いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCレモンホール2日目~♪

こんにちは~(^^)
今日は徹平ちゃん、大宮ライブですね~!
いきたぁ~い。
いきたぁ~い。
朝から、駄々っ子な気持ちになってます(^^ゞ;;;
でも、やっぱり無理なので...。(さすがにもう限界ーー。)
今まで、2公演も増やしちゃったし、かなりヒヤヒヤものでの参戦も多く...。
家族にも、負担かけちゃた事もあるしね。
その分、行かせてもらえた事に感謝もしなくっちゃね。
(でも、ふっとしたときに、行きたい病が発病しちゃうんだよな)
なので、今日は潔くお留守番しま~す。
今日、参戦されるWaT友さんに気持ちを託してー☆

マネさんも昨日、一昨日と携帯サイトの方で更新してくださいましたね^^♪
一つ目の山を超えた感...。
東京2Day'sは(そしてそれまでもだけど)大きかったんですね。
8月もカレンダーでは残すところ10日間。
その中でライブは、今日入れて7日間~!!(すっごいハード☆)
マネさんも突っ走りますと語ってくれていて...。
どうかどうか頑張ってくださいー。

アップしてくださった2日目の写真~^^*
ライブ終了後、ストレッチしてる徹平ちゃん。
おぉ~。なかなか柔らかい~。(若いもんね^^;;)
そのまま背中、押してみたくなっちゃったよ~(笑)
(徹平ちゃんの、痛い痛いーーっなんて声が聴こえてきちゃったりして(爆))
ピタっと、おでこが足についたらスゴイんだけどな~。
こうして、毎回身体を管理してる徹平ちゃんだったんだね。
スポーツ選手とかもやってるものね。
ストレッチは大事なんだね~。

瑛ちゃんの新CMバンバン流れてますね~^^*
1日に何回も見れちゃって嬉しい~♡
もう、人が良くて可愛い彼氏だなぁって思いながら見ちゃいますが...(笑)

さてさて、一昨日CCレモンホール2日目に参戦して参りました♪
徹平ちゃん、元気いっぱいでした~♪♪
良かったぁ~♡ 安心しました(泣)♡

ではでは感想など書きたいと思いまぁす。
話し言葉は正確ではありません。どうぞお含みおきくださぁい。
ネタバレがお嫌な方はスルーしてくださいね~。

いってみまーすっ☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

DVC00058.jpg

C.C.レモンホール二日目~☆
この日も、車で行ったのですが、混んでいて~。
もしかしたら、始まっちゃうかも~(ToT);;;
なんて思いながらの運転でした。
会場に到着したのは5分前ーーー。
あ~。メッチャエネルギー使ったぁ。
すべり込みセーフ。とってもスリリングでした~^0^;
お席は初めて(前方の)センターど真ん中でした(^^)
なので、全体がとってもよく見えましたよ~^^♪

ってなわけで、落ち着かないまま、あっと言う間に開演ーーー☆
いやぁ。妙なハイテンションなまま突入~しちゃいましたが~(笑)

そしてそして、2日目の徹平ちゃん、と~っても元気一杯でした(^^)
声もよく出てたなぁ♪
良かったぁ。本当に良かった~。
どうかなぁなんて、心配しちゃったけど、そんな心配はいらなかったね^^*
トークも楽しくて、長めでした~(^o^)
もう、全部覚えて書き起こしたくなっちゃうほどでしたが、
(それは100%不可能なので~^^;;;;)
それくらい、楽しくて、2日目の徹平ちゃんはじけてました~☆

アイシテモ
スモークの中から現れた徹平ちゃん。
うっきゃあ~~~≧▽≦
今日はTシャツじゃなくてタンクトップだぁ(〃▽〃)♡
岸和田の時と同じ、黒っぽいタンクトップ(下に白が見えたけど重ね着か、もしくはデザイン)
に黒のベスト。下はいつもと同じでした♪

あ~徹平ちゃん、元気だ~。
まずは1曲目聞いて、一安心してしまった~。
いっやぁ。それにしても...。
徹平ちゃん。かっこいいなぁ。もうっ(´艸`*)☆

思い出の欠片

~MC~
「東京の皆さんこんばんは
 小池徹平です宜しくお願いしま~す☆」
昨日は「渋谷」じゃなくて一貫して「東京」だったね。

「よこにいるゲゲゲのウエンツさんはいないですが
  僕らしいライブを楽しんでいって下さい(^^)」

my brand new way
良かったですよー♡
間奏で徹平ちゃんのアコギの音もよくきこえました♪

My Way
「声だしていくぞ~!やー!!」
徹平ちゃん、もう、この時点で汗が~^^;;;;
前髪濡れてて、又それがいい感じ~≧ψψ≦♡
ワイパー、最後のフレーズのとこだけ入りが遅いのね。
(昨日と、今日だけ~??)
「晴れの日~も雨の日~も」から入ってました。
その前に「そのまま~」で手を伸ばしてくれてた徹平ちゃんでした。
「ありがとう~☆」最後のひと言が又キューンなんだよね。

