FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

鬼太郎、舞台挨拶~♡

美しかった~!(^O^)!!

もう、これ以外に言葉がないです~!
昨日の舞台挨拶の瑛ちゃん、すっごくすっごく、かっこよくて美しかったです~

午前の部だったので、9:10にいつもとってもお世話になっている、
WaT友さんと有楽町の駅で待ち合わせ~♡
なにせ、めったに行かないので、きょろきょろ...。
あ~無事にお会いできました~♪♪

さっそく映画館へGO~!
丸の内ピカデリーは9階~。もう発券は始まっていたけど、集まっている人は、まばらな感じ~。
みんな、座席指定だから、そんなにいそがなくても大丈夫だもんね~(^^)

でも、お話ししているうちに、あっという間に開場。
きぐるみ(と言っていいのだろうか~)の鬼太郎と、ネコ娘と、ねずみ男が、
お出迎えしてくれました~(^^)
握手してきちゃった♡3人と~(^^ヾ
なんだか、ドキドキしちゃったよ。やっぱり、きぐるみでも、お化けさんたちなんでね~(^_^;) 

瑛ちゃん宛てにお手紙書いていったんですよ~
キャプテントキオの時に、会場で気がついて、急いでその場で書いたので、
今回は前もって書いていこうね~ってWaT友さんともお話ししていて(^^♪
キャプテントキオの時は入り口に受付BOXがあったのに、探してみても
今回は、みあたらな~い
会場の係りの方に聞いたら「帰りに受け付けるそうです」
そっか~。帰りか~(^^)
売店で「妖怪石風、鬼太郎レインボードロップス」が売っていたので買ってから、座席につきました。
なにやら占いみたいになっていて面白なぁ。
(今、薄ピンク(いちご味かな)舐めながら書いてま~す♪)
NEC_0482.jpg  NEC_0484.jpg


左側の前から3列目~きゃ~!近いよね!ワクワク~♡
始まってから、映画が始まる前の予告が長い長い~!!
いつ始まるのか、待ちくたびれちゃった~^^;

そして本編~!
スクリーンの中の鬼太郎な瑛ちゃんもすっごく、綺麗だった~♡
鬼太郎が、鬼太郎ハウスでゴロ寝しているシーンが、何回か出てくるんだけど、その目をつぶっている瑛ちゃん、これまた美しい~
寝ていても、綺麗なのね~。
お話しも、わかりやすくて、良かったな~。
最後に鬼太郎のせつなさもあってウルウルしちゃった

そしてそして、おまちかねの舞台挨拶~
まず、登場したのは「つるべ火」ならぬ軽部アナ~
軽部さん、しょっぱなから、噛んじゃってたけど^^;
軽部さんのホンワカさかげんが伝わって場がなごんでいい感じ~。

瑛ちゃん、どのドアから、来るのかな~??ってキョロキョロしていたら、
後ろのドアから登場~!私達に近い方の通路を通ってくれました♪
うわ~!美しい~!麗しい~(≧∇≦)!!!
いや、ほんとに、息を呑んじゃいましたよ~
ライトを浴びながら通路を通過する、
横顔の瑛ちゃんが、パ~っと輝いて見えました
この光りはライトのせいではなくて、やっぱり内面の持つものだと思うな~♡
うまく言えないんだけど、透き通った透明感があったな~
衣装は、光沢のある濃~い紫がかった黒っぽいスーツに白いフリルのついているシャツ♡
これが、ものすごく似合っていてメチャメチャ、カッコいい~

そして目の前の階段を登って、舞台へ。
まずは、監督さんの挨拶~そして瑛ちゃんの番~
「この日がくるのが待ち遠しくて、
でも、いざ昨日の晩とかになると、不安で不安で...。
(前の晩)タクシーで帰ったんですけど、その月の形が、偶然だと思うんですが、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる月と、まったく一緒の形をしていて、雲もすごく幻想的に出ていて、
不安な気持ちはあったんですけど、みなさんにどうどうと自信をもって見てもらう事が、自分にとっても、スタッフさんにとてもいいことなんじゃないかと心を決めていたら、丁度タクシーの運転手さんが、明日鬼太郎見ますよ~っていって下さって、泣きそうになってしまって...。
その言葉が、すごく僕の自信になっています。有難う。」


