いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛ちゃん新CMおめでとう&横浜ライブ行ってきました♪

おはようございます~!
朝晩、幾分涼しさを感じるようになりましたが、
昼間は、今日も暑いのかなぁ~??

そしてそして瑛ちゃん~!
新CMおめでとうーーー!!
今度はDAIHATUさんですか~(*^_^*)
新CM2パターンあるんだね。
早くテレビで観てみたいなぁ♪
オシャレカップル篇 ブティックデート篇

コミカルな仕上がりなCM♪
いやぁ。なかなか強い彼女だね~^^;;
そんな彼女に優しい彼氏かぁ。(笑)

『CMでは押されっぱなしのウエンツさんですが、撮影現場ではいつも明るく、
皆のムードメーカーです。西山さんとのイキもぴったり!!』(「ブティックデート」篇)
そっか~。やっぱり瑛ちゃん現場を明るくしてくれていたんだね。

『苦労したのは、ウエンツさんが最後にクルマを追いかけるシーン。
クルマとウエンツさんのタイミングがなかなか合わず、何度も撮り直し。
その度にウエンツさんは走ります。最後にOKが出た時は、ウエンツさんはクタクタ。
本当にお疲れさまでした!!』(「オシャレカップル」篇)

うっわぁ。瑛ちゃんいったい何本走ったんだろう~??
本当にお疲れさまでした~!!


徹平ちゃん、今日はCCレモンホール1日目だね。
お天気は今日も晴れー!
マネさん「ブラック会社~」のブログの方と携帯サイトでも更新してくださってましたね♪
名古屋城...行ったことないなぁ。
いつか訪れる機会があったらマネさんのこと思い出しそうです^^。
携帯サイトは「day12」~♪
横浜での徹平ちゃん。
お醤油の焼きおにぎり食べてる~^m^
皆さん大絶賛の焼きおにぎりですか~!
(パッとみたとき、何持ってるのかと思っちゃったよ~)
終演後の写真なのね。
お疲れさまでしたーーー!!

さてさて、その横浜ライブに行かせて頂いて参りました(^^)
本当に思い出のライブになりました。
地元の神奈川に徹平ちゃんが来てくれて、とっても嬉しかった~♡
中華街でランチした後、会場に向かいました。
WaT友さんの行き付けのお店の杏仁豆腐、メッチャ美味しかったなぁ。

そうそう、WaTの写真がショーウインドウに飾ってある『東光飯店 別館』さん。
いつの間にか、徹平ちゃんと瑛ちゃんのサインも飾ってありました。
あれ?いつから飾ってあったの~??
シバトラのゆかり巡りした時には無かったんだよな~。
(...って言っても1年前か~^^;)
日付けは2005年だったから、やっぱり以前書かれたものでした..。
ちゃんとWaT位置で並べてくれていましたよ~。
日差しが強いところに貼ってあったので、色あせないか心配になっちゃった^^;;

会場時間間近になって県民ホールへ移動~。
うっわぁ。もうすっごい人ーーー。
会場になって列が途切れてから入ろうとしたら、15分近く経過してました(^^ゞ;
うぅ。色んな意味で緊張してきたぁーーー。
そして、開演ベルが...。
やばい。心臓でそうだよ。
昨日もピッタリの開演時刻でスタートとなりました。

感想..。
昨日は、かな~り舞い上がっていたので、
記憶が^^;;;;なのですが、ほんの少し覚えているところを
書いてみようと思います。

ネタバレもあると思いますので、
読まれたくない方はスルーされてくださいね。
ではでは~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

横浜ライブ...。
目一杯、徹平ちゃんの声のシャワー浴びてきましたよ~!
もう2度とないだろうと思われる最前列での参戦でした。
遮るもののない徹平ちゃんを見させていただきました(;▽;)♡
幸せでした。
うぅ。WaT友さん有難うございます~(号泣)
他の会場を取った私の席運の無さが申し訳ないです。
いつか、ご恩返しできますように~。
最前でも端のスピーカーの前だったので、
次の日まで耳がおかしかったです。
でも、それも又嬉しかったりして^^;;

