FC2ブログ

いっぱいの気持ちをこめて

WaTと徹平ちゃん、瑛ちゃんが大好きな、子持ちのママが、つぶやいているブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストヒット・トランプ・CM・リンカーン・ちょっとだけロケシーン。

瑛ちゃん、「ベストヒット歌謡祭2009」の司会おめでとう~!
頑張ってね~!!瑛ちゃんの司会楽しみにしています。
ベストヒット歌謡祭...。
2006年にWaTで最優秀新人賞を頂いたのを思いだします(^-^)
又、WaTで歌謡祭に出てくれたら嬉しいな♪
(まずは、始動しなくっちゃね^^;;今年はソロオンリーだったから~。)
大型の、歌謡祭がこれからどんどん始まるよね。
あ~もう、そんな季節になっちゃうんだね~。。。(しみじみ...。)

ブログ更新もありがと~♪
トランプね~♪
お仲間が増えてるなんて、楽しそうーー(#^.^#)
いいな。いいいな。  瑛ちゃんとトランプできるなんて~(^^♪

何気に白熱するよね。トランプって^m^
いや~。休み時間とか、放課後によくやったなぁ。
合宿やらでも、食事当番かけて貧民(大富豪って普通はいうのかな)やったっけ~。
かなーり、本気モードで、でも今思い出すと楽しかったなぁ。
うすのろばかまぬけとか、流血騒ぎになっちゃったりしてね。
7並べとかは、結構性格が出るよな~とかね(笑)
今でも、家族でやったりするけど、
スピードとかは、娘にはもう勝てないや~^^;;;;;;
あートランプやりたくなってきちゃった~!

レオパレスのサイトでCMみてきました^^*
あははー。おもしろーい。
「来年から一人暮らししようと思って」ってセリフ言ってる
キラキラな瞳の徹平ちゃん、可愛い~なぁ。
でも、最後のオチが、又小悪魔クンで笑っちゃう~。
シャッてブラインド閉めちゃうのね(^^;)

それにしても、なんで松平さん(レオパレスのおじさん)には、
徹平ちゃん達の話しが聴こえて、
徹平ちゃん達にはおじさんの声が聴こえないの~??
不思議じゃ~(笑) CM捕獲、頑張りまーす♪

徹平ちゃんのリンカーン!!
いや~メッチャ笑わせて頂いちゃいました。
もう、大爆笑ーーー。 面白かったぁ~(^∀^)

実は初めて見た番組で~(^^ゞ;;;
展開がよくわかってなくって..。
「もうすぐリンカーン」をみて、うひょひょーー。大丈夫~??って思ってしまった^^;;
そっか~。こういう番組だったのね。(無知ですみません)
「んん~(~_~)@@@?」なお料理も食べなきゃいけないんだね(^0^;)
うぉ~修行みたいだわぁ。

ハリセンボンシェフのお料理エスカロップに引き続き出てきたのが
クレソンドリンク~^^;;;;;
いっやぁ、怪しいでしょ。
浜「徹平大好物やんなーー。」
徹「......^^;;;;;;-----!!」

きゃーーーー。  このドリンク飲むのに、
徹平ちゃんの舌ペロっ。 
(飲むのに勇気(心の準備!?)がいるものね。)

かっわいーーーー(´艸`*)

これにはやられました(爆)

いや~それにしても。
徹平ちゃんの、リアクションやら表情やらがなんとも可愛いくってねぇ(´艸`〃)
浜ちゃんの無茶振りに、一瞬見せる困ったようなお顔や
何とか食べながらも、まずそうなお顔などなどーーー・笑
(Sじゃないよーー。)
いろんなお顔みれちゃって、美味しかったかも~(やっぱSか(爆)
徹平ちゃん、観月さん、お疲れさまでしたーー。

『おひとりさま』スタートしてから、もう何日も経ってしまいましたね~。
番宣の感想も書きたかったけど、ここは本編のみにしまぁす(^^ゞ;;;(今さらだけど)
あ、ひとつだけ..。
真矢さんの「Aスタジオ」...と~っても感動しました(´Д`q)
やっぱり、真矢さんすごいです。ホント素敵だなぁって思っちゃいました。
(徹平ちゃんを紹介してくれるときの写真もすっごく可愛いかったなぁ。)

いやぁ。第1話、ツボ満載で面白かったですーーー!!
神坂先生...。可愛いかったぁ。
天然君なのも、ほのぼのしちゃうけどブツブツぼやくのは面白かったりしてね。
サラっと言うセリフが、又何ともいい感じだったり、
これはねーー。うまく説明できないわぁ。 是非ご覧あれって感じ(^^)
印刷ミスに気づいて、駆け込んできた神坂先生。
その真剣な横顔にはキューンとしちゃった(〃▽〃)

第2話が楽しみだなぁ。(もう、明日だね^^;)
予告みたけど...。なんで電柱にぶつかっちゃうかなぁ~ヾ(^▽^;)
そんな、天然ちゃん炸裂なのも面白かったりするのだけど(笑)
「あぁ~大丈夫かなぁ~??」って、思わず言いたくなっちゃうよ。
でも、きっといざという時は、頼りになるんだよね?? 神坂センセー♪

そんな、体当たりで頑張ってる徹平ちゃん。
この1話の学校のシーンのロケを、ほんの少しだけみることができました。
オンエア後という事で記してみまーす...。

追記にかきますね~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先日...。
「おひとりさま」の第1話のロケの様子を見てきました。
高校生役のエキストラに参加される、若いWaT友さんがいらしたので、
お散歩がてらご一緒に行かせていただきました~。
...といっても、流石に高校生役は応募してないですよ~!!
リアル保護者の歳なので、そんな恐ろしいことはいたしません(^_^;)

なので、徹平ちゃんの姿が見れたらラッキーくらいの気持ちで行ってみました。
(中でのロケだったら、見えないので)

お昼すぎに現地に行くと、もう始まっていて~。
この日は、とにかくいいお天気で、メッチャ暑かったーーー(^0^;)
焼けるとかじゃなくて焦げそうでした~。
徹平ちゃんの晴れ男君パワー全開~!!!