波音
この、前の曲との曲奏の違いがいいんだよな~(▽`*)♡
海が見えて潮騒が聞こえてきそうだよ~。
みんな揺れながら聞いていました。
「なんだか二度~♪聞こえないよ~♪」
徹平ちゃん、高音の声もよく出てる~~~♡

~アコギコーナー~

「僕らしいライブって何かなと考えて、アコースティックコーナーを作りました。 」
~~チーム名は1日目と同じチームストリートでした(^^)
オーラスも、このままいくのかな~??
チーム名の由来~。
「ここで歌わせて貰っているのが不思議な感じです。
 ずっとNHKの裏の遊歩道でストリートをしていまして…。」
「みんな声(歌声)が空に昇っていってしまって、誰も立ちどまってくれなくて~。」
 なんて徹平ちゃん、お話ししてくれてました。

「初めてのシングル君に贈る歌~。
 今までずっとWaTの曲を作ってきて(ソロで)どんな曲をつくったらいいのかなぁと、
  丁度年末からお正月にかけて考えてたのですが..。」
「君に贈る歌きいて下さい。」

おっとっと~。
いつもの座って~の声かけを忘れちゃったみたいで~^^;;
リピーターも多いからなんとなく会場もアレっ?みたいな空気が~。
でも、もう曲始まっちゃった~^^;;

君に贈る歌
スローな弾き語り。いや~いいっす♡
 聴かせて頂きました♪
優しい音色が会場に広がって、ホント心地好い~(´▽`*)♡

~MC~
「ここでバンドメンバーの紹介をしたいと思います(^^)」

斉藤さん。投げキッスはかな~りオーバーリアクションで3回…と思ったら
徹平ちゃんの「七割ひいてますから」に対抗してかプラスもう一回。計4回でした~(笑)
「かぶってるネタ」あり~の
キジマックスさんの癒し系から嫌らし系も復活~(笑)
がっちゃん、この日もたけしの真似してくれてました~^^
「なんだバカヤロー☆」
あははー!!似てる似てる~☆
昨日よりよ~く聞こえちゃった~(#^.^#)b
真藤さん。いつも上着の胸があいてる~っていじられるけど
徹平ちゃんも負けず劣らずだったりするときもあるじゃーん(Tシャツだけど)なんて
突っ込みたくなっちゃたり^Ⅲ^
いや~。でも、そこが又、ごちそうさまですーーーなんだけど(爆)

着席~。
徹平ちゃんも気づいていたみたいで、
「僕らも座ったことですし、皆さんも座って下さい~(^^)」って言ってくれました。
「アルバム「pieces」より、ピッタリの曲を選んでみました。そんなあなたに…」

そんなあなたに
うぅ♡ 声伸びてますなぁ♪
ブルースハープもバッチリ~☆

~おきがえ~
次は赤いTシャツでした^^

キーボードが流れるなか、I'm Hereのイントロにメロディーが変わっていって…☆
綺麗だよね~。 好きだわぁ。この部分~。

I'm Here

徹平ちゃん最後のコーラスの部分、小さく口ずさんでくれていました♪
その姿も味があるんだよな~♡ もう、徹ちゃん何やってもステキすぎる~(´艸`)

シンクロ
いっやぁ。昨日のシンクロは迫力あったなぁ。
ただ強いだけじゃないの。
そっと歌うところはすごく気持ちこもってたし、
後半は圧巻でした。
ホント迫まるものがあったなぁ。
引き込まれました.........。

ボクラノLOVE STORY
徹平ちゃんがWaTの曲の中でも大好きだというボクラブ。
照明が凝ってて、どの席からも楽しめるけど
真正面から見たのは初めてて、
カーテンのように広がる照明や、
光りの柱が会場を照らしながら四方にのぼっていって、こんな風になってるんだ~と
しみじみ思ってしまいました。とっても綺麗だった~☆☆

岸和田と同じく、関西弁に変換してくれて~^^*
「離さないよ~。」→「離さへんよ~。」
「かわらないよ~。」→「かわらへんよ~。」
うぅ~。萌えますなぁ(^^*)♡

