いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々ありすぎた数週間ーーー。

お久しぶりです。
10月になっちゃいました~(^^ゞ
半月も、更新せずに過ぎていってしまいました。
(ワーストな更新記録達成~^^;;)
かろうじて、つなビイだけ更新状態でした~(汗)
もしかしたら、寄ってみてくださった方がいらっしゃったかしら..。
ごめんなさい...m(_)m

徹平ちゃん、オールスター感謝祭出演決定ですね♪
良かったぁ。発表、待ってました~^^*
もう、明後日だものね。
私事ですが、その日は娘の運動会なんですよ~。
お天気がちょっと心配だけど..。
徹平ちゃん、マラソンは...もう出ないかな~??
(若手の後輩君に譲るかな~??)
そういえば前回の時は、娘と一緒に応援に行ったっけ~。。。
(マラソン出るってわかってたからね。)
あ~、なんだか懐かしいなぁ~。

HDDも、またまたいっぱいになっちゃってて~(^0^;)
今晩と明日中になんとか整理しなくっちゃーーー。
徹平ちゃん、頑張ってね~!!

瑛ちゃん新レギュラー番組決定おめでとう~(^o^)/
『松岡修造の情熱チャージ 熱血!ホンキ応援団』 サンスポ
11月からテレ朝で毎週土曜日19:00ですか~♪
「応援」がキーワードな番組な番組なんですね。
しかも、バラエティーなのね。
ほぉぉ~。
松岡さんといえば熱ーーい方ですものね。
番組みも熱血ーーーー。(に違いない~^^)
とにもかくにも、
又、瑛ちゃんに会える番組が始まるの、メッチャ嬉しいです^^♪
瑛ちゃん、今までも本当にいろ~んなタイプの番組のMCを担当してきて
(メインでも、サブでも)すごいなぁって思う~。
また、いっぱい引出が増えるね☆

火曜日のサプライズも面白かった~(^^*)
横浜中華街♪ 
いや~。いいお値段でしたが~^□^;;
コメントとか、面白くていっぱい笑っちゃった。
そういえば、招福門さん、たまたま同じ日の
「おもいっきりDON」でも紹介されてて、お料理美味しそうだったなぁ。
中華街...。また行きたいな~^^
違う番組といえば、昨日の「笑っていいとも」の
ベッキーのテレフォンショッキングで贈られたお花の中に
瑛ちゃんの名前があったね。(あるかな~??とは思ったけど^^*)
おっとっと脱線~^^ヾ

昨日の「笑ってコラえて!」も楽しかった~。
瑛ちゃんを当てるのに、徹平ちゃんの名前が~。
瑛「まさか、先に相方の名前がでるなんて~^^;;」
「下を見てもウエ(上)ンツ!!」....久しぶりにみたぁ(笑)
伝授(!?)もできちゃったしね~(笑)(爆)
学芸会みたいな天使の瑛ちゃんも可愛かった~♪

徹平ちゃんの松平さんとのレオパレスの新CM
朝、ズームインSPで見ました~♪
松平さん、レレレの(レオパレスの)おじさんですか~^m^
いや~。レレレのおじさんにしてはカッコ良すぎだけど~(笑)
バカボン..。
子供のころ観てたなぁ~。(1作目です^^;;もちろん。あ~時代を感じる~。)
「クリンクリン、クリンクリン。お~でか~けで~すかぁ~~~??レレレのレ~??」って
声が聴こえてきちゃうよ~。
まさか、レオパレスの小池君がバカダ大学の学生さんになるとは~(笑)

夏の撮影だったのね。
コート、暑かっただろうな~。
お疲れ様でした~。
それにしても、この徹平ちゃん(学割篇かな??)
かっわいいなぁ~(〃▽〃)♡
早くCMが観たいぃーー。(順次放送なんだよね♪)

昨日ブログも更新してくれて有難う♪
タイトルクリックして、ぱっと目に入ってきた1行目...。
「じゃん!」だって(笑)
うふふ♪ またまた、文字でも可愛い徹平ちゃんーーー。
そっかーー。 効果音付きで登場させたくなっちゃうほどの
美味しくて、そして懐かしい味のお弁当なんだね。
ボリュームありそうだわぁ~。
(オ○ジン弁当かな??今度買いに行ってみまぁす。)
きっと、食べてると、ふと思い出す事もあったりするんだろうな。
徹平ちゃん、お疲れ様でした~!
お弁当君にパワーをもらえてよかったね♪

瑛ちゃんのミラココアの新しいバージョンも見たよ~^^
彼女の背中の露出にオロオロしちゃう彼~。
かわいいねぇ^m^ 
がんばれーーってo(^^o);;(いろんな意味で)応援したくなっちゃうんだよな。

そしてそして
『WaT 2010 カレンダー』~!!
もうすぐ出来上がるんですね。
うぉーー。楽しみすぎるぅ♡
ずっとWaTのカレンダーが出たらいいのになぁって思ってたので
すっごくすっごく嬉しいです。
ソロ活動が殆どの今年だから、尚更2人の姿が嬉しかったりするんだよな。
アップしてくださった写真♪
アハハ。ほんとだ楽しそう~(笑)
和みまするぅ~(*^。^*)
瑛ちゃんの横にいる徹平ちゃんは、ホワワ~ンな感じがするんだよな。
こんな空気なWaTが大好きだよ~。
会報も楽しみにしています~♡

『ブラック会社~』の文庫本~。
映画公開まで読まないでおこうかと思ったけど、
結局読みはじめちゃいました~(^^ゞ;;
がまんできなかった~。(←根性無し)
まだ、全部は読めてないのですが~。
でも、やっぱり読みながら、
頭の中では登場人物を配役のまんま変換させながら読んじゃってます。
勝手に光景を想像しちゃったりしてね(そこが、本の面白さなんだけどね)

公式さんに出てた自己診断テスト...。
やってみちゃった^Ⅲ^
結果は....。     
....... リーダー(型)でしたー^^;; う~ん。いいような悪いような~(爆)

先日の土曜日、パルコにての
「TOKYOCULTURE★ブッタギリ!」
佐藤佑市監督、池田鉄洋さん、井手陽子プロデューサーの
トークイベント行かせて頂いて参りました~^^*
一週間近くたってしまっていますが、
せっかくなので、覚書に少しだけ記したいと思いま~す。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

DVC00127.jpg

会場に到着すると、もう開場になっていて~;;(WaT友さんごめんなさい)
のんびりしすぎちゃいました~。
あいているお席に座らせていただきました。

そうこうしているうちに開演時間となり~。
佐藤佑市監督、池田鉄洋さん、井手陽子プロデューサー登場~!
沢山、お話しがきけました。

カルチャーというだけあって、ブラック会社のお話しというより、
監督さんたちの、なぜこのお仕事を始めたかとか、
印象に残ってる本、音楽、映画とか、(人物まで)
さすが映像に携わる方たちだけあって、すごく詳しくて、語られていました。
楽しい話術の方たちなので、沢山笑わせて頂きました~(#^▽^#)

学校で演劇部に所属している、娘にも聞かせてあげたかったなぁってすごく思っちゃった。
(テスト前だったので、つれていってあげられなかった~。)

メイキングも少し見せてくださって...。
又、サイトの方でも観られるようにしてくださるって言われてました♪
最後の質疑応答で、徹平ちゃんの事を質問してくださった方がいらして...^^
監督さんや、池鉄さんからお話を聞くことができました。

池鉄さん、医龍の撮影現場で徹平ちゃんが作ったラブソングを
聞かせてもらったことがある~ってお話ししてくれてました。
(どこかでも、このお話し聞いたことありましたよね^^♪)
「しかも未発表のですよ~。」なんてニコニコしながら話されてました(^^)

0号試写の時、池鉄さんが、映画の最後ウルウルしてしまったけど、
振り返ったら、徹平ちゃんも同じタイミングで涙ぐんでいたと教えてくれました。

徹平ちゃんのこと、真摯で丁寧な姿勢で、
自分を律する力がすごく強い人だと思う…と言われてました。
律する力...。 うぅ。やっぱりすごいなぁ。徹平ちゃんーーー。

監督さんは、ラストのシーンを撮るときに(徹平ちゃんと)話しをして、
徹平ちゃんが「悲しいですね。」と言った言葉が印象に残っているって言われてました。
その場面は、悲しい場面ではないのに..。(私は観てないので、わかりませんが..^^;;)
「(徹平が)その映画を感じての言葉だったと思う。」とも言われてました。
それだけ感情をいれて取り組んだ一ヶ月半だったと...。
うぅ。どんな、シーンなのかなぁ~??
映画を観るのが楽しみだわぁ~。

お二人とも、徹平ちゃんの悪口を言おうとしても、あげられないと...。
「じゃあ、ひとつ(徹平のこと)下げてやろうぜ~」なんて思っても、思い浮かばないって...。

監督「(思い出してみても)ちっちゃないたずらされた位~?」
あははー。徹平ちゃん、どんないたずらしたのかなぁ~(笑)
将来、チビでハゲたらキツイぞ~と冗談で言う位しかいえなくて...^^;」
池鉄さんの話し方も面白かった~。
全力で智恵を振り絞って出た、愛あるジョーク。。。。(#^.^#)
ホント、徹平ちゃんの人柄の良さを、お二人ともしみじみ語ってくださっているのがわかりました。