なので、今回はかな~り舞い上がっているので
端々が飛んでしまって、記憶が~^^;;;;スミマセン
(もう、徹平ちゃんを見るのに夢中だったの。)
なんとか覚えているところを書きたいと思いまぁす。
話し言葉は正確ではないので、お含みおきくださいm(_)m


アイシテモ
スモークの中から現れる徹平ちゃん。
結構マイクから後ろに離れているところに立ってたんだなぁって思っちゃった^^
衣装は紫のTシャツに黒のベスト。
下はいつもとおんなじでした。

思い出の欠片

~MC~

「横浜の皆さんこんにちは~!小池徹平です~!」
横浜でも相方瑛ちゃんは外国人さんでした(笑)

my brand new way
ステージの床を照らす紫のライト。
歌の進行とともに切り替わって、その真ん中で歌う徹平ちゃんの横顔が忘れられないぃ~。
My Way
キャーーーー。
徹平ちゃんステージの右・左と歩いてきてくれて~。
近いよ~。嬉しいよぉ。ホクロもよ~っく見えるよぉ~(爆)
あーーー。なんて徹平ちゃん可愛いんだろう~(♡▽♡)

波音

~アコギコーナー~
チーム名は「チームシバトラ」
冗談でWaT友さんと「シバトラ」だったりして~(#^.^#) なんて
話していたので、これ又、有る意味ストレートだわぁなんて思っちゃった^Ⅲ^

「ずっと去年ドラマを横浜で撮っていて、
 その横浜にこうしてライブで来られるなんてステキだなぁって思ってます。」
うん。うん。
横浜に来てくれてメッチャ嬉しいよ~♪
そして、続いてシバトラ撮影中のお話~。

「どうします~??って。」
ん??何がどうします~なの??
「ドラマの撮影で空き時間があるじゃないですか。
他の方が撮影されていたりするときの~。」
そっか。待ち時間の過ごし方のことだったのね。

「マネージャーさんとコスモワールドいきまして..。」
客席「え~!」
「平日の昼間なんでガラガラなんですよ。(なんか、何回か乗ったような話しをしてたような^^;;)
で、バニッシュ乗ろうって、一番前絶対乗ろうぜ~って。」
「鞄とか置かなきゃダメじゃないですか。でもジェットコースターからの
  景色撮りたくて、カメラ出したら(腕上げて、カメラ構える格好して)
  (コースターが)ガッシャーン止まって。」
「係りの人が『お客様ーーー!危険なのでおやめ下さいーーーーっ。』って」
「メッチャ恥ずかしい思いをしたという~^^;;」
「もう2度とジェットコースターで写真撮らないぞって。」

ラジオでも言ってたコスモワールドのお話し..。
まさかそんな秘話(!?)があったなんて(爆)
お母さんが聞いたら「徹平ーーーッ」って怒られちゃいそうだよね。
(私も一瞬、母の気持ちになっちゃったもん^^;;)
うん。うん。危ないからね。NGってことでねヾ(^.^;)

君に贈る歌
いいよね。アコギバージョン♪
徹平ちゃんのギターコードを押さえる手...。
見つめてきました。

歌い始める前にアコギのメンバーさんをパッと観ながら
アイコンタクトしてた表情が、なんともカッコよくてキューンとなってしまいました。
斉藤さん。投げキッスは4回でした~(笑)

そんなあなたに
軽快に歌っていた徹平ちゃん...。
でも...。
2番に入って..。ここでハプニングー!
「歌詞忘れたぁ~(^O^;)」
アリャ?っと思った瞬間、徹平ちゃんからのこのセリフに、
思わず、きゃ~~~!なんてウケちゃったよ~(笑)
可愛かったぁ。
立ち直れるのかな~??って思ったら、
さすが徹平ちゃん(#^.^#)b すぐに次のフレーズから歌いだせました。

この後、ステージが暗くなって、お着替えタイム~。
このまま明るくて次の歌があれば、
はにかんだ徹平ちゃん観れたかもしれないのになぁ。
うう。残念~(爆)

次の衣装は黒の襟の開いたTシャツ。
(名古屋の時にはじめに着てたやつだよね。)

