ったね」とか「偉かった」とか「お疲れ様」とか
ねぎらう言葉じゃないんだものね。
徹平ちゃん。どこまでも頑張り続けよう、走り続けようとする気持ちは
やっぱり変わらないんだなぁと感動してしまいました。
ホント、可愛いくてキュートだけど、
男っぽくて、まっすぐな根性の持ち主の徹平ちゃんが大好きだよ。

さてさて、そろそろさすがに寝ましょうかねぇ。
あ~あと〇時間後にはライブだぁ~&a
楽しんできまぁす(^^)
ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私も市川!

こんにちは。
ずいぶん前にコメントさせていただいたので覚えてらっしゃらないかも、、、(笑)
なんだかアイドル並のスケジュールで毎日過ごしておりまして、読み逃げばかりでスミマセンでした。
徹さん情報やラジオ内容など本当に私にとっては「癒しのお薬」でした!!ありがとうございます!!
いよいよ市川ですね。
これだけは何があってもはずせないと、しっかり予定を空けておいたのであと数時間後には、、、v-342
FC枠なのにびっくりの後方席で(涙)感度のよいオペラグラスを購入しました。
中学受験を控えた娘は開演時間ぎりぎりまで夏期講習中です。今頃勉強も手に付かず気持ちは市川なんでしょうが、徹さんパワーで受験も暑さも乗り切れるよう親子で参加します!!

♪クララさん♪
クララさんこんにちは~(^^)
お久しぶりです~!
クララさんの事、ちゃんと覚えていますよ~(*^▽^*)
又、コメントを有難うございます。
読み逃げも、大歓迎ですので~^^*
寄ってくださるだけで、感謝です。
毎日、お忙しいのですね。
日々、やらなくてはいけない事が沢山ありますよね~。
ラジオ内要など、お役にたててたらとっても嬉しいです。
又、徹平ちゃん(WaTでも)ラジオ出演あるといいなぁと思います(^^)

昨日は市川ライブでしたね~!!
とっても楽しいライブでしたね。
生で届けてくれる歌声は、やはり最高だなって思いました。
まだ、昨日の余韻が残って夢の中です。
徹平ちゃん、可愛くてかっこよかった~(^▽^)

娘さん、受験生なのですね。
うちの娘も受験生なんですよ~。
(昨日のライブには行きませんでしたが)
同じく毎日夏期講習です~。
クララさんの娘さんもきっと徹平ちゃんパワーを沢山貰えましたね。
この夏、頑張って乗り切ってくださいね。
我が家も頑張りまぁす!
それでは...又~^^*




コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。