FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと書く時間ができました^^;;&オーラス後半。

こんばんは(^^)
またまた、色々ありすぎて戻れない程になっちゃってますが~^^;;
夜になると調子悪くて、ちょっと色々と自信なくしちゃって..。
やっぱり、何より健康第一ですよね。
元気じゃないと何もできないし...。
おっと、下がっちゃいけない。
ここでは元気だしていきましょー!
ってなわけで...。
えーと。では、思いつくところから書いてみましょうかねぇ(^^ヾ;;
(って、結局近いとこからになっちゃうんだけど)

携帯のオフィシャルサイトのスタッフブログ~。
マネさん更新有難うございます~!
『一応言っておきますが、』
またまた、以前お聞きしたマッサージの達人にマッサージ受けてる徹平ちゃん。
突っ伏してお顔はみえませんが.。
..が、本題はここではなくて...(笑) 手元には...
あははー。さすがゲーマー徹平ちゃん。
ゲーム離さないのね~。(いいとこで離せないのかな~??)
でも...疲れとれないっしょ~ヾ(^_^;)?(目から疲れ(コリ)そうだよ~。)
画像見て様子が理解できた瞬間、思わず笑ってしまったーー。
ジーッと手元とか見ちゃったりしてね。
きっと好きなものをやってるのも、リラックスな時間なんだよね。

昨日の「SUPER SURPRISE」録画みました♪
横浜に来てたんだね~!
なんかもう、それだけで嬉しかったりして。

仲良し兄弟の「食いしんBoy’s」
2人の会話が楽しいわぁ。
そして横浜グルメ~!
美味しい二人旅~!!

「洋食キムラ」さんのハンバーグ、美味しそうだったなぁ。
かにクリームコロッケも..♪
瑛ちゃんの食べたあとの表現も可愛かったぁ。
カニさん、口の中歩いてるんだね。
うぅ。すっごく食べてみたいぃ~♪(いいお値段だったけど^^;;)

馬車道に移動して、
「鉄なべ井達」さん~^^
牛鍋ですか~??んんーー? すごいお鍋だねぇ。
きゃー。コラーゲンボールとヒアルロン酸ゼリー投入ですかー!
これは、魅力的~。(特に最近の私には~(^^ゞ;;;;)
うぉー。(←叫んでばっかだね;;)リゾット食べたいーー。

ラストデザート。
外人墓地前の「エリゼ光」さん。
野菜フレーバープリン♪
オシャレな感じだったなぁ。

あーーー。
私も「シャスデリ」な旅に出たいです。
瑛ちゃんと石ちゃんの幸せそうなお顔が最高でした。
又、楽しい兄弟2人グルメ旅、楽しみにしてるね~!

この前の日曜日。
CULB KEIBAの新CM無事捕獲~♪
何回もリピッちゃった(^^ゞ♪
かっわいいねぇヾ(#^.^#)
小池君ーー。
無邪気に手上げちゃってるし。
あれ?みんなにポニーだって突っ込まれて、
「ですよね^^;;」って認めちゃうのね~。
(もしかして、意外と自分のキャラ(ポジション??)わかってたりする~??)
いっしょに観てた娘もポツリと...。
「そこで、ですよねって言っちゃだめでしょ~。「え??」って聞き返さなきゃー。」
なんて、呟いてました。
あはは。わかってないのも、天然っぽい(小池君ゴメン!)
CLUB KEIBAの小池君らしくて、面白かったかも~(爆)(←あくまで個人の感想^^;)
ラストのコマ割りになって、真ん中で乗馬の帽子をかぶって、
左右に揺れてる小池君もメッチャ可愛いよね(´ψψ`)♪

限定ムービー
爽やかな徹平ちゃんーーー♪
声だして笑ってたけど、何のお話してたのかなぁ~??
ぱっと上着のシャツ脱ぐとこなんかも爽やかな風まで吹いてきちゃいそうだよ~。
あ~かわいいなぁ。ほんとにもうヾ≧▽≦
岡部騎手に皆さんご挨拶していて、その中でも深々とお辞儀してる徹平ちゃん..。
やっぱり徹平ちゃんだなぁ~って思ってしまった~。