I'm Here
シンクロ
横浜でのシンクロは、訴えかけるような強めな感じがしたなぁ...。
こんな間近でシンクロ聴けるなんて、もうもう胸がいっぱいだったー(;O;)
細い光りがグルグルと回りながら
徹平ちゃんを映していて、歌詞を(主人公の心を)表すかのようでした。
切ないよね。 ほんとに..。 

ボクラノLOVE STORY

~MC~
「6月24日に正式なセカンドシングル、キミだけが発売になりました。
聴いてくれましたか~??」
ん?そっか。マイブラは、セカンドってくくりじゃなんだ~。

キミだけ

~MC~
この日のMCは徹平ちゃん、名古屋ほどマイクスタンドに寄りかかってなかったかな~(笑)

いつものアルバムタイトルのお話しもあって。
「(ビックリ箱って名前が)まわりからもダサいって声が...。
自分でもダサいかなぁ..。ってちょっと思ったりして。」
「中村さんのおかげで(タイトルも決まって)アルバムできました(^^)」

アルバムの話で、
「少し変わったでしょ~(#^.^#)」
客席「......。」
「えーーーー!???無反応???」
客席「あははーー。」
「ビックリしたぁ。客ゼロかと思ったぁ~。」
違うの違うの。つい徹平ちゃんのお話しに聞き入っちゃってたんだよ~。
徹平ちゃん、同意(というか、リアクション)が欲しかったんだね。
いやぁ。わらわせて頂きました~。

「ただ無心につくっていたような気します。」
「無心につくったらどんどんできるわ曲が…^Ⅲ^」
....あえて、ここはノーコメントで。(笑)

ブラック会社のお話で~。
徹「前回は台本開いたら、13歳って書いてあって..。
  今回は26歳ってなってて...。」
ぐーん☆って(歳)上がりましたから^^」
手を斜めにして年齢が一気に上がったのを身振りで説明してた徹平ちゃん可愛かったぁ。
この「グーンッ☆☆」ってのが、メーーーーッチャおっきい声で、(しかも2回)
スピーカーの横にいた私は、鼓膜がキャーでした(笑)(いや、ホントに...。)
恒例、ブラック会社の唱和~♪
他の会場は上手だったと何気にプレッッシャーかける徹平ちゃん。
でも、横浜もバッチリそろいましたよ~♪
「優秀かもしれナ~ィ」
なぜか、いつも語尾が英語チックな徹平ちゃんにも褒めていただきました。(笑)

会場からん「ニート」って声がかかって~。
「ニートじゃないよっっ」(←この言い方が可愛かったーー。)
「バリバリ働いてるって...。ツアーもやってるし。」
「限界超えたの~。」なんてことも言ってたなぁ。

ツアーも名古屋で折り返したとのお話しから...。
初めての北海道ライブ1曲目の「アイシテモ」で弦を切ってしまったお話へ~。
「相方とかスタッフに「弦切りの徹」やろっていわれてしまうんですが...^^;」
横浜でも、弦切っちゃったときの様子を再現してくれてた徹平ちゃん。
「ツ。チャーチャ。のツでブチ☆(ビューン)って」
そういえば、去年のWaTライブ初日のNHKでも切ってたの思いだしたよ~。
(1曲目じゃなかったけど~。)
まだまだこれからも伝説は続くのかなぁ(#^.^#)

AIR STYLE
横浜でも両脇の壁にライトによってできた特大の徹平ちゃんの影~。
影も楽しそうに手拍子してました♪

Smile
sweet summer
お待ちかねーーー!!
sweet summer~≧▽≦♡♡
県民ホールにも舞台に花道があって~♪
キャァーーーーーーッッ(@▽@)♡
徹平ちゃん。こっちきたァ。
近いよぉ~メッチャ近いよーーーーっ。(号泣)
1、5メートルくらい~??
sweet summerでノリノリ~♪の徹平ちゃんが目の前で歌ってくれてました(♡▽♡)
あ~できることなら時間をとめてしまいたかったぁ。
幻に見えちゃったもん。(←このバチ当たりっ)
ほ~んと幸せでした。