~MC~
「6月24日に発売になりましたセカンドシングル、キミだけ聴いてくれましたか~??」
会場「はーい(^o^)/」
「今までとはちょっと違う感じで~。。。」
制作にあたって焦ったお話。
徹「どうやら僕追い込まれるとできるタイプみたいで...。」

「子供の時夏休み終わり、あんときの俺すごかった~。」
会場中笑い声が~。
あはは~。底力発揮しちゃったのね。
って、みんな夏休み終わりは白熱しちゃうよね~(笑)

キミだけ
「キミ思って~♪」
伸ばしてくれた手。
思わず私も手を伸ばしたくなっちゃうよーーー(爆)
この日の「キミだけ」も笑顔が時折のぞきながらの徹平ちゃんでした。

~MC~
マイクスタンドに寄り掛かる程でもなく~(笑)
「アルバムJack In The Box、7月17日に発売…15日だったf^_^;17日はツアースタートの日やった。」
あはは。
もう日にちが近かったから、ごちゃごちゃになっちゃうよね~。
わかるわかる~。

「自分以外の方に楽曲を頂いたりして、新しい試みで新鮮な感じがしたんですが
 自分なりに(どう歌うか)歌詞を解釈したりして…。
 自分が作った曲ではないけど自分から遠い感じではなくて。」

アルバムタイトルのお話
「タイトル、チョイチョイダサいという声が...。自分でもそうやなぁと...。」
「丁度、4月5月に映画をとってまして、待ち時間に共演者の中村さんに、
  「タイトルビックリ箱でいこう思ってるんですーっ。」て言ったら反応がいまいちで^^;;」
この中村さんがいまひとつ~な雰囲気を表現してる徹平ちゃん、おもしろかった~。
「英語に変換してみたらどうですか~っ?て辞書で調べてくれて
  『Jack In The Box』ってでて、即決めですよ~!
  中村さんがいなかったから小池徹平『ビックリ箱ー』でいくとこだった~。」
このビックリ箱~!の部分を強調して言って可愛かったなぁ。

その流れから映画のお話へ~。
「主演やらさせていただいてます有難うございます(^o^)/」
会場からすかさず「ニート!!」って声がかかって~^^
「知ってるね~(#^.^#)」

更に、あちこちから「ニート」「ニート」の声。
「まって~まってまって~^^;;
 ニートじゃないし俺、バリバリ働いてるし。ニートのね。」
「役」~を強調してる徹平ちゃんでした(笑)

「ブラック会社…
 入ってみたら使えない上司、経費が出ない…みたいな
 成長物語ちゃあ成長物語なんですが、ホームレス中学生も成長物語だったけど、
 ん~なんていうんだろうなぁ。  応援したくなるっていう。いい映画になってますー♪」
うん。うん。楽しみにしてますー♪
来週にはいよいよ仕上がるってスタッフさんのブログにも書いてあったね(^^)

みんなで映画のタイトルを言ってみようのコーナー♪
(この日は違うネーミングだったけど忘れちゃった^^;;)

「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない...。
  実は僕もなかなか覚えられなくて...。
  「もう俺は」か、「俺はもう」か~^^;;」
確かに、ここが紛らわしいんだよね(笑)

「あ、もうわからなくなってきたでしょーーー。
  『もう俺は限界』か
   『俺はもう限界』か~。
    どっちが正しいのか~~~(#^.^#)??」

「じゃ言ってみるよ~。2階も聞いてるからね~^^b」
会場「はーい(^o^)/」
徹平ちゃん、言ってみるよ~って言いながら「先生みたいや~」なんていってました(笑)

その徹平先生のコールに合わせて斉唱~。
バッチリきまりました~^^
『ブラック会社に勤めてるんだがの後「もう俺は...」の部分。
サイレントで口パクにして、徹平ちゃん、やってくれますなぁ~(#^.^#)
手遊びの「ごんべさんの赤ちゃん」思い出しちゃった(←知ってる?)