長い棒を持ってるスタッフさんがいて、何に使うのかなぁって思っていたら、
なんと、木を叩いて蝉を鳴かないように黙らせてました(笑)
うっわぁ、大変だぁ。

抜け道なのか、車やバイクも通って交通量もそこそこあって、
しかも、空の飛行機のとぶ音にまで気をつかっての撮影。
その度に止まるカメラ。
通り過ぎるのを「待ち」ーーー。
チョットしたタイミングの間も修正しながら撮影されていました。

遠くに歩いてる観月ありささん達の声が、
よく聞こえるなぁって思ったら、近くにモニターのマイクがあって。
そっか、ここから聴こえてたのね。

いっやぁ、観月さんも松下さんもとにかく細い細い~~~☆☆
すっごく素晴らしいプロポーションでした。
美しかったぁ(´∀`*) さすが女優さん♪

そんな、こんなで..。
キャー徹平ちゃんもスタンバイに来ました~≧▽≦
もう、この時点で今日の目標達成~。゜(PД`q)゜。
徹平ちゃんの姿が観れて嬉しかったぁ。

徹平ちゃん、この日は、暑かったので、
長袖のパーカーできっと大変だったろうな~って思います。

おっかなびっくりの初出勤で観月ありささんに、
ふいに声をかけられて「わっ」っと驚くシーン。
この徹平ちゃんの声が、なんともよく響いてて~。
観月さんと松下さんの向こう側にいっちゃうと
お二人に隠れて見えなくなっちゃったりしてね~(爆)

徹平ちゃん、相変わらずモニターチェックにダッシュしてました。
その横顔にキュンとしてしまいました。

スタッフさんと、何か真剣にお話ししてるときもあって。
このシーンだけでもリハーサルから含めて
何回も何回も撮り直していました。

そうそう、モニターチェックの後、
徹平ちゃんがこっち向いた時、たまたま目があっちゃって驚いちゃった。
小心者の私は、即目をそらしてしてしまったーー。
あ~勿体無い~(T T)

徹平ちゃん、カメラが回っていないときは木陰から、学校を覗くシーンなど、
一人で場当たりを練習してたりしてる時もあって、貴重な姿を見ることができました。
受付の建物に寄りかかったり、誰かと談笑したりしてる時もあったな。
(↑受付の台に、かたっぽのひじをついて、
足も片足に重心のせてたりして、何だかその姿が可愛かった~^^*)


パタパタと仰いでくれるスタッフさんにも頭を下げて
し~っかりご挨拶されていて、
やっぱり礼儀正しい徹平ちゃんでした。

徹平ちゃん達が撮っている間、
垂れ幕のはためいてしまう音がはいらないように
下で押さえているスタッフさんもいらして。
撮影って大変だなぁってつくづく思ってしまいました。
こうやって作り上げていくんですね。
とっても丁寧に撮っていた印象の外のシーンでした。

マネさん「Tetu」(あれ?この綴りでよかったっけ?)バック、
この日も持っていらっしゃいましたよ~(^^)
マネさん、やっぱり癒し系でした(´▽`*)

そうそう、校門についてる電燈..。
大道具さんたちが、すっごく苦労されながら作っていました。
電燈のかさの枠も門の色に合わせて作ってあって
本物みたいに電気が灯るようにしていて...。
校門でのシーンがあったら、電気まで注目してあげてくださーい!!

徹平ちゃん、これからも頑張ってね。
今日もどこかで、ロケだったのかな~??
「おひとりさま」毎週楽しみにしていまーす。

徹平ちゃんのロケが観れて幸せな数時間でした。

またまた、長くなってしまいましたが...。
最後まで読んで下さった方、有難うございました~!
ではでは、今日はこの辺で...(*^-^*)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

トランプ

トランプやっている瑛ちゃん楽しそうだね~
そういえばうちの子供ってトランプのルールとか
知っているのかしら?
DSばかりしているので、トランプでもと思って
買ったトランプ・・・・全然使ってないや・・・・・。


おひとりさまの真一に癒されていますが、昨日
シバトラのDVDが届きました。
こちらもかなり内容がよくって(特典の方ね)
週末はイロイロな徹ちゃんに楽しまさせてもらいました。

♪ぶんちゃんさん♪
こんにちは~(^^)
トランプやってる瑛ちゃん、楽しそうですよね♪
お仲間が増えれば、尚楽しさ倍増~に違いないですね。
子供達って、あんまり私達が子供の頃に比べたらやらないですよね^^;;
うちはゲームもないのですが、でもやっぱりトランプってやらないです~。
お正月とか、実家に行った時とか位かなぁ。

おひとりさまの真一君の醸し出す雰囲気
癒されちゃいますよね。
シバトラDVD、うちにも届きましたよ~!
とても内要が良かったですね。
心があったまりました。
徹平ちゃんファンで良かった~ってあらためて実感しました~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

junko

Author:junko
●神奈川県海沿いに在住
2人の娘のママで~す(^^)
いっぱいいっぱい応援しちゃいま~す。
お友達ができたら嬉しいな~♪  
コメントも残してくれたら嬉しいな~。 

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チョットしたフォト日記

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。