FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ&CCレモンホール1日目~☆

こんにちは~(^^)
今日も、暑くなりそうですね~。
今、さっき録画でサプライズ観ました~♪
代官山ぶらり旅~☆

代官山...さすがオシャレな街ですねぇ。
私は...ほぼ行ったことがありません(爆)
う~ん。電車、もしくは車で通過~くらいかなぁ(^_^;)

徳光さん、世話焼きおばさんならぬ、
世話焼きおじさんになってたね(笑)
ウエディングの司会の言葉なんて(スラスラ~って言えて)
さすがだなぁなんて思っちゃった^m^

徳光さんがお帰りになった後、
ベッキーとあちこち回ってきた瑛ちゃん。
チョットはにかんで、照れてるお顔も可愛い~。
ロケといいながら、だんだん観ている方まで
恥ずかしくなってきちゃったりしてね~(^^ゞ;;;
見た目は外人さんな2人だけど、
中身は日本の男の子と女の子だもんね^m^

手をつないで~!の指令が出てた時、
(この「え~^^;;」って感じが、学校のフォークダンスの時みたいで笑っちゃった。)
一旦ひまわりを見にいったでしょ。
青い空に映える明るいひまわり。
なぜか、徹平ちゃんを連想してしまった~(^^ゞ
見た瞬間にひまわりが徹平ちゃんに見えちゃったりして(←重症)
瑛ちゃんの横にいて、ニコニコ明るい、ひまわりみたいな徹平ちゃん。
イメージでね。すみません;;;勝手な妄想です~^^;;
でも、やっぱりベッキーと手つないだときは、
キャーなんて思わずテレビの前で言っちゃったけど(^^ゞ;

瑛ちゃんのメールも絵文字が語尾に入ってて可愛かったなぁ。
徹平ちゃんからは、バイキンマンとかの絵文字くるのかな~??
(何か、きそうで、こなさそうな感じ~(爆))

瑛ちゃん、スタジオでもDAIHATUの宣伝してたね♪
髪型も、CMと一緒で~^^*
新CMも流してくれて嬉しかったぁ♡
こんなに早く両方捕獲できるとは~!(ありがたやありがたや♡)
何気にテレビをみてたらスポットCMにも遭遇して、
これから、いっぱい見れそうな感じだね~♪
このCMでも、パッとアップになった時 
やっぱり瑛ちゃんの瞳には吸い込まれちゃいそうだわ~♡

さてさて...。
昨日、渋谷のCCレモンホール1日目に参戦してまいりました☆
感想、少しだけ書きたいと思いまぁす。
ネタバレが、お嫌な方はどうぞ、スルーしてくださいね。
ではでは~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨日も、急きょ参戦を決めた日だったので~。
家を出るのも、根回しが必要で~^^;;
(もう、まず行かれることが感謝だけど。)
行ってこられて良かったぁ。
娘達...ホントにごめんね。
お留守番してくれて有難う。

会場に到着したのも、6時過ぎちゃってて~。
いい具合に日がくれてて..。
CCレモンホールってライトアップされてから建物に雰囲気がでるよね^^*

昨日は会場にも、た~くさんのお花が届いてました♪DVC00054_20090819111721.jpg

DVC00055_20090819111721.jpg    DVC00052_20090819111401.jpg

定刻から5分くらい遅れて始まりました~♪
昨日はね。 1階後ろの方のお席でした。
オペラグラス、車に忘れてきちゃって~><。
(あ、昨日は車で行ったので~。)
あ~ん。せっかく積んできたのにぃ。うぅ。残念ーーー。
WaT友さんが、何度も貸してくださって、本当にごめんね。
有難うございましたm(_)m♡