徹平ちゃんのお母様とお電話でお話しした時、
「とっても上品な話し方をされる方で、だから徹平みたいな子が育つんだなって思った」と
監督さん言われてました。

徹平ちゃんの可愛い(と池鉄さんが感じた)エピソード。
湾岸スタジオは、四つスタジオがあって、
四つ別のものが撮れるので、人(スタッフさんなど)もいっぱいだそうで。
池鉄さんと話し終わった後も、
「おぅ徹平~。」みたいな感じで沢山の人に声かけられてた徹平ちゃん..。

横にいたマネさんに
「友達がいっぱいできて嬉しいな。」
「頑張ったよね。俺 。」って言ってたって...。
うん。うん。頑張ったよ~!
沢山の人に声かけられちゃうくらいだもの~!!
しかも、「友達がいっぱいできて嬉しいな」なんて、
あ~。徹ちゃーん。なんでそんなに可愛いのーーー??

でも、男っぽいとも言われてて~♪
「台詞を間違った時に背中をポンポン。ドンマイ(^_-)-☆みたいな。」
「徹平ちゃんはすごく男っぽい。」

そうなんだよね。見た目は可愛いけど、ほんと中身は男っぽい徹平ちゃん。
そこが、又ステキなんだけど~(〃▽〃)♡


監督「徹平を知らない人は、パッと観て、
  可愛いってアイドル視されてしまうけど、俺はそれを払拭してあげたい。
     役者としてもいいところに来ているし、(いわゆる)アイドルとは違う。」
監督さんが、アイドルというイメージを払拭してあげたいと
力を込めて言われてた言葉に、感動してしまいました。
徹平ちゃんの事をよくよくわかってくださっているからこその言葉ですよね。

ずっとお話しを聞かせていただいていて...。
徹平ちゃんの人柄に涙でした。
うぅ。またまた、徹平ちゃんに惚れ直しちゃったよ~(泣)


監督さん、池鉄さん、井手さん。
沢山、貴重なお話しを聞かせてくださって、本当に有難うございました。
最後に監督さんとお写真を撮らせて頂いて、
トートバックにサインまで、頂くことができました。
有難うございます(号泣) 家宝に致します~!!

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
幅広い年齢層の方を応援できる映画になっているそうです~!(by池鉄さん)

とってもとっても楽しいトークイベントでした(^^)

久しぶりに更新したら、
またまた長くなってしまいました(^^ゞ;;;;;;
最後まで読んでくださった方、有難うございました。
ではでは、今日はこの辺で....。
おやすみなさぁい(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NoTitle

junkoさん こんにちは~♪
またまた、お邪魔しま~す。
徹平ちゃん、感謝祭、生出演決定しましたね!!(出るとは思ってましたけどー。)前回は世界バレーの時でしたよね~。懐かしい~。あの時、マラソンの応援に行っていたのですね。あの時は事前に出るの分かってましたからね~(笑)あそこで応援してみたいなあ~なんて番組観るたびに思いますよ~。めちゃめちゃ、テンションがあがりそうで~。 今回はやっぱり出ないのかな?少し期待しながら楽しんで観たいなあ~。
瑛ちゃんの新番組も決まりましたね~。サキヨミが終わってしまって、寂しかったので嬉しいで~す♪番組名をみただけで、熱い番組!って感じしますけど、楽しみですね♪
WaTのカレンダーもめちゃめちゃ楽しみです!!二人でいる時のなんともいえない空気感、いいですよね~♪カレンダー以外のWaTのお知らせも聞きたいなあ~。
トークイベントのお話もありがとうございます!徹平ちゃん、ホントにいい人なんですよね~。もし、あの場で直接きいてたら、感動して泣いてしまいそうです。
ダラダラと長くなってしまいまして、すみません~。


NoTitle

♪のこさん♪
こんばんは。
コメントを有難うございました。
お返事が遅くなってごめんさい。
感謝祭の事...。
色々感じることがありますよね(泣)
それは、又次に書かせてくださいね。

そうなんですよ。
以前の時は赤坂まで行ってみました。
目の前を通過していく2人の姿を
必死で応援して参りました~。
瑛ちゃんの新番組も楽しみですね!
サキヨミが終わってしまったので寂しかったので
本当に嬉しいですね!!
熱ーいトーク楽しみにしています^^*
WaTのカレンダも楽しみですね~♪
中の写真がきになりますね~♡

トークイベント、本当に監督さんも池鉄さんも
徹平ちゃんの事を褒めてくださっていて、
徹平ちゃんの人柄をお二人ともよくわかってくださっていればこその言葉に、私も感動してしまいました。
やっぱり、徹平ちゃんはいい子ですよね(泣)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。