FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この秋も、全力疾走。&オーラス感想(前半~^^;;)

こんにちは(^^)
9月になりましたね。
昨日もこちらでは夕方肌寒くて。
きっとまだ暑い日もあるだろうけど、
今年は特に8月と9月の違いをすごく感じてしまいました。
着る服もね。違ったりしてね。
毎年、夏のまま電車に乗ってしまったり、
近くのデパートとかに行ってしまうと
「ありゃ。しまったーっ。」ってことを毎年繰り返してます^^;;
だって、街はすっかり秋の装いだったりするんだもん。
家の中は、夏のまんまなのでね。
Tシャツに玄関にはサンダル^^;;(デザインによっては、履けるけどね。)
それにしても、
ほんと、ものすごい勢いで過ぎさった夏休みだったなぁ…。

まずは...。遅くなってしまったけど、
徹平ちゃん、ソロツアーお疲れ様でした(^^)
そしてそして本当に有難う。
感想や気持ちは又後ほど書かせて頂こうかと思います。
本当はね。私自身、
もう9月になったら、気が抜けちゃって抜け殻になっちゃうんじゃなかと
思っていたんだけど。
ツアーが終わってしまった寂しさはもちろん感じずにはいられないけど、
飛び込んできた新しい間髪入れずのビックニュースに驚いちゃった。

なので、またまた遅ればせながらですが...(^^ゞ;;

徹平ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう~(^o^)/!!!

おひとりさま
ほぉぉお。
ラブコメディーですか(^^;)
ラブコメディーね。ラブコメディーね。ラブコメディーね.....。(←エコー付けて読んでください(爆))

まぁ最初っからガッツリラブストーリーだと正直気持ちがザワザワしちゃうけど、
コメディータッチなら、見れるかなぁ^^;
観る側(ファン)として、徐々に免疫つけさせて頂きまーす。
同じ歳くらいの役者さんはバンバン恋愛ものもこなしているものね☆-〇(^^o)
役者さんのお仕事をしてる以上は、恋愛ものは絶対避けては通れないし。
色んな役にどんどん挑戦したいって言ってた徹平ちゃん。
次なる役も、又徹平ちゃんの新しい挑戦、そして力になるね。

相手役が観月ありささんっていうのも安心だったりして(笑)
またまた真矢みきさんともご共演~。
....何だか迫力ありそうだな。(勝手なイメージ)
皆さまお手柔らかに…^^;;
この秋は、TBSも要チェック~^^*
番宣も楽しみにしています♪
お楽しみも色々あるといいな~♡♡

ソロツアー終了してもゆっくりする間もなく、
この秋~冬も駆け抜けてく徹平ちゃんだね。
頑張ってついていくじょ~o(^^o)

瑛ちゃんも日記更新有難う。写真も嬉しいよ~♪
この前のオザ君もナナちゃんも可愛かったし、
岩隈弁当も、食ってやる~って気持ちわかるわぁ。
岩隈が好きだから食べちゃう人もいるだろうから、
食べるというくくりでは確かに日本語は難しいかも(笑)
この日の試合は…残念だったね。

サプライズ~!
先週に続き、先輩、郷さんとのぶらり旅。
面白かった~(^O^)

お礼で連れていってくださった麻布十番...。
ん?スタジオ…?
ありゃ~^^;怪しい展開…だねぇ。
うわ~ダンスですか。
体操座りしてる瑛ちゃんがなんとも可愛かった。(踊ってる姿も^Ⅲ^)
瑛ちゃん頑張れぇぇ~。(思わず応援(爆))

次は会員制マッサージ店。
瑛ちゃーん大丈夫?
足をマッサージして貰いながら、痛がってたなぁ。(お疲れかなぁ。)
恋愛に関して郷さんに、なかなかストレートな質問してたよね。
でも、郷さんのその答えの真っ最中にメチャ痛がる瑛ちゃん..。
ごめーん。大爆笑しちゃったーーーーーっ≧m≦。

そしてレッツゴー大阪~!
すごいねぇ、さすが郷さん。クラブスィート。泊まるお部屋が違いますっ。
大阪の串かつもアツアツタコ焼きおいしそうだったなぁ。
イタリアンのお店もステキだったわぁ。
それにしても...。
郷さんが歌う前のマエセツが瑛ちゃんなんて
メッチャ豪華だわぁ~。なんて思いながら観ちゃった。
事務所の大先輩(&ご恩もある)郷さんとのぶらり旅~。
瑛ちゃん、お疲れ様でしたーーー。
今日は「ぐるナイ」だね。
楽しみにしていまーす♪

さてさて、では、日にちがたってしまいましたが、
オーラスの感想など書きたいと思いまぁす。
オーラスの徹平ちゃん、明るく、元気に!可愛く、まったり(!?)で、
公演回数とともに、いい感じにこなれていて、とってもいい雰囲気でした。
そして、やっぱりキラキラかっこよかったーーー≧▽≦☆!!!

...感じたままを思い出しながら書きますので、
もしかしたら、記憶違いとかあったらすみません(^^ゞ
では~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ご存知の通り、台風が近づいてきていてお天気は大荒れ...。
地下鉄の階段を上がって外に出ると
すでにハケきれない水溜りができていて...@@;;
そして、メッチャさむーーーーーい。
台風なのに、寒冷前線かと思っちゃったよ(爆)
ホントに寒かったぁ。
会場に向かう前にWaT友さんとお茶できて、少しあったまりました。
チケットなどなど、WaT友さんに大変お世話になって(有難う~。)
6時過ぎに会場に入りました♪
でもね。外はメッチャ寒かったけど、ライブは熱かったーーー!!
心も身体もあっためてもらえました^^

偶然お隣だった高校生の女の子。
可愛くてねぇ。
「早くはじまらないかなぁーーーっ。」
「はぁーーーーぁぁ。(ため息)」
「もう、大好きなんですーーー。」
もう、いじらしいほど待ちわびているのがよ~っくわかって。
ソワソワ、ワクワク。  (わかるよ~その気持ち。)
無邪気な子供みたいな、でもそのまっすぐな気持ちの表し方に
なんだか、微笑ましく思ってしまいました。
そうだよね。もうすぐ徹平ちゃんに会えるんだものね。
おんなじ、おんなじ。私も心臓バクバクだったよ~。


アイシテモ
10分弱遅れてのスタート☆
あ~。今日で最後なんだね。
そう思うと、最初っからどこか切なくなっちゃったりして。
いかん。いかん。そんなノリじゃぁ。
なーんて思いながらも徹平ちゃんの姿を観たとたん、
一気にテンションアップ~。
キャーーーーーーっでした≧▽≦。(←現金。)
やっぱり徹平ちゃん、かっこいいーーー☆☆☆

衣装はタンクトップ~(〃▽〃)
徹平ちゃんの二の腕に目が(♡♡)になっちゃった。
あーライブが夏でよかったぁーーー♡(爆)(爆)

思い出の欠片

~MC~
「こんばんは小池徹平です。
  元気ですかーー??」
はい。はい。 勿論元気でありますーーー♪♪
「あちこち回ってきて、(今までのライブ)全部晴れでしたが、
    お天気、雨…台風ですよ^^;;」
つけがたまったみたいな感じの話し方が面白かった~。

my brand new way
ステージの床を照らす紫のライトがこの日も綺麗だなぁって感じて。
これから、マイブラを聞くたびに思い出しそうだよ~。

My Way
もうね。一緒に徹平ちゃんに合わせて声出せるのが嬉しくって。
ライブならではだもんね。
今までより1.5倍で「ヤー!」って叫んできました^^*
My Way...。 明るくって、元気があって、いい曲だよな~。
もう、自然にワイパーとか動いちゃって。曲と一体ーー♪
パーっと明るい照明の中で、会場をひっぱりながら歌ってくれる徹平ちゃん。
この曲も忘れられない1曲になるよぉ。

波音

~アコギコーナー~
チーム名がまったく浮かばなかったって言う徹平ちゃん。
「もう、「チーム小池」でいいんちゃうかと~^^」
うん。うん。 締めくくりっぽくてナイスナイスーーー♪
この日はすぐに客席、座らせてくれました~^^

君に贈る歌

そしてそして、サプライズーー☆
まさかまさかの一曲ーーー♡

「昔の曲を歌ってみたいと思います。」
え?え?昔の曲~??
何でしょ~??

「ばんどのメンバーはいいって…^^;;
  (ノリノリっぽい感じ^m^)
  いいってどっちやって感じですが^^;;
  まだ曲を作って2、3曲目くらいのもので、(歌うのは)恥ずかしいんですけど...。」
「カラーイロ。
  城田優が同級生で彼が書いてた詞を、貰って僕が曲を書いたのですが。」
うっわー。作詞は城田優君だったのね~。作曲小池徹平ーーー!!
すっごいコラボでゴージャスーーー☆☆

むか~し、『5センチ。』の時の「ヤフーライブトーク」で瑛ちゃん、サビのところチョットだけ
歌ってくれてたことあったよね。
険悪なムードになったらどうやってそこを抜け出すか~なんてお話しで..。
「徹平の前でこの歌歌うと、(恥ずかしがって)ニヤケルんですよ~。」って。
おもむろに歌いだした瑛ちゃんに徹平ちゃん、メッチャ恥ずかしがってたの思いだしました。
カラーイロ。イロイロにかけてるって、その時言ってたなぁ。
余談ですが、徹平ちゃんは険悪な空気の時は「さっきはゴメンネって誤りますー。」って。
「ひとりが歌って、ひとりが謝ってるって、どんなコンビだよ~。」なんて瑛ちゃんも笑ってたっけ。

おっと、脱線しましたが、この日アコギで歌ってくれたカラーイロ。
「同じ街並み~♪。。。」(ごめんなさい。歌詞は覚えられなかった~。)
すっごくすっごくいい曲だったなぁ(;▽;)
是非是非、次のアルバムとかに入れてくださいーーー♪

バンメンさん紹介~。
だいちゃん♪
「怖い怖い」って、毎度いじってた徹平ちゃん。
会場から可愛いーーって声が~。
「目おかしいんちゃ~う(^^;)」なんて突っ込んでみたりして(笑)
斎藤さん投げキッス、最後の五回目はフォー♪
「後半にむけてラストフォーになってるーーーーー^^;;」
キジマックス。
「今日もマックスですか~?」
「マックス♡」
「もう、目覚まし時計にしたい。「マックス♡」(の声)で起きたいわ~^^」
がっちゃん。
今日も「北野たけし~」でまず紹介~(笑)
「21公演きいてごめんね。身長ナンセンチなん^Ⅲ^?」
「今年に入って1センチ縮んで157センチです^^;;」
あははー。最後まで有難う。
でも、その体から出るパワフルさはめっちゃビックだと思いますーーー!!
真藤さん。開いてる胸を、手で隠したりして。
「かくして恥ずかしがるなら胸あけな~い^^;;☆」

そんなあなたに
歌い始める前にアコギのメンバーさんをパッと観ながら
アイコンタクトしてた徹平ちゃんの表情が、
なんともカッコよくてキューン(´Д`*)♡となってしまいました。
ホントにねぇ。
もう、バンドメンバーの皆さんと、阿吽の呼吸でいける空気。
(トーク(ジョーク!?)も、演奏も~。) いい感じだよね~♡
21公演...。素晴らしい演奏を本当にありがとうございました(泣)

お着替えタイム~。

暗くなったステージから聴こえてくるキーボードのメロディー。
このI'm Hereにかけての合い間の演奏、やっぱりステキだよね~(▽`*)
段々厚みの増してくるメロディー。そしてコーラス。
すご~く味がある~☆☆

さてさて、この続きも書きたいのですが、
チョット時間切れ~。
又、次の時に書きたいと思いまぁす。(スミマセン^^;;)
どんどん日にちが経っちゃうね(大汗)
でも、せっかく参戦したので、自分の覚書にでも綴ろうかと思います~。
もう、ここまできたら、とことんマイペースをお許しください~;;

ではでは、今日はこの辺で~。
有難うございました~(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

junkoさん、こんばんは!
こちらへのコメントは久々になってしまいました。ごめんなさい(>_<)

徹平ちゃんのドラマ出演、嬉しいね(*^_^*)
ラブストーリーとラブコメディでは大違い(笑)
コメディなのと、共演者の方々のキャラで安心して…
というか楽しんで見られそうだね♪

オーラスのレポ、ありがとうございます!
今回はお隣ではなかったけど、
見てるところや感じたことは一緒ですよ~(*´∇`*)
最後ということで、歌や演奏、MC、照明なども
すべて心に残るようにジックリ聴いたり見たりしました。
途中何かあると、あ、junkoさん!なんて思ったりもしながらね(笑)
私も「I'm Here」前の演奏&照明がすっごく好きです(≧▽≦)
やっぱり映像でまた見てみたいなぁ♪
DVD化、諦めずに期待してます(^_-)

感想の続き、お待ちしてま~す!

miwaさん、こんばんは~!
ソロコンから、間髪入れずの
徹平ちゃんのドラマ出演のニュース、驚きました~^^
とっても嬉しかったですね♪
そうそう!ラブストーリーとラブコメディでは大違い~!
じょじょに免疫つけさせていただきます~(笑)

いえいえ、オーラスのレポ、もうかなり日にちがたってしまって
やめようかと思ったのですが、(しかも、記憶が...^^;;)
せっかくなので、少しでものこしておこうかなって思いまして。

うふふ♡miwaさんとツボは一緒でしたか~♪
そうなんですよね。最後と思うと、焼き付けたい気持ちがどんどん大きくなって...。
それと同時に、感覚でも楽しみたい自分がいて、忙しかったーー(笑)
私も、途中、miwaさーん。って思うところありましたよ~ヾ^Ⅲ^
照明も凝っていたツアー。
とっても綺麗でしたね~。I'm Hereからの流れも本当に大好きです。
本当ですね~!DVD化して欲しいーーー。
もう一回みたいよぉ~。
はーい♪感想、又かきますね。(なんとか頑張ります~^^;;)
ではでは、この秋も宜しくお願いいたしまぁす(^▽^)♪

まだまだ余韻に浸っています。
今日は娘も久々に休みだったので、
例のラジオも車の中で聴きました。
今回のライブは娘は1回しか行けなかったんだけど、瑛ちゃん大好きだった
のが今度は徹ちゃんメロメロになっているようです。
CDもたっぷり聴いて(旦那もいたけど)余韻にひたりまくりです。
今度はもっとゆっくりお会いできる
といいですね。

♪ぶんちゃんさん♪
ぶんちゃんさんこんばんは~!
ライブ、終わってしまいましたね。
でも、やっぱり思い出しますよね。
徹平ちゃん、ステキだった~。
ラジオ、聴けましたか~♪
良かった良かった~^^*
うふふ♡娘さんも徹平ちゃんにメロメロですか~(^^)
ライブの徹平ちゃんをみたらメロメロにならずにはいられないですよね~♡
私もCDを聴いていると、色んな光景が浮かんできます。
又、今度はゆっくりお会いしましょうね~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。