いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お大事にしてね。

おはようございます。
今日は、お天気晴れそうですね。

昨日のオールスター感謝祭...。
徹平ちゃん、お熱があったのに頑張ってくれてたんですね(;O;)

「おひとりさま」チームの金魚すくいの時
「あれ?徹平ちゃんがいないなぁ??」って思ったのだけど...。
紳助さんの言葉でわかりました。

徹平ちゃん、目が赤いなぁって思ってたのだけど。
39℃もお熱があったら、フラフラしちゃうよね。
(インフルエンザじゃなくて良かった。)
頭だって、ポーっとしちゃうよね。
何より、座ってるのだって辛かったろうに...(/_;)
(しかも、生放送...大変だったよね)
なのに、一生懸命頑張ってくれてた徹平ちゃん。

なんて健気なんだ~><。

紳助さんが気づいてくださってよかった。
「...ご迷惑がかかるので帰りません...。」
責任感の強い徹平ちゃん。
それでもまだ、頑張ろうとしてくれてたんだね。
見せてくれたプロ根性に泣けました。
もう、もう、徹平ちゃ~んてばーーーー。(号泣)

具合が悪いのに日記まで更新してくれて...。
うぅ。徹平ちゃん有難う。
自分の事より、周りの人の事を先に考えてくれる徹平ちゃん。
具合が悪いときにまで、そんなに気を使わなくっていいよ~。
(きっと紳助さんに言われなかったら、無理してでも
最後まで頑張り抜いちゃったに違いないよね(泣))


『皆さん、ご迷惑かけて本当にすいません。
そのまますぐに病院で診てもらってます。
そんなに無理してないからご心配なさらずに。
お気遣い本当にありがとうございます。
とにかく今は体調を整えて、ドラマにうちこみたいと思います。 』

そんなそんな~。ご迷惑だなんて。
謝らないで~。
徹平ちゃんが、普段から体調管理に気をつけているの知ってるよ。
だから、よっぽどの事だったんだよね。
ツアーも終わって、即次のお仕事も始まって、
疲れもたまっちゃったかな。
とにかく、何も考えないで、寝てね。
どうかどうか、お大事にしてください。

そしてお熱が早く下がりますように...。
(もう、下がってるといいのだけど...。)
ゆっくり休んで、早くよくなってね。

今日は、娘の運動会です。
さて、これからお弁当作るぞ~。(かなり大慌て^^;;)
娘の事も応援。そして徹平ちゃんの事も心の中で応援。
大事な家族と大好きな徹平ちゃんにパワー送りますo(^^o)

ではでは、今日はこの辺で...(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

頑張ってくれたね。

ホント、途中でどうしたのかとおもいました。
いつもはマラソンも出てくれるのにテンションも
低いし段々元気はなくなってくるし、目の下にもクマ
が出来てたよね?!
よりにもよって昨日熱がでるなんて(ノ◇≦。) ビェーン!!

責任感は強いし頑張り屋さんだし39℃もあったら倒れ
ちゃうよね。
ブログまで更新して「そんなしんどくない」とか書いてあるし
もう少し方の力抜いて休んでもいいのにね。
インフルじゃなかったみたいだけど、熱が出る風邪もはやっている
みたいなので無理せずに休んで、いつもの笑顔で元気な姿
を見せて欲しいね。来週ブランチだそうです。

びっくりしました…

junkoさん こんにちは。
前の記事のコメント、リアルタイムでみれるわ~なんて思いながら、浮かれ気味でコメントしたのですが、まさか、39℃の熱があったなんて……(涙)
感謝祭、ジックリとはみてなかったのですが、金魚すくいの時、なんで出ないんだろうと、思ったのですが~。紳助さんの説明を聞いて、呆然……。迷惑かけるから帰りませんという責任感が強いところ、ファンに心配かけさせないよう、すぐにブログを更新するところ、やっぱり徹平ちゃんですよね。ホントはツライだろうに…(涙)
ゆっくり休んで、早く元気になってほしいですね。

NoTitle

junkoさん、昨日は運動会お疲れさまでした!
その後、娘ちゃんの体調はいかがですか~?
良くなっているといいのですが…

徹ちゃん、まさか39℃の熱があったとは本当に驚きました。
ようやく私の気持ちも落ち着いてきたはずだったのですが…
いろいろな想いがあふれてきてしまいましたv-12
また近々お話しましょうね!