グッズ紹介~♪
「うちわーー。」
「ジャニーズさんみたい~。」
会場のあちこちで徹平ちゃんがパタパタしてます~☆

「あと、シュシュね~。」
徹平ちゃんの声にみんな腕見えるように上げちゃったりして~(笑)
「タオル~!ライブTシャツ~!...箸ーー!!...石鹸
~!」
ポンポン言う徹平ちゃん。
いっやぁ。さすがにお箸はパッとは出ないなぁ~~(笑)

「(ライブグッズ)可愛いでしょ~(^^)
  でも、男性もいらっしゃるけど、なかなか使いにくい~(^^ゞ;;;
  ポーチもこうしてヒラヒラ~っがついてて...。」
会場「可愛い~^^」
「シュッて入ってメッチャ入れやすいねんけど。
 友達の前で出してさ~。
 友達が「なにそれぇーーーっ??」って突っ込んでくれれば、
 「ライブグッズで~(^^ゞって言えるけど、引かれたら困る~。」
この、お友達が引いてる姿の様子、おもしろかったなぁ。
徹「男の人はいろいろ工夫して使ってください。」

「オーケー!
 東京まだまだいけますかーーー??
 行くぞーーー!!」

AIR STYLE
笑顔の徹平ちゃん~。
徹平ちゃんがいるこの空気を吸えて幸せだぁ~。

Smile
あ~。元気いっぱいで、楽しぃ~~ひたすら楽しい~~~☆

sweet summer
賑やか賑やかなsweet summer。
腰に手の徹平ちゃんが、又可愛いーーー♪
歌詞をね。1番も2番も間違えちゃって~(*´艸`)
ありゃ?って照れてる徹平ちゃん、可愛かった~(〃▽〃)
「ヤー!」の他に「とうきょう☆ー♪」なんて掛け声。
いっやぁ。ハイテンションで止まらない止まらないーーー☆

dawn
歌い方が可愛いよね。
徹平ちゃんピョンピョン飛んで可愛い~。

Hava Rava
「ハバラバぁー☆☆」
マイク客席に向けてくれてました♪
「はしゃぎたいね~♪」は、しっかりはっきり語りかけてくれてました。
もう、可愛いしステキだし、時折お茶目だし、
汗かいてる徹平ちゃんかっこいぃぃーーーー≧▽≦☆

Don’t Stop The Music
徹平ちゃんのイントロの「Yeah!」いいよね~。
音楽は止まらない...。
メッセージ、受け取りました!

~アンコール~
衣装、この日も白のライブTシャツ♪
(持ってないけど、徹平ちゃんの姿みると、
 毎度買いたくなっちゃう んだよな~^^;;;;ホントに...。)

36℃
語尾のメロディーの抑揚を変えながら歌ってくれて、いい雰囲気~♪

I will get a dream
笑顔~!の徹平ちゃん。
毎度思うけど、
この曲を歌ってるときの徹平ちゃんの表情はなんともいえない~~。
ほ~んと、優しい笑顔(←毎回いってるね)なんだよな~♡
この天使の笑顔見てるだけで幸せになれる~(号泣)

ラフライター
最後、ライトを向けて客席を照らしてくれてとっても明るい場内。
お客さんのお顔、一人一人がよく見えるーーー。
きっと、徹平ちゃんにも(お客さんのお顔が)よ~くみえるだろうな~なんて思っちゃった。
会場中のお客さんを見ててくれてるんだよね。
(実際見渡してくれてたし~^^*)

今日もいっぱい徹平ちゃんに笑顔を貰いました。
ありがとうーーーっ!!

元気い~っぱいで、笑顔い~っぱいのCCレモンホール2日目。
と~っても楽しいライブでした~(*^▽^*)
徹平ちゃんこちらこそ、ほんまにほんまに有難うーーー!!

うっわぁ。メッチャ長くなってしまったぁ~。
ごめんなさい。
最後まで読んでくださった方、有難うございました~m(_)m
ではでは、今日はこの辺で~(*^-^*)

「ぼ~くは、こ~こ~に い~るよ~。」
あぁ~I'm Hereが頭の中でクルクルまわってるぅ~。大宮行きたかったよ~。(←やっぱ潔くないね☆)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しぶりです。
レポ、ありがとうございます!
楽しく読ませていただきました^^
それと、
この度ブログ名を「☆♪*pieces of WaT*♪☆」から「☆♪*pieces of Dream*♪☆」に変更しました!
お手数をおかけすることになって申し訳ないんですが、
リンクの変更をお願いできますでしょうか^^?
よろしくお願いします♪
また来ます^^/

♪ayakaさん♪
こんばんは~(^^)
お久しぶりです♪
レポ読んでくださって有難うございます~(^^ゞ
ライブも後半のラストスパート態勢ですね~!!
最後まで突っ走ってくれる徹平ちゃんに違いないですね~o(^^o)
ブログ名の変更、了解いたしました~!
又、ayakaさんのブログにもお邪魔しますね~^^*

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。