瑛ちゃん、心配だったんだね。やっぱり、これだけの映画の主演だからこそ抱いてしまう、不安や思いがあるに違いないものね。

真央ちゃんも、レナちゃんもすごく可愛かった~(^^)
間平さんは、やさしそうでいい人が滲み出てました。
室井さんも、いい感じな方で、笑った拍子に目があっちゃったよ~(^^ヾ

子役の流果君と、瑛ちゃんなにやらコソッとお話ししてましたよ~
瑛ちゃん優しいお兄さんって感じでした~。
流果君が、言葉に詰まってしまうと「(大丈夫)ゆっくりいけ~。」みたいな言葉をかけたりして、和やかだったわ~
あんなふうに声をかけてもらえたら、きっと安心するだろうし、瑛ちゃんの先輩の貫禄というか大きさを感じましたよ~♪

瑛ちゃんと焼き鳥を食べに行ったという流果君
その理由というのが、瑛ちゃんがNGをいっぱい出してしまったからだそうで~。
「ほんと、すいません」なんて流果君に瑛ちゃん謝っていましたよ~(^_^;)
この流果くん、今少3だそうだけど、可愛くて、しっかりしていて驚きました。演技も上手~!!末が楽しみだな~。
流果君、お母さんとは試写会でみたけど、お父さんと弟には「親子券」をちゃんと買われたそうで。そのエピソードを聞いたえいちゃん
「ちゃんと(チケット)用意してあげてよ~なんて言ってました~(笑)

大泉さんからも、声のみのコメントがながれて終わった後に、
「あの、大泉さんには、すべったと言っていいですね
って瑛ちゃん、面白~い。
あいかわらずWaOののりですね~。
軽部さん「ええ、じゃあ、ややウケということで~(^_^;)」
金ドコかい??って思っちゃったよ~。(知ってる?昔過ぎるか~。)

記者さん達の撮影準備のために一旦瑛ちゃんたちが舞台から降りて横のドアの外へ~。
うわ~目の前通っていってくれたぁ~ヾ(≧∇≦)♪
「瑛ちゃ~ん!お疲れ様~(^o^)!」って何回も叫んじゃった~♡

瑛ちゃんの「ニッポン!」にあわせて客席のみんなで「ゲゲゲ!」コール。
妙な間に笑っちゃった~(^^ヾ
最後に瑛ちゃんが流果くんを客席の方に向かせてくれてましたよ~。


そして、とうとう終了~。
あぁ、もう帰っちゃうの~
おなごり惜しいよぉぉぉぉぉ~(ToT)
最後に、前を通過してくれた時にも「瑛ちゃ~ん♡(≧∇≦)」て叫びながらスティックバルーン振っちゃた~!

そうそう、このバルーンもらえるものとばかり思っていたら、出口でなぜか回収されてしまいました~(>_<)残念~!

おっと忘れちゃいけないお手紙お手紙~!!
キョロキョロしても、それらしきものは見当たらず「スタッフ」バッチをつけている方に「お手紙書いてきたんですけど...。」というと、
「では、渡しておきますね(^^)」って受け取ってくれました。
ちゃんと瑛ちゃんに届いたかな~??
届いたと信じてるから~!

入れ違いに、午後の部にいらしていたWaT友さん達にも、お会いできて嬉しかったです~♡みなさんお元気そうでした~又ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています~♡

あ~瑛ちゃんの美しさ、麗しさにため息の舞台挨拶でした
とっても幸せなひとときでした~(〃∇〃)

この後WaT友さんと一緒に「俺のハンバーグ山本」に行ってお昼ごはん食べました(^^)
前に徹平ちゃんが「バニラ気分」で紹介してくれた恵比寿のハンバーグやさん。でも、今日は長くなっちゃたから、又続きは今度にしま~す。
ご一緒してくださったWaT友さん本当にお世話になりました♡
とっても楽しかったです~(^o^)/♪♪♪
有難うございましたm(_)m♡