徹ちゃん、きっともうお仕事再開してるよね。
どうか頑張りすぎないように…
また元気な笑顔が見られるのを楽しみに、
そっと応援していようと思います。

Junkoさん、こんにちは。
徹平ちゃん、もう元気になったかな。
紳助さんの心遣いに感謝です。

体調が悪い中、すぐに日記を更新してくれたこと
すごく徹平ちゃんの優しさを感じました。
こんなときでも周りの人のことを考えてくれてるんだなって。
やっぱり徹平ちゃんはいい子だね。
早く元気な姿が見たいです。

NoTitle

♪ぶんちゃんさん♪
こんばんは~(^^)
コメントを有難うございます。
感謝祭、途中で姿が見えなくなっちゃったのは、
ホントどうしちゃったのかなぁ~??って思いましたよね。
そうそう、目の下にもクマができちゃってたし、
(一生懸命、早押しのボタンとか押してくれてはいたけど、)
お疲れかなぁ~??って思いながら観ていました。
やっぱり、熱があったんですね。(/_;)
責任感の強い徹平ちゃん。
帰宅した後も色々考えちゃったんじゃないかと心配です。
(インフルエンザってわかったし..)
ブログでも、みんなに心配かけないようにと配慮してくれて...。
うん。うん。もう少し方の力抜いて休んでくれていいのに。
ブランチは...どうかな??
とにかく、早く回復して欲しいですね。

♪のこさん♪
こんばんは(^^)
こちらにもコメントを有難うごいますm(_)m
感謝祭での徹平ちゃんのお熱、
まさか予期せぬことでしたよね(;;)
うん。うん。
金魚すくいの時、なんで出ないのかな~??って思いましたよね。
紳助さんの説明を聞いて、本当に驚きした。
責任感の強い徹平ちゃんだから、
(この時はまだインフルエンザが陰性の反応だったので)
辛くても我慢して収録に臨んでくれたのだと思います。
ファンにもすぐにブログで報告してくれて、
徹平ちゃんの気遣いに涙でしたね。
一日も早く良くなって、徹平ちゃんの笑顔が見れますように...。

♪miwaさん♪
こんばんは(^^)
コメントをありがとうございます。
そして、私事でも色いろご心配ばかりおかけしてごめんなさい。
娘も昨日、又熱が出てしまったのですが、
今日は平熱に戻りました。
念のためインフルエンザの検査もしましたが陰性でした。
私も、今日はゆっくりですが動けましたので
きっと金曜日までには元気になれるかな~??って思います。

徹平ちゃん、39℃もお熱があったなんて、
本当におどろいてしまいました。
徹平ちゃんへの想い、又今度いっぱいきかせてね。
語りあかしちゃいましょう~。
瑛ちゃんも、徹平ちゃん、良くなってきてると教えてくれたし
きっと、徹平ちゃんの元気な姿が見られるのももうすぐかな...。
でもでも、無理せずに復帰して欲しいですよね。
これからもずっと徹平ちゃんのこと応援していきましょうね。

♪りこさん♪
こんばんは(^^)
コメントをありがとうございました。
徹平ちゃん、もう元気になってきたかしら。。。
瑛ちゃんも教えてくれたし、こじらせることなく、
一日も早く、元気になって欲しいですよね。

紳助さんの心遣い、とっても有りがたかったですね。
紳助さんが説得してくれたから
徹平ちゃんも帰ることができたのだと思います。
体調が悪くても、すぐに日記を更新してくれた徹平ちゃん。
こんな時でも、周りの事を考えてくれて、
徹平ちゃんの心配りにも、涙がでました。
本当にいい子ですよね(; ;)
徹平ちゃんが早くよくなりますように...!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。