歌詞を関西弁の変換してくれてたところがあって...。
ライブが終わって、どうしてもどこだか思いだせなくて
WaT友さんにお聞きして思いだしました。
あ~すっきりしたぁ(^^)
「いい感じね。ドキドキドキ心臓が~。」
の部分でした~^^*
この歌い方がちゃんとメロディーじゃなくて、早口で話してる
(言い放つというか)みたいな感じで面白かったぁ。
「イイ感じやねぇぇーーーーーーーっっ!!!」みたいな...。

dawn

Hava Rava
今日も早口で「ハバラバッ☆」って言ってました~♡
「はしゃぎたいね」っも健在~♡
ピース、ちゃんと出せるようになったよ~(笑)

「センキュ~☆ ヨコハ~マ☆」
うっきゃぁーーー。徹平ちゃんカッコエエ~(♡▽♡)

「あっついざんすねーーーっ(^0^;)」
あははー。徹平ちゃんのざんす言葉聴けちゃったよ~(笑)
はいはい。うちわで扇ぎ隊に皆で変身。
徹平ちゃんも暑い(熱い)けど、会場も熱かったよ~!
そういえば、ライブグッズのおはなしは横浜ではあんまりでなかったなぁ。

Don’t Stop The Music
MCで、超かっこいい曲~ってビシっとキメたのに、
タイトルで一瞬噛んじゃった徹平ちゃん。
又、そこが可愛いんだけど。
WaT友さんに教えて頂いた、イントロの部分、
徹平ちゃんの「Yeah!」もちゃんと聴けたよ~♡

~アンコール~
衣装はこの日も白のライブTシャツ♪

36℃
I will get a dream
笑顔の徹平ちゃん。
この曲を歌ってるときの表情、ホントいつも最高だなぁって思う。
あ~でも、終わってしまうのね~っていう切なさがピークなんだよな~。
もうね。徹平ちゃんのこと瞬きしないで見つめてきました。
指も爪もホクロも喉仏も~(爆)
ホント徹平ちゃん、全てが美しい~。

ラフライター
「次に会う時も笑顔で...。」
又、必ず会えると思ってると徹平ちゃん言ってくれてました。

客席に投げてくれるタオル。
横浜でもギューッて結んでくれてたね~(#^.^#)
どこに投げようかなぁ~って見渡したあと、エイッって投げてくれてました♪

最後の生声のご挨拶。
キャー。もう、本当に最後なんだね。
こんな近くできけることは、もうないかもしれないね。
しっかり徹平ちゃんの姿と声焼付けました。
最後中央では
「ほんまにほんまに...有難うございましたーーーーっ!」
2回目のほんまにが高めのアクセントで叫んでくれた徹平ちゃん。
そして、深ぶかと頭を下げてくれていました。
この日もギリギリまで手を振りながら笑顔の徹平ちゃんでした。

徹平ちゃん。
こちらこそ本当に本当に有難う...。
思い出に残るライブになりました。
私の心のアルバムの中にそっとしまわせて貰うからね。
(キラキラマーカーでデコッておきます(笑))
きっと、開くことが沢山あるページになると思うな。

とっても幸せな横浜ライブでした。*。.*°*☆.。

最後まで読んでくださった方有難うございましたm(_)m
ではでは、今日はこのへんで~(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントが遅くなってごめんなさい。

きゃ~♪
まっまさかの最前列だったのですね(≧▽≦ )
すごいすごい!!
あの徹平ちゃんを至近距離で見れちゃったんですね。
美しかったでしょうねぇ(*´Д`*)
この夏のとびきりの思い出ですね。
レポありがとうございました。
読みながら名古屋の夜を思い出してます(o´艸`o)

♪りこさん♪
こんばんは~(*^_^*)
はい~(^^ゞ;;
まさかの1列目でした~。
WaT友さんのおかげです~(泣)
徹平ちゃん、至近距離で見てこられました~。
ホント、美しかったですよ~(▽`*)♡
思い出に残るライブになりました♪
レポ、少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
名古屋ライブも、私も忘れられません~!!
又、お会いしましょうね~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。