関連記事1初日大入り! 
関連記事2ごちそうした?
関連記事3真央ちゃんのコメント 
BIGLOBE動画
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

junkoさん、昨日は大変大変お世話になりましたm(__)m
でも、ほんと楽しかった(●^o^●)嬉しかったです♪
瑛ちゃんのあの横顔は、私も忘れられないなぁ(♡▽♡)ポ~っ♡
光が当たって、よりくっきり映し出された瑛ちゃんの表情は、めっちゃカッコよかったですね((>▽<))
あのキラキラ度も、瑛ちゃんのオーラだなぁ~きっと☆☆
お手紙、無事瑛ちゃんの元に届いたかなぁ~??
ちょっと心配だけど、きっと大丈夫ですよね(*^-^*)

舞台挨拶後もお付き合いありがとうございましたm(__)m
道間違えたり、雷雨だったりでしたけど…(^^;))
でも、楽しかったです♡♡
お時間大丈夫でしたか??
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています♪

こんにちは♪
この前はブログに来てくださりありがとうございました☆
とても嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

舞台挨拶に行かれたのですね☆★
今回もすごく記事を楽しく読ませて頂きました♡
それにしても生瑛ちゃん羨ましいです~
とても素敵な1日だったのですね(≧∀≦)

Ps'リンクありがとうございます!!
私も早速させて頂きました~
それではまた来ますね♪♪

一瞬だったけどjunkoさんに会えて嬉しかったです。
午前の部の3列目だったんですね~。
近くで瑛ちゃんを見れてうれしかった~♪本当に綺麗でかっこよくてうっとりしてました。
午前の部の方が報道陣がたくさんいてにぎやかだったんですね。

junkoさん、こんにちは~♪

レポどうもありがとうございました(^▽^*)
楽しさがいっぱい伝わってきましたよ~★
瑛ちゃんの挨拶を動画で見ました♪♪
こっちまで泣きそうになっちゃいました(つω・。)
お手紙、ちゃんと瑛ちゃんに届いているといいですね!!

junkoさん、こんばんは!
昨日は少しだけどお会いすることが出来て、嬉しかったです(≧∀≦)ノ
うわぁ♪午前の部のレポありがとうございます!!
やはり午前の部の方が盛りだくさんな感じで、オイシイ
感じだったのですね~(^^;;
あぁ~!後ろドアからの入場うらやましいっ(*´艸`)
生瑛ちゃんは、本当に美しい!!この一言につきますね(〃▽〃)
舞台挨拶の時は、もうずっと瑛ちゃんばかり見てたので
あまりしゃべったこととか覚えていません(汗)
昨日は挨拶程度しかお話出来ませんでしたが、
また機会があったらゆっくりお話したいですっ!!(^▽^)

junkoさん、昨日は慌ただしくてあまり話ができなくて残念だったけど一瞬でも会えて嬉しかったよ♪
どこから出てきたかガンガン聞いちゃってごめんね(笑)
午前の部かなりおいしい感じだったんですね。
スティックバルーンもらえなくて残念(;^_^A

お手紙を書いていったなんて素晴らしい!
用意がいいですねー!!
スタッフさんが無事に渡してくれたと信じて。
瑛ちゃんきっと読んでくれたよー!
いいないいな♪
私も次回は手紙書いていきます(*´∀`*)

こんばんわっと★
レポありがとうございます!とっても楽しく読ませていただきました!
「妖怪石風、鬼太郎レインボードロップス」とっても美味しそうですね~♪
舞台挨拶が大成功に終わってほんとうによかったです!

おはようございます♪
一昨日は、一瞬しかお会い出来なくて、残念でした(;д;`,,)アゥゥ..
もっと、お話したかったなぁ~(*^□^*)
junkoさんが、一生懸命に、スティクバルーンの事を、
話してくれた、表情が可愛いくて…♪
短い時間に、色々と教えてくれて、ありがとです(*≧∀≦)

♪aimamaさん♪
aimamaさんこんばんは~(^^)
こちらこそ、本当にお世話になりましたm(_)m
くっきり映し出された瑛ちゃんの横顔、
あまりに綺麗すぎて、きっとず~っと
忘れられないんだろうな~♡って思います♪
本当にカッコ良かったですね~(≧∇≦)
お手紙、きっと届いてますよね!
またまた珍道中になっちゃたけど、それが又、
いい思い出で、とっても楽しかったですよ~(*^∇^*)
又ゆっくりお会いできるのを、私も楽しみにしていま~す(^o^♪
本当に有賀とございました~♡♡♡