アイシテモ
だんだん、徹平ちゃんの立ち位置がわかってきたので
ちゃんと奥の方見てました~。
会場が小さめなせいか、スモークが多く感じたなぁ。

思い出の欠片

~MC~

「こんばんは~。みなさん元気ですか~??」
「小池徹平です。宜しくお願いしま~す。」
昨日は、瑛ちゃんの部分は「(横にいる)あの方~」って言われてたような~(笑)
MCの途中でパーっと両腕を横に開いた徹平ちゃんが印象的でした~。
(肝心なお話しの内要の部分、聞きそこねちゃった~。ちょっと、よそ見してたの;;)
「僕らしいライブを 楽しんでいってもらえたらと思います~!」

my brand new way
My Way
「ヤー!!」
やっぱり一緒に声出すと楽しい~。

波音

~アコギコーナー~
チーム名は「チームストリート」
聞いた瞬間、おぉ~!!そうきたか~って思っちゃった。
そして、泣けました。

「なんていうんだろうなぁ~。 (少し間をおいて...。) (ここで歌えるのが)すっごく嬉しい。」
代々木公園でストリートをやっていた事をお話ししてくれました。
「どんな曲をつくろうか、丁度お正月に実家に帰ったときに、親に相談したら
  「しらん~!」って言われたりして~(笑)」
「でも、こうしてCMの曲としても使われて
  みなさんの前で歌う事もできて、嬉しいです。 作ってよかったなと(^^)」
そういえば、「レモン違いで惜しい☆」なんて冗談も言ってたような~。

君に贈る歌

ゆったりとした感じで始まるアコギバージョン。
響きが心地いいなぁ。
「辛いことがあったとき 開いてみると いいよ♪」の部分。
「..いいよォ~。。」って一拍おいて、語尾を伸ばして
語りかけるような優しげな歌い方が好き~♡


君に贈る歌聞きながら、
代々木公園の2人を思い浮かべちゃった...。
相方が辛いときには助けあってきた2人。
一緒に泣いたり笑ったりしながら、頑張ってきたんだもんね。
今は、こんなにも大きく成長した2人..(泣)

今回はソロツアーだから、瑛ちゃんはいないんだね。
(きっと、マネさんやバンメンさんが力になってくれてると思うけど。 )
でも、1人で受ける重圧は、時として重いときもあるだろうな。
2人でわかち会うのとはやっぱり違うと思うし。
(そんな事考えずに、突っ走っててくれてる徹平ちゃんかな。)
このツアー終わったら、 木に例えるなら、
何年分もの年輪が一気に増えちゃいそうな程 太くなれそうだよね。

バンドメンバーさんの紹介~。
斉藤さん、今日は4回投げキッス☆
きじマックスさんは、お母様がみえてたそうで~♪
がっちゃん、たけしさんのモノマネしてました~(笑)

そんなあなたに

~お着替えタイム~。

次の衣装は黒い大きめなTシャツ。
(結構、大きめだったよね~^^;)
文字も黒でプリントされてました~。

I'm Here
シンクロ
ボクラノLOVE STORY

~MC~
「6月24日に正式なセカンドシングルになります、キミだ。
   聴いていただけましたでしょうか~^^??」
みんなで、はーい。(^o^)/

キミだけ

~MC~
アルバムタイトルのお話し~。
「タイトルをビックリ箱のままいこうと思ってたときがあって、
  ダサいと~。直接的じゃなんですけど、チョイチョイ(どこからか)聴こえてきて~^^;;」
「自分でも、ほんまやなぁって若干そう思ってたので..^^;」
中村さんに英語変換してもらえてよかったね~^m^

そこからブラック会社のお話へ~。
「主演やらさせていただいてます。有難うございますーーー。」
「座長ね。 主演だと、みんなを引っ張っていかなきゃいけないじゃないですか~。
  でも、みんな共演者の方が年上の先輩ばかりで~。
  俺に、ついて来ーいーーー。なんてこと言えないじゃないですか~^^;;
  なので、宜しくおねがおしまーす。なんて言ってやってましたけど」
そっか~。そりゃ、ついてこーいなんて言えないよね^^;
この、ペコってご挨拶しながら頭さげてる徹平ちゃんがかわいかったよ~。

はい。恒例、「ブラック会社~」の唱和~。
(映画のタイトルを言ってみようじゃないか~のコーナー..だったっけ??)
「渋谷は優秀だって信じてますから~」
「タイトル長いからね~。今までで一番長い~。
   ラブ☆コンなんて4文字やったけど。
   ホームレス中学生も長いけど、それ以上に長い~(笑)」
「みんな一緒にね~。2階もいくよ~! 一階奥もねーー!!」
思わず「はーい(^o^)/」って答えちゃった☆
渋谷もバッチリ言えました(^_-)-☆

ライブグッズのお話し~。
「お箸」のことで~。
「お箸もあるからね。今日ブログにも載せたやつね」
会場「みたよーーー☆」
「はやッ~(☆.☆)」
「はやいのね~みんな。情報はやいのねぇ~(#^.^#);;;」
そ~りゃぁ、みんな、徹平ちゃんの情報はいち早くしりたいですから~(笑)
驚いてる徹平ちゃんの言葉が、面白かったぁ。

AIR STYLE
Smile

sweet summer
「行くぞ~しぶやぁぁぁぁぁぁあ~☆」

dawn
手拍子のパンパパン、ヒュ~☆ たっのしい~♪♪

Hava Rava
「ハバラバ~☆*。~☆*。.@~☆°」って伸ばして言ってくれるところ
「ハバラバ~☆*。.@~☆°シブヤ~☆*。.@~☆°」なんて
何気に「渋谷」って入れてて笑っちゃったよ~。
今日、何回渋谷って言ってくれたかなぁ~(爆)
横浜に続き「イイ感じだねぇーーっ!!」の早口も聞けました♪

Don’t Stop The Music
もう、最初のところで切れてしまった弦...。
間奏で、ギターを代えるハプニングでした。
「Wow~Wow~Wow~♪」のところでは
イヤホンはずして、みんなの声を聞いてくれながら一緒に歌ってくれた徹平ちゃんでした。
昨日の徹平ちゃん、チョットお疲れだったかなぁ。
途中、ハラハラして心配になっちゃった。
音もとりにくそうだったよな~。
色々(!?)ハードスケジュールだものね。
でも、ライブ通して、精一杯の徹平ちゃんを見せてくれたんだと思う。


~アンコール~

昨日の衣装も白のライブTシャツ♪

36℃
ライブタオルが会場から、ポンって投げられて。
ビックリしちゃった^^;(これはありなの~??)う~ん。

I will get a dream
ステージのカーテンの奥で、緑の「アロエギター」がスタンバッてました。
今回は控え投手なんっだね~^^* 

ラフライター
他のアーティストさんのライブで来ることはあっても
こうしてここで歌ってるのが不思議な感じみたいなお話しをしてくれてた徹平ちゃん。
そして、次はWaTで立ちたいと~。
「明日も明後日も笑顔で...。」
「みなさんの笑顔をつくるのが僕だったら嬉しいなと思います」

「ほんまにほんまに...有難うございましたーーーーっ!」
昨日も深ぶかと頭を下げてくれました。
徹平ちゃん、本当にお疲れ様でした。
夕べはゆっくり休めたかな。
どんな時でも弱音はかない徹平ちゃんだから。

最後の方で「こうして、応援してくれるみなさんがいるから~。」って言ってくれてたな。
うん。うん。応援してるからね。みんなで応援してるから~☆
ホントにホントに有難う。
今日のライブも..。 頑張ってね。

おっと、もうこんな時間だ~^^;;
最後まで読んでくださった方、有難うfございました~!
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

サプライズは徳光さんのおせっかいも
面白かったし、恥ずかしがる二人も
学生みたいでかわいいし、面白かった。テレビの前で爆笑していました。

ライブ、ラストはさぞかし盛り上がるだろうと期待しています。

♪ぶんちゃんさん♪
こんばんは~(^^)
サプライズ、徳光さんおせっかい面白かったですよね~。
世話焼きおじさん~(笑)
そうそう、恥ずかしがる2人もなんか可愛かったぁ~(´ψψ`)
瑛ちゃんの照れやさんが垣間見られちゃいましたね(笑)
オーラス、熱く盛り上がりましょうねー!!
私も期待しています~o(^^)o

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。