CLUB KEIBAのCM...^^*
やっぱり“た~のしいでしょう~☆”でした~♪

さてさて、もういまさらながらですが、メモ書き程のオーラス続きです~^^;;
レポじゃなくてほぼ感想になっちゃって~。すみませーん(大汗)
話し言葉は正確ではありません。どうぞお含みおきくださ~いm(_)m
では~!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

次の衣装は黒の襟の開いたTシャツ♪
余談ですが、チャクチャクのサイトで画像、先週アップされましたね^^
一瞬、このシマシマはいつのだっけ??って思っちゃった(^^ゞ
そっか。市川なんだ~^^(←行ったのに、すっかりわすれてた^^;;)
ムービー。市川ライブのラストの部分(ラフライター)。
あ~。やっぱりグッときちゃうよぉ。
...。でもって、ソロライブのDVD化はしないの~(p;;q)??
   切に希望なんだけどなぁ~!


I'm Here
シンクロ
間奏の時の赤い照明...。、
そこから「合わせられるよ~。」で青のライトに変わって...。
歌の主人公の心の中の、秘めた思いの強さと
その裏にある切なさが表れているかようでした。

ボクラノLOVE STORY
この日も大阪弁に変換してくれて~♪(2箇所だけね。離さへんよ~のとこ)
徹平ちゃんが大好きだっていうボクラブ。
ききながら、オーラスではなく(名古屋だったかな。)
WaTの曲を選ぶというときに(まわりの人から)
「やっぱり僕のキモチ」でしょ。」って言う声があったけど、
「ボクラノLOVE STORY」が(大好きなので)歌いたいって決めたって話を
思いだしながら聞いちゃいました。
うん。それに「僕のキモチ」は、やっぱり2人がいいな~。なんて思っちゃった^^*

~MC~
6月25日発売セカンドシング、「キミだけ」発売のお話し~。
「時間がなかったんで...。
    書く書く書くーーー!!!」
言い方に、必死さが、伝わってきて面白かった~(笑)

キミだけを作って...。
「曲も成長したな~と思います。」

キミだけ
テレビでも、握手会でも、そしてライブでも...。
何回も生で(←幸せものです。)聞かせてもらった「キミだけ」
あ~。こうして聞けるのも
今日が最後の区切りなんだなぁ~って思うと(´;ω;`)になってしまった~。

~MC~
アルバムの名前のお話し~。
『びっくりばこーーー☆』って言い方がインパクトいっぱいで楽しかったなぁ。

ブラック会社のお話し~。
徹平ちゃんはじめにメッチャ早口で
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」---。って
(↑早口で読んでください。)
あはは。ジュゲムみたいでおもしろ~い。

会場から「吟じて~。」の声もちらほら。
私も聞いてみたぁーい。
WaT友さんからお話をうかがっただけだったので、
実際にきいてみたかったんだよな~。

でも、なかなか展開が読めず...^^;;
「いきます」
「一回しか言わへんからね」
あれ~吟じてくれないの~??
とか言いつつ、絶妙な間合いで、やっぱり吟じてくれました。
いや~。しっかりじらされてヤキモキさせられちゃたよ(笑)

「ブラック会社にぃ~~~...中略~~~
    限界かもしれないぃ~。あるとおもいますっ!!」
あははー。上手上手~!
徹平ちゃんの生詩吟きけて嬉しかったぁ。
バンドメンバーさんに「ないわ~っ。」って突っ込まれたりって徹平ちゃん。
すかさず会場のみんな「あるとおもいます。」って言っちゃってました(笑)
お客さんから「もう一回言って~!」のリクエスト。
「...^^;; 特別やで~最後やから.。」
「甘なってる自分がおる~。」なんて言ってました。
そして、今度はサラッと普通な感じに、タイトルを言ってしめてくれました。
どうやったら(表現したら)、映画の良さを伝えられるか~~って考えたそうで、
「めっちゃおもろい!(by徹平ちゃん)」映画だそうです。

マイクスタンドを見つめながら...。
「このマイクスタンドともお別れかと思うと寂しい~。
  握った手のかたちになってるんちゃうかと...。(←マイクのすぐ下あたりのスタンド部分。)
     .....って、(このスタンド使って歌ってるのは)次の曲一曲だけやけど^Ⅲ^」
ユーモアたっぷりに話してくれた徹平ちゃん。
この日、本当に終わってしまうのが残念でならないって感じが言葉の端々にでてて
徹平ちゃんの気持ちが伝わってきました。
一曲一曲、進んでいってしまうセットリスト。
おんなじだよ~。終わらないでーー!って何度思ったことか...。
「ずっと~♪こうして~いた~い。だめかな~??」(爆)

AIR STYLE
笑顔の徹平ちゃん。その笑顔忘れないからねーー!
Smile
sweet summer
「Yeah~!Yeah~!Yeah~!Yeah~(^^)v
この最後のYeah!で、歌詞にあわせてイエ~イ(^^)vって
ピースする徹平ちゃんメッチャ可愛かったーーー。

dawn
ギターソロの前に
「マックス!!!」って叫んでた徹平ちゃん。
キャー。カッコエエ~(〃▽〃)♡
こたえる様にギターを弾くキジマックス。
うぅ。このノリ、最高だわぁ~☆

Hava Rava
いつもの「はしゃぎたい~。」のところ、少し変えて言ってくれてたけど
うまく聞き取れなかった~(残念。)

最後、ヒートアップしてるステージ熱い熱いーーーっ☆
徹平ちゃんも「暑い(熱い)ー。」って。
パタパタライブグッズのうちわで(しかも2本)あおぎだすバンメンさん達。
「うわー。(バンメンさんも)進化してる~^^;;」
うちわがバタバタしてる真似してる徹平ちゃんも可愛かったよ~。

Don’t Stop The Music
(メッセージを)伝える歌...
今まで、「ないかもしれないぃ~♪」ってなんだか、又詩吟チックになってましたが~。(笑)
おっと、歌詞とんじゃった~??
それも、ご愛嬌。ご愛嬌。

~アンコール~
実は、いつもなかなか声出せなかったんだけど。
この日は叫んできましたよ~!
最後だものね。

オーラスも白のライブTシャツ♪でした(^^)

36℃
「恋しくて~。」
途中、マイクをはずしてくれた徹平ちゃん。
みんなの声が会場の中いっぱいに響いていて...。
とってもあったかい感じがしたな~。
もうね。このアンコールの頃には、胸もいっぱいになってきちゃって~(;;)
1曲ごとの重さ、ヒシヒシと感じてしまいました。

I will get a dream
この曲の時のキーボードのアレンジ好きだなぁ。
とってもきれいで...。ステキだったぁ☆
今も耳に残ってます。

I will get a dream...。
この曲聴いてると、いつも、まだWaTファンになって
数ヶ月だった頃の事を思いだすんだよな。
もう、すごい勢いでWaTの魅力にギュギューンって吸い込まれていって...。
知りたくて知りたくて、いっぱい探して。
知れば知るほど好きになって。
アルバム、擦り切れるほど聞いて~。
なので、自分にとっても特別な思い入れのある一曲で...。
前にも書いた事あるけど、
いつか、生で徹平ちゃんが歌ってくれるのを聞いてみたいってずっと思ってたので、
ライブで歌ってくれて、夢がかなってすっごく嬉しかった。
徹平ちゃん、有難う~(泣)

ラフライター
歌いはじめる前のMCでWaTへの思いを話してくれた徹平ちゃん。
「懐かしい、僕の部屋で練習したり...。」
若い2人がギターを弾いてる姿、浮かんできました。
次はWaTで...だよね(^_-)-☆
そして、又、必ず会えると思ってると徹平ちゃん言ってくれてました。
この曲を歌い終わると(ソロツアー全て)終わってしまうって言った徹平ちゃん。
ポツリと言ったその姿がとっても印象的で、想いの深さを感じました。
私も終わらないでーーー!って叫びたかった~。
あ~。でも、もう本当に終わっちゃうんだね。
そう思うと、心がキューンとしてきちゃうのだけど。
ワンフレーズワンフレーズ焼付けながら聴いてきました。(この場にいられることに感謝~(;;))
徹平ちゃんの姿も...。そして笑顔もーーー!!!

最後にバンメンさんと一緒に手をつないでご挨拶してくれた徹平ちゃん。
バンメンさんも立ち去る前に徹平ちゃんに手でキラキラ~☆ってしてくれていました。

「ほんまにほんまにありがとうございましたーーーー!!!」
おじぎ、長かったな~。
本当に深ぶかと、すごくすごく長かったです。

そして笑顔で手を振りながら最後のこの日もステージを後に...。

いつもなら、すぐに明るくなる場内だけど、
みんな帰れないよね。
どこからともなく湧き上がる「てっぺいチャチャチャ☆」コール。
もう一度お顔見せて~!!!(切なる願い)

キャー☆
徹平ちゃん、もう1度出てきてくれました。
うわ~ん。有難うーーー(号泣)
嬉しいよぉ。メッチャ嬉しいよ~。
「ほんまに有難うございました~!又会おうね~!」

ありったけの声で叫んでくれた徹平ちゃん。
本当に本当に有難う。

『一生に一度の~この日を~♪忘れないように~刻みこんで~♪』
Smileのフレーズが浮かんできました。
うん。うん。
しっかり刻み込んだからね。

こんなに早く過ぎた夏は、いつ以来かな。
参加させていただいたライブ、全てにストーリーがあって、
(泣いたり笑ったり、ヒヤヒヤしたり。
遠征先で見た景色もWaT友さんとの会話も忘れられない~。)
沢山ありすぎて、アルバムに貼りきれないよ~☆
徹平ちゃんが彩ってくれた『2009年、夏...。』
思い出に残る夏になりました。o・つд≦・o。

徹平ちゃん、本当に本当に有難うーーー!!!



うぅ。また長くなってしまいましたが...。
最後まで読んでくださった方、本当に有難うございました。
ライブは終わってしまったけれど、又新しいスタートをきってる徹平ちゃん。
この秋も全力で応援しちゃいますーーー。(もちろん瑛ちゃんもね♪)

ではでは、今日はこの辺で...。
おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はじめまして♪

junkoさん こんにちは~♪
オーラスの日、Bちゃんと一緒にいたものです。
(分からないかもしれませんが…)
ブログ、いつも楽しく読ませてもらってます♪はじめてコメント、させてもらいますね。
お会いした時は、ガチガチに緊張してて、会話にもなってなくてすみませんでした。でも、優しく声をかけてくださって、とても嬉しかったです。
この夏は、ホントにあっという間に終わっちゃった…って、感じです。早かった~。
私は2ヶ所、参加したのですが、ホントに徹平ちゃんらしい素敵なライブでした~♪junkoさんのレポを読んで、オーラスの感動がまた思い出したり~。ホントに思い出に残る夏でした。
今度は、WaTのライブで盛り上がりたいですね~♪

また、こちらにお邪魔させてくださいね♪
ではでは~♪


どっぷり

すごくどっぷりになっています。

ライブ終ってからもずっと
徹ちゃん依存症になっています。

毎日なにかしらDVDを見ています。
音楽も聴いてなにもかもって感じ。

徹ちゃんが毎日毎日いつの時間も一緒みたいな感じです。

まぁ、仕事しているときだけ一緒じゃないかなぁ。
今も、ラブコン見ながらパソコンしています。

お久しぶりです(^ω^)

パソコンを開くたびにjunkoさんのブログを
読ませていただいています♪
実は私もオーラス参戦していました;
本当はお会いしたかったんですが
当日はばたばたしてて←、残念です><
今回のてペコンはオーラスの公演のみの
参戦だったのでドキドキワクワクでした^^
萌えポイントが満載で…笑
徹平ちゃん歌上手くなってるな~
そりゃあ21公演も歌ってたら上達するよな~笑
なんて思いながら楽しみました☆
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね^^;
今度はWaTのライブに行けたらいいですね!

今度の徹平ちゃんの新ドラマおひとりさまや
ブラック会社に勤めてるんだが
もう俺は限界かもしれない(長←)や
瑛ちゃんののだめの映画など
2人の活躍はまだまだ続きますね♪(*´∀`*)

junkoさんお久しぶりです。
体調大丈夫??
オーラスレポもありがとう。
またゆっくり話したいね♪

♪のこさん♪
のこさんこんにちは。
こちらでははじめまして。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
コメントを有難うございました(^▽^)
ブログ、読んでくださっていたのですか~??
有難うござます。とっても嬉しいです(泣)

オーラスの日は、こちらこそバタバタと大変失礼いたしましたm(_)m
落ち着きなくてごめんなさい。
のこさんと、お話しできてとっても嬉しかったです~!!
又、イベントでお会いできますように~!

今年の夏は、ほんとうに早かったですね~!!
徹平ちゃんのライブ...。
元気いぱいで、楽しくて明るくて
そしてあったかくて徹平ちゃんらしいステキなライブでしたよね~!
ステージの上の徹平ちゃん、
可愛くてかっこよかった~(〃▽〃)♡

徹平ちゃんが届けて、そして開いてくれた楽しさがいっぱい詰まった
ビックリ箱の贈り物のようでしたね♪

本当ですね。次はWaTで盛り上がりたいですね~!!

こんな、マイペースな呟きブログですが、
良かったら、又遊びにいらしてくださいね。
有難うございました~!!

♪ぶんちゃんさん♪
ぶんちゃんさんこんにちは~!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

ぶんちゃんも、徹平ちゃんにどっぷりの毎日をお過ごしなのですね~!
うふふ。今日は、何をみられてるのかな~??
私も、まだまだアルバムをセットリスト順に並べて聞きながら、
毎日を過ごしていますよ~!
(いや~これは、当分ぬけられそうにありません~(^^ゞ;;;)
そして毎日徹平ちゃんのニュースもあって忙しい嬉しい悲鳴も~(笑)

この秋もドラマに映画にと、いっぱい楽しみが待っていますね~!

♪きーさん♪
きーさんこんにちは~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
パソあけるたびに、読んでくださっていたのですね~。
うぅ。有難うございます~(泣)
最近は、なかなか更新もできなくて、
すみませんm(_)m(大汗)

きーさんは、オーラスに参戦されたのですね~^^*
どうされていらっしゃるかなぁ~??と思っていたんですよ~(^^)
お天気も悪かったので(台風ですものね^^;;)心配でしたよね。
でも、それも吹き飛ばしてくれるような徹平ちゃんのライブでしたね...!!
萌ポイントもいっぱい~(▽`*)
歌も上手くなって、トークも楽しかったぁ♡
うん。うん。楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね~。
次はWaTライブ~!!に期待しましょう。

徹平ちゃんの映画、ドラマ、
瑛ちゃんののだめ。
この秋~冬も2人の活躍が楽しみですね~o(^^)o♪



♪かなさん♪
かなさんこんにちは~!!
遊びにきてくださって、有難うございます~(^^)
ご心配おかけしちゃってごめんなさいm(_)m
色々重なりすぎて、体力も限界でした。(←どこかの映画みたいだね・笑)
もう復活できたので大丈夫ですよ~。
有難うございました~^^*

オーラスのレポなんとか書いてみました(^^ゞ
DVDが出るとばかり思っていたので、
出ないのがショックだったりして~。
映像でもう1回キラキラな徹平ちゃんを観たいです~。

又、お話ししましょうね~(^^)
それでは~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。