♪ポテ娘さん♪
ポテ娘さんこんばんは~(^^)
有難うございます♡
舞台挨拶に行かせていただけました(*^_^*)
とっても楽しい1日を過ごすことができました。
生瑛ちゃん、とってもキラキラしていて眩しかったです~♡
瑛ちゃん1人でも、こんなに眩しいんだから、
徹平ちゃんと瑛ちゃん、2人一緒だったら、
もうすごい事になっちゃうに違いないですね~!
ポテ娘さんのブログ、また遊びに伺いますね~♪

♪ころらんさん♪
ころらんさんこんばんは~(^^)
先日は、入れ替えの時にお会いできて、
とっても嬉しかったです~!
瑛ちゃん、本当に綺麗でかっこいいですよね~!!
思い出しても、うっとりです~(人´∇`)~♡
近くで見れて良かったですね~!!
午前の部、報道の方たちいっぱいいましたよ~。
カメラマンさんの並び順って、くじ引きなのかな~??なんて、ふと思いながら見ちゃいました~(^^ヾ
又、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

♪きーさん♪
きーさんこんばんは~(^^)
こんな、つたないレポを読んでくださって
有難うございます~(^o^)
瑛ちゃんの、舞台挨拶の動画、
ご覧になったんですね♡
本当に、瑛ちゃんの色々な思い、いっぱいの
気持ちが伝わってきますよね(>_<。)
私もウルウルしちゃいます~。
お手紙、きっと届いた...♡って信じてま~す(^^ヾ
ご心配して下さって有難うございます~(p>_<q)♡

♪ひろさん♪
ひろさんこんばんは~(^^)
先日は、少しの時間でしたが、お会いできて、
とっても嬉しかったです~♡
午前の部の方が、賑やかだったんですね~。
入場のドアも違ったんですね。。。
私達も、始め、いったいどのドアから
瑛ちゃんが登場するのかわからなくて、
キョロキョロしちゃってました~(^^ヾ
生瑛ちゃんは本当に美しすぎますよね~(≧∇≦)♡
どこからみてもカッコいい瑛ちゃん。
しびれます~!!!
瑛ちゃんばかり、目で追ってしまいました~(〃∇〃)
ぜひぜひ、又機会がありましたら、
ゆっくりお話ししたいです~(^∇^)♡

♪かなさん♪
かなさんこんばんは~(^^)
先日は、入れ替えの時にお会いできて、
とっても嬉しかったです~♪
どこから、登場するかは重要事項ですよね~!
午前と午後は違ったんですね~^^;
かなさんのお席の前を通過して登場でしたね~!!
瑛ちゃん、綺麗でしたね~(≧∇≦)
スティックバルーン、欲しかったですね~!
お手紙、前回の事があったので、今回もきっと
大きな受付BOXがあると思ったのですが...。
なぜかなかった~!
是非ぜひ、次回はかなさんも、瑛ちゃんや徹平ちゃん宛てにお手紙書かれてみてくださいね~♪
そうですよね~!きっと瑛ちゃんに届いたと信じていま~す♪
また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしていま
す(^^)♡

♪ストロベリーさん♪
ストロベリーさんこんばんは~(^^)
こんな、つたないレポを読んでくださって、
有難うございます~(^o^)
少しでも、会場の様子が伝わったら嬉しいな~(*^_^*)
「妖怪石風、鬼太郎レインボードロップス」美味しいですよ~。
(もう半分以上も娘達に食べられてしまいました...^o^;)
本当ですね!舞台挨拶が、大成功に終わってよかったですね~!!

♪りかさん♪
りかさんこんばんは~(^^)
先日は、短い時間でしたがお会いできて
すごく嬉しかったです~!
私も、もっともっとお話ししたかったな~♡
瑛ちゃん、カッコ良かったですね~(♡♡)
私のスティックバルーン、
回収されちゃって悲しかったので、
なんとか持ち帰れたらいいな~と思って
必死になっちゃいました^^;^^;
又、お会いできる日を楽しみにしていま~す(*^